アメリカは

今頃になって

やっと

結構な数が

大騒ぎ(爆)

(詳しくは、一つ前のブログとか
2つ前のブログとか
ここ最近のブログにいろいろ書いてますけど)

中には


アメリカは

今日

2014年 7月1日

をもって 滅んだと

言う人まで出てきた↓




法治国家としてアメリカが



スタートしたのが


1788年 6月21日



それを



金と女で がんじがらめになった

ロシアの傀儡が


北朝鮮型の独裁国家を作って



248年続いた法治国家を滅ぼした



と 一部で騒ぎになってるんですが



私から言わせてもらうと



これでさえ、


いい加減 鈍いなぁ


と思いますね



私は、アメリカが滅んだのは



過去


100万 いや 1000万回ぐらい言ったと思うんですけど



アメリカが滅んだのは


今日ではなくて


2016年の11月5日でしたっけ? 7日でしたっけ?


トランプが当選した日だったと思うんですね。



あんな嘘つきで

モラルと知性がなくて

自分のことしか考えてない


ロシアに借金の尻拭いをしてもらった方に

アメリカを売った

サイコパスみたいな人間が


1回でも大統領の地位についたら


法制度から何から

全部変えてしまって、

アメリカが滅びる


そんな事は

分かり切ってたじゃないですか?!


それを唯一 正せそうだった

最後のチャンスが、

2017年の春にあったのに


逆に、トランプが

FBIとか司法を握りつぶしてしまったわけですよね?


ロシア疑惑の証人だって

その頃 何人か謎の死を遂げたわけですよ。


私は あの時点で全てが終わった


と思いましたね。



なのに、みんな気楽にしてて


その後も


1つずつ1つずつ

私の言ってることが現実になって来ているのに

それでもみんな気楽にして



タイタニックが

氷にぶつかって大きな穴がいて、

船の横腹から

じゃんじゃん水が入ってるのに


その上に火に油を注ぐようなことをして、

みんな

パーティーやってたわけですよ


逃げなきゃダメだ


と言った 私に


この人 気違いやわ


ってような顔をしてたわけですね


今や 私なんかは


もう とっくに


自分らは 近い内に

死ぬ事が わかってるので

腹くくってますけれども


この数年、どんなに苦しい気持ちだったか



今頃になって、

国民の1部が やっと慌て始めたんですね


アホか ジタバタする時期は

とっくに終わっとるわい


と言いたい(爆)



他にも 今頃


真剣に

11月5日に投票すれば良い


とか 言ってるんですけれども、、、、、、



だ、か、らー



今や 投票したところで

今日みたいな調子で、最高裁が


この投票は無効だ



トランプ国王様から

いちゃもんがついた。


トランプ様の言う事は絶対なので


この選挙は トランプ様が

負けたから無効だ


って言う判決を出したらおしまいなので


もはや

投票する事に

既に意味がないわけですよ。



民主主義が終わった


って言うのはそう言う事なんですよ。


なのに 


それを今


投票で取り返そう


と言うのは、、


「停電だ!!

ろうそくを探せ。

でも 暗くて見えないから、

まず電気をつけて ロウソクが

どこにあるか探そうよ」


って言うギャグをやってるようなもんですね。



それでも私は死ぬ前に、自分の最後の市民義務として

形だけは投票に行こうとは

思ってますけれども(生きてたら)、それは気持ちの問題だけです。

これに意味があるとは思ってません



今頃、真剣に投票


じゃなくて、


真剣に投票しなきゃいけなかったのは

2016年の11月だったんですよ



だから私は真剣に投票に行った


でも 周囲は


嫌われ者同士の選挙だから、今回は責任取りたくないから行かない


とか


2016年も2020年もトランプに投票したとか


そういうアホなことをしてるから、アメリカは潰れたんですよ



で、いまだにトランプサポーターは

この国で今

何が起きつつあって、

この国がどうなってるか?

って言う

事態の深刻さも怖さも

全く わかってない(爆)


トランプに無罪判決がでた!

当然よ!

司法は 未だ 死んでなかった❤️

信じて 諦めなければ

正義は勝つ!

おやびん おめでとう🎉

左派 怒りまくり(爆)



とか言って浮かれてるわけですね


でも 今日の判決っていうのは、


大統領は法の上に立つ存在で

大統領なら 何をやっても無罪だ


と言うことが決まった 判決なわけで


法のもとには、誰もが平等。

アメリカは絶対王政的な

国ではない

故に 大統領といえども、犯罪を犯したら、それは法で裁かれる。


と言う アメリカ建国以来の

大原則が崩れ去ったんですね




トランプは2016年の

大統領選挙キャンペーンの時


俺だけは、ニューヨークの大通りで人を殺したって無罪が勝ち取れるんだと


と、豪語して

聴衆が拍手した時

私は 背筋が寒くなったのを覚えてますけれど


そんなことが

まさか このアメリカで通るわけがないと、


その当時は思ってました(2015-16年)


それが 

今 現実のものになったわけですね


と言う事は


私たちは


これから トランプが



殺せ



と 命令したら

全員殺されてしまう。


って言うことです。


その際、トランプは一切罪を咎められる事はありません


しかも、トランプは

警察も、軍も、一手に、自分の支配下において

更には 国家予算も自分の手中に収めると言ってるので

何でもできるわけです

財布も武器も全部自分で握って、

司法も自分の飼い犬にしたわけです。


これが独裁者じゃなかったら何なんですか?

これ北朝鮮と どこが違うんですかって?



よって まずは


トランプの政敵は殺される。


これはプーチンがナワリヌイや

ゼレンスキーを殺すのと同じこと。



さしあたって、オバマとかは危ないでしょうね


バイデンは 

くるくるぱーの変態の年寄りだ


とデマで 貶めてあるので

既に 、誰も相手にしてないし、

どうせすぐ死ぬ


って言うので

トランプもプーチンも

そんなに脅威だと思ってないでしょうけれど

(クリントン然り)


でも オバマは、まだ若いし

嫁も優秀だし

若者、その他に影響力があるので


邪魔な存在


と 無実の罪をかぶせて、悪者に仕立てて

殺害するでしょうね。




それからトランプは



移民は毒だ(白人は オッケー)


と言ってるので、



有色移民は

これから全部殺してしまえ。

強制収容所に送った後

虐待して殺してしまえ


と言ったら

それも その通りになる。



ちょうど、昨日


強制収容所作っても良い

ホームレス等は罪人としてどんどん

しょっぴいて良い


と言う判決も、最高裁で出たばかりです(爆)


これは偶然ではなくて、手回し良く

次の政権での準備をしてるわけです。




ちなみに 私たちは


トランプがこれから戦争を始める

相手国の中国人にそっくりな見てくれです


トランプが


国内にいる中国人はスパイだから、全部捕まえて殺せと言ったら どうなるか?


これは私が過去に

繰り返し懸念を示してきたことですけれども


トランプは殺戮を繰り返しても

今日の判決で、

すべて大統領免責で許されることがわかったので、やりますよ

周囲の白人のトランプ、サポーターも

狂喜乱舞して トランプの手足となりますよ。


なので


まず

有色のトランプサポーターの皆さんは

自分が死ぬことを想定して

用意しておくべきですね


と言っても まあ


死ぬまでに恐怖を味わわずに、

お祭り騒ぎの時間が長い方が幸せだと思うので、


せいぜい 残った人生の時間を

楽しむことですね。

もうそんなに長くないはずです


で これから 順番に 


事態の深刻さに気づいて

少しずつ、いろんな人がパニックになって

喚き始めるでしょうけれども


気がつくのが

8年以上遅いんですよ(爆)



ちなみに

大統領は、何をやっても許される

殺人を犯したってオッケー


と、言うなら


こんな

むちゃくちゃな判決を出した最高裁の判事を

バイデンが 解任して

新しく、自分の意向に沿った裁判官に全部置き換えて

さらに トランプを暗殺せよ

と命じたらどうなるか?


共和党の人は、そんなことが起こると

怒り狂うでしょうけれども


逆のことをやった場合は


やったー!!


と、単純に喜んでるんですね。


ただ、これが自分に向けられた時どうなるか


そこも考えなきゃいけないんですけど、

それも考えてないんですね。