こうなるのは

1000000% 解ってたわけですが





先日 最高裁で 免責を得たトランプ


今度は


フロリダで 凍結中の


機密書類不法所持の裁判にも



免責が適応される


ゆえ



裁判の取り消しをせいと要求。



大統領やったら

殺人でも不正でも何をやっても

許される



と言う 7月1日の

最高裁判決を経た


4日後に



延期中の

フロリダ裁判の完全もみ消しを

要求しに来たと言う事ですね。


ただ、免責っていうのは

国家の安全を優先するために

大統領が(些細な)罪を犯した場合は、それは問わないと言う例外措置ですから


国家の安全を1番 危機に陥れた人間が

その罪を問われないと言うのは、

本末転倒。


更に 

大統領であっても、法の下には皆、平等


と言う アメリカ憲法の大原則もあります。


特に大統領ともあろう人間が

アメリカの国を破壊したり、売ろうとした時に

免責を適用するなんて、

言語道断以下の話ですし


そもそも、トランプは

陰謀説を持ち出したり、

その他の嘘を持ち出して


自分が無罪


と主張してるわけで


だったら 何故


すべての罪が帳消しにされる


と言う免責に、そこまでこだわるのか?


己が有罪だと言うことをわかってるから、

それを帳消しにする免責が

喉から手が出るほど欲しいわけですね。


無罪の人間が

免責を欲しがる


こんな矛盾した話もないわけですよ。




とにかく


最高裁の判例っていうのは、すごく大きな影響力持ってます。


そのために、トランプは、自分の飼い犬を

最高裁に送ったわけで


フロリダの他にも


ワシントンD.C.の裁判所で


1月6日の暴動の

首謀者としてのトランプの罪も

免責でお咎めなしになるでしょう。



わかってましたけどね


だって


昨年の夏でしたっけ?


トランプの

機密文書保持の裁判が始まった際



と言うか


2年前に始まった捜査と裁判を

一旦、フロリダのトランプの選んだ判事が

裁判自体を取り消してしまったんですね


ところが再度、裁判にかけられた。



と言うのも


核兵器の機密等 

最重要機密を持ち逃げして

返す気0。


もう返した

持ってない

しまいには


俺の私物だのと 嘘ばっかりついてる。


あまりに悪質だと、

他にも何千点もの書類を持ち帰って、

それを逆にFBIのせいにしたり、

隠したり 

いろんな言い訳ばっかり作って、

中には 死んだ元妻の墓の中に

埋めて隠したんちゃうかと


言われている物まである。


ちなみに、


そんなこと言うなら、バイデンだって!!


と言うんですけれども


バイデンも確かに

うっかり機密書類を持ち帰って

ガレージに置きっぱなしになってたっていうのがあったんですけど


バイデンの場合は

副大統領までは目を通しても良いと言う

機密書類に 


ホワイトハウスで


自分のサインをするよう頼まれて

サインしたまんま

引き取りに来る係員が忘れて、

そのままになったものが

引っ越しの時に間違って、自宅に

運ばれた。


そういうパターンで


トランプのように

サウジアラビアとかロシアが見たがってるような最高機密の書類を

わざわざ自分で指示して箱に入れて、自宅に持って帰った


って言うような悪質さは無い


ほんとに間違ったんだろうって言う判断で

お咎めなしになったんですね


もちろん、捜査にも 100%協力してます。

嘘ついたり、FBIに食ってかかって、

信者に FBIを襲わせたとか間違っても

やってない。



とにかく


悪質なので


もう一回裁判になった


その時に


トランプの担当弁護士が

首都ワシントンDCの司法省を訪ねて行ってるんですね

話し合いの内容は秘密なんですけど


これを見て、私はぴんときた


んですけど


アメリカは

ロシアに売られた国だから、

トランプは絶対無罪になる


と前から言ってたけど、


司法省もグルだなと


そうでなかったら

フロリダの連邦裁判所で行われている

元大統領の

アメリカの国家を揺るがすほどの最大の売国行為を


なんで司法省が

トランプの個人的な弁護士と会って、

その行く末を決めるんだと


だから

この裁判は絶対揉み消されるなと

あるいは、無罪になるだろうと


その時に、予想したら


案の定

司法省が


ランダムに


って言う事だったけれども


一回目に

トランプのご機嫌をとって、

裁判をなし崩しにした時と


同じ裁判官を当ててきたんですね。


この時点で

トランプ無罪放免になって

実質逃げるのはもうわかってた。


だから私は

過去のブログで、何回も


そんな形だけ ポーズで裁判やってるふりをして、


法治国家のふりをするために、

税金を使うんだったらやめてくれと


。もう答え決まってるじゃないかと。


言ってたんです、



世間は

いやいや、捕まるだろ

有罪だろう


と信じてたけど


私はそれは絶対ないと断言し続けたはずです


そしたら、まずは

トランプの根拠も無い 裁判延期を


裁判官が 受け入れて


裁判を延期すると言い出して

しかもそれを 数ヶ月遅らせるだけじゃなくて、11月の選挙が終わるまで、実質何もやらないとか言い出したんですね。


でずっと凍結してた。


この時点で 実質もみ消したと同じ。


そこへ


最高裁に 泣き付いて


大統領だったら殺人犯そうが

泥棒しようが 全部無罪だと


大統領は法の上に立つ。


要するにアメリカの憲法が

250年守った事を ないがしろにして、


アメリカに独裁国家を作ったわけです。



これなんか すごく


的を得た風刺画ですけど



250年前に書かれた憲法の草稿を

切り刻んで 王冠を作ったと





さらに
自由の女神とか
司法省の前にもある女神象

を 共和党がレイプして殺そうとしてる






で、独裁権限を得たトランプは


自分にかけられた

アメリカ史上最大最悪の売国奴行為

本来なら 死刑もあり得る重罪ですけど


裁判その物をなしにする

最後の大手をかけに来たと


最初 ちょっとだけ 裁判開始を延期

次に、大幅に延期


最後に、最高裁を握りつぶして

最高裁からの 上位下達で

地方の連邦裁判所の裁判そのものを取り消す



今そこに来てるわけです。


さらに、訴えている検察側の

検察官の選び方が、そもそも違法だと

そんなことまで、

最高裁のトランプの飼い犬判事の1人が

イチャモン つけ始めてる。


この判事は

奥さんが トランプカルト信者で

本人も 夫婦揃って

共和党から何億って言う単位の豪華な

貢ぎ物や旅行を再三プレゼントされている

腐った裁判官なので

こういうことを平気でやるんですね


一方、

ジョージア州の裁判官が

、トランプを裁こうとしたら


こいつ

不倫をしていた

検察と一緒に豪華な旅行に出かけた!!


って言うことで

トランプの裁判取り消しになってしまったんですけど


あれだって

たとえ、裁判官が不倫をしていても


トランプが

アメリカの大統領選挙の結果を覆そうとした罪とは 全く別の次元の話で

トランプは 引き続き裁かれなきゃいけなかったわけです



しかも ジョージアの不倫は

自分の給料から クレジットカード使って

不倫相手と旅行に行ったので

奥さんには失礼ですけど


民主党から金をもらったとか、

そういう類の金ではないんですね。


でも 最高裁判事は共和党から金が出てた。



なので ジョージア州の裁判の差し止めをやるんだったら

最高裁のこの判事も、裁判官としての資格剥奪されるべきでしょうね。


で、検察官の違法性を問う


こんなことしなくても、

もう裁判自体が握りつぶしになったんだから

いいじゃないか


と思うんですけれども、なぜここまでやるか?


これは次のトランプ政権の時に、

この検察官をぶち込んで処刑するための

伏線だと思うんですね。


もう恐怖政治が始まってる


って言うことですよ。


これは、恐怖政治の開始に

見せしめをやるためでしょうね



だから、私は


トランプの裁判なんか4つやろうが

5つやろうが 


もうアメリカは

ロシアに乗っ取られた国として崩壊してるんだから、


裁判なんか何一つ

まともに進むもんか


判決が出るなんて思ってたら、馬鹿で


裁判自体が始まらず、握りつぶされるわ


と言ってたんですが


100%正解。



で、これからアメリカ独裁国家になるわけですけれど


それの新憲法みたいな物に


プロジェクト2025


と言われる 何百ページ以上の

要綱があるんですが




基本的にはナチス政権の再来と一緒です。


特に

私たちみたいな有色人種は

みんな不法移民と言う烙印を押されて


軍隊が

トランプ指揮下

アメリカの国民を傷つけてもいいと、

日本の昔の特攻警察みたいな状態になって使えると言うふうに実質憲法を書き換えたんで、


それが私たちを

逮捕した後、

収容所に掘り込んで拷問の末 殺そうが

国外に捨てようが どうでもできる。


さらに、

普通の庶民のためにあった

年金とか高齢者の公的医療保険も廃止する。


環境問題対策も廃止。


厚生省も廃止


教育省も廃止


代わりに

トランプとキリスト教崇拝を勧める

独自の教育プログラムを組んで、


独裁者を崇める、北朝鮮型の愛国者教育をやって


公務員も 能力がなくても

トランプに忠誠度が高い順番に採用する


黒人を奴隷にしたその他

人種差別の歴史を全て教えないようにして

図書館からも、その手も本は処分する


同性愛者に関しても

黒人と同じような扱いで

学校では教えないし

図書館でも本を禁書にする。

当然、差別を助長する。


ストレートの白人

キリスト教徒だけが 常に正しいって言う教育をして


黒人、その他の有色人種や

キリスト教徒以外は、差別の対象となり


良い職にもつけないし、

国会議員にもなれないし


議会は共和党の一党独裁。


大統領は

国の予算とか法律を決める権利

軍隊を動かす権利まで、一手に引き受けて

三権分立を廃止


さらに

差別対象である有色人種とか

トランプに歯向かう、政治家等は


トランプが選んだ裁判官によって裁かれるんですが


これまであった上告や

再審 とか言うような裁判の手間を省いて、


北朝鮮とかロシアのように

スピード裁判で

すぐに判決を出して処刑してしまう


FBIも解体して

ゲシュタポ化する。


しかも、大統領が殺人を命じたら

免責があるので 

一切大統領は罪に問われないので 殺し放題。


こういった事が、次々に

書かれていて


さすがのトランプ信者の中にも

一部


これは やばいと思う人が

居るみたいで


質問をする人が出た


するとトランプは


俺はそんなこと一言も言ってない。

俺はそんなこと知らないと。


また得意な嘘をついて はぐらかしてます。


だから、トランプ信者は


ほら、見ろ、トランプさんが

そんなひどいことをするはずがない

これも、でっち上げ!!陰謀説


として 自分で事実確認には何もせず

トランプの口先だけを信じてるんですね



でも それは


これまで、トランプが



レイプした女性を

会ったこともない


とか言ってるのと同じ。


自分で 自分を褒めた新聞記事を書いた際

使ったペンネームも


こんな名前 聞いた事も

思いついたこともないと言ったら


何の事は無い

後に生まれた自分の末子の息子の名前と一緒や

ったがな


とか


ロシアが


ウクライナを攻める気は0

と言った その2時間後に

ウクライナに攻め込んで来た


等と同じで


プロジェクト2025も


そんなこと全く知らない


っていうのは大嘘です



それが証拠に


前トランプ政権で、

トランプに1番気に入られた

取り巻きたちが中心になって作った

トランプ政権二期目の要綱が



プロジェクト 2,025



トランプの公式選挙運動のウェブサイトにも、


このプロジェクト2025


掲載されてます


大統領候補が

自分の公式サイトに 公約を載せておいて


知らないわけがない


んですけれども、


人から責められそうなると


知らない


って言う。


でも、これ来年政権取ったら早速やるでしょうから。


逮捕拘束した人間は、

今までのように裁判とかやらず

形だけでスピード判決を出して


さっさと処刑とかしてしまうとかが

日常茶飯事になるでしょう。


まともな頭の人が読めば、

もうまさに


キリスト教白人至上主義のナチス国家

白人版タリバンと言える政府なので


怖いと思いますね。


ついでに


今までの経済政策も全部やめる


消費者保護法や

労働組合も廃止


とって言ってるので、


アメリカは まさに 北朝鮮のような国になるでしょう。


それをトランプ信者は

喜んで投票してるんですけれども、


彼らは非常に貧しい人が多いんですね。


なので 年金もない保険もないとなったら

ホームレスになってしまうでしょう。


特に医療費は莫大ですから


保険がなかったら高齢者は大変

そのために高齢者だけには

アメリカ公的医療保険を適用してるんですけれども、これをなくすっていうことですからね



ホームレスになったら


最高判が


これを犯罪者として


軍がやってきて、すぐに捕まえて

収容所に入れて 殺される。


その時に旦那さんが白人であっても

妻が、東洋人とか黒人だったら、

もっと罪が重くなって、すぐ殺されたりするでしょうけれども


その時になって、慌てなさんなよ


って言う。


で そういう残酷な白人至上主義が作る収容所ですから、中身は多分 ナチスと一緒で

誰にも 見せないでしょうけれども、


おそらくひどい殺され方をするでしょうから


私が日ごろから


次の政権始まったら、

アメリカから脱出できないんだったら、

自殺したほうが絶対にまともに死ねる


って言うのは


決して誇張ではないと思うんですね。


なので


失敗せずにできるだけ確実に

逝ける方法っていうのを真剣に模索する時期が来たなぁと思うんですね。


世間と私は テンポがずれてるんで、


今から


いかにトランプが怖いか 酷いか

いかに 酷い社会になったか

どうやってアメリカから脱出しなきゃいけないか


と言う話を

する人が 

増えてくると思うんですけど



今は

もうどうやって死ぬか

捕まって惨殺されるのを避けるために

最後どうやって自分がこの世から出て行くか


そこを真剣に検討する時期に来てるので、


今更


嫌だ。怖いとか言ってるのは遅いんですね。


そういう話は

過去7 8年にやらなきゃいけなかったんです。



まぁそれでも4年間

バイデンのおかげで寿命が伸びて、


しかもその時に

ベトナム戦争以来最大と

言えるような経済成長をさせてくれて


アメリカに大きな希望が見えて、


本来 洗脳されてなければ


ロシアに滅ぼされた

中国に滅ぼされた


なんて事なく


リーマンショックからも

コロナからも 立ち直れたはずなんですけれども、


バカ ばっかりだったんで滅んでしまった


とこういうことですね。


ちなみに、今でもアメリカの国力っていうのは

世界ダントツの1位で


2位の中国の6倍の 資産があって


ロシアなんていうのは


ブラジルよりちょっとお金持ってる

世界11位の小さな経済規模で


アメリカの1つの州


例えば、ニューヨーク州とか

カリフォルニア州とか、テキサス州にさえ

叶わないんで


アメリカを洗脳して


テキサスとかフロリダが内戦で分裂して、ロシアに加勢してくれたり


トランプ政権になって、全アメリカが

ロシアのものになってくれれば


それは万々歳です


だから トランプ時代は平和だったんですね

ロシアはホクホクで

アメリカには文句なかったわけです。


今も NATOやEUも解体してしまったので


ロシアはヨーロッパ全土に

自分の領土作ることに

自信と本気を出してるんですね


これすべて アメリカ人が馬鹿なことをしたからですよ。


(フランスも似たようなもんですけど

アメリカとは国力が違う)


イギリスとポーランドだけはちょっと違うみたいですけど


これだけでは、アメリカとロシアに立ち打ちできないので


やがて、中国の力を借りることになるでしょうけれども、、、

そうなったら、世界大戦長引くし

被害も大きくなるし


1番早く、戦争が終わっても

それは2030年頃

私はおそらく2040年代の半ばまで落ち着かないと思いますね


しかも、落ち着いたとしても

派遣を握るのは

ログでもない国ばっかりです。


アメリカさえ馬鹿なことをしなければ

世界大戦っていうのは、ほんとに防げたなぁと思いますね。