日本の方は普通にこんにちわ
アメリカに住んでる人には、

ハッピー フォース オブ ジュライ

と言うわけで

いつも、溢れかえる誤情報に
うんざりしてる

と、同時に

危機感を持ってる私ですけれども

今日付のニュースで見つけた この記事↓



コーヒー

米(特に白米)


更に

魚介類


これらの食品に

体に非常に有害な

発癌性物質が大量に含まれていることがわかった





こちら PFAS と言われる

化学物質で


分解されるのが非常に難しい化学物質ゆえ

一旦 体に取り込まれると蓄積する一方だと


では どうやって


米やコーヒー豆や卵

魚介類や肉に PFAS が入っていくかと言うと


水質汚染が主な原因なので


極端に言うと、何も食べずに

水だけ飲んでても、有害物資を取り込んでしまう。


さらに、テフロン加工の鍋の表面

等にも使われてる。


そうですが



ただ、これを全く避けて生きていくって言う事は不可能なわけで


結論から言うと


今まで通り普通に暮らさないとしょうがないわけですね



ここ最近 ずっと10年近く


日本なんかでは


小麦等が害だ


だから パンやパスタより和食を


みたいなネット情報が盛んに飛び交っていて


そこに 


元ナチスの系列だったドイツのバイヤー製薬会社等とか、それと提携してる、モンサントの陰謀で


小麦を食べると、グリフォサイトって言う残留農薬を体内に入れてしまって


皆んな 死んでしまうと


で、


それをアメリカから大量に輸入してる日本


っていうのは、


ユダヤ人の陰謀団体に操られて

大量に人口削減されようとしているんだ


それを防ぐには、


現政権を倒して

この政党に投票せよ


更に ここだけで売ってる


梅干し

浄水器

⭕️⭕️茶



等を飲め


煎じ詰めれば

どれもマルチ商法なんですけど


個人の悪徳業者から始まって


背後に

政治団体とか宗教団体がいることもある



ついでに、


シアン化合物=青酸カリ


と ほぼ同じ天然成分で危険だ


として 厚生省が止めてるにもかかわらず


ビワとかの種を食えと


薦めるサイトもある



桃とか、琵琶の実(種)っていうのは

科学的な構造で言うと、


青酸カリと同じような構造を持ってるので

(アーモンドみたいな香があるのが特徴)


大量に食べると

下手すると意識不明とか

死んでしまう位危ないものもある


ので


食べたらダメだと


しかも


みんなが食べてる 果肉部分にも

微量 種から毒が染み出てるので




桃 とか すもも 枇杷 さくらんぼ等は


好きだからとって言って


大量に食べると実は危なかったりするんですね。


もちろん 大抵の場合は

大した事にはならず お腹痛くなったりする程度ですけど


果肉と違って

種は特に毒性が濃縮されて強い。



だから 


食べたらダメだ


って言う事を


厚生省とかFDAなんかも盛んに言うんですが




これこそ

癌や万病に効く 特別成分が入っているので

これでは、製薬会社が儲からんと

政府と組んで

わざと危険だと言う 偽レッテルを貼ってるんだ

もっと 種を食べろ


と勧める すごく無責任なSNSとかあるんです

けど(でも、これもずるいので

最後のほうに 必ず 自己責任でお願いしますと小さく書いてあるんですね)


ちなみに、この系統は


ワクチンのデマも広めていて


感染症には、塩酸とイベルメクチンを飲めとしてることが多いです



そういう系統が、やっぱり


小麦製品を食べると癌になるとか、

いろんなこと言う。


確かに グルテンアレルギーの人も

居るでしょうし


小麦に農薬が使われている事は事実ですが


だからといって

豆腐や味噌の原料になっている大豆とか

米が100%安全か


と言うと


蓋開けてみたらこの通りなわけです


 欧米中心の海外では


小麦や肉よりも


米や緑茶 魚 大豆が危ない


と言われる事が多くて

(こちらの怪しい情報源では)


だから、そういうのを、信じてる


例えば 私の義母みたいな人の場合は


和食を食べる私みたいな人間が


最も

不健康で早死にすると思って

哀れんだ目で見ながら



自分は

ハンバーガーとフライドポテトと

コーラだけを飲み食いしてたら

まず間違いない。最も健康だ


と思って生きてるんですね。


で これ どっちが長生きするかは、誰にもわかりません


ただ、一般的な統計としては

日本の方が、はるかに平均寿命が長いです


でも 個人的な遺伝子とか環境の差もあるでしょうから

日頃食べてるものだけで、寿命がどこまで左右されるかは判断が難しいです




ましてや


ワクチンの解毒とか

わけのわからん事を言って


米とか緑茶とか 

味噌 納豆 梅干し 海苔等を


人一倍食っても



少々の過剰接種では

たいした害にもならんでしょうし

もちろん、健康ベネフィットもあるでしょうけど


寿命に大した影響を与えない



そもそもワクチンの解毒


っていうのが

意味不明なわけで


ワクチンは

感染症から自分たちを守ってくれるもので

毒ではありません。


頭洗脳された人の思い込みに過ぎないですけど


中には、

インチキ情報源が

進めてるものが有害な事もあるので


例えば 塩酸を薄めて、毎日飲むとか

本来とは かけ離れた

間違った 用途で

イベルメクチンを長期使用するとか


この辺になると

重症で救急病棟に運ばれたり

落命したケースもありますので


注意が必要だと



結局



今だけ

あなたにだけ


と言うような


目覚めた人だけが助かる


みたいな変なプライドをくすぐられて


政府や一般の店は信用できないとして


得体の知れない所から、


情報や商品とかを買ってると



今だけ、自分だけ

金も命も

人一倍 早くすり減る可能性があるのが

関の山なので


まぁ、極端な事はせずに



市販で売られている食品や

医薬品を


正しい規定に基づいて


まんべんなく使う


それで人間、いつか何かの病気になって寿命を終える

、これはもう不可避で


こう言う


いわゆる 目覚めてない 状態で

我々の先人たちは


80とか90近くまで生きて

寿命を全うしてるわけで


そこを考えると、


市販に出回っている

ワクチンもサプリも、食品も


人口削減とか、殺人計画には加担してないよと


いい加減気づくべきだと思うんですね。


100%安全なものなんて 存在しないです


だからこそ何でも満遍なく消費して

、それで 寿命が来たら順番に

死なな しゃーないな


とそれだけの事で


自分だけ賢いとか、変なプライドに踊らされて


自分だけ助かろう


と思って

わけのわからんもん買い込んで


真っ先に

くたばっとったら、世話ないわと

しかも 金盗まれて

バカにしてた 医療機関の世話になって、、、


どれだけ 迷惑かつ みっともないか




昔、古代中国の


秦の始皇帝が

特権階級だけの長寿薬として


誰にも、貧しい人には分けてやらずに


毎日、スプーン一杯

寝る前に 自分だけ 水銀を飲んで

40代で死んでしまったんですけど


(まぁ、当時の40代後半っていうのは、

今で言うと そこそこの平均寿命でしょうけれどもね)


そういうアホなことをするな


と言う話ですけど、


ここの話題だけに限らず

何かにつけて


2000年前の非科学的な人間がおった時代と


今が


何で同じような事になってるんや?!


と言うのが ここ10年ぐらい私が感じてることですね。