毎回選挙になると
もう すっかり お馴染みですけど

プーチンに殺された
元プーチンの片腕 プリゴジンも言ったように

ロシアは
自分の傀儡であるトランプを
選挙で勝たせるため
2016年 2020年と主にネットを通じて
陰謀説を中心にした誤報を流しまくったんですけれども

「2024年も もちろん それをやると」

プリゴジンは亡くなる前、昨年春に
そう言う事を
とある雑誌インタビューで公然と認めてましたけれども

当のアメリカでは、未だに


ロシア疑惑は嘘だった!!
陰謀は事実だった!!!

と言う人が 大量に居て

何かあると ロシア ロシア
と言ってトランプを落としめようとする!!!
ロシア疑惑は クリントンを始めとする
民主党のでっち上げだった!!

と、

これだけ明らかな
ロシアとトランプのつながりを認めようとしないんですね

理由は、トランプが
アメリカの情報局よりもプーチンの言うことを信じろ

と言ったから

と言う 馬鹿にしたような話ですけれども、

じゃあ 
これまでのトランプの
異常なプーチンへの礼賛や擁護
NATOを破壊して プーチンの欧州侵攻を
助ける発言、その他は 何なんだと?

カルトに洗脳されると、
バカな理論を信じてしまい



アメリカよりもロシアの言ってることの方が正しい 
心地よく聞こえる
ロシアの方が暮らしが良い
プーチンがいい人だ

ばっかりなんですね


で そんなアメリカに

案の定

選挙を数ヶ月前に控えて

いよいよ これから

ロシアの流す 
陰謀説とか、誤報が
トランプの選挙の援護射撃のために
アメリカを中心に
今以上に
洪水のように流れるだろうと

CIAが注意喚起を促しました



ところが


いくら情報局が 情報を得て、注意を促しても


肝心のアメリカは

議会の政治家とか

司法省や 最高裁がトランプの飼犬となって

ロシアとトランプへの協力を惜しまないので


なす すべがないんですね。


我々は、もはやロシアに占領されて

アメリカと言う国がないのと同じですね


だから、過去100万回 言ったように


アメリカは2016年の11月に滅んだ国なんですよ


まだそれに気づかない人が大量にいることが非常に残念ですけれども



まず 完全にアメリカを見捨て

中国に走っているイーロンマスクは


中国もアメリカが滅びることを望んでますから


当然、ロシアの誤報を

X上で流しまくるでしょう。


一方で

司法省が、最近

CIAの注意喚起を受けて


形だけ


Facebook上の

ロシアのロボットAIが作っている

陰謀説のアカウントを

2つのドメインだけ

差し止めにしたんですね


これまで、山のように誤報を流すのを黙認して

選挙前に2つだけ ドメインアドレスを刺した


申し訳ほど

形だけ 罰したようなふりをしてるだけで、

ほぼ野放しなんですけれども(司法省はトランプの犬ですよ)


それを受けたFacebookは


一応、

そのアメリカ人になりすました

ロシアの情報部が作ったアカウントを閉鎖。



そこには


トランプ応援

ロシア礼賛

ウクライナ批判


等の 投稿があったんですが

今 閉鎖された。


すると、すかさず、トランプが


今日付で



自分が当選した暁には


Facebookのオーナーであるザッカーバーグを


投獄してやると恐喝










そんな事 言うだけで

独立した司法省があるから

トランプの一存でできない


と思ったら、大間違いで


これが最近、口を酸っぱくして言ってる


プロジェクト2025 


の怖さなんですね


これによると、トランプが独裁者として

三権分立をつぶして、何でも思い通りにできる


そういうふうに、法律を変えてしまうと


トランプは

就任初日からこれに着手して

半年ですべて完了させて、

アメリカを北朝鮮とかロシア型の独裁国家

に作り変える 宣言してるんですね



でも その法案を可決させる議会

ここで 共和党が多数派にならなければ、法案は可決しないじゃないか


と言いたいでしょうけれども、これだって


トランプが立法府である議会の権限を弱める


と言うふうにプロジェクト2025に書いてある。


だからこそ、それを決める法案を通す議会が

これに反対したら、トランプの思い通りにならない


と お馬鹿な人は、まだ甘い

三権分立時代のアメリカの余韻に浸ってると思うんですけれども


今みたいに

陰謀説が溢れかえって

パッパラパーばっかりのアメリカでは



ロシア派 トランプ派の

議員が


どんどん陰謀説派の勢いを貰って

当選してるし


先の記事で書いたように、共和党は

自分が有利になるような選挙法の書き換えとか

あらゆる手段を組み込んでます。



しかも、バイデンは落ち目ですし


ちなみに、

バイデンはパーキンソン病ではない


と 

ホワイト ハウスが 公式発表してますけれども、


そんなこと誰も信じてない


もはや アメリカ人は


自国政府の公式発表は信じなくて、

ロシアの言う事に 耳を貸す


こんな 情けない状態なんですね



しかも 

バイデンに代わって 新しい候補者を立てたとしても、今からでは 時間切れで


どのみち トランプの勝ち


もしも それが全部崩れて、

民主党の代表が大統領に選ばれたとしても


トランプは内戦とか、クーデターを起こすでしょう。


その時にも

やはり 陰謀説に染まっている多くの国民

特に軍とか警察の下っ端は

陰謀説に染まっているので、


反乱を起こして、

組織的に アメリカ政府に反抗して

トランプの味方になる可能性が高いと思うんですね。


なので、トランプは

選挙結果ではなく、武力で

強引にホワイトハウスに入ってくるでしょう。


あるいは

フロリダで立てこもって独立して、

そこからロシア軍が入ってきて、

テキサスなんかもそれに加入して

大きな内戦になる。


1番良い状態でこれ↑ですよ


でも


今のままで行けば、


おそらくトランプ当選するでしょうし


しかも、共和党の議員も当選する可能性の方が、高いみたいで


今の下馬評だと


65%の確率で

議会は共和党が多数派になる


としてるんですね


これは現時点の話なので、

もちろん11月にどうなるかは

誰にもわかりませんけれども、


一応 そういう予想が出てる







と言う事は、トランプが推す


プロジェクト2025


っていうのは


あっという間に議会で法案が可決して

実行されて、


半年で アメリカは北朝鮮と同じような国になってしまうっていうことですからね。



これが私の


アメリカは完全に滅びた

もう手遅れだって言う意味です


やっと見えてきた人には見えてるでしょうけど、おそらく これに気づいてるアメリカ人は


未だ 1割もいないでしょうね


まさか、そんな事は無いわ



頑張れトランプ!!

ディープステートを倒して、

ロシアのプーチンとともに歩んでくれ



この 2つしかないですから


恐怖を感じている人は、ほとんどいないでしょう



でも、もう何もかも終わりましたましたね


アメリカを

2017年の1月から


一目散に脱出することを考えて、

1日も早く出て行くこと


これが命を助ける唯一の方法だった

でしょうね


もちろん、これから

第三次世界大戦になるのは

100%決まってますから


世界中、どこへ逃げたって、

安全な場所はないと思いますけど


アメリカはより危険だって言うことですね。


日本だって中国に占領されてしまうでしょうし


ヨーロッパのNATOが崩壊するのは

わかってますから

ここも

ロシアと その尻の下に敷かれた

トランプのアメリカが 攻めてくるので


火の海 瓦礫と死体の山となって


特に まともな政権が成立したイギリスは

なまじ まともな政権ができたことが仇になって


しかも、大陸から少し離れていると言うことから


プーチンと、トランプの同盟軍の

目の敵と、見せしめ的に



プーチンに命令されたトランプが

アメリカの核ミサイルボタンを押して、

イギリスに 核兵器が

飛んでくる可能性があると思いますね


とにかく 何もかも終わりましたね


ただ私は


この状況になるのは、2020年の

すぐ後だったんじゃないかと思ってたので


バイデンによって それが救われて


我々の寿命と平和は4年伸びたわけです


しかも、その4年は


トランプ時代に勢いをつけた

ロシアが 頭に乗って戦争を始める中


その戦争を尻目に


アメリカに60年ぶりの素晴らしい経済発展を

もたらしてくれた


アメリカ人さえしっかりしてたら

破竹の勢いの中国さえ抑えて

見事に 立ち直る きっかけを与えてくれた。


パイデンにはもう感謝以外何もないですね。


ただ 年齢的に限界なので、

当人も

1期で辞めたいと言ってたのに、


みんな知らん顔して

トランプやプーチンにびびって

何もかもバイデンに丸投げして


今頃になって、バイデンが疲れ果てて

倒れそうになったら


くそじじい!!やめんかい!


と言い出して


ほんとに ひどいけれども、


私はこの人に感謝するだけですね。


2016年に終わっていたアメリカに

4年間 命と平和をつないでくれて、

最後の最後まで よくやってくれたと思いますけれども、


いよいよ 死ぬ時期が来たなと思いますね。


1番早かったら、11月の選挙に行った時に殺されてしまうかもしれないので


自分が投票に行く前に、

全部家の中を片付けて、

生きて帰ってこなかったときに

残った旦那に

なるべく整理するものが少ないようにしておく。



それと

自分がその後 多少生きても


強制収容先なんかで殺されるのは御免なので、

もっと人道的に死にたいので、

そのうち 自殺する羽目になると思いますけど


その時に旦那が後始末をしなきゃいけない。

それは申し訳ないと思うけれども、


私が この過去7年間

口を酸っぱくして

アメリカを脱出すること言っても

耳をかさなかったので、


そこは旦那も バツ と言ったらアレですけど。

まぁこのぐらいの後始末はして貰うしか無いでしょう。



で、ロシアとかトランプっていうのは、


どんな難癖でも つけるし

嘘を平然と言うので、


こんなことをしても、焼け石に水かもしれないけれど


今住んでる自宅


こんなボロ家でも


雨露凌げるので 、私たち貧乏人にとっては、

命綱で


これが 今後の戦争で

焼けたり ぶっ飛んだりしない限りは、

旦那が暮らすんですが


もし ロシア人なんかが


取り上げに来た際

口実に


死んだお前の女房が

ローンの滞納してたから、この家を取り上げる


とか言われた際 困らないように


こないだも

ちょっと会計士の友達なんかにも相談

したんですが


一度たりとも ローンの支払いが遅れたとか

返済額が足りない


なんて事はやってない


それどころか 10年位先まで

多めに払い込んであるので、


変な いちゃもんつけて

家を取り上げられたりしないように



書類も全部揃えて


一回も見た事無い

旦那が見ても すぐわかるようにして


後は 自分の遺体処理の費用も 自分の

所持金で賄える様に


もちろん 葬式 墓 不要ですけど

それでも生ゴミを捨てるようなわけにはいかないでしょうから(爆)


その辺の費用とか

旦那に そういう嫌な仕事をさせた

お詫びとお駄賃ぐらいは、

私の残った金で出す


(ほんのわずかで鼻くそぐらいしかないですけど、)


その金の出し方も


旦那にわかりやすいように


もっと簡素に


まとめておこうと。


これが 後 4か月

自分がやる最後の雑用でしょうね。


11月だとしたら、4ヶ月

大統領就任の 1月で 後 半年


そこから 半年 


プロジェクト2025の完了まで 

でも 後 一年しかないわけですよ。




なので これからは


ほんとに 最終段階で

荷物とか身の回りの整理、


もう一回真剣に


(大体あらかたやったんですけれども)


もう一回 きちんとやり直そうと思います。



これからのニュースは


トランプ関係の裁判なんかも、ますますトランプの思い通りでしょうし


ウクライナを始めとする

ヨーロッパも悲惨でしょうし


アメリカ大統領選挙も

その前に流れる誤報等で

ますます波乱含みで

トランプとプーチンの思うツボの方向に運ぶだけでしょうから


基本的にどんなニュースが出ても

今後取り上げるに値はしないでしょうね。


もうみんな分かり切ってることですからね。