2年前、ロシアによるウクライナ侵攻が始まった際私は


これ必ずロシアが勝つ。

ウクライナ滅びる


と予想してたんですけれども

その通りですね。


ちょっと予想外だったのは、


ゼレンスキーがウクライナから亡命しなかったことですね。


おかげで西側社会は

2年間

第三次世界大戦が広がるのを食い止めることができたし

場合によっては、ロシアを駆逐するチャンスを得たわけです


なので 


ゼレンスキーの勇気と、知性には

感謝以外何もないですけれども、


それを みんなで

ロシアのプロパガンダに乗って叩きまくった。

それでもよく耐えたと思いますね。


でも トルコもハンガリーも、南アフリカも

ロシアについてるし

インドも中国もロシアについてるし

イランだって、ロシアについて

北朝鮮もロシア支援してる


さらに、アメリカやフランスや日本の世論もロシアに味方してる


これでは、どんなにウクライナが頑張っても

いずれ滅びるだろうと


そう思って見てました


やっぱり

トランプが大統領時代に

ロシアが力をつけ過ぎた


って言うことが

今の世界平和が崩れた原因ですから、


2016年にトランプが当選して、

アメリカが実質滅んだ、


これが今の社会情勢の1番の原因ですから


そこを起点に物を考えると、


ウクライナっていうのは早晩滅びる運命だったと思うんですね。


だから、ゼレンスキーがやった事は

結果的に無駄だったとは言え


非常に勇敢で、

私たちの命や生活を

マクロンやバイデンと一緒に、


最低3 、4年は

命の時間を稼いでくれた


わけですが


これを 私等は 1番 バカにして批判してる。


我々は じき この代償を

命をもって払うことになるでしょうけど、

ほんとに馬鹿なことしたもんです。




で やっぱり 2016年11月

2022 2月

に予想した通りになってきたと


で 昨年から言ってる様に


今年の初夏にでもウクライナは


休戦協定 


と言う形で、


一旦は


見せかけの平和


と言うことを取り戻して


翌年 

トランプがホワイトハウス入りした途端に 

完全にウクライナは ロシア滅ぼされて終わるでしょう。


今、ロシアが休戦協定を結びたい理由は


ロシアもかなり疲弊してるからです。

時代遅れの自国の武器とか

イランや北朝鮮と言う二流国家の武器を使って

少数民族や外国から騙して連れてきた傭兵や

囚人を使っても 


必死で応戦するウクライナに歯が立たない。

それはロシア政府が汚職で腐敗していて、

軍のトップなんかも無能な人間がいっぱい

いるから


って言うこともあるんですけれども、


とにかくロシアっていうのは

核と 広大な領土は持ってるけれども、

基本的に たいした国ではない


なので、通常なら

ウクライナ1つ、まともに滅ぼせない。


そんな中、中国とかインドを味方につけ


更に 情報戦で 欧米にプロパガンダを流す事で


世界一の大国

アメリカを抱き込むことによって


ウクライナだけではなく、

ヨーロッパ全土を滅ぼしに来ることを画策して


見事に成功

自分の操り人形であるトランプを大統領に立てたわけですけれども、それがうまくいって


今度 

また そのトランプを戻らせようとしてるんですけれども、


アメリカもウクライナと一緒で


一旦滅びかけたのに踏みとどまった


と思ったら


やっぱり完全に滅んでしまう道を選んだ。


どれだけ愚かなんだ


と言う事ですね。



ウクライナが滅びるのは悲劇ですけれど、


アメリカが滅びるのは馬鹿丸出しの喜劇でしかない。

これも以前言った通りです。



今 休戦協定を結ぶことで


1: ロシアは

最近ウクライナが始めた自国への攻撃を止めることができる

2年間、散々 ウクライナの領土は攻撃しておいて


耐えかねたウクライナが 最近

ロシアの軍事施設にドローンを飛ばしたら

領土侵犯 だと言って怒り狂う

報復に核使用も辞さない とほのめかす


どれだけ都合の良い理屈か


と思いますが


とにかく ロシアは

国内インフラとかを整備する時間稼ぎができる。


そして、少し余力ができたところで


11月のアメリカの選挙に向けて

トランプを全力で応援


場合によっては

アメリカで 起きる武力衝突に

加勢するための軍事力と資金が入りますから、


今 泥沼化してるウクライナで疲弊した

体制を少し立て直したいと思ってるので、


この初夏に休戦を結ぶ


っていうのは


ロシアには 非常に大事な事だと思うんですね


しかも

この1年半

ロシアはプロパガンダを流して

ヨーロッパやアメリカのウクライナ支援をほぼ止めてきたので

ウクライナの領土をかなり占領してしまった


で 今 ようやく


ウクライナに反撃のチャンスが回ってきたところですから、


ここで休戦協定を結んで

一切反撃をさせないまま


できるだけウクライナの領土を


一時的とは言え、


多くロシア側に取り組んだ

今の状態で 休戦


もう 何もかもロシアの思い通りにことが進んでいます


プーチンは笑いが止まらないことでしょう


これは 欧米の一般人の多くが

プーチンとトランプ崇拝

=馬鹿だからですね



更に

無理やり休戦に持ち込むには

肝心のウクライナが完全孤立して疲弊しないと応じない


と言うことで、


この半年から1年間は

アメリカの議会をトランプ通じて握りつぶして

ウクライナに予算が行かないように

アメリカ議会の予算をブロック


してたんですね


なので ウクライナも

ほとんど瀕死状態ですけれども


負けたらそこで終わり。

休戦で ロシアの体制立て直しの機会を与ても

完全に滅ぼされるのがわかっているので


とことん 根性で頑張ってるわけですけれども


待てば、海路の日和ありで


やっとアメリカの予算が通って

ウクライナに武器が行くようになった


と思ったら、


今度はハンガリーやイタリアまで


ロシアに加勢して

ヨーロッパ経由では

アメリカの武器がウクライナに行かないようになった。


アメリカの武器が直接行くのは

ロシアとの全面戦になるので

避けたいのに ブロックをかけた



そうなると

アメリカは


自分の武器を直接使うしか無いし


これは、きたるべき、戦争、

特に 中国との戦争に


備える上で疲弊しないように


自分の武器庫の温存をしたいのもあって



昨年から



韓国の尻を叩いて


ポーランドとか経由で

韓国産の武器をウクライナに送ってたんですね。


この話は 過去に何度かしたと思います




で、今プーチンは北朝鮮を訪問して


ウクライナ支援に武器を供与している韓国を

北朝鮮を通じて叩く。


北朝鮮にロシア製の武器を出して、

場合によっては韓国を攻撃する。

朝鮮戦争を起こす


って言うことを示唆し始めたので、





びびった韓国は

ウクライナ支援を辞めてしまう



そうすると、


ウクライナにはどこからも武器が入らないわけです。ロシアに叩かれる一方で、枯渇してしまう。


休戦協定に応じるしか無い


ゼレンスキーは

ロシアの提供する休戦協定っていうのは


形だけであって

実質 ウクライナが滅びたことを示す


のを わかってますから


絶対に賛成しないと してきたんですが


それは あくまでも


細々でも アメリカの支援とかを

受けながら戦って

ロシアを押し戻すしかないわけで


これが完全に止まってしまうと

どうにもならないわけですね



ロシアは


他国領土に入って


官民問わず爆撃

レイプ 拷問 殺戮 拉致

占領統治 を繰り返す中で


この現状を維持したたま

停戦を求めているわけです


で、それに当然応じないウクライナ


「自国領土から撤退せよ」


と要求するウクライナに


世界もロシアも平和を望んでおり

再三 休戦を求めてるのに

それを 断ってるのはウクライナの方だ


と言う。とんでもない理屈で


迫ってるんですけど、



世界の多くはそれを応援している

プロパガンダ恐るべし。


自分がウクライナの立場だったら

こんなこと応援できる人いないと思いますけれども

騙されているので、それに気づかない。


まぁ、それもいいでしょう


やがて我々も同じ目に遭うでしょうからね。

その時 ウクライナの人たちの苦しみとか

勇敢さが、始めて身に染みてわかるでしょう。





ちなみに


ゼレンスキー夫妻が


昨年 国連開催でアメリカに来た際


奥さんが

ニューヨークで贅沢なブランド品買い物してた!!!

あれは 欧米から流れた支援金を使っている


と言う デマが流れましたけど


欧米の軍事支援で

ハンドバックって、、桁が違うんですけれども、

そんな 幼稚なデマにも

ヒステリックに踊る人が多くて呆れました。

ブランド品と 戦車やミサイルの価格を

知ってるのかと??



しかも それだって 全くの嘘で


あの フェイクニュース

証拠だとされた レシートだって

他の人が買い物したものだった。


日付とかも


ゼレンスキーが

ニューヨークに来てたときの日付とは

全然一致してない。


しかもこれを最初に流した Xの

アカウント


今プライベートになって詳細が見れないし



、これを 拡散しまくったのは

ナイジェリア経由なんですね。


あの辺は

ロシアの有名な フェイクニュース工場がある所ですからね。


アフリカから

こういう偽ニュースを拡散


他にも

マケドニアとか東ヨーロッパから


ロシアのバイトとして


ロシア産フェイクニュースを

拡散するのは有名ですからね。


とにかく


言った通りで


ウクライナはもうすぐ

休戦と言う型で

実質滅びるでしょう




韓国も アメリカにそっぽ向いてしまうでしょう


でも、韓国も

一時的に、自分の身を守るために 

ウクライナ、アメリカを裏切って

北朝鮮とかロシアに譲歩した所で

先は知れてますからね。

やっぱり

ウクライナのような毅然とした態度取るべきだったと思いますね。



とにかく 何もかもおしまい。

世界大戦始まりますから、


トランプを応援している人、


自分が死ぬ事 覚悟しておきなさい。


と言うことですね。


どこにも逃げれないですからね。


アジアもこうやって ロシアと中国の国策で

不安定になるので、日本も


トランプが当選したら


程なく

ロシアと中国が 領土を分けて

好き放題とってしまって


抵抗したら、


ネオナチだとか


我々は、平和を求めてるのに

領土割譲の休戦協定に応じない日本は

平和が嫌いらしい


新しく定めた国境こそが

歴史的に正しい領土情報で

ロシアも中国も 元々自国領だったところを

日本から取り戻したに過ぎない。

今まで日本が厚かましくも、

我々の領土を無断で乗っ取っていたのだ


帝国主義を振り回して、戦争に負けたくせに

ディープステイツのアメリカの手先として、

中国やロシアの正当な領土を犯していたのだ


とか言われるのがオチだと

覚悟して待っておくことですね。


散々 陰謀説をかついで

無実の人や団体や国を叩いて

いざ、自分がその被害者になったときの気分はどうだ?っていうことですね。その時に

ロシアやプーチンやトランプの正体に気づいても手遅れですからね。




もちろん アメリカに居る

私たちだって殺されるでしょうけれども。


トランプなんか当選させて、

プーチンや習近平や金正恩に力を

与えるから


世界中 こんなことになったわけですよ


トランプとプーチンと習近平と金正恩っていうのはズブズブの関係ですからね。


こんなものをもう一回当選させてどうするんだって言う、、、


自殺行為ですよ。



でも、アメリカの

次の大統領は


選挙の結果もほぼそうなるでしょうけど

万が一 トランプが負けても

強引にクーデターとか起こすでしょうから

絶対トランプになると思うので

もう破滅に向かって進んでいるだけですね