ハンガリーのオルバン首相が

ここのところあしげく 
アメリカのトランプ亭を訪ねてるんですね。

この1、2ヶ月で、多分2度目だと思うんですけど





一国の首相が


公式訪問ではない状態で


堂々と 公式政府のホワイトハウスを外して

大統領でも何でもない 

1市井人のトランプの個人的な家に会いに行ってる


アメリカの主権も何もあったもんじゃないですね。


で、オルバンって言うのは

言わずと知れた、ロシアの傀儡政権のトップで

国内では、独裁を敷いて

外交的には ロシアの手足となって


ベラルーシとほぼ同じ立ち位置ですけれども


ベラルーシには無い

EUとNATOのメンバーであると言う点を生かして

EUとNATOを内側から崩壊させる工作に

ここ数年 奔走してるわけですけれども


それ以外にも ハンガリーは


2016年に

トランプの顧問弁護士が

ロシアのスパイと選挙についての密談をする場を提供してる事も わかってる。


この時は 未だ

アメリカが独立を保って、まともな政府だったので


アメリカの国内で ロシアが

これからトランプを使って、

アメリカを乗っ取る密談をしてしまうと


当然、政府が 盗聴してる可能性があるので


(これをトランプが


アメリカ政府を転覆させようとした

オバマゲートだ!!!


と言ってるんですが

盗っ人 猛々しいとはこの事。


残念ながら 政府は転覆してしまったので


来年からオバマは捕らえられて、おそらく処刑されるでしょう)



おいそれと

アメリカ国内では密談ができない


かと言って 


トランプ陣営のメンバーが

直接ロシアを訪れると


それこそ、ロシア疑惑を


追求されても困るゆえ


ロシアの衛生国であり

かつ

EU NATOのメンバーだと言う


一見西側諸国の顔をしたハンガリーが


協力したわけですけれども。


これがいわゆるロシア疑惑の芯の1つなんですね。


で 2016年夏

トランプの弁護士がハンガリーで、

ロシアのスパイと密談した事は、

イギリスの情報部も、アメリカの情報部も

全部つかんで証拠がたくさん挙がっているので


本来だったら


大事件になって

トランプと、その担当の弁護士は

今頃、終身刑で牢獄にいたはずなんですけれども



アメリカ人の

思慮が浅かったせいで


なんと まさかの

トランプが政権をとってしまった


なので

トランプは、大統領の権力を乱用して


ロシア疑惑捜査を握りつぶして、逆に


でっちあげだ


と言う形で強引に幕引きをしてしまった。


これにアメリカ国民は

怒りを感じて

自分の国を守るため、立ち向かうべきだったのに



お馬鹿な信者たち中心に


ロシア疑惑はない!!


と言う風に いまだに信じて

アメリカが滅んでしまったんですけど


この馬鹿な洗脳が解けるには

おそらく500年ぐらいかかるでしょう


と言うのも、

これから100年ぐらいは

アメリカ、ロシアの統治が続くでしょうから

教科書その他教育制度が書き換えられてしまうので、ますますプロパガンダが進むと思います


更に

今から始まる世界大戦で

最終的に勝者になるであろう中国


これが 

アメリカとヨーロッパに代わり

新たに 世界の支配体制を構築する中


アメリカはロシアの下で

北朝鮮のような

情報弱者の三等国として、

これから100年ぐらいは生きていく

可能性の方が大きいですから


やがて

中国の世界体制が崩れて

いろんな小国分立状態で争って、


再びアメリカ ヨーロッパが


かつての事実を掘り出して

事実に気がついて

自分の政府の自治を取り戻すまでに、


冗談抜きに300年から500年ぐらいかかるでしょう。


しかも、その時には

今の貴重な事実の資料とかは、

とっくに隠滅されてるでしょうから


未来のアメリカやヨーロッパの史実

っていうのは

嘘で塗り固めた教科書や資料を尻目に

手探りで 


破壊された事実の断片を探す


って言う壮大かつ困難な作業を強いられるでしょう。


とにかく

今 アメリカは もう滅んでしまった状態

同然なので



ロシアは

気を遣って、アメリカの外で

トランプ派と落ち合わなくても


堂々と、アメリカ国内で

次のアメリカに於ける

ロシア傀儡政権の成立を話し合うことができる



っていうことなんですね。



言って見れば アメリカは

もはや死体同然ですから

ハゲタカでもウジ虫でもたかり放題


自分で 払いのける力も残ってない


って言うことなんですよ。


でも、これをバイデンのせいにするのは間違いで

この人は

みんなに罵声を浴びせられる中

たった1人で ここまで、アメリカを立て直したわけで



2016年とか 2020年にトランプに

投票した人が、今のアメリカを滅ぼした張本人ですからね。


話を戻すと


EUと、NATOの解体に

奔走するハンガリーですが


NATOを破壊するために

ロシア自身も、この半年間、

以前に増して 必死で内側に働きかけて工作をやってるんですね。





その一つが

ルペン率いる極右勢力が

EU内とかでも勢力を伸ばしたこと


ですが 

フランスの議会自体は踏みとどまってしまったので、


これはちょっとプーチンの期待が外れた



ちなみに


ルペンは



はっきりとインタビューでも


自分の政策は、トランプと同じで

プーチンのもとに動いているって言う話をしてます





なので 

NATOの解体自体はヨーロッパのことなので

ロシアも自ら 動けるし

しかも、来年、トランプが当選すれば

堂々とアメリカと表からNATOの破壊に動けるので


今 NATO関係の密談で、

わざわざオルバンを

アメリカのトランプ亭に送る必要はないんですね


では、何の話をしてるか?


と言うと、もう答えは1つしかなくて


11月の選挙でいかにトランプが政権を取るか


このまま国民がバカで、投票で過半数を取ってくれれば、それに越した事はないし、その可能性もかなりある


けれども、そうでなかった場合に予備策で


不正選挙があったとして、また4年前の様に

嘘クレームをつけるための

嘘の用意とか


偽の選挙人を連れてきたり

あらかじめ 選挙法を改正して

共和党に有利なようにしたり

州と最高裁レベルで、トランプに有利な判決を


訴訟に持ち込んだ際は出せるようにするとか


最終的には軍事行動に出て

クーデター起こして、


その時に

カリブ海にこないだ来たロシア軍なんかも

また戻ってきたり、


キューバ等 ロシア寄り政権の

近隣諸国も寄ってたかってトランプ側について

アメリカを襲うとか


トランプラが、ひそかに、

現存のアメリカ軍や州兵に働きかけて

正規の政府軍に謀叛を起こすように

工作する等


多分、プーチンからの原案を

CIAなんかに盗聴されたら困るので、


電話やメールとかで言えないことを

直接オルバンが伝えに来てると思うんですね。トランプに


というのも

オルバンは

トランプを訪ねる4日ほど前に

モスクワでプーチンと会談したばっかりなんですね



この


オルバン プーチン対談は


NATOメンバーなのに、勝手に抜け駆けして

ウクライナで悲惨なことをやってるプーチンと

会談するとは何事か!


と言うことで

欧州メンバーには 総すかんだったんですが


それでも オルバンは モスクワへ行った。


どうせ潰れるNATOなんかもう怖くないわけですよ


これはトランプへの大事な伝令があるから

会いに行ったんだと思うんですね。


なので 

トランプはプーチンの操り人形で

ロシア疑惑は100%あるのがわかってますし

それを刺せなかったアメリカは

滅びるまで 秒読みですけれども


こうなると、ヨーロッパも

何度も言ったように

瓦礫と死体の山になるでしょう。


まず1番最初にやられるのは

誰が見てもわかるけれども、

ポーランドとかバルト諸国でしょうね。


これも

ネオナチ退治だとか解放だとか言われて、


ロシア軍だけではなくて、

アメリカ軍も加担してやってくるでしょうから


今のウクライナや、昔のナチスの時

以上に悲惨なことになる可能性大。



この時に すぐお隣のドイツがどうするか?


ですけれども、

フランス イギリスと 組んでも

たかが知れてるので、


助けると言う口実で

ヨーロッパの領土を

ロシア同様に望んでいる中国が


必ず介入してくる。



なので 、ヨーロッパの世界大戦は

泥沼化で悲惨なことになると思うんですけれども


その時に、中国は必ず

アメリカから台湾を奪うでしょう。


世界の半導体の半分の握っているアメリカの軍事工業を支えている台湾を


中国は占領してしまうでしょう。


トランプ自身は、


台湾なんかアジアのちっぽけな島で、

アメリカが守る必要ないと


馬鹿なので、台湾の重要性全くわかってないと側近が呆れてましたけれど


プーチンは台湾の重要性は

わかってるはずですから


来年 トランプの尻を叩いて、

ヨーロッパとともに

太平洋にもアメリカ軍を出させて、


台湾の防衛をやらせると思うんですね。


(なので 今


トランプの時は平和だった


として トランプに投票する中高年は

自分の孫子を 戦場に送る覚悟を

しておく事でしょうね。


もちろん、ここまで戦争が進んでしまうと

民主党政権であっても、

多少 軍隊出すことになるでしょうけれども

トランプ政権ほど 残酷で しかも、負け戦に突っ込まされるような 

戦前の日本のような目には合わないでしょう)





ちなみに

東太平洋の

アメリカ軍っていうのは、

日本の自衛隊とセットで機能するよう

作ってあるんですね


アメリカも 経費削減のために

絶対 寝返る可能性が低い日本には

かなりの軍事負担をさせてるので


日本の軍隊も必要なわけです


だから、今

日本でも


プーチン礼賛のSNS中がすごく流れて


アホが早速 引っかかって、


プーチンは偉い


中国とアメリカはひどい


って言うなことを言い始めてるんですね


一方で、中国もそれわかってるので

日本の周りをサメのように、うろうろしてます


アメリカに

プーチンの傀儡政権が設立したら、


すぐにでも台湾と日本に攻め込もうということで

(プーチンとトランプがヨーロッパに忙しい間に)


今 フィリピンや台湾でもそうですけど


日本の近海でも


中国は


挑発行為ばっかり繰り返してるんですね。


日本の排他的水域

を公海だとして 

法の解釈が割れる ギリギリの所で

勝手に調査目的のブイだと言うようなもの

浮かべたりして


日本の堪忍袋の切ろうとしてますね


もしも、これで

日本が逆ギレしたり

ミスで 衝突起こしたときは


すかさず



日本から攻撃してきた


って言うような規制事実を作って



だから成敗してやるんだ


って言う戦争の口実を作ろうとして、

毎日 ウロウロしてますよ。


なので

都知事選に出て かなり健闘してた

田母⭕️さんとかだったら、

まぁ知事=総理大臣ではないですけど 


結構挑発に乗って危なかったでしょうね

単純な人は、これが愛国者だと言って

喜ぶでしょうけど、

知事とは言え、東京で こういう人が世論を形成するのは 危険ですよ。なので、

日本がこの人 選ばなくてよかったと思いますけどね。


なので、日本も

平和に暮らせるのは あとちょっとでしょうね。


まぁ、世界大戦ですからしょうがない。


バイデン死んでくれ!!!


って言いながら、


イッテQ


とか見て


ユニクロや

アメリカ資本のドーナツ会社に


朝から

限定品買いに並んでいるような生活

温泉で 中国や韓国の観光客が多くて

うんざりする


などと 平和な文句をぶー垂れる日々は

もうじき終わりを迎えるでしょう



プーチンは偉い

日本に原爆落とした映像を観た際

人柄が良いから


拍手したオバマと違って


プーチンは十字架を切ってくださった


とかやってますが


ウクライナで

子ども病院にミサイル打ち込んだり

妊婦を殺したりしてるのもプーチンです


あれはウクライナの自作自演!!


と言うけれども

ウクライナはロシアが侵攻するまで

こんな事件起きてないんですね


まぁ、どちらを信じるかは

個人の自由ですけれども



もうじき そのプーチン率いるロシア軍が

日本の何処かに上陸してきたときに

何が起きるか


じっくり見て味わったらいいと思うんですけれども



中国も似たような状況ですから


日本も

アメリカが滅んだら、

地域によるでしょうけど

中国かロシアのどちらかが 入ってきて、支配を

確立するでしょうから


アメリカとは ほぼ運命共にしなきゃいけないでしょうね。



従来型のアメリカなんて、滅んでしまえ

新世界だ

ネオナチ退治だ


と言ってきた人にはある意味朗報ですし

陰謀説は事実だった


とも言えるでしょうけれど


それは、陰謀説に踊った人たちが

陰謀を事実にしてしまったわけです



で その時

自分たちが崇拝してきた

プーチンやトランプがどんな人間か

その素顔が見れるのは

これからのお楽しみですね


日本も これからは外に向けて、

ロシア発のSNSが


旧日本軍のナチスがいるので

慈悲深いプーチン様が

日本の民を解放に来てくださっている


と言われて、


バンバン街が破壊されて、死体の山が

出来た時に


世界が日本に向かって


クソライナの次は

クソ日本だ


プーチン様

クソ日本を滅ぼせ


とか言われたら、どんな気持ちになるか


これは もちろんアメリカも同じです。


ほんとに何もかも終わってしまいましたね


私は、こう言う状況を

見る時点まで生きてるつもりはないですけれども


今、トランプの旗振ってる人は?

国内では恐怖政治が始まりますし

世界的にも こう言う↑ことになるでしょうから


まぁ、それをゆっくり見て

自分のやったことを

後悔するなり

恐怖するなりで

残りの人生時間つぶしていくことになるでしょう。