バイデンのバカ息子が

銃不法所持の件で有罪に、、、。

これ 要請があって、すぐ裁判が始まって
裁判開始後からは

 わずか 1週間で出た判決です。

トランプみたいに
だだこねて 幾千もガセネタ流して

自分の飼い犬の裁判官に根回し して
裁判延期しなかったら

こんなに早いんですね。

トランプなんて

自分を裁いたら 世のトランプ支持者による
暴動が起きて えらいことになる!!!」

とか言って、
ほぼ 8年間 脅迫し続けているわけですよ。で、4件の大事な裁判の内の3件も握りつぶしてしまったんですね。。

で 1件だけ残ったのが、
辛うじて やっと 
1番 しょーもない案件だけに
先月末に判決が出た。


そしたら、、、


選挙の年に裁判の判決を持って来るとは
民主党の陰謀だ!!!

と言う。
自分が 裁判引き伸ばしといて、何を言ってるんやと

それでも トランプ信者は

バイデンはナチス
司法を武器化して トランプを貶めている
司法と結託してる!!!
民主党は 無罪のトランプ様を
有罪にでっちあげて 
投獄して しまいには 殺す気だあー!!
アメリカは中国化したー!!!
一方 売電は 何のお咎めも無い!!!

と喚き散らしてる。

でも 現実は、?、

↑のバイデンの阿保息子の裁判見ても
わかる様に


ただの一度でも

バイデンや
民主党議員や 民主党支持者が


これは 共和の陰謀
トランプと司法が結託!!!

と言うたり

裁判関係者のプライバシーを公開して
殺害未遂や恐喝やったか?!
裁判遅らせたか?


裁判所前に 職務放棄した
民主党議員 しかも 下院議長とかが
集まって バイデン一家庇ったか??

議会に 州の裁判官を呼びつけて
売電様を さばくな
大統領は 免責がある

とやったか???

答えは
一切ないんですね。

しかも

日頃は 銃保持を促進して

学校でもスーパーでも 
護衛名目で 一般素人にまで
銃の携帯を許可したり
精神疾患者や子供にまで 銃を持たせて良し

とする共和党が

バイデンの息子が
銃規制が比較的厳しい民主派州で
銃保持法に 抵触したら


行け!!
処罰せい

と連呼
恥ずかしくないのか?

それと
3件の有罪で 投獄要請なら
34件有罪は どうなる?

と言う事で

みんな 法の下には平等で
大統領の息子でも 罪を犯したら有罪で
法に従う

それだけなんですよ

トランプがのさばる前 
かつてのアメリカは、みんな こうだったんですよ。

これだけ見ても
どっちが 司法介入で ナチスやったか?
誰がアメリカを三等国に貶めたか?

明らかだと思うんですが


カルト洗脳状態の
トランプ支持者の言い分っていうのは

この度の バイデンの息子の裁判に
義理の母親である 今のバイデンの妻が
隣席した

と言う点を突いて

この時の移動費
ワシントンD.C.から 
裁判のあったデラウェア州まで
公費使って来たんちゃうか?!
どんだけバイデンは悪いねん!!!


そういう文句も作るんですけど


だったら、?

先月 ワシントンD.C.から
デラウェアよりも
更に遠方の ニューヨークまで
1人ならず 大勢の共和連邦議員が
公費で大挙して、トランプの裁判所まで押し掛けた件
あの件は

公務放棄と
旅費の公金横領に問われへんのか?

それと、義理の関係とは言え
今の大統領夫人っていうのは
ハンターバイデンの家族ですからね。
政治家=公人ではなく
一私人 の 身内なわけで


トランプの場合は
議員が 

公費公務で来た

と言ったら、怒られるし

家族とは言えんので(爆)

「友人として来た」

としてましたけど

議会開催中に そんな事やって
大勢 議員が抜けたら、?
しかも 下院議長が 欠席したら
議会が空転してしまうわけで、
公務執行妨害になるわけですよ。

下院議長は
国民の税金で高給を取ってるのに
国民のために、立法府で働くよりも
来期から 政権を取る独裁者に
マフィアの子分のように
個人的に 己の顔を売っておく事を選んだ
わけです。

アメリカの国民は もっと怒っていい

と思うんですが


教祖様を、応援してくださるなんて
素敵ィー〜

目がハートになってるので
アメリカは滅んだわけです。

よって

政治家では無い バイデン夫人が
裁判所を訪れるのとは、全く意味が違うわけですよ


それと トランプ側は

証人として、息子 と 娘が呼ばれた事はありますけれども
基本的に トランプの妻とか身内は

一切 知らん顔。

トランプの現妻っていうのも
典型的な 金目当ての
かなりヤバめの元モデルですからね。

(モデルと言ってもいろいろありますけど
経歴詐称もしてるし 
例の エプスタインから紹介された女と 言われてるし

確かに 一般人である オバマやバイデンの妻よりは モデルだけあって綺麗ですけど

オバマや バイデンの奥さんっていうのは
高学歴で知性派で 社会奉仕活動なんかも
たくさんやってますけど 

トランプの今の奥さんっていうのは 
出てないのに大学出た

って嘘もついてるし 

過去 スピーチ等も 
かつて、オバマ夫人がやったスピーチを
 丸ごと100%コピーしたり
夫のトランプと似て、詐欺師に近いことをやる傾向があるんですね



なので

今は、こんな
スタイリッシュで上品な
政治家の奥さん、ファーストレディー

と言う 役を演じて おさまってますけど




ほんとにスピーチでも、洋服でも

とにかく オバマ夫人の真似をすることが多くて

貶す割に オバマ一家には コンプレックスがあるみたいですね。





しかも若い頃、トランプと出会う前後にやってた仕事っていうのは


モデルと言っても


下着、その他の仕事が多くて







これなんかもトランプの専用機↓

と一緒に撮ってる写真ですけど

この頃の トランプって言うのは

エプスタインなんかとも

頻繁に 女侍らせて 面白おかしく、

遊んでた時期ですけど

メラニアも そこに出入りしてる女の1人だった


で もっと昔はこの手の

映画にも出てた


それを ある時、イギリスのメディアが特集したら


既に大統領に当選していたトランプ夫妻は

このメディアに恐喝圧力をかけて

記事を取り下げさせた


って言う事実もあるんですね。


もちろん

どの世界でも


女っていうのは、結局 お飾りなので

若くて綺麗なら、それでいい


って言う傾向があって


かつて一世を風靡して マドンナ(エビータ) と呼ばれ

国民から崇拝された

アルゼンチンの大統領夫人なんかも

高級娼婦上がりですし


そういう人の方が

男あしらい がうまいので

社交会でも充分渡っていけるから、

返って 有力政治家の娘みたいな

世間知らずのお嬢様で

贅沢と仕えられる事だけ覚えて

気が利かない 不細工な女よりも

良いんじゃないか


って言う説もあって


世の中色々ですけれども


やっぱり最近は


一生懸命 学校出て


見た目だけではなくて、

自分の頭の中も使って、

自分自身や夫の公務を支える


って言う キャリア型の大統領夫人

もたくさん出てるわけで


それを平凡な見た目だから

加工写真で男に見えるから


と言う理由だけで貶して


美人だけを称えるっていうのは


国民の知性とか、品格に問題があるって言うことですね



とにかく
夫の裁判に 一切知らん顔を決め込む、
トランプ夫人よりも
まだバイデン夫人の方が 人間味がある気がするし、公費もおそらく使ってないと思いますね。

そんな事したら
突かれるのわかってますからね。

まあ
トランプ信者は 相変わらずぶっ飛んでるので、まともな話が通じないですから

アメリカの世論調査の結果でも

私の予想通りですけれど

トランプの裁判の直後
トランプの支持率が 
一瞬 数%下がったんですけれども

こんなものは、長期的には、トランプにとってとって
何のマイナスにもならないだろうと


と指摘した通りで

あの後、トランプは
信者から莫大なお布施を同情で集めて

しかも、

トランプ政権になったら、
金持ちは大型減税が待ってるので 
アメリカの富裕層が
こぞってトランプに大型献金をしてるので、

トランプは 
実質ますます力をつけた

しかも 

バイデンは 息子の裁判、
バイデン本人ではなくて息子の罪なんですけれども

トランプ信者の人達は、
これを 
トランプ本人と同じか、それ以上に悪いことだ

と触れて回ってるので、

バイデンの支持率っていうのは
私の予想通りですけど、
今後も ますます落ちていくと思うんですね。

でも、バイデンのやってる政治っていうのは
特にアメリカ庶民には非常に有益ですけどね。
(これいつかまた紹介しますけど)

で、案の定、

最新の世論調査の結果っていうのでは

まぁわずかですけど、
トランプがまたリードし始めたんですね

基本的に 世論調査は
11月までこうやって僅差で抜きつ抜かれつだと
思うので
ほとんど意味がない

ですけど、

私は全体的に
やっぱり
金の面含め 
トランプが圧倒的に有利だと思いますね

理由は

1:アメリカに馬鹿が多いこと

2: それと、ロシアが必死で応援して、国力かけてトランプを応援してること

3: 更に 金持ちと
根性のない政治家が、(それがほぼ全員)
トランプの側にあっさりついてしまって、
アメリカ売り飛ばすことに前向きな事


こういう条件に対し

民主党の指導者っていうのは

気概はあっても
体力的に 棺桶に片足突っ込んだ 
ヨボヨボのじじいですし、

これが死んだ後を継いでくれる
勇気のある人がゼロ

ロシアとトランプに対峙できる
ゼレンスキーみたいな勇敢な人間
せめて マクロン位の度量がある人

全く居ません

一般の民主党の支持者っていうのは、庶民が多いので、金っていうのはほとんど持ってないですから、

トランプ勝つと思いますね。

で 万が一、選挙で負けても

トランプ支持者とロシアが暴動起こして、
国を割って最低でも 
アメリカの一部にロシア領を作るか

アメリカ全部を力で平定してしまうと思うので、

もう

選挙の結果

と言うよりも 

次の大統領は、誰か

と言うことを考えれば、

ほぼ100%トランプでしょうね。



で その用意をするためでしょうけど


先週から
ロシア艦隊が、
カリブ海に集結してる

このニュースは、前のブログでもちらっと取り上げたと思いますけれども





それに、対抗する形で

バイデンは、アメリカ海軍に

カリブ海の警備を いつも以上に、余分に兵力を増強した

と発表。


フロリダっていうのは

トランプのお膝元で

共和党の州ですけれども


バイデンだから

こうやって守ってもらえるわけですよ。


トランプが 


民主党の青の州に

外敵が攻めてきたら

日頃、俺に逆うたから、滅んだら良い


とか言うでしょうね(爆)


なので トランプ支持者のフロリダ住民は

自分が日頃


死ね!!

引っ込め!!


って言ってる人のおかげで、

毎日平和に暮らせてるわけですよ。





と言うのも


ロシア艦隊は


フロリダ半島南端の わずか30マイル先

(45キロ位ですね)

そこまで迫ってるんですね。


それでも、バイデンは

トランプのように恐怖心煽る事はしない。

国民は心配する必要ない

として 軍配備してくれたわけですけれども、


これ 今すぐどうこうって言う事は無いでしょうけど

11月近く〜翌年1月に向けて

アメリカ相当危ないと思いますね。




ちなみに ロシアがカリブで

こんなことをしたのは


5年ぶりだと


5年前と言うのは2019年ですね


トランプ政権の時です



トランプの時は平和だった


と みんなボケてましたけど


ロシアっていうのは、アメリカの近くにぐるぐる回って、サメのように泳いでた


トランプはそれに対して警戒すら

発してないんですね



何せ、トランプっていうのは


欧州でも

ロシアの好き放題侵略させたらええんや

俺もそれを手伝う


と言う ロシアの手先ですから


アメリカがロシアに踏み込まれても一切知らん顔でしょう







もっとも 来年、トランプが政権を取ったら

フロリダ沖にロシア艦隊が威嚇しにぐるぐる回る事はないでしょう


それを見たアメリカ国民は


ほら トランプ様がホワイトハウスに入ったら

ロシア艦隊が脅さなくなった。

やはりトランプはアメリカの守護神だった。 ロシア疑惑は嘘だ


と喜ぶでしょうけれども


それもそのはず、ロシアは外からアメリカを脅す必要がなくなるわけですね。

何故なら

ホワイトハウスに入ってしまったわけですから


どんだけバカなんだって言うことですけれど



最後に、来年トランプが政権を取ったら



大量の 国外追放が始まると


これに在米の日本人なんかも喜んで


これで ラテンや黒人なんか追い返して

白人と日本人だけの

昔ながらの良い社会になるんや


式で 手を叩いて、首を長くして待ってるみたいですけれど


日本人は白人にカウントされてないですよ



昨日


トランプの1番の腰巾着仲間である議員の1人が







この トランプが始める


大量の国外退去は

推定で最大20,00万以上じゃないかと言われてますけれども


ここには


不法だけではなくて

正式に書類を持った移民も含まれてるんだと


既に本音をちらつかせてます


要するに、白人以外だったら

どんなにお金を払って、法律を守って移住していても、どんなイチャモンもがついて、

国外退去対象になってもおかしくない


と言う時代が来たわけです。


トランプ政権の正体っていうのは

白人至上主義のナチス型国家ですからね


(ユダヤ人とイスラエルを擁護してるやんけ


と言っても 人種差別とジェノサイドを肯定するって言う点ではファシズムですからね)



しかも その頃には


警察も裁判も全てトランプの狂信的な支持者で固められてますから 


助けを求めたり訴えを起こす場所もないわけです


さらに 国外追放とは別に

トランプに逆らう人間とホームレス等用に

強制収容所を作ると言う話もやってますから


私が予想して言った通りですけど


我々は、いずれ


ナチスの時のように、1軒ずつ

警察とかが回ってきて


白人でなかったら

その場で捕まって


メキシコとかの国境に野良犬のように捨てられるか


アウシュビッツ系の強制収容所に送られて、

虐待の末 死ぬか?


という可能性が非常に高いわけですね。


だから、私は2017年になった途端に、


アメリカから脱出しないとしないとダメだ


と言ったのに


うちの夫とかも

そういうことが全く理解できないんですね。


自分が白人だから


っていうのもあるけれど


やっぱり苦労してないので、

いろんなことに対して警戒心が薄いんですね


なので、この ご時世にまだ


来年


バケーションで


カリブ海のクルーズに行きたい


とか言ってるんですね


この 警戒心のなさっていうか

社会性のなさっていうのは

長年外に出て、働いてても

治らないんだなと


驚いてますけど



ロシアって言う国は

2014年に



ウクライナ東部を占領前に、

占領の口実を作るために


オランダとコードシェアリングをしている

マレーシア航空の民間機を撃墜してる。


(マレーシアっていうのは 北朝鮮と同様

ロシアの傀儡国ですから ロシアのわがままを涙を飲んで聞いてくれるんですね。

だから、マレーシア国籍の飛行機を落としても

ロシアは国際的に批判される確率が低いから

ここの飛行機を狙ったわけです。

で マレーシア政府のトップは

口止め料的に それなりにプーチンから

金とかもらったでしょうけど 

気の毒なのは

一般のマレーシア人とオランダです。)



とにかく、ロシアが落とした飛行機を

ウクライナのせいだとして 

ウクライナ侵攻の口実を作った


そのために あの飛行機の

搭乗者は全員を殺された。


って言う

過去がありますけれども


そういうことも

もう忘れてしまってるんでしょうね

あるいは ほんとにウクライナのネオナチが

やったと思ってるんでしょうね(爆)



で、今 ロシアが


カリブ海で呑気に遊んでる アメリカの遊覧船を

コッパ微塵にして、海の藻屑にしてしまったら?


「ウクライナの戦争なんて関係ない

アメリカの税金を使うな

アメリカは平和だ」


と言っていたアメリカ人が一斉に ちびる程 びびって



バイデン政権では不安定だ。アメリカ人を守ってもらえない。

トランプなら こんな事にならない!!!


と、なるでしょう。

(もちろん、毎度お馴染みの

ネットプロパガンダや トランプ自身もそう煽るでしょうし)



なので 


トランプ支持者と

どちらに投票するか、迷っている人たちを煽るため


今年の選挙前とかに

カリブ海に浮かんでいるアメリカ資本

観光のクルーズ船なんかを沈めて


売電のディープステーツと中国がやった!!


とする


事故だって起きる可能性があると思うんですけどね


何せ

フロリダの沖 45キロのところに

ロシア艦隊止まってるわけですから、、


そうでなくても アメリカに入ってくる輸送貨物船とかをロシア艦隊が封鎖してしまって

アメリカのスーパーの棚を空っぽにしたり

収まりかけたインフレを

また悪化させたりしたら

過保護でひ弱なアメリカ人は直ぐ悲鳴あげるし

それで 見当違いの

バイデンを批判して

票を割ることもできますし、


とにかく

これからあらゆることが起きると思いますね(なので 私は


もうパンデミックでもないのに


と旦那から 馬鹿にされながらも 水とか、生活必需品の基礎的なものは ある程度備蓄してますね。 まあ本格的な戦争になったり 非白人狩りが始まったら 家が吹っ飛んだり追い出されたり 自分がどっかに連行されるので


そうなったら、水を備蓄しても 意味がないんですけどね) 



そんな時に

フロリダに遊びに行くと言う、、、、


フロリダって言う州自体も

トランプ以来、政治的に恐ろしいですけど


さらに 最近は

ロシア艦隊まで ウロウロしてるのに

遊びに行くって言う。


アメリカ軍が守ってくれてる


って言う絶大な自信があるんでしょうけれども。


私は開いた口が塞がらないんですが、、、


ただ一方で 私は


もう殺されるか

自殺するかで


おそらく 数年以内に人生が終わるのほぼ

わかってますから


今更


親も捨て 日本も捨て ここへ来て



この後に及んで 唯一残ってる身内である

彼と喧嘩する意味もないと思うんですね。


アメリカから脱出するために、彼を説得しよう


とした数年前は ちょっと喧嘩になりかけたこともありますけど、


もう終わってしまう人生ですから

最後は笑って過ごしたい


と思ってるし


どうせなら


豪華客船のビュッフェ食いながら

タイタニックみたいに沈もうが


強制収容所で虐待されて、飢餓状態で死ぬか


その前に、自分で自殺しようが、


どの道 先が見えてる中


むしろ 客船で、シャンパン抱えて死んだほうが

いいんじゃないかと言う気さえしますからね



なので


そうね、それもいいかもね


と生返事だけしてあります(爆)


ただ、

うちの家はお金が1円もないので、

現実問題として

バケーションに行くって言う事は無理でしょう。(爆)


有り金は 2022年のバケーションで使い果たしたし

(でも、これで最後になると思ってたので それは後悔してない)


 その後も、家のメンテとか、医療費 親の関係でお金要ることばっかりですからね

貯金1円も無いどころか

借金があるだけですよ

だから言うのは、タダやと思って

聞き流してます(爆)