アメリカが滅んだのは 2016年11月、トランプの当選をもってだった
 
と言う事は もう くどいくらい書きましたけれど
 
アメリカと言うのは すごく体力のある巨人のような存在だったので
 
致命傷を負っても その後 ずっと 息があった。
 
で 治療さえすれば 助かったにも関わらず
 
医者その他が 全部どこかからの
 
 「この巨人を 暗殺せよ
助けてはならぬ」
 
と言う司令に従って
 
家族その他には
 
「懸命の治療をしております。」
 
と嘘をついて
 
何の治療もしなかったり
逆効果の事をやって(これが ロシア疑惑のもみけし処理とか トランプが司法の首を次々にすげかえた件、
アフガンのタリバンを公式政府として 認めて 米軍を撤退させる準備をしたとか)
 
とうとう瀕死にした。
 
で 一旦 心停止みたいな状態になったんですが(これが 2020の選挙から 翌年1月まで)
 
奇跡的に息を吹き返して
病院のベッドで座って ご飯を食べて
歩けるようにさえなった。でも 根本の病状は 治ってない。応急処置で 命を吹き返しただけ(これが司法の数々の失敗)
これが バイデンのここまでの3年
 
ところが
 
些細な事で躓いて 転んだら(討論会とか)
 
そこを 刺されて(内輪揉め)
 
さらに ハンマーで 殴られた。(トランプ暗殺未遂)
 
今 そう言う状態ですね。
 
で ほぼ心停止、意識が無い脳死状態
これが 今のアメリカですね
 
 
アメリカの 中核って言うのは
 
「イギリスの王様が嫌になって
王様のない国を作るんだ」
 
と言う処にあって(幼稚な言い方をすると)
 
この250年 玉座に座っていたのは キングではなくて
 
憲法
 
だったんですね
 
ところが
 
トランプが選んだ 最高裁判事が
 
トランプを そこに座らせるような判決を出した。
 
すなわち
 
法の下に誰もが平等
 
と言う原則を 破って
 
トランプ様だけは 殺人を犯しても 無罪
 
と言う 事にしてしまった。
 
この判事も ロシアから 豪華な接待受けてるので どうしょうもないんですけど
まあ アメリカはもう 2016年以後 ロシアの属領ですからね(爆)
 
 
さらに
 
今日も
 
 
トランプが 大統領時代にホワイトハウスで管理していた
 
大量の機密文書
 
これは 任期終了と共に即刻 公文書館に収める物なんですが
 
任期中に トイレに流したり
 
任期後、密に 故意に 大量にフロリダの自宅に ネコババして持ち帰った。
 
収集癖とか 権力へのこだわりが強いので 大統領を辞めたという事が認められずに
持ち帰った
 
と言う単純な精神的な問題も指摘されるんですが
 
核機密等 最高機密文書が 多く消えているので
 
ロシアとかサウジとか中国とか
 
この情報が 非常に欲しい相手に 高値で落札した可能性も疑われているんですが
 
絶対に返さない
 
なので 二年くらい遠慮して 穏便にしていた FBIが とうとう
家宅捜査をやった。(それも事前にお知らせして 重要なのは 隠す時間を与えてあげた)
 
それでも 逆切れして
FBIとかに噛みついて
 
とうとう訴えられたら
 
自分の飼い犬判事に
 
訴えを却下させた。
 
これだけでも あり得ないんですが
 
(本来は 一個でも もっとランクの低い 機密でも 持ち帰ったら 当然有罪で
今のトランプくらいの最高ランクの機密の場合は 死刑も有り得る 重罪ですからね)
 
司法省から 新たに訴えられたら
 
また 司法省にコネがあるので
交渉して
 
 
最初に 訴えを却下してくれた 自分の飼い犬判事を
再度、自分の担当裁判官にして貰った(爆)
 
要するに 司法省もトランプとグルなわけですね
 
で この司法長官が中々の狸で
一方的に トランプに加担してるように見せると
民主党政権ですから まだ2年バイデンの任期も残っている時期だったので
 
一応 表向きだけは
 
「凄腕の 検察官を持ってきて 訴訟を起こす」
 
と アメリカ国民に
民主主義は健在だ
 
と言う ポーズを取った。
なので みんな 沸き立った、期待した。
 
けれど私は この時点で
司法長官は トランプの犬で しかも 狸だなと 見破ったので
 
この裁判は 絶対に握りつぶされる
開始さえないだろうと
 
確信しました。
 
普通は
連邦政府が 訴訟を起こす場合は
 
やれば 95%の勝率がある と言う事を前提に 提訴するので
トランプは刑務所いきだろう
 
と言う声が多かったんですが
 
私は
 
それは あくまで 裁判が始まったら と言う仮定に基づく話であって
絶対に この裁判は始まらん
 
延期、延期、からの トランプ政権が始まって トランプが司法握りつぶして 裁判解散。あるいは
自分に 恩赦や免責を使って 逃げる
 
でなかったら
 
裁判が 延期の果てに 中止
 
とか言うのが 関の山さ(爆)
 
だから 臭い芝居をするために
ずるずる 裁判関連費用に もはや税金を使うな
 
もう終わっとるわい」
 
と かなりはっきり 言い切ってきたんですが
 
 
はい この通り↓
 
 

 

 

 

今日付けで やっぱり

 

フロリダの トランプの飼い犬判事が

 

 

この訴訟は 無効だと

 

なので 訴えその物を棄却する

 

と 言い渡した

 

はい、トランプ様 また この案件も 無罪放免

 

国家機密盗んで ロシアやサウジに売ったら 普通は 売国奴ですけど

もう アメリカはロシアの属領だから これでいいのだ

バカボンボン

 

みたいな事になったわけですが

 

これ 2016年11月から 判ってたわけですよ

 

なので

 

まあ 正式に 死亡宣告が出たのは今日だけど

 

アメリカはもっと前から 心臓ぶち抜かれて

ICU患者とか 脳死状態だったわけですね

 

だから

 

裁判なんて 始まらねー

4つあっても 5つあっても

全部 無罪放免だよ。意味ねー

 

と言い切ったんですが

 

まさに

 

100%その通りですね

 

すると

 

おっと NYで ポルノ女優の口止め料の 34件の罪が 有罪じゃん

 

と言うでしょうけど

 

これ 一番しょーもない件ですし

 

これも

 

本当は

 

有罪になったから 

一体

どんな刑罰が下るか

 

を言い渡すのが 7/11だったんですね。

 

 

なのに

 

最高裁で

 

トランプはキングだから 全ての罪に免責と言うような判決が出たので

 

 

ポルノ女優と不倫して それみっともないから 金で隠蔽しても

大統領様は 殺人でさえ 無罪なんだから 下半身関係の醜聞なんて もちろん 無罪じゃね?

 

と言う判決が 最高裁で出たので

 

ほな これも 取り消して 土下座せいや ごら!

 

みたいになってきた

 

でも 免責を求めるという事は

裏を返せば 「俺は有罪だ」と言ってるような物ですからね(爆)

無罪なら 裁判で 無罪勝ち取れば良いのに、判決とか 裁判その物の無効ばかり 訴えてるわけですよ

 

なので

7/11の刑の言い渡しは 延期(一応9/18だっけ?どうせ 嘘糞だから 覚えるのも 無駄で面倒くさいわいっていう)

(フロリダのケースそっくりですね(爆)

 

いきなり 無罪放免だと 死んだとは言え 民主主義の名折れだし

バイデン政権も あと数か月残ってるのから

 

とりあえず 延期と言う形で

 

「後で 取り消しね」

 

みたいな 面子を繕ってるんですね

 

だから これも ゆくゆくは 絶対 無罪放免です(かけても良い)

 

 

なので この判決が出た際も

 

喜んでる奴は バカ

 

と言ったんですけど

 

 

その通りでしょ?

 

いやいや 34の有罪は 大きいと思うよ

 

と言われても

 

ぜーったい そうは 思わんね

 

と言った私が正しかった。

 

で 何度も言うけれど

 

私は 預言者ではなくて

 

ただ 常識的に事実を冷静に見てるに過ぎないんですね

 

だから

 

トランプをけなすと怒る人は

カルト化して ナチスに熱狂した かつてのドイツ国民状態だし

 

トランプは必ず 負ける 捕まる

とする人は

世の中

 

おてんとうさまは見てる

正義は勝つ式の

甘ちゃんでしかない

 

世の中は そんなもんじゃないですよ

 

金と権力が全て。

それを 民主主義の場合は 唯一 庶民が票でもって 或る程度 正義をくだせる

 

でも その票の使い方を

今みたいに 洗脳されて 捨ててしまったら

 

後は 悪と金と権力が渦巻くだけ

 

それだけですよ。

 

だから 今

 

トランプの裁判は みんな ポシャッタぜ

くそくらえ バイデン 

死んでまえ ディープステーツ

万歳

 

とか言ってる人は 実は くたばるのは バイデンじゃなくて 己だと。

(バイデンも もちろん 年だから じき死ぬでしょうけどね)

 

自分で選んで、恐怖政治と世界大戦に突っ込んだ事が

理解できない人なんですけど

 

そう言う人が圧倒的に多い。

 

で、しばらくは お祭でしょうけど(ヒットラーが当選した際もそうでした)
 

でも 最終的には ほどなく 

 

老いも若きも 死ぬ覚悟しておけ

 

と言う事になるのは もう 明らかなわけで

 

これ別に悲観論ではない

 

ただ 現実主義なだけ。

 

それが 暗く聞こえるのは

私が 暗いのではなくて

現実が暗いから 悲観論に聞こえるだけ

 

と言う話ですね。

 

 

第二次大戦の頃も

吉田茂が 戦争に反対して

日本が負けると言い切って 投獄されたんですけど

戦後 この人は 神様天才と もてはやされた

 

でも この人は決して 天才ではなくて

ただ常識的な人だった

周囲が とち狂い過ぎてた と言うだけだと思います

 

人間は常識さえあれば そんなに頭が良くなくても

或る程度の 目先は見えると思うんですね

 

 

 

 

 

 

で 話題を 次に移して

 

 最近 撃たれたトランプですけど

 

 

トランプ専属のシークレットサービス

 

これは トランプにくっついて 全国どこでも 回るんですが

 

例の事件があった ペンシルバニアのローカル警察が

 

講演前に

 

「お手伝いしましょうか」

 

と申し出てるのを 断わってるんですね。

 

良く トランプ支持者は

 

バイデン政権が トランプに意地悪で

警護を増やしてくれないから こんな事になった

 

としてますが 

 

それ真っ赤なウソだし

 

もし 本当なら

 

この ローカル警察の 加勢も 喜んで 承諾したはずです

ところが 自ら 手薄な警護で良いとして 断わった

 

 

さらに

 

講演場所に選んだ 原っぱみたいなところなんですが

トランプが演説する場所を囲む(とまで いかないけど)

近くに 建物が何個か あるので

 

この上に スナイパーが 乗ったりしたら ヤバイよ

 

と そこまで ローカル警察から 注意も受けてた

 

って言うんですね

 

でも トランプのシークレットサービスは

 

それを 無視

しかも 手伝いも要らんと 言ったんですね

 

 

 

 

これ聞くと すごく 思い出すのは

 

トランプが 2020年の12月から

 

1月6日は首都に集まれ

何かが起きる

 

として 信者に暴動を煽った、あの事件前夜

 

 

危ないと感じた

 

議事堂のキャピタル警察のナンバー2と

首都DCの警察は

 

議事堂警備隊だけでは 明日何かあった際には危険なので

DC警察も応援にかけつけましょうか

 

と聞かれて

 

そうですね

 

としてたのに

 

ナンバー1が

断わったんですね

 

だから 手薄だった

そこへ 何千と言う トランプ信者が 武器を持って 雪崩れ込んできた

 

観光客だ

 

と後に主張してるんですが

 

観光客は武器持って来ないです(爆)
 

 

あの映像とか写真の何処を見て 誰が 観光と思うのか

個人的にはちょっとわからない(爆)

 

あの日の カオスは 世界中で 報道されたので

今更 いちいち貼りませんけど 暴動そのもの、まるで 戦場。

実際100人以上怪我、5人が死亡してます。

 

 

で、

 

大統領(候補)の警護に関しては

 

専属のシークレットサービスの言う事が 全てなので

ローカルの警察その他は 二義的な存在だそうで

 

シークレットサービスから

 

「いらない」

 

と言われたら それまでなので

 

そのまんま

 

当日を迎えて

 

当日

 

案の定

 

狙撃犯がそこに居たんですが

 

集まった 素人の 聴衆も気付いて

狙撃の何分も前から

 

複数が 警護に当たってる人に 知らせたのに

 

無視されたと

 

そう言う証言もあって

 

ここで

 

バイデンが影で糸をひいて、トランプ暗殺を試みた

要するに シークレットサービスが 腐ってた。

トランプ暗殺に加担

 

と言う説と

 

いや

 

トランプ側が 最近

 

プロジェクト2025なんて まるで ナチスじゃないか と 突っ込まれたり

エプスタインと トランプが 相当親しかった と言う 新たな資料が出たりで

 

やばかったので

 

人の視線をそらして

さらに 裁判も抱えてるし 同情を得るために

 

やらせで 暗殺(未遂)を起こした

 

だから

 

ああいう 

 

屋外で 近所にビルがある場所を選んで

 

狙撃者が 撃つまで 知らん顔して

トランプの命は 絶対狙わないの解ってるので

 

放って置け

 

となっていた

 

この2つの説が出てるんですね

 

 

トランプ支持者は 勿論 前者を 押して

 

国土安全保障省も トランプに 充分な警護をつけさせてなかった

 

と言うんですが

 

これは 嘘で

国土省の 担当が 何度も

 

トランプにはリクエスト通りかそれ以上の 警護を強化してる

 

とちゃんと 書類出して 説明してますけど

 

動画とかで

 

国土省はうそつきだ

 

と言うのが 出回って

もちろん 信者は トランプに有利な情報を信じたいので そっちに行く

 

でも それなら ↑で 言ったように

 

ローカル警察が 助けを オファーした時

なぜ 喜んで 警備強化に活かさなかったのか?

 

ここが ひっかりますね。

 

それと 狙撃犯

これ まだ 情報が少ないんですね。

と言うのも 今時の若者(20歳)に似合わず 一切 SNSをやってない(少なくとも 見つかってない)

だから 思想とか 交友関係の繋がりを 追うのが 難しい。

 

ただ 周囲からは保守派で、実際 共和党に登録してる人だったと

ただ、3年前、過去一度だけ 民主党にも15ドル 献金した痕跡もあるけど

今は 共和党に登録。

 

なので 似非共和党支持者で 民主党の暗殺者だ

 

と言う人も居るんですが

 

最近 共和党に支持を変えたという人も多いから ここは別に不自然ではないでしょう

現に トランプが 今日選んだ 副大統領も トランプ嫌いだったのに 今 トランプ教の第一信者みたいに

変貌してますから、、人間って思想や支持政党が変わる事は多々ある。

 

しかも 友人からは 彼は 保守派だったという 証言もあるし

 

一家揃って、保守派に有り勝ちな

銃肯定派で

親名義で 合法に銃を買って 家に置いてあるし

当人も ガン クラブ(スポーツ射撃)に 通っていたと。

 

じゃあ 結構 狙撃の名人じゃないのか?

だったら あの距離から トランプの頭を狙って ギリギリで 逸らすのも 出来たんじゃない?

いやいや 流石にそれは 難しいだろう。

 

でも 名人なら 的を外さず、頭打ち抜けるって言うのは 

この狙撃犯が 反対側の真正面に居たスナイパーに殺されてるので 一応 狙ったり 外したりは 可能だろうと 

 

また 意見が割れる。

 

なので

 

この犯人、一体 どれくらいの 銃の扱いレベルなのか??

 

通っていた ガンクラブに 問い合わせたら

 

なんと

 

そこの オーナー責任者が

 

どんな訓練をやっていたか

一切黙秘する

メディアの取材は受けない

 

とアメリカには あるまじき

中国かロシアみたいな 対応だったんですね

 

 

 

これは 何を隠そうとしているのか?

 

もしかしたら 暗殺未遂は やらせで 

ギリギリで 弾をそらせる射撃を ここで しばらく 特訓でもしたのか?

 

と疑いたくなる

 

でも これを 確認するには

 

狙撃犯と トランプ関係者との 繋がりが 証明できないと駄目なんですが

 

この青年 一切 SNSやってない(20歳なのに 珍しい。もしくは どこかにあるのか)

で 携帯も 押収したけど 暗証番号ロックがかかって FBIでも 開けるのが 大変で

特殊な場所に送って やっと開けたばかりで 中身まで 公表されてない。

なので 謎だらけ

 

 

しょうがないので

 

他の ガンクラブに 言って 取材すると

 

一般論として

AR15は トランプが撃たれたケースの距離では 使いにくい銃で

もっと 長距離に適してる。

じゃあ なぜ AR15だったのか(自宅にあったから と言うのは 単純で アメリカの保守家庭には 複数銃があるケースも多いので 選択の余地があったかもしれないのに、AR15だと。)

 

それと 本気で殺害するなら

頭ではなくて 身体を狙うのが プロだと

(やはり 面積が大きいので 命中率が上がる)

 

なので 頭を狙ったのは

素人(映画の見過ぎ)

だったのか あるいは

命中率が低いのを知って わざとやったか

 

このどっちかじゃないか

 

匿名を条件に取材に答えてるんですね。

で なぜ 匿名なのか? トランプの事に 触れると 後で何か言われそうで 怖いのか?

 

 

今の処 そんな情報が出てる。

 

いやいや 当たらないというよりも そもそも 弾飛んでないんじゃないの?

 

と言うのは 間違いで

 

実際に 実弾が飛んでるのは確かで 死亡者 怪我人が出てる。

 

これ見ると、暗殺未遂のやらせは 危険すぎるカケで やってない

=本当に 狙われたた と言う可能性も 充分ある。

 

ただ もう一つの仮説として実弾を使っても

最初の何発かは 空初で それを合図に 伏せて

それから 実弾が来た。だから 当人無事で 周囲が巻き添えになった

 

と言う シナリオなら 有り得る

 

そういう 推測も出てます。

 

ただ

 

これで 同情が集まって 一気に人気が出たのは トランプなので

 

メリットベースで考えると

 

やらせ説も 捨てられないと

 

 

 

それと すぐ↑と ちょっと関連してるんですが

 

銃撃、全部で8発 撃ったと言われてるんですが

 

最初の数発の時は

 

銃声に気づいても

 

トランプの背後にいた 観客が

誰も逃げてないんですね

 

これも やらせ説を推してしまう要素だと

 

アメリカって

 

ショッピングセンターでも 學校でも

銃撃があったら

一旦は伏せるけど

その後は みんな 脱兎のごとく逃げるのが 常なんですね

 

 

私も 一度 ショッピングセンターで 銃撃があった時に

其の場に居合わせたんですけど

 

人々がみんな 自分のいる 方向に  すごい勢いで走ってきた、、

 

自分がセレブなら サインかな?

 

とか思うんですけど

 

汚い無名の婆なので それはあり得ない。

かといって、そこまで 人を怒らせた覚えもない

 

何事?

 

と聞いたら

 

銃撃だ

 

と言って みんな 一目散に モールの駐車場に出て

そこから 車を走らせて とにかく 遠くに行く

 

でないと 犯人に撃たれるか

警察が来て モール全体が シャットダウンされたら

犯人が立てこもった場合とか それこそ 何日も そこから 出れなくなる可能性がある

 

と言うわけで

 

みんな 走る

 

でも あの時 誰も走ってない

結構 落ち着き払ってたんですね

 

 

トランプの観客の中には

 

コアなプロの支持者が居て

トランプと共に 全国ついて回る人が 場合によっては 1000人くらい居る

 

なので あの日も 常連の観客聴衆が かなり トランプの背後に座っていただろうと

もちろん 地元の人も 混じってるんですけど(流れ弾で 亡くなった方は 地元の方でした。本当に お気の毒した)

 

とにかく みんな逃げない

 

トランプが耳をおさえて

演壇の下に 潜るようにして しゃがんでも

 

まだ スマホで 様子撮影してる人も居て

 

あれは かなり 異様でしたね

 

命の危機に瀕してる感じが薄い

 

自分が案全だと知ってるのか?

 

とさえ思いたくなる

 

もちろん

 

大統領を守りたいから

みんな 動かなかった

 

と言う風に なって

 

こんなに人に愛される大統領候補も居ない

 

とすっかり美談になってるんですが

 

身を挺して 壁でもつくれば 話は別ですけど

 

スマホ撮影しても 被写体守れないですから、、

 

ちょっと 違和感があるかなとは 思いますね。

 

 

さらに

 

使われたとされる AR15ライフル

 

これは アメリカで 第二次大戦末期に 開発された

 

戦場専用の 殺戮目的だけの 強力な銃が オリジナル モデルで

 

第二次大戦では もう 間に合わなくて 使われなかったんですが

ベトナム戦で 使ったら

 

ハンバーガーヒル じゃないけど

 

撃ったら、たちまち みんな ミンチになってしまう

 

死体が人間の形に残らない

 

そういう破壊力のある銃なんですね

 

それを アメリカは今 利ザヤが大きいので

(ちなみに トランプの息子と友達の 統一教会の文鮮明の息子とかも AR15の製造工場持ってるので

売りたくてしょうがない)

 

バンバン 一般家庭に売ってるんですね

 

銃の携帯は憲法で守られた権利だと(これ 曲解も良い処で 嘘ですけどね)

 

 

で 今回も それが 犯行に使われた

 

とされてるんですね

 

 

で もしも それが本当なら

 

耳の横 掠ったら

 

耳が飛んで無くなったり

側頭部の血管を切ったりして かなりの重症になる可能性もあったんですが

 

耳に当った際

ぱっと 手で押さえてるので 見えない部分もあるけど

 

少なくとも 当初そんなに出血してない

 

なので

 

本当に 幸運で 奇跡のように ほんのちょっとだけ 掠ったんでしょうけど

 

ここで 第二の 不思議が

 

あれだけ 騒いで

 

車に乗せられて

 

最寄の病院に行ってるんですが

 

医者からの報告とか

病院からの記者会見

 

一切無い

 

んですね。

 

 

 

普通は このくらいの VIPが

しかも レーガンとかケネディ―のような 襲われ方をしたわけで

 

国と言うか世界が注目してる筈で

 

ここで

 

医療チームからの会見が 一切ない

怪我の状況についての 説明 一切ない

 

これは かなり不思議ですね。

 

さらに

 

トランプも こんな襲われた方をして

バイデンが裏にいる とか 言う噂もあるなら

なおのこと 真相究明したい筈です。

弾とか傷口等の様子を 全部 医者やFBI等に報告して 

捜査を進めたいはずです。

 

それと AR15侮れない銃ですから

医者に 精密に診察して貰って

傷が浅く見えても 思わぬ血管とか(なにせ 脳の近くですから)自覚なくても

損傷してないか

 

等も調べて

 

公人(同様)ですから

世間にもそれを 公表する 義務があったと思うんですね。

支持者も すごく 心配したと思います。

バイデンより3歳若いだけで 高齢ですから 

後で 自覚ない怪我の後遺症が出ても 大変ですからね。

 

 

 

 

なのに なぜ 一切 沈黙したのか?

傷の状況を 詳しく言えない理由があったのか??

 

で 当人は すぐ 自宅(別荘)に戻って

元気に ほぼ普通にしてたと

 

ちなみに

この事件は

もし FBIが 何かを掴んでも 

圧力がかかって 何も言えないでしょう。

 

国民の陰謀説に乗って

「FBIの言う事は 信じるな!!」

 

となってるので、

 

おそらく バイデン一味の陰謀

 とか 左派のアンティフアがやった 中國とウクライナが関与

 

で 終わるでしょう。(犯人も死んでるので 情報も乏しいですし))

 

 

 

 

 

 

で 翌々日は

今日の

 

共和党党大会で

 

ステージでは

 

前日撮った

 

国旗の前で 顔にちょっと血がついたまま 拳を挙げる写真で

 

すっかり ヒーローになってるので

 

バイデンとエライ違いだ

 

として

 

今日も 副大統領指名して 登場したんですけど

 

 

 

この副大統領も

 

エール大の法科卒

名門ですけど

 

最初は トランプなんか 絶対支持しない

としてたのに

 

他の共和党議員と同様

いつの間にか 腰巾着化

 

今では

 

2020年の選挙は不正だった

 

とか

 

コネティカット州の小学校で起きた 銃撃事件は 捏造で

雇われた俳優がやっただけ

 

とか 

 

アポロは月に行ってない。

 

911も嘘

 

ワクチンデマも流して

 

小学校で亡くなった児童20人の親(遺族)から 訴えられた アレックスジョーンズ

 

あれを

 

一番信頼できる メディアだと

 

平気で言う人なので

 

トランプの 五歳並みの アイディアを エリート校出てるので

具体的に法案化するには うってつけの人物で

トランプへの忠誠度も ぴか一だとして 選ばれたんですけど、、、

 

この銃撃事件でも

 

真っ先に

 

Xに トランプ支持と 民主党の批判を 投稿して この素早い行動が

 

トランプの 副大統領選び最終選考の 決め手になったんじゃないかと

言われてたんですね

 

なので

 

アメリカは

 

完全に

 

司法も

議会も

 

トランプの犬で 埋め尽くされて

 

もう 何が事実でも嘘でも

トランプの一存で

 

嘘、でっちあげだと 決められる環境が整ったので

 

民主主義のアメリカは 死んで

トランプ王国が誕生した

 

と思って ほぼ 間違いないでしょう

 

 

選挙も もう 強引に 暴動や内戦含めて

トランプが政権もぎ取るのが ほぼ100%見えてますから

 

来年から

トランプ王国ですけど

トランプの上にいるのがプーチンです

 

だから NATOを解体して

欧州に ロシアがなだれ込むのを アメリカが助けると

 

ロシアも兵力がウクライナ戦で 不足してるので

それを 補うために アメリカの若者は ジャンジャン 欧州に 連れて行かれるでしょうし

 

民主党とかも 殺される政治家とか すごく 増えるでしょうね

 

実は

 

プーチンが 政権取った際

1999年頃

 

プーチンは

 

300人くらい 政敵を殺したんですけど

 

自分は無実だ

無関係だ

 

でも国内にテロリストが居て そいつらの仕業だと

 

それで 突っぱねたんですね(なんか ウクライナのネオナチのせい で ウクライナがボロボロになってる

ロシアの攻撃は一切ない と言うのと 似てますけど)

 

なので

 

正式に 

誤報を広めたとか

トランプを訴えた かどとかで 逮捕投獄もあるでしょうけど

 

不審死もかなり出るでしょうね

 

で オバマとかは 殺害される可能性 高いと思いますね

 

 

 

この状況、、

 

正気なら ほんとに 怖い話だと気づくんですが

 

 

そう言う事が 全く理解できないのが

 

陰謀説に踊る MAGAと呼ばれる トランプ支持者で

 

 

これ アメリカ国内に結構いるし

日本にも多いので

 

これから みんな (これも 予想通ですけど)

 

暫くは 幸せいっぱいでしょうけど

 

実は 

いつ 何が起きてもおかしくない

ロシアとか北朝鮮で暮らすような状態に突入したわけですから

 

葬式のように沈んでしまう方が 正常かもと

 

思いますね。

 

とにかく もう 何もかもが終わったので

 

自分が あと数か月で 出来る事は

 

良い思い出作り くらいでしょうね。

 

庶民には、其れ以外に もう やれる事はないですね。