来年から ほぼ確実にトランプ政権が出来る事を
見越して

新政府で、中心になるメンバーたちが

既に 政府発足後の青写真を本格的に作っていて

それは どれ1つとっても、血が凍るような恐ろしいものばっかりですけれど

その前振りとして

それに都合の良いような陰謀説がどんどん流れてきてます。

陰謀説って言うのは、ただの気まぐれの嘘ではなくて

首謀者の思ってる方向に、世の中動かすために、大衆を操るための洗脳ですからね。

その1つに
トランプがよく言う

ディープステーツの一部である
FBIを解体しなければならない

って言うのがありますけど

これだって、別に
ほんとにディープステイツとか言う悪い組織があるわけでも何でもない。

ただ FBIは

トランプの脱税
とか
サウジアラビア、中国 ロシアとのコネクションを知ってますから それがロシアやトランプに都合が悪いだけなんですね。

FBIは、トランプカルト信者のような馬鹿ではないですから

国税局と一緒に 金の流れを調べたら、

トランプのつく嘘なんか 一発で見破って
ロシア、中国、サウジアラビア、等と
つながりがあることがバレバレなので、

FBIを 
全部自分の言うことを聞く人間に入れ替えようとしてるだけです。

だから、アメリカは
来年からロシアとか北朝鮮のような国になってしまうわけです。

でも、カルト化した人々が口々に
トランプに乗せられて

FBIは一度全部解体するべきでしょう

と、わけもわからずにうなずいている。

で、トランプと外国の関係では
いつもロシアとのコネクションを言ってますけ
他にも中国とのコネクションもあるし
サウジアラビアとのコネクションもあるんですけれども

今日はサウジアラビアとの話を少しだけ、、、



よく言われる陰謀説に

911 =サウジアラビアがやったんじゃ無い。
それは FBIのでっちあげで
本当はアメリカがやった自作自演だ

だから実は飛行機だって突っ込んでないんだ
ビルは爆破されたんだ

みたいな 話が出てきて

(ちなみに これの証拠だとされるビデオは
2001年当初は 全く出回ってなかったんですけど 2010年前後から出てくるようになった。
出所は ロシアの国営放送なんですね
なので、事件から10年後、映像編集してフェイク画像を作って流したみたいですね)

なのに

911の真実を暴くために アメリカ軍の要請で
トランプを大統領に仕立てた

って言う 度を越したバカ話があるんですが

(軍隊のトップなんて
誰1人トランプのことを評価してません。
マイクフリンとかロシアにかぶれて狂ったのは別として
まともなアメリカの軍のトップは、ミリー将軍とか ケリーとか マティス見てもわかるように
全員トランプを危険だと言って、100%否定してます。)

結局、この手の話は

小学校で起きた銃撃事件がクライスシアターで、誰も死んでないとか

選挙で不正があったとか

ウクライナで人が死んでいるのは、ウクライナの自作自演だ

と言うのと同様で
全くの作り話なんですけれども



911の陰謀説 ガセネタっていうのは

トランプがサウジアラビアと

個人的にコネクションが強いので
サウジアラビアを擁護するために

この陰謀説を押してるんですね。

本来 アメリカ政府のトップなら、
そういうアメリカ政府を攻撃するような嘘は
真っ先に 否定しなければいけないのに、

アメリカ政府トップが
サウジアラビアと結託して
アメリカを破壊しにかかっている。

これがトランプの正体ですね。

だから、トランプっていうのは
事情がわかってる人からは
危険としてとして 批判されるんですね


トランプを悪く言うな!!

反トランプ!!!
トランプアレルギーめ!!



って言う言い方をするトランプ信者が多いんですけれども

トランプ個人が好きとか嫌いではなくて、

トランプのやってることが
己の利益のために
アメリカの国益とかアメリカ市民の安全を犠牲にしているので

そこが非難されてるんですね。

アイドルの人気投票ではないので、
誰が嫌いとか好きとか言うことではなくて、

トランプの行動が
憲法とか国家の安全基準を
脅かしてるのが問題なんですね。

誰も 
バイデンとトランプどっちが好きかとか言う
80前後のじじいの品定めやってるわけではないんですよ。

で、911ですけど

これまでの捜査でわかってることっていうのは

4機の飛行機をハイジャックして
既に死亡している
それぞれのテロリスト達、、、

これが 生前全て 
とあるサウジアラビア人
とつながりがあった と言う事。

このサウジアラビア人がアルカイダと言うより
サウジアラビア政府の情報局とコネクションのある人間だ。

と言うところまでは
ほぼ確証を得てるんですね

なので、あの事件は

一介の
サウジアラビアに住む
アルカイダ系テロリストが やった事では無いと。

でないと、そもそも
こんな大規模なことはできないだろうと。

で このサウジアラビア人っていうのは

1990年代の後半から

アメリカのサンディエゴと
イギリスのロンドンにアパートを借りて
長くそこを行き来していたんですけれども

911の後 
テロを起こした当事者の人間関係を洗っていったら アメリカとイギリスの捜査班が、
↑のサウジアラビア人に行き着いて

その男性が借りていた
アパートを家宅捜査すると

ロンドンで借りてたアパートからは

飛行機の設計図とか
操縦して ターゲットに
激突するための計算をした 
(高度 距離 スピードの相関)
手書きのメモ用紙が出てきたりしてるんですね。

しかも、
実際に飛行機に突っ込んだテロリスト達と一緒に撮ってる写真とか

他にも
テロを起こす前に下見に行ったと思われる場所で、
ビデオ撮影してるんですけれども、

その1つが
ワシントンD.C.の議事堂なんですね。

なので、
ペンシルバニアで墜落した飛行機っていうのは、おそらく 議事堂を襲うつもりだったんじゃないかと。

あの日、テロに使われた飛行機は4機あって

2つはニューヨークの貿易センター、
(ツインタワー)
(これが1番有名ですけれども)

その他に、ペンタゴンに突っ込んだのが一機。

そしてもう1つは
どこかのターゲットに向かう途中で

ハイジャックされた事がわかって、
機内が騒然となって、

乗客がコックピットに押し入ったんですね。

自分が助からないとわかってても、
テロリストの動きを止めようとした。

そのせいで 目的地には到達せず
ペンシルベニアの野原に落ちたんですね。

で おそらく これは
1月6日に襲撃された
あの議事堂に突っ込もうとしたんじゃないかと?

もしそうだとしたら?

あの議事堂っていう アメリカのシンボルは

アメリカが陰謀説に染まってない頃は
愛国心を持ったアメリカ人たちによって救われて
後に、アメリカがロシア中心としたトランプらの陰謀説に染まってからは 
アメリカ人の手で攻撃されたって言う、、

これほど 
アメリカ人の変貌ぶりを示す
象徴的な出来事はないでしょうね



で ビデオには 観光装って 
議事堂を撮ってる途中
後に飛行機で突っ込んで亡くなったテロリストたちも写ってるんですね。

で、この人間が

サンディエゴとか ロンドン
って言う 非常に家賃の高いアパートに住んで
何の仕事してるかもわからないのに
ずっとそこでで暮らしてあちこち 旅行も出来た。

この金どっかから出てるんだ??

って言うことで、

サウジアラビア政府の情報局に
この人が関与していた事がわかっていて
それは、サウジ政府も 一旦認めてるんですね

(事件直後、問い詰められたら 認めたんですけれども 最近、陰謀説が出てくるので
話を変えてきた)



なので テロリストの裏に
サウジアラビアの政府の情報局も
関与してる可能性がある

って言うところまでわかってるんですね。

で、911-の遺族なんかは
この詳細を政府に開示するように
ずっと求めてきてるんですけれども、、、


ところが、アメリカも

中東の勢力図とか、軍事同盟の関係で
サウジアラビアを 真っ向から批判することはできないんですね。

この点は パレスチナ問題で
アメリカが 
どちらかと言うとイスラエルに寄ってるのと
似ていて 軍事や情報共有のつながりがあるために

イスラエルが 
あんまりなことをやった今回は


さすがにパレスチナ戦で
イスラエル支援を渋りましたけど

基本 真っ向から対立する事は できない
こう言う 難しい立場に追い込まれるんですね。

と、言うわけで
アメリカは  中東においては

基本的に
イランやパレスチナとかよりも

サウジ
イスラエル寄りなんですけれども、

トランプの場合は国家形態ではなくて

自分の不動産とか 
娘が道楽でやってるブランドショップ等の都合で
国益を度外視して、
極端にイスラエルとかサウジアラビア 中国に
寄るんですね

今回は、ロシアと中国の話は割愛しますけど

イスラエルとサウジアラビアに、極端に寄るアメリカ外交っていうのは
中東でのバランスを壊してしまうので、

自分個人のビジネスの利益のために
世界大戦を起こしてしまう可能性がある

まさに今そうなってるんですね。

で、トランプは、
サウジアラビアにも
トランプホテルとか トランプ ブランドのコンドミニアム開発をして 世話になってる関係上
怒らせて アメリカとの行き来が途絶えたら
自分の投資した財産、丸潰れですから
サウジアラビアの言いなりなんですね
これは借金と女で弱みを握られているロシアの
言いなりになってるのの次に危ないことですね。

他にも
アメリカ国内の プロゴルフツアーの
開催地
を自分のゴルフリゾートに持ってきて使わせるようにして 

更に そのスポンサーに、
アメリカの企業ではなくて、
サウジアラビアを起用したりしてるんですね。

なので、アメリカで有名なPGAも

今や サウジアラビアお抱えになってしまってるんですね。

これだけ
金でつながってますから

これまでも

例えば 2018年も

サウジアラビア政府が


当時アメリカに亡命していた
サウジアラビアのジャーナリストを

サウジ政府に都合の悪い記事を書く
と言うことで
殺害する事件があったんですが

トランプは
大統領の権限を乱用して
この殺害の手助けをしてるんですね

普通なら 
アメリカに亡命してきた政治難民を
保護するのがアメリカ政府の役目なんですが

刺客に売るような真似をしてしまった。

その時も、トランプの言い訳は

サウジアラビアはアメリカの武器を買ってくれてるお得意のお客様だから
庇う 

と言うものだったんですが

実際は、自分のビジネスが噛んでるからなんですね

そのことを、当時 議会で追求されたら

俺がサウジアラビアを嫌いになる理由が
あるはずがない
お金いっぱい儲けさせてくれるのに


と言う
呆れるような反応をしてるのに
誰も弾劾とかしなかったんですね。



それが証拠に、この事件の後、
サウジアラビアは
トランプ一家の口座に

2ビリオンって言う大金を

振り込んでるんですね。

で こういう金の理由とか、経緯を
トランプは一切説明しないし、

説明を求められたら、
自分の権力を乱用して圧力をかけたり、
嘘情報を流して注意を他に逸らして
信者を欺いてるんですね。

なので
911に関しても 
アメリカ政府がサウジアラビアを批判するような態度を取ると

前から流れていた陰謀説を
拡大して大統領の権限を使って大いに流したりしたんですね。だからこの手の陰謀説が
すごく幅を効かせるようになって
信じる人がたくさん出てきたんですね。


アメリカとイギリスの共同捜査で、

サウジアラビアの情報局が噛んでる可能性をつかんでるのが やばいから

アメリカの自作自演で
本当は FBIや政界の古株が犯人だ

よって FBIも情報部も潰さなければいけない

と、こんな陰謀説を助長してる

既に
トランプ時代に
ちょっと置き換えたFBIのメンバーがいるんですけれども、

そのFBIの職員が

最近 

911事件は洗い直す必要がある
犯人はサウジアラビア説

っていうのはおかしい

とか言いだした。

これ 
来年政権ができたら

まともなFBIの職員を全部解雇する

と言ってるので、

その前振りで

選挙やる前から
俺が負けたら それは不正があった証拠

と言いふらしてるのと同様で

また

おばかを

やっぱり陰謀説は事実だった。
911はアメリカの自作自演だった
サウジアラビア無実だった

と言う風に
丸めこむ準備してますね。

来年になったら

無実の人がたくさん捕まるでしょうね

(911遺族の中にも 
陰謀説のせいで、誤解して アメリカ政府を
逆恨みして 嘘流したトランプに感謝するような人が出てくるでしょうね)


嘘に嘘を重ねて
アメリカって言う国を売り飛ばした男と
それに同調する政治家や大衆。

ほんとに どうかしてますね。

しかも それを信じる人間がものすごく多いし
この人たちは 自分で自分の命を危険に晒してるんですけれども 

もう狂気の沙汰 としか言いようがない。

ヒトラーの頃のヒステリー状態同様

馬鹿なことに大勢が熱狂していた
あの時代と全く同じです

人間っていうのは
何年かに1回

こう言う事をやって
殺し合いをして、

それこそ陰謀説じゃないけど
人口削減みたいな事をやる
自然のスイッチが入るんですかね?

とにかく これから世の中
絶対なろくな事にはならないでしょう。

嘘が世界を覆ってしまう。

これからますます

やはり陰謀説が正しかった

と、阿呆が どや顔で、大手振って
歩く時代になるでしょう。

その代償で、どれだけの命が失われることか?