昨日の続きです (文字の大きさと色変えると 保存できないので 地味)

 

 

イーロンマスクが ドイツの首相をほぼ恐喝

 

image

 

 

そして

トランプも ゼレンスキーを  電話で ほぼ恐喝

 

image

 

この2人は 一体何様のつもりなのか?

 

正式な政府の人間でも何でもないのに

もう政権を取ったかのような振る舞いで 驚きます。

 

 

 

まず イーロンマスクの方は

 

 

フォロワーが70万人程居る ドイツでは そこそこ有名なコメディアンが

 

先日のトランプへの銃撃事件に関して

ジョークの一つとして

 

「弾が逸れたのが 残念だった。

もうちょっとで ファシストを世界から消せたのに」

 

と言うような内容の投稿をした事に(確かに 或る意味失言)

 

マスクが激怒。 

 

このコメディアンのアカウントを即刻凍結。

 

さらに マスクは ドイツのオラフ首相にまで

 

「こいつを厳重に処罰せよ。

アメリカで一番大統領に近い人の殺害を 肯定したんだぞ」

 

と 強く迫り

 

今の処 ドイツ政府は無言。

image

 

 

でも ドイツで多少有名とは言え(世界的には そこまで知名度が無い)

一介の コメディアンの 発言を ここまで 取り締まるなら

 

イーロンマスクはこれまで

 

 

Xを通して

 

世界中にワクチンデマや

トランプがばら撒く 不正選挙デマ

 

さらに

トランプが 政府転覆を煽った事に対しては

 

長年の 沈黙と放置を貫いたわけで

 

こちらは、このコメディアンもよりも

もっと 知名度の高いトランプ等が

 

例え デマや 危険な殺害予告を煽ったり 政府転覆を煽っても

 

全て「言論の自由」として 

 

規制もかけれなければ、文句も言わなかったわけです。

 

しかも マスクは 最近

 

トランプの私物となった共和党に 

11月の選挙終了まで 毎月 45ミリオンずつ寄付する事も表明。

 

完全に バイアスがかかって

トランプの犬として 自身の大型メディアを 武器化してるとしか 言いようがないですね。

 

 

なので トランプを助けるなら デマも 言論の自由。

一方で、トランプに逆らったら 一発で言論統制。

ドイツの首相にまで 脅迫めいた発言を展開。

 

ロシア式の恐怖政治がアメリカですでに始まってるわけですが

 

マスクは 政府の要人でも何でもないわけで

 

一体何様のつもりなのか?

 

それと 気になるのが

 

マスクは最近

 

カリフォルニア州の 多様性を認める學校教育方針に 嫌気がさした

もう 我慢できない

と言う事を理由に

 

自社の本拠地を テキサスに移転すると 発表したばかり

 

これは 11月の選挙以降 内戦があるとか

来年1月以降のトランプ政権下で 

リベラル州の筆頭で 経済的にも世界10位内の国に匹敵する力をもつ

カリフォルニアを トランプに逆らえないようにするために

 

トランプが 近い将来 何等かの形で カリフォルニアを軍事行動含め破壊する計画等がある事を 知って

其の前に 己の資産を 安全な場所に移動してるのではないかと

 

 

現にトランプは 過去の自分の政権で

リベラル州が気にくわないという理由で

 

山火事の時も コロナの際も

カリフォルニアに 連邦政府からの援助金を出す事を 拒否。

 

最近

自分のシークレットサービスの増強を 国土安全保障省が 拒否った

 

とデマを拡散してますが

 

自分こそが 大統領時代 独裁的に連邦政府の基金の使い道に 口を出して

同じ国内なのに 災害にあえぐ人に 助けを差し伸べなかった

アメリカ最大級の経済基盤のある州を 個人的な恨みで潰そうとした

 

とんだ 「愛国者」 だと思いますが

 

とにかく そんな トランプに尻尾をふるイーロンマスクは

 

ファシスト政府に 魂を売った 大手企業の代表として 歴史に名を残すでしょう。

 

ちなみに マスクは 最近 中国にも 自分の資産の多くを移しているので

 

おそらく 最終的には プーチンとトランプ同盟よりも

戦争の最終勝者になるであろう中国につくつもりでしょう。

(中国の技術と同盟と資源のレベルがアメリカをすでに抜いてる)

 

では なぜ 今 トランプを応援するのか?

 

と言うと

 

現時点での中国は

 

従来型アメリカの破壊=トランプ政権の誕生=ロシアによるアメリカ乗っ取り完了でアメリカが完全に滅ぶ

 

これ↑を 希望してるので

 

トランプに肩入れしてるんですね。

 

が やがて いつか 中国とロシアは 反目しあうでしょう。

 

それは アメリカが正式に滅ぶ この11月以降

来年から 欧州でウクライナが亡び、世界大戦が欧州の中心に飛び火した際

明らかになるはずです。

 

 

マスクって言うのは、南アフリカから アメリカへ移住して 

移民に寛大なアメリカの恩恵で美味しい思いをしたんですが

そのアメリカが 傾いたら、滅ぼしにきた勢力と組んで 世話になったアメリカにトドメを刺して

 

今度は 中国で かつて アメリカで得たような美味しい思いをしようと

 

国と言うか馬を上手に乗り換えたつもりでしょうけど

 

中国は 従来のアメリカほど甘い国ではないので(外国人に)

 

 

最終的にマスクは 

 

中国政府に 自身の金も技術も 没収されて

寂しい余生を送る事だと思いますが

それは まだ しばらく先のことでしょう。

 

なので 今は 飛ぶ鳥を落とす勢いでしょう。

 

だから 一市井人の身ながら

後に 習近平、トランプ、プーチンが居るゆえ

 

ドイツ如きの 首相なんて 怖くないと

こんな態度なんですね。

 

 

 

 

トランプも

自分が もう 大統領になった気分ですから

 

2019年以来 5年ぶりに 

 

再び ゼレンスキーを恐喝

 

 

当時は

 

俺の選挙を有利にするため協力しろ。

ついては、ウクライナに於けるバイデンのスキャンダルを捏造し

しかも、俺に言われたのではなく、ウクライナが自主的に流した事にしろと

さもないと お前らは ロシアの餌食だ。

アメリカはその際 助けないぞ

 

と恐喝したんですが

 

ゼレンスキーは これを 世界に公表。(本当に 勇敢)

 

そのせいで トランプは 

 

アメリカ議会下院で、第一回目の 弾劾にあいます

(が 上院がトランプを庇ってしまった=これも アメリカが滅んだ原因の一つ)

 

なので ゼレンスキーには恨み骨髄。

 

2020に 不正選挙かクーデーターで、二期目の政権を引き継いだら

ウクライナをとっちめようと思っていたら

自分の 計画が全て頓挫して フロリダに一旦は退却。

 

それでも トランプの4年で 弱り切ったアメリカを舐めた プーチンは

アメリカと西側に揺さぶりをかけるためにも

 

ウクライナ侵攻を 敢行。(これ トランプの二期目にやるつもりだったが バイデン政権になってしまったので 一年くらい

進退考えたはず)

 

しかも、プーチンも 当初は

 

ゼレンスキーが アメリカに亡命し

ウクライナなんて、1週間で 占領出来ると踏んでいたので

 

ウクライナの思わぬ 反撃に たじたじ。(ゼレンスキーは21世紀 最大の政治家かもしれません)

もちろん、ウクライナが もう負けてるのは 自明ですが

それでも 2年半 抵抗され続けて

 

ロシア軍も打撃を受まくりなので 

 

プーチンもゼレンスキーには恨み骨髄

(おそらく ゼレンスキーは じき殺される筈です)

 

だから 盛んに

 

ウクライナはネオナチだ

ゼレンスキーはマネロンの王者だ

西洋の税金を 吸いまくりだ

 

と ガセネタを流してるんですね

 

で それに 西側諸国の バカが どんどん ひっかかると。

ここは プーチンの思う壺

 

 

ただ アメリカの今の政権はしっかりしてますから

その手には乗らない

 

よって 選挙権を持っている

バカなアメリカ市民を 陰謀説で騙して

議会を トランプ派が過半数になるよう 当選させた。ここは ロシアの勝ち

なので アメリカも一部のエリートを除いては どうしょうもないんですね。

 

結果

バイデンの決めた政策 議会で にっちもさっちも 通らない。

 

プーチンはトランプを使って

トランプは議会で 自分の手下の陰謀派議員を踏ん張らせて

 

ウクライナ支援を 出来る限り 阻止してきた。

そのとばっちりで アメリカは自国の予算も 決まらない

 

これが 2022年の秋から ずっと 一年以上 続いてしまって

 

せっかく バイデンが インフレや環境対策や 医療保険対策をとっても

イマイチ 効果が出ない

 

それでも 世界一の経済を 復活させて

中国やロシアは 足元に及ばない

 

だから

 

この爺死ねと

 

言う事で

 

今 揺さぶりかけまくりなんですが

 

 

アメリカは 陰謀説に踊る人が多くて

 

みんな アメリカと自分の命を守っている バイデンに

 

死ねや こら

耄碌爺

 

と 必死で罵声。

 

 

これに、トランプとプーチン万歳ガッツポーズ

 

よって、アメリカ市民には

 

ウクライナは銭ドロボー!!

 

 

と言う声が高いので ウクライナは もうじき 滅んで

その後は トランプが アメリカの若者を ロシアの欧州侵攻のお手伝いに 徴兵するでしょうから

楽しみにしておく事ですね。(これも ウクライナが警告してたんですが 聞く耳もたず)

 

よって 次は

 

トランプ当選。

 

これが もう1000%以上 確実になった。

 

もちろん 其の前に トランプには 複数の裁判等もあったんですが

 

すでに アメリカ政府は 御存知の通り ほぼロシアの物ですから

 

裁判は茶番で終わって

 

史上最大最悪の犯罪者は 無罪放免と言うか 裁判さえ 始まらずに 握りつぶされた

 

 

なので トランプに障壁0 青のゴーサインが点灯。

 

 

そこへ 運悪く

 

バイデンの老化と体力が疑問視される事態が起きて

 

さらに

 

やらせ?の 暗殺劇で トランプは悲劇のヒーローとして

株が急上昇

 

なので トランプの当選は ほぼ決まってるんですね。

 

だから

 

俺は もう すでにホワイトハウスの住人だ

 

と言わんばかりに

 

満を持す形で

 

ゼレンスキーに 5年ぶりに電話をした

 

 

 

おめえらへの 支援は 11月5日(選挙の日)で おわりじゃ。

お前ら 平和条約の名の下に スターリンの時と同じで ロシアに併合されろ

其の時はお前の命もないわ

 

 

と言う脅しに近い電話を入れた

 

でも 5年前と違って、トランプは 今 一市井人なわけで

 

ハンガリーの首相オルバンも 堂々と バイデンを無視して トランプにだけ会いに 訪米するし

 

 

トランプ

 

一体何様のつもりなのか?

 

 

と言うわけで

 

私が アメリカは2016年の11月で 滅んだというのは誇張でありません。

 

あの日以来、もう アメリカは政府が無いのと一緒なんですね。

 

 

一月からの新政府は

 

周知の通り

 

現代版ナチス政府ですから(私は これ誇張してません。皆さん プロジェクト 2025を 各自で見てください)

 

 

 

我々みたいな白人以外の人間は 2000万人以上が

国外追放か 収容所で殺される と書いてあるし トランプもそう言ってます。

収容所に一旦入ったら、

 

かつての日系人のように 米のご飯貰って 野球チームが出来たのとは 大違いで(あれでさえ 酷かったけど)

 

親子家族は引き離されて収容の上

餓えと苛烈な環境の中 虐待もあるし

最後は、医療実験のモルモットになって 731部隊か アウシュビッツ式の死が待っている可能性大。

 

 

なのに

 

 

トランプ信者の

アジア人とかは これに大喜びしてるですね。

 

みろ

バイデンがこけた

イヒヒ、もう おもろーて 面白ーて。

超受ける。

 

トランプ行け

あんたの政権が待ち遠しい

プーチンと おやっさん、こと 寅さんの治世が始まる!!

 

 

とかやってるのには、

首をかしげるばかりですね。

 

 

自分らには

もうすぐ アウシュビッツ行き的運命が待ってるんですよ?(爆)

なぜに喜ぶ?

 

 

と思うんですが

 

みんな 狂気乱舞してますね。

 

 

で、

 

バイデン死ね!!

 

ですけど

 

これは 何度も言うように

 

もう爺ですから 激務と老化で じき 死ぬでしょうけど

それは 寿命だから まあ 良いとして

 

寿命のずっと手前で あと半年もしたら 殺されるのは てめえやぞ

 

 

と思うんですが

 

バイデン、オバマ、ゼレンスキーと 軒並み 民主派の政治家が

ロシアのファシストに殺されるのを ワクワクして 待ってる欧米市民が多い。

ついでに 日本もそうですけど

 

これって 一体何だろうと思うんですが

 

洗脳されてるんでしょうね。

 

日本も トランプ政権が出来たら

 

北朝鮮とか中国とかロシアに攻められ放題だと思いますよ。

 

でも、

 

今 新聞に出てる事実も 

陰謀説のせいで 全く知らないしか 信じてない。

 

さらに

過去にナチス等が 何をやったかも 全く知らないんでしょうね。

 

うちの旦那とかも その典型みたいな人ですけど

 

白人は とりあえず すぐ殺される事はないでしょう。

 

増税とか徴兵に耐えてれば 生かしては貰えるでしょう。

 

ところで プロジェクト2025には

 

トランプ政権になったら

 

公務員は

 

全員 憲法ではなくて

トランプに忠誠を誓いますか?

 

と言うテストをされて

 

これに 「ハイ」と言って、に合格しないと 解職されてしまう。

最大で 100万人の 公務員の解雇が 予想されています。

かわりに 未経験無能でも トランプに忠誠を誓っていれば 採用される

 

つまり 北朝鮮みたいな政府になるわけですが

 

 

その テストの質問には

 

↑で 言った

 

憲法ではなく トランプに絶対忠誠を誓うか? 

 

 

の他だと

 

不正選挙があったと認めるか?

 

さらに ゆくゆくは

 

非白人の配偶者が居たら

それを 離婚して捨てれるか

 

と言うナチス時代の 

 

ユダヤ人と結婚したドイツ人への 質問と

同じような質問が 

遅かれ早かれ出て来る筈です

 

と言うのも

 

トランプらは ナチスをお手本に政府を作ってますからね

 

 

その際

 

うちの旦那みたいな白人で

アジアから嫁を貰ったケースは

 

 

ハイ、嫁を捨てます

 

としないと

 

給与も

医療保険も

年金も出ないでしょう

 

これだって 私は 数年前から

こうなると 予測してましたけど まさに プロジェクト2025 どんぴしゃですね

 

 

ナチス政府の場合は

 

このせいで

 

大量のドイツ人が ユダヤ人と離婚。

 

で 一応 当時の

 

ナチス政権での法律では

 

ユダヤ人狩りをするけれど

ドイツ人と結婚してる ユダヤ人はセーフ

 

と言う事になっていて

みんな 安心してたんですね(自分は関係ないわと)

 

ところが その裏で

 

各職場では 政府が 

ユダヤ人配偶者のいる ドイツ人を 実質 解雇状態に 追い込むので(ユダヤの配偶者が居るなら 仕事与えない、

給料やらない、医療受けれないと )

 

みんな 離婚してしまう。

(出来ない人は 夫婦揃ってアメリカ等に亡命したけど そんなのごく一部)

 

すると、シングルになったユダヤ人は

 

飼い主の居ない犬同様

 

野犬扱いで すぐ 狩りの対象になって 収容所送りになって 殺されたんですね


 

で 来年からのアメリカも、おそらく これと 似た事になるでしょう。

 

現に 白人が有色人と結婚してる事を 咎める声が すでに トランプ信者から 上がってるんですね。

 

今 トランプが副大統領に選んだ バンス。

この人自身は 典型的なトランプ信者に多い

田舎の貧困家庭出の白人だから 当人は大丈夫なんですが

 

実は バンス、難関校に合格して 弁護士になったんですが

妻は その大學で 知り合った インド系アメリカ人なんですね。

 

で 妻自身は アメリカで生まれ育った2世なので 英語もペラペラ

中味はアメリカ人なんですが

両親ともにインドから来た移民なので 見た目 色が黒い。

 

これを トランプ信者が 気に入らないと 批判してるんですね

 

で バンスは ロシアが 指定してきた 副大統領候補で

それを トランプが指名する形で 信者に 納得させようとしてるんですが

 

いくら 親分 トランプの指名でも

 

白人キリスト教至上の機嫌を取って来た トランプなので

 

カレー臭い ヒンドゥー一家の 浅黒い女なんて 許さない

例え エリートでも 例え二世で 祖国を見た事なくても

色付きは 強制送還せよ

 

と言う声が結構ある。

 

要するに ヨーロッパから来た 白人の移民しか アメリカには置くな

 

と言う主張なんですね。

 

だから 

自分は合法移民だから安全とか

旦那が白人だから 安全と思ってる

 

アジア系の嫁とかは 自分の立場が 解ってないんですね)

 

 

ただし

 

今の時点では このインド人

 

トランプのキャンペーンで

 

「俺は人種差別主義者じゃない」

 

と言う 広告に使えますし

 

トランプの妻と一緒で

バンスの妻も じき 特殊ビザを取る気がします

 

トランプの嫁も

 

トランプ政権一期目に入ってすぐの頃

 

通称アインシュタイン ビザ

 

と言う 特殊なビザを取ってます

 

当時 新聞を読んで

 

何故? 一介の元下着モデルのごときに 

文字通り、アインシュタインとか 大谷選手とかでも 取れないような

ビザを 出すのか

 

とびっくりしたと同時に

 

ああ、これは 私達みたいな 移民を 排除するためだなと

すぐ ピンときました

 

これから 移民排斥の嵐が吹き荒れて

合法でも 肌の色が白くなければ アメリカから 放り出されるか 殺されるなと

 

で その際に 当然 クレームが出て

 

トランプよ、お前の嫁も 移民じゃないか

 

となった際に

 

俺の嫁は アインシュタイン ビザ保持者で 国宝級に 才能がある人間で

アメリカに多大なメリットを与えてるから これは 特例措置で 良いんだ

 

と するつもりだなと

 

で バンスも インド人嫁も 弁護士ですし

今 最高裁で トランプの飼い犬として 

無茶苦茶な 独裁政権みたいな 判決ばかり出す判事の下で

働いてた経験があるので

 

これは コネがあるので 色が黒くても

まず 排除迫害の対象にはならないでしょう

 

なので

 

トランプさんが 人種差別主義者だって

言ったのは 誰だ!

副大統領だって インド人の嫁が居るじゃないか

だから われわれも 大丈夫

 

と思ってたら

トンデモナイと思いますよ。

 

なので 私とかは 

 

あと 半年で トランプ政権が始まるので

 

頃合いみて 自殺でもしておいてやらないと

旦那の立場が困るだろうと 思ってます。

 

 

 

旦那とか鈍いから まだ 全く気付いてないですけどね。

 

物分かりの良い 親や先生や職場で 育って

人が 嘘ついたり とんでもない理窟で 人を破滅させる事が

あるとか 信じれないんですね。

 

 

 

そう言えば、

 

かつて、うちの親が 初めて 旦那に会った際

 

言葉が解らなくても

 

彼の行動を見て すぐ

 

「この男 アホやな」

 

と言ったんですね。

 

 

まあ そうでしょうね。

でないと そもそも 私とかとも 結婚せんでしょう(爆)

 

考えたら判るんですが 酷い話ながら

 

日本でも

フィリピンとか ネパールとかから 嫁を貰う男って

社会で 変わってる少数派。

しかも 良い意味で変わってるんじゃなくて 一段下に見られてる。

 

ああ こいつ 何等かの事情で まともな 日本女には 相手にされない奴なんやな

 

と 世間の大半は見なすわけです(例えそれが 事実でないとしても)

 

それは アメリカも一緒です。

 

 

なので

 

私と結婚する と言う時点で かなり 変わり種。

 

でも

 

そのせいで うちの親は 助かったわけです

 

それまでは 私は日本に居て

 

高校出てから 一人で上京しても

たまさか 休暇で実家に戻ろうものなら

 

私が家に居る事が 近所にバレて

色々聞かれたら 嫌なので

 

家の中に居ても 窓も開けるな

出入は 夕方 日が暮れてからにしてくれと

 

まるで 盗人みたいな 出入りしか 許されないような

 

家の恥 だった私を

 

旦那と言う男は

 

永久に外国に持って行ってくれたわけです。

 

 

それまでは 

 

ずっと

 

何かにつけて

ああ、情けない

お前さえ、死んでくれたら

 

と言い続けていたお荷物の私が

実際 死に等しい形で ほぼ消えたのは

 

今の 旦那が 私を アメリカに引き取ったお陰です

 

 

なので

 

親にとっては 旦那は 

 

有難い 廃品回収車のような 存在なわけで

 

それに向かって 「アホ」は ないと思うんですね

 

だから 当時 私は 親に

 

私に向かっては アホ ボケ 屑かす 何を言うても良い。

親がいつも言うように

 

だって事実やないか

言論の自由はないのか

 

を100%認めます。だからご自由に

 

何と言っても、

私が生まれたせいで 親は酷く苦しんだわけです

馬鹿で不細工で  恥ずかしくて 何処にも出せない

なぜ 死んでくれない

 

と 私が無能だったせいで、ずっと 近所と比較して 苦しかった筈です

なので 私には 何を言っても それは構わない

 

ただ

 

旦那は 赤の他人で

親にこれまで 迷惑や苦痛を与えたわけではない

 

それどころか

 

一家のゴミを

 

引き取ってくれた存在です

 

でも、一流の人は ゴミなんか 拾わないでしょう。

 

 

なので、

 

 

うちの親は

おい、廃品回収車 ちょっと来い

 

と 重宝しておいて

その一方で

 

廃品回収車に向かって

 

なんや ベンツとちゃうがな

 

と文句言ってるような物なんですね

 

だから 親に

 

メリットベースで考えれば

旦那は、たとえ、アホでも 私と違って

親には 恩人なわけで(ごみ処理カー)

 

その 有難い廃品回収車に

ベンツやロールスロイスじゃない

 

式の文句は言うな

 

そんな事して

 

ゴミ引き取り拒否されたら

困るのは 親自身やで


 

と言ったんですね

 

そしたら

 

あの人達は

 

モラルではなく メリットベースで 交渉すれば

話が通じるので

 

一応黙ったんですけど

 

 

確かに うちの旦那

 

人柄は良いけれど

一種の馬鹿かもしれません

 

なので

 

もうじき 恐怖政治が始まって

 

自分に有色の嫁が居るために

政府の仕事を首になるとか

国外追放になる

 

可能性がある事を

 

全く 予見してないんですね(私は8年前から 気付いてる)

 

 

なので 私は それまでに 荷物整理して 消えておこうと

 

後は 彼が独身なら 仕事等もそのままで

トランプ(ロシア政府)に 忠誠誓えば

北朝鮮の国民程度の生活は 保証されて

 

そのうち 現地化政策の一環で

ロシアから移住してきた 女と結婚して

ロシアとアメリカのハーフを産めよ増やせよ、

 

でないと 年金とか税金で 差別するぞ

 

と 半ば強要したら まだ年齢的にも種馬にも使えるので

とりあえず 殺される事は無いと思うんですね。

 

で、こうやって ハーフを大量に生産すれば

 

アメリカの領土は ロシア人にとっても 故郷になってしまって

永代に不可分。

 

これ 実際に ウクライナの東部や クリミア、それから 北方領土で 

ロシアがやってる事ですから

アメリカでも 当然 やるでしょう。

 

まあ 旦那の居る地域が ロシアに占領されるか

中国軍が取るかは 戦況次第でしょうけど

中国も ロシアと同じ事をやるのは 目に見えてます。

 

 

なので

 

私が 居なければ

 

政策の一環で

若いロシアの姉ちゃんでも 嫁に貰ったら

年金も出して貰えるし 家も奪われずに済むと思うんですね

 

なので 

私は 自分のためにも 旦那のためにも

生きれるのは後半年ほどだなと 思ってます

 

 

そうやって 生き残った白人

庶民は増税や社会保障の打ち切り 公衆衛生の廃止で 地獄でしょうけど

 

金持層は

 

 

たんまり減税が約束されているので 薔薇色だと思います。

image

 

(例えば これも プロジェクト2025からですが

 

 年収1000万前後の層は トランプになったら 

 

これまでの 納税額に 加えて 新たに3000ドル前後の 増税

この程度の年収で 年に40万+税金が増えたら 結構苦しいと思います)

 

一方で 年収が 7億円超える層は 減税が 年間4000万円(誰かの年収やがな)

以上、上は もっと天井知らず

 

だから

トランプ政権に大喜びなんですが(これは ちょっとわかる。だから 富裕層にトランプ支持が多い)

 

 

トランプって  他にも プロジェクト 2025で

 

教育省

保健省(厚生省)

環境省も 廃止すると言ってるんですね

image

學校は 金持ちは 私立に行けるので 関係無い

保健省がないのは 予防接種とか 重病になった際 困るけど

金持だけは いつも 何とかなると思うんですね

最悪 外国で 治療しても良い

 

ただ 環境問題だけは そうはいかないでしょうね

 

温暖化はウソ

 

とかやってますけど

 

そう言ってる間にも

 

年々 夏冬の最高気温が 上り続けて

 

北極 南極共に、すごい勢いで 氷が溶けてます

 

そのせいで しばらくは

冷たい海水が 周囲に漂う 欧州やカナダは 一時的に

厳冬現象が起きる事も予想されているので

トランプ派は ますます

 

どこが 温暖化や、いつも以上に寒いがな

左派はアホ

 

とかしてるんですが

 

溶けた氷水

やがて 海面の上昇を 促します

 

で これ 主に 大平洋ミクロネシアの 貧しい諸島国家とか

アフリカの沿岸部が 影響を受けるだけで

 

アメリカの金持ちは関係ない

 

と思ってるみたいですが

 

実は アメリカも

 

全米で リッチな人が暮らす都市トップ10のうち

なんと7つが トランプも住む フロリダ州に 固まってるんですね

 

(ちなみに、ワクチン被害者のため立ち上がった と言う ふれこみの

「前線ドクターの会」で イベルメクチン売って 荒稼ぎした

医者とかも この辺に 一杯住んでます(爆)

 

で そのほとんどが

トランプの家も含めて

 

オーシャンフロントの海岸に面して 建ってる豪邸なんですが(平均価格帯 一軒20億前後)

 

例えば こんな感じ↓、(まあ これなんか 集合住宅で 本当の豪邸街ではないですが)

海面すれすれなんですね。

image

 

なので、ここら辺は 海面上昇で ほぼみな 水没するだろうと。

さらに 温暖化で、大型台風も頻発するだろうと

 

なので 環境対策取らないと

自分の財産も 水没

 

莫大な メンテ費用がかかるか

どこかへ 移動を余儀なくされる

 

なので 環境対策費だけは ケチらない方が良いんじゃないかと

 

 

さらに

 

南極や北極の氷が溶けて 海に流れると この水

最終的には

 

引力 その他の関係で

赤道付近に一番 多く集まるそうで

 

そうなると

 

地球は 極(上下)が 平で

赤道付近が ドーナツのように 横に広がる形になるそうで(なかなか 見た目には 解らないけど)

御存知の通り 地球って回転しつつ 太陽の周囲を回ってるんですが

 

 

地球の回転を

 

フィギアスケーターが

 

スピンするのに例えて考えると、、、

 

両手を揃えて 上に万歳型でスピンした時の方が

 

Tの字に両手を横に広げてスピンする時よりも 空気抵抗が少なくて

回転速度が速い

 

のと一緒で

 

南極、北極に ちゃんと氷があった綺麗な球体よりも

その水が 溶けた結果 みんな 赤道に集まってしまってドーナツ型にへしゃげた地球の方が 

回転速度が落ちるそうで

(月との引力との関係もあるので 実際はもっと複雑で 単に水の量だけで 回転速度計れないんですが)

 

こうなると

 

従来、一日24時間だったのが

ちょっと長くなるそうで

 

(回転が遅くなるので)

 

 

その差

凡そ 1000分の1秒と言う 僅差なんですが

 

この人には 全く感じれない僅差が 実は

 

多くの ハイテク コンピュターシステムに 影響を与えるそうで

 

GPS機能とか

金融機関の 電子送金のシステムが 

 

軒並みシステム障害でダウンすると 言われていて

 

 

そう言えば 昨日、アメリカでは 謎の 大型の システム障害があったんですけど

 

これからは サイバー攻撃だけじゃなくて

実は 温暖化も システム障害の天敵になりうると

 

 

 

 

(もちろん 昨日の原因がそれだとは言いませんが)

 

 

 

なので 有色人殺して ロシアから新たに 白人輸入して

医学とか教育とか文化は 既存のを破壊して 何を構築しても 良いですけど

 

環境対策だけは 税金投じてやらないと

白人の金持も 最後は 身の破滅でしょうね

 

まあ 其の頃まで 自分は生きてないでしょうから

大きなお世話ですけど(爆)

 

これ一つとっても

 

トランプが

可愛い孫の未来のために アメリカを守ろうと してくれてる

 

とか言うのは

 

一つ前の記事に書いた

 

トランプ経済の嘘

 

 

 

 

と一緒で

 

信用できないなと 個人的には 思いますね。