キューバと軍事演習する

として
カリブに来ていた ロシア艦隊

一応帰ったみたいですが




これ 以前言ったように


今すぐ どうこうって言う話ではない


けれども


11月の選挙の前に


何か騒動を起こして


バイデン政権では、頼りないから

ロシアに舐められている


とか


ウクライナ侵攻前に起きた

オランダ航空の撃墜事件のように

ロシアがやったことを

バイデン政権がやった仕業だとか、罪をなすつけて 


騒動を起こすかもしれない


いずれにしても

アメリカ国民に


バイデン政権になってから、治安がめちゃくちゃ


と言うメッセージを、SNSで書き立てて


トランプも


俺だったら、こんな事

起きなかっただろう


とか言って、


トランプに投票が集まるような騒動を起こすか


あるいは


選挙の後も

トランプが不利になった際に、

トランプがフロリダとかに引きこもって、

独立とか内戦起こすとか言った際に、

ロシア艦隊が出てきて、

フロリダを実質 ロシアの飛地領にしてしまう


そういう計画があるから、

今 予め その打ち合わせに来たと思うんですね


だから今帰ったから、


万歳


とか


ほらな!? ロシアなんて脅威じゃない


と言う慢心は 愚かだと思いますね。


これから 何かやろう


と言う事 なんだと思うんですね。


その際に、ロシアはキューバと組んでる。


キューバっていうのは

長年 ロシアの同盟国で、


アメリカにとっては


アメリカのすぐ脇に

そういう ロシアの同盟国がいる


っていうのは、


日本にとっての北朝鮮みたいな感じで

非常に近い海峡ごしに脅威がある


って言うことで頭痛の種なんですが


そのために、オバマは

自分の政権の2期目に


(当時)54年ぶりにキューバとの国交回復したんですね


これ 

イランとの核合意と同じで


米ドル って言う


世界最強の通貨=札ビラで 顔はたいて




金をやるから

ロシアみたいな 2等国家の手先として

国家の上から下まで

陰気臭くて貧乏な スパイ国家みたいな

生活は 捨ててまえ



そうやって


ロシアから 手先国家を引き離して

アメリカの安全強化をしようとしたのに



トランプが 



オバマはミドルネームが

フセインで


しかも 国民皆保険推奨でわかる通り


イスラムで しかも 共産主義者だ!!!


とか言って、




イランとキューバとの同盟を

破棄


それが 今 祟って


どっちもアメリカに牙むいて

ロシアの犬として


アメリカの領土に迫り、

アメリカの勢力に迫る大事なロシアの駒になってる。


どれだけ


オバマの方がアメリカ第一で

アメリカの安全のために働いてたか



アメリカ人は 馬鹿だから、


イスラム教とか

共産国に


敵意剥き出しで ケンカさえ売れば

愛国者だと思ってる。


未だに気づいてないですからね。


まぁ、早かったら


我々みたいなアジア系は半年

白人でも 数年後には 大量に殺されてるでしょうし



今 高校生くらいから40、50くらいまでは

欧州や太平洋等 世界大戦に 徴兵されて

しかも アメリカ負けるでしょうから

これまた 大量の死傷者を出すでしょう


だから 


キューバとイランは味方につけて

ウクライナも支援して 

あそこで ロシアを押し留める事が


死活問題だったんですが



全部 トランプとその支持者が

ぶち壊しましたからね。


今 選挙とか 裁判の話してるのは

バカですよ


次 トランプ政権になるのは

もう1000%決まってるし


万が一 トランプが数年で

歳その他の理由で死んでも

息子か取り巻きが 後ついで


北朝鮮型のロシア傀儡国家を

最低でも 数十年は維持するでしょう


その事を

示唆する と言うこちらで


書きたいニュース

ありすぎて

一つに絞れ無いんですが


何十 何百と記事を読む限り

この未来以外 無い


と言う印象ですね


本当に 愚かな事をしましたね。