トランプ関連裁判で
たった1つ 審議が進んで(他は 全てトランプの妨害で 握りつぶされた)

有罪評決の出た

ニューヨークでの口止め料の件

これ トランプ側は


不当だとして

ずーと

バイデンが影で
無実のトランプを落とし入れようと
ニューヨークと結託してると

証拠も無く
裁判で ではなくて SNS等でだけ
言い張ってるんですけど

つい最近

その証拠が見つかった!
やはり 民主党の強い州ゆえ
陪審員が買収されていて、
初めから結果ありきで
トランプを有罪にすることを決めていた
裁判は 茶番だった

そう言う内容のFacebook投稿が上がって
これ 自称 陪審員の中の1人のいとこ が

陪審員をやってる いとこから、
こっそり聞いた話だと

して 大騒ぎになった。

すると 
トランプサポーターらが 一斉に

そら 見たことか!!! やっぱり!!

と大騒ぎしたんですけど

結論から言うと

これデマで

トランプサポーターの1人がついた嘘だった。

上から命令されたか、
自分が単独でやったかは
まだ不明ですけれども


デマ投稿を流した。
トランプを助けるために デマを流した。

と言う事が判ってきた。

相変わらずですね
4年前 

不正選挙があった

とガセネタばっかり流してた頃と
何も変わってません。

この裁判の件は

20年以上前にトランプが犯した不倫の1、2件を

8年前の選挙の時に 

これが噂になって
自分の選挙戦が不利になったら困る

と言うことで 

当時の浮気相手に口止め料を払ったと

こんな事にバイデンは何の関係もないですからね。

しかも トランプ支持者は


これ自体 何も罪じゃない!!
(浮気も口止め料も)

と言うんですけれども

まず浮気から言うと

なんで、女にだらしないと
政治家としてスキャンダルになって叩かれるか

そもそも そこがわかってないんですね

個人の自由や!!

って言うようなもんですけど

やっぱり女囲うと 
普通は 金がかかる わけですよ

(愛人に金ケチり出したら末期ですからね(爆)

普通は、羽振りの良いふりをして 
自分の孫とか、子供みたいな歳の女を抱いて

女の方も 与えられる金とか高価な品や
生活等 欲しい物を得たり、

他にも 相手が有名人なら

あの男が愛人に選んだ女

と言う事で
それなりに 一目置かれてたりして

その話題性を踏み台に
社会を駆け上がって行ったりする糧に出来るわけで 
ならば 年寄りとか 性格悪い男でも
相手にして 損はないと

両者の利害関係が一致すると 不倫が始まる)



そうすると、男は 大抵 金使い荒くなるので
まず

1: 公金横領とかやる可能性が出てくる。

それと、ブラックメイルされる可能性も高くなる。
女に外国の紐が付いてたらどうするんやって言う? クラッシックな話し ですが
古今東西 引っかかる人が 後を絶たない。



って言うことなので、

一介の金持ちビジネスマンが女を囲って遊んでるのと、

政治家に女が絡んでくるのは
ちょっと訳が違う、、、


そやから あれも
ビジネスマン時代の浮気やんけ!!
だったらセーフや!!!


って言うところまでは
辛うじて わかるんですけれども

問題は

後に、政界に転向して

その時に

過去にあった自分のそう言う 
女に手出し し過ぎる性癖がある。
誘惑に弱い性格がばれて、(公金横領 外国の傀儡になる恐れがある。モロ トランプその物)
選挙戦が不利になる

となった際

過去自分は間違いを おかした時期もあったけど
今政治家になったので
引き締めて行く

とでも 弁明すれば何とかなったのに

こそこそ 陰で 事実を隠そうとして

「そんな女 会った事も無い」

と 嘘ついて

実態は 

女には 
裏金渡すからか 話し合わせろ

細工するから

それが選挙法違反に引っかかったわけですよ。

しかも 

その金を自分のポケットから出すのも嫌なので(ケチ)
会社の経費で、落とそうとして
その会社の経費を裏金として使ったことがばれると
それも 困るから

そこも細工して
一旦 女に
担当弁護士から、払わせて

後で影で 
自分から 弁護士に返そうとした


二重 三重の細工をした。

さらに それも否定して
弁護士が嘘ついてる

とした。

ならば
会った事も無い女に
どうして 会社の金で 細工して1500万払ったのを 消そうとした痕跡があるのか?


って言うことで、

数々の証言と
状況証拠から


汚い奴だと
しかも 選挙違反に立派に当てはまる


となって

違法行為+情状酌量の余地もない

と、いうことで

罪状34件、全部に有罪がついてしまったわけで



なのに、

どこが罪なのかわからない!!!

と アホなことを言うサポーター、、、。

これは 、完全にカルトです。


罪を犯したって
教祖様はいつでも無罪!!

と そういうことしか頭に入らないわけですよ。


と言うわけで

バイデンなんて 何も関係ない。
トランプ自身の身から出た錆ですし


裁判官でも何でもない
ニューヨークの市民が

トランプは有罪

って言う判決を出しただけです。

なのに、

ニューヨークの裁判官がどうした
ジョージソロスがどうのこうの、
バイデンがどうのこうの

と 永久に バカなこと言ってるわけです。


トランプとトランプサポーターっていうのは

2020年の選挙でも
不正があった


と いつまでもしつこく食い下がって
嘘ばかりつく あの性格ですから


今回もまた 嘘で食い下がってやろうとしてるんですね。

まず 早速、持ってきた嘘が

ソロスとか、バイデン陰謀説

しかも 裁判官を当人のみならず
その家族まで脅して
裁判を無期延期にしようとして失敗。
判決が出てしまったので


今度は

この判決が無効だと、
差し戻し裁判をせないかんと


言い出したんですね。

2020の選挙の時と全く一緒ですね


あの時も
次から次へと
恥知らずな嘘で 60以上も 言いがかりをつけて

投票マシーンに 仕掛けがしてあったとか

中国がハッキングしてたとか

投票用紙に透かし模様が入ってたとか

で これらを裁判所で 取り上げようとしたら、全部嘘だったことがばれて
裁判にすらこぎつけることができなかった

すると そういう都合の悪い事はみんな忘れて

まだにしつこく残っているデマが

郵送で選挙をやったら不正になる

と言う説ですけど

あの年

トランプは当初、夏ごろ

コロナがあるから、選挙やめとこうか

とか言ったら

だめだと言われて
選挙やることになったので


最初の開票だけで逃げようとした。
開票数時間で 早々と勝利宣言をした。
で 翌朝 起きて来てたら

売電が勝ってた
不正や!!!

と言った。

そりゃそうですよ。
時差の関係で開票が締め切られるのが早い
東部のフロリダなんかは、トランプのお膝元ですから

そこの開票結果だけなら、トランプが勝ちますよ。


でも もちろん

そうは、いかんと、全部 開票したら
後で開票する分は、当然バイデンの方が多い。

何故なら
西には 民主党の牙城である。
カリフォルニア州とか ワシントン州が控えてる

しかも、問題の郵送投票ですけど
あれは れっきとした
市民に与えられた投票法の選択肢の1つであって

過去 民主党が勝とうが
共和党が勝とうが
ずっと使われてた投票法なんですね
なんでトランプの時だけ大騒ぎするんですか?




で 2020は 

コロナでロックダウンとかソーシャルディスタンスが言われて

民主党の人は
コロナの脅威っていうのを本気で捉えてましたから、多くが 郵送投票を利用したわけですよ。

私もそのうちの1人です。

でも、私は 死人でもなければ
不法移民でもない。
ちゃんと事前に 正式な選挙登録をした
有権者で アメリカ市民ですからね。

なのに トランプは

民主党に多い郵送票は全部 不正や!!

って言うことにしてしまおうとして

あんな 汚い嘘を流したんですね。

おまけに、選挙直前に
日本で言う郵政大臣を
自分の息のかかった人間にすげ替えて

経費削減を口実に

 郵便局の自動郵便番号読み取り機の
半数以上を使用禁止にして 手動でやれと。
すべての郵送が 滞って遅れるように手配したんですね

で、アメリカの選挙の投票っていうのは、
郵送の場合は 

投票日の当日消印があれば
14日間は受け付ける


と言う法律があるので

いくら郵便局長がサボタージュをかけても
14日間は待たないといけないのに

そこも、無知なトランプサポーターは

当日で締め切らずに、
後から後から遅れてやってくる不正票を入れて、少しずつ
バイデンは票を稼いだ

としてる。
だったら 

登録した有権者数と 
実際の投票数を数えてみたらいいんですよ。


不法移民とか 
実際にないはずの死人票がそんなに集まっていたら、明らかに投票率が100%超える筈です

ところが 実際には
どの州で
誰が何回数え直しても
そういうおかしな数値って出てないんですよね

そしたら
それも 数えた奴が民主派で嘘ついた
と言う
でも 開票は 民主共和等しく
人間が出て 監視してやってる。
そしたら
参加した共和党は 名前だけ共和党で 実は 民主と通じてる
と言い
2021の春には 勝手に 
ロシア資本で フロリダに拠点のあるIT会社が 

州外の アリゾナに乗り込んで来た
(フロリダはトランプ勝ったから 調べないけど アリゾナは負けたから不正やと)

それこそ、選挙法違反で
フロリダ州の ロシアとトランプの息のかかった 狂信的な共和党員だけで 他州であるアリゾナ州の 選挙結果を調べると言って 集計用紙を倉庫から出してきて 
(この状態を誰も当時止めなかったことからして アメリカは既にロシアに乗っ取られて滅んだ国だなと思いましたね。司法とか警察何してるんや?と)

ここに
売電と書いた中国からの偽の票が入ってるはずだ!
それは紙が笹で出来てるから
紙の繊維に笹があったら、それは偽票や

と言って
虫眼鏡とか
紫外線ランプ当てたりして、

結局 

証拠見つかれへん


分かり切ったことながら
全部嘘やったんですね。

それでも まだ

不正があった
明らかやった

と言い続けてる トランプサポーター、、、

もう 

狂ってる

としか言いようがないですね。

で 郵送投票は アメリカ国内にいても
なんらかの事情で
投票所に行けない人の為にも便利ですけれども

兵役等で 海外から投票するアメリカ人なんか
の為にもあるわけで

当日に締め切ったらえらいことになるわけですね。

そんなことも

トランプサポーターわかってないんですね。

で そういう馬鹿なところを
トランプに利用されてるわけですよ。

アメリカは世界でも有数の民主国家ですから
実に良い選挙法がちゃんと成り立っているのに、

愚民は それを自分で潰そうとしてるんですね。

トランプサポーターは
今年の11月も
ひどい大騒ぎを起こすでしょうけれども。

世界でも稀に見る馬鹿ばっかりですね。


 4年前

トランプは 開票するときに

郵送投票は後で開票しろ

とする

ありえないルールを自分で作って
命じた

だから 郵送投票が多かった民主党の人の票は
みんな カウントが
後回しになってしまった。


こうやって

バイデンジャンプと言う
不正のガセネタは作られたわけです

トランプが初めから

はめてやろうと思ってついた嘘に
単純なトランプサポーターは騙されて

未だに

バイデンジャンプが〜
バイデンジャンプ!!!
不正だ。不正だ。汚いじじいだ!!

とやってる。

脳みそが入ってないか
あっても 使って無い

って言うことでしょうね


で 今回の裁判も
それと同じようなことを
やったろうと

と、いうことで


この裁判は 裁判官が腐ってる

と言ったのが通らなかったので

次は

陪審員が腐ってる

って言うふうに ガセネタを 変えてきた



陪審員が全員一致で
裁判の進行とか関係なく、
最初から
トランプを有罪にしてやろうってことで
決まってた

と言いたい。

つまり
ランダムに選んだ市民が
全員陰謀派だった
そんな阿呆なことを平気で言うんですね

ニューヨークは全員トランプの敵だと

だったら なんで、ニューヨークにトランプが選挙活動に行った時に 

たくさんの応援者で道が いっぱいになっておりますみたいな
報道は信じるんだと

ニューヨークは全員トランプの敵と違うんかいと


とにかく


評決が出る2日前に
陪審員の1人である人間のいとこだ


名乗る男がFacebookに

もう結果出てるで! 
裁判はまだ続いてるけれども、
陪審員は全員 もうトランプを有罪にしたろう
って決めてるらしい。
俺は、陪審員のいとこで
バイデンとか民主党のサポーターやから、
これを嬉しく思ってる
ありがとう。陪審員のみんな!!

そういう投稿をFacebookに出したんですね


、もしこれがほんとだったら

まず

陪審員って言うのは、
評決が出るまでの経緯とか、裁判内容
そういうこと一切を 口外したらいけない
と きつく言い渡されさてるので

例えば、家族とか 今みたいな
いとこであっても、
しゃべったら この陪審員アウトですね


しかも、評決を出す
2日以上前にトランプ有罪になることが 決まってる

と いとこに 喋ったとなると、

陪審同士で根回して
初めから結論出してたと

いうことになるので

トランプを落としめた

って言う証明になる


なので、陪審員を全部解任し
新しく選び直す
差し戻し裁判をやる可能性が出てくる

となって

早速

トランプをサポートする

ロシアとか、アメリカの極右の新聞とか、メディアとか政治家が

一斉に大騒ぎし始めたんですね

この裁判は言われてた通り、不当だった。陰謀だ

裁判結果を取り消せ。



この陪審員の1人のいとこだと名乗る
ネット上の名前が

マイケル アンダーソン

と名乗る人物なんですが




こんな名前、山田太郎みたいなもんで、
アメリカにはいくらでもありますから

どこの誰だか
わからないわけですよ

みんな

ニュース メディアを信用するな!!

って言うけれども

Facebookの投稿

って言うのは ものすごく信じる。

でも
これほどいい加減なものも
ないわけですよ

どこの誰でも 
アメリカの国外からだって
いくらでも 嘘でも 何でも 投稿できるわけですからね。


なので、まずこの投稿の信憑性がわからないし

トランプのやったこと自体も
変わらないわけですから

何度 評決とっても
有罪になること、ほぼ間違いないですけど

肝心なのは

選挙前までに
トランプに有罪判決が降りてなければ

トランプが無罪なら応援したい

と言う 無党派層がトランプに投票する可能性があるんですね。
これ、大接戦の場合は 非常に大きな影響を与えます。

なので
差し戻し裁判をやる事は
トランプにとっては有利なんですね。

差し戻し裁判の判決は、おそらく
選挙前には出ないでしょうし
そうなったら、選挙までトランプは
犯罪歴がつかないことになりますからね

今回の裁判結果が 一旦取り消し

って言うことになるので 
有罪は撤回
=次の評決が出るまで トランプは無罪=犯罪歴なし

で もし政権とったら、後は
この裁判自体を

バイデンの陰謀だ

と言って握りつぶしてしまったら、
裁判自体もなくなってしまいますからね。


なので、トランプ側は

この マイケルアンダーソンの話に
飛びついたわけです

不正選挙騒ぎの時から もう馴じみの
テレビや新聞社

例えば

FOXテレビ とか
ニュースMaxとか

議員なら

トランプとロシアの腰巾着として知られている

マジョリーテイラーとか
マットゲイツとか
アーカンソーの知事とかがそう。

で この アーカンソー知事っていうのは、
娘が居て

それが
トランプ時代に
ホワイトハウスの報道官を長いことやってた

サラハッカビー  なんですね

ハッカッビーも
嘘ばっかしホワイトハウスで報道して
トランプに気に入られたので
今度もまた副大統領候補に上がってる。

だからその
父親もフォックス テレビに出てきて

この裁判は、不当で
トランプが嵌められた


と 公然と、嘘のコメント。

いくら金もらってるのか知りませんけど
アメリカの破壊者の1人ですね。

当然、これに トランプ支持者も飛びついて

やはり 不正だった!!
ほら、みろ

と、ここ1週間ぐらい大騒ぎしてたんですけど


まぁ、不正選挙詐欺の時と一緒で

そんなに言うなら調べようやないかと

調べたら、、


マイケル アンダーソン

っていう名前のアカウントはたくさんあるんですけれども

俺はトランプ裁判で陪審員をやってる奴
の いとこで、
いとこによると
もう結果が決まってるらしい
ニューヨークよありがとう。
トランプを嵌める為に
熱心に動いてくれて わしゃ嬉しいよ

と 
一見 民主党サポーターのようなふりをして書いた この投稿を出したアカウントっていうのは


プロフに 1枚写真が貼ってあるだけで
投稿はこの1件のみ なんですね

で 

怪しい

と言うことになって
更に 調べたら


このプロフィールと同じ写真を使っている人で
しかも マイケルアンダーソン
っていう名前の 別垢が あったので


そっちを調べてみたら


俺はプロ市民だと
言わゆる 

ガセネタとか
嫌がらせの書き込みをすることを職業にしてる
人間だと
そういう自己紹介をしていて

しかも、
トランプ サポーターのグループに入っていて

熱心に

バイデンとか民主党に関するガセネタを貼ったり
そっち関係の投稿に嫌がらせのコメント

とかを 頻繁にやってる男だった

と言う事がわかったんですね


もちろん、この

マイケルアンダーソン

っていうのが本名かどうかわかりませんし

ましてや 問題の陪審員に、こんないとこがいるかどうかも不明??


結局、
トランプ
サポーター
の1人が
ガセネタを流して、
裁判の結果が不当だと

みんなに不信感を抱かせようとして
嘘を流した可能性大



これ お馴染みの
トランプ派のやり方ですけど、

アメリカの半分位が
そっちを信じてるので
アメリカが 滅んだわけです。

私は この先の事を

最近のヨーロッパの流れとかを
見てても思うけど

これだけ嘘をついても
かつてのヒットラーが台頭した様に
これから先はトランプが有利でしょうね

トランプっていうのは、
自分の犯した罪とか借金を嘘で逃れるために、
アメリカを破壊して、世界も破壊してしまった
と思いますね。
プーチンがそれを利用したって言うことも大きいですけれども

金持ちのボンクラっていうのは
利用してやろうと思って、たかる人間が多いわけで

例えば、サウジアラビア国籍で大金持ちだった
ビンラディン。
これも洗脳されてしまって、テロリストになって、911はじめ 人々に大迷惑かけて、
自分も悲惨な最期を迎えただけですけれど

少なくとも、この男の場合は
洗脳されて、本気で 
思想的に間違った事に かぶれたけれども、

自分自身が正しい事をしてる

って言う信念を持って動いてたわけです。
この点は 多くの 市民トランプサポーターとも似てますね

結果
苦しい思いをして、山奥に隠れて死んだ。
金持ちのボンボンが 乞食みたいな最期。

ところが トランプっていうのは

何の思想も信念も 脳もない

たまに 聖書抱えたりなんかしてるけども、
それは票集めであって

神様とか何も信じてないし、
モラルとかそういうものも一切ない。

自分の金と嘘のごまかしのために何でもやる

国とかアメリカ人の命を売って、
地球を世界大戦に巻き込んでしまっても

自分だけは宮殿に暮らして好き放題


こんな人間に、カルトの信者みたいになって
ついていく馬鹿さ加減っていうのが
信じられないですね。