他にもいろいろ書きたい事はあるんですけれども

今、世の中っていうのは、いろんなことが起こっていて
1日にいくつも記事を読んでも
とてもじゃないけど、書き切れない。

でも

自分の人生も いよいよ
残すところ 実質5ヶ月切ったでしょうから
(たとえ生きていたとしても 来年以降は、言論の自由が統制されるでしょうからね)

できるだけ優先順位を決めて、
言いたい事は言って行かないと時間が無い

と言うことで
1番肝心なことの1つ

私は

次のアメリカの大統領は、
トランプだとほぼ確信してます

なので アメリカは、真っ暗な独裁国家になって
しかも、医療とか経済も地に落ちるでしょうし もちろん、敗戦国になるでしょうから
大勢 殺されると思いますけれども
それだけでは済まなくて 最悪の形で世界大戦が進むでしょうから、世界中で甚大な被害を出すでしょう。

なので 世界中が
今、アメリカの選挙に注目していて

もし トランプになったらどうしよう?

と、いう事で

もしトラ

言う言葉を 最近使ってるんですけど

私は もしトラ では無く

ほぼトラ

だと思いますね

それはもう
アメリカって言う国が滅んでしまって、
まともな政権移譲と選挙が行えないからです。

選挙の結果自体は

専門家の判定だと

最終的には バイデンがやや有利だろう。
当選するだろう

とは 相変わらず言ってるんですけれども

これだって 一寸先は、闇という感じで
トランプ陣営が何をしでかすかわからないので
世論もまだまだトランプに有利になる可能性が残ってますし

何よりも

アメリカは、

もはや正当な選挙の結果が認められる独立国家ではないと言うことなんですね

何度も言うように、アメリカは
ロシアに2016年11月に実質 滅ぼされたのと同じで、今はロシアの属領状態ですからね

ロシアの傀儡であるトランプが
独裁政権を敷いて、
アメリカの政治制度を完全に破壊して、
ロシアと同じ国にする

って言う方向性が ほぼ決まってしまってる

と思います

アメリカ人は あまちゃんなので
まだ気づいてないでしょうけれども
1回でもロシアの傀儡政権なんか作ってしまったら 二度と、二度と独立なんかできないんですよ。
それはロシアの周辺の衛星諸国の様子を見てたら、よくわかるはずです
それなのに、2016年にロシアの紐がついたトランプなんかを選んでしまうから、アメリカは滅んだんですよ。
ただ、あまりにも大国なので
解体するのに時間がかかっただけですよ。
だから、鈍い人はまだ気づいてないんですね。

なので、この11月は 選挙結果がなんであれ

結果は、トランプが大統領。

ほとんど選挙をやる意味はないと思います

ロシアの選挙とあまり変わらない

ベラルーシの選挙と同じようなことになるんじゃないかと思いますね。

現にトランプは、

自分が勝つ以外の選挙結果を受け入れない

としてますし
共和党も、それに同意してますし
これは州レベルでも連邦レベルでも同じです

さらに
ロシアに洗脳された馬鹿な国民が
勢いつけて、こういう非民主的な考えを
諸手を挙げて賛成してますし
(だったら、何のための選挙だと??)

特に軍隊とか警察の下層部を中心に
トランプカルトに染まってる人が多いですし

それから有権者の
75%を占める白人
ここにトランプ支持者が多いですからね

なので 選挙の結果、バイデンが勝ったら

トランプが暴動を煽ると思うんですね

で、少なくとも
フロリダとかテキサスを独立させる

と言うことにして、

トランプは そこに立て込もって
別の国だと称して

バイデン政権が続いても
従来のアメリカの司法とか警察の手が届かないようにするでしょう。

トランプは数々の罪を抱えてますから
逃げることを考える筈です。

で 国民も洗脳されてるので、

テキサスとかフロリダみたいな大きな州さえ
独立させたら
世界で何番目かの強国になって
充分やっていける

と思い込んでるんですね。

この説 最近ネットで盛んに
馬鹿な人向けに煽ってますね。

ところが

テキサスとか 確かに大きいですし
資源も持ってますし
軍も州兵とか 居ますけど

これを いくら

統計上で世界で何番目かに大きな国になる

としても、

現実は
周りのアメリカの49州との連携プレーがあって、初めて テキサスの大きな経済その他が成り立ってるわけで、

1つだけ ポツンと独立しても
(たとえ、そこに フロリダやルイジアナを足しても)

どうにもならないわけですよ。

その辺 単純な人はわからない。


なので、普通なら

独立するって言う事は考えられないわけですけれども

何度も言うように、アメリカは
もはや 単独の国ではなくて、
トランプの背後にロシアって言う紐がついてます。

で 何遍も言ったように、

ロシアは 

トランプと
それに、金魚の糞みたいに、くっついてる共和党と 
国に半分いる愚民を使って

それをテコに

この機会を絶対逃さずに
アメリカにも

ウクライナやモルドバ同様
飛び地領を作るでしょう。

なので
結果的に
トランプが自分の犯罪を逃れるために
嘘を重ね
逃げて、逃げて、逃げまくることが
アメリカを破壊してしまったわけですけれども

ロシアに国を滅ぼされる隙を作ったトランプっていうのは、アメリカ史上最悪の人間でしょうね。

しかも、ここで
独裁者になって猛威を振るうとしてるわけですから最悪中の最悪でしょう

トランプは来年政権を取ったら

国家予算を決める権限を持っている
アメリカ議会の権利を剥奪して
アメリカの国家予算を自分の私物にする
って言う宣言も出しましたからね

なので、バイデン政権が議会を通じて
立法化した

インフレ抑制法とか、環境保護法の予算を
全部無駄だとしてつぶして自分の懐に入れて

金持連中と一緒に分けてしまって
自分の莫大な借金の返済に当てるつもりなので、アメリカの経済はべしゃんこ
アメリカは最貧国に転落すると思いますよ。
もちろん 福祉とかも全部消えてしまうでしょうから 貧困層は、愚か 普通の庶民に年金も出ないでしょう。




もっと平たく言うと
今まで親からもらった金を食いつぶして
6回、自己破産した男が
アメリカの国家予算を私物化すると言ってるんですよ
で、その金で
自分の莫大な借金を返して
脱税もしてきたのに、たまらんかった金を
アメリカ人の税金で帳消しにする
と言ってるわけですよ。
他には、ロシアのために アメリカ人の金を使うと ついでに、アメリカ人の血も兵隊として捧げると、




いやいや、
例え トランプが反乱を起こしても

今の政権が

軍隊と警察を使ってそれを阻止するだろう

と思っていたら、それは甘いと思いますね

まず今のアメリカは、陰謀説にかなり洗脳されて、
下層部中心におかしな国民ばっかりになってますから
軍隊とか、警察の下がゾンビ化してる。

よって
いくら上の方がまともで、命令を出しても
それにそむくと思うんですね。
そんなこと、アメリカ史上あり得なかったと思いますけれども、

トランプの陰謀説のせいで

アメリカの軍隊とか警察の下は、

バイデンや
国防省とかの上の言うことを
聞かないと思うんですね。

トランプっていうのは、
アメリカの中枢を
ディープステイツだと、
ロシアと一緒に

有りもしないデマで貶めて

国民が政府に対して寄せていた信頼を
コッパ微塵にしたんですね

だから今、

メディアとか
司法とか
FBIとか
CIAとか
保険省とか
軍のトップに対して、

国民はひどい不信感を持ってるんですね

そのかわり
トランプとプーチンに忠誠を誓ってるんですね

これがどれだけ洗脳だか
カルト化した国民は気づかないんですね


なので、おそらく
軍隊はバイデン政権とか、国防省のトップが命令を出しても動かないでしょう。むしろ
寝返ってしまうと思うんですね。

で、馬鹿はそれを見て

坂本龍馬と高杉晋作の率いる艦隊が
江戸幕府軍を破って、新しい時代が始まったときのような興奮を覚えて喜ぶでしょうけれど

事態は 全く逆ですからね

、↑それだけでも充分不安定なんですが

そこへロシアが飛び地を作ろうと思って、手ぐすね引いて待っってますから

この機会に乗じて、ロシア軍が踏み込んでくると思うんですね。

そんな事は私の妄想だ

と思うかもしれないですけども

ちょうど昨日

この新聞記事がでたんですが↓

まさに、私の 心配してたことが的中してますね。

まず、プーチン

アメリカがトランプ政権になったら、実質
ロシアのものになるので

ヨーロッパはもう 恐るに足らずだ

NATOもEUも無い
アメリカも味方してくれないので

実質 無抵抗で赤子の手をひねるように、
ロシアがあっという間に占領して、自分のものにできる

って言うことをはっきり宣言し始めましたね↓


プーチンは、
トランプ政権後
ヨーロッパ諸国は
防衛能力がほぼないのと同じ状態になるので
ウクライナを時間の問題で、滅ぼしたら
次は
ヨーロッパの大半に攻め込んで、
そこでも ロシアが勝利できることに自信を示した





さらに 11月までには、ウクライナが滅んでるでしょうから

(この辺は中国とも相談してるみたいですね。中国の台湾占領と

の兼ね合いで お互い譲歩したり、協力する話を取り付けているでしょうね)



ロシア軍には少し余力ができますから


その力を使って


アメリカにロシア艦隊を派遣すると


で、トランプが反乱を起こしたら、

それを後から援護して、

アメリカの内戦に火を注いでやろうと


そこへ

バイデン手持ちの軍隊は

陰謀説のせいで

造反とか寝返りが出るでしょうから

壊滅


トランプとロシアの連合軍の勝利


選挙結果を無視して

トランプがホワイトハウスに入って

以後 国王のように振る舞う。


そこまで行かなくても

最悪でもアメリカを2分して

親ロシア領土国を作る。


その時 洗脳された国民は


バイデン政権だったら、

ロシア国民になったほうがマシだ


と言って

親ロシア領になだれ込む。


現にアメリカでは今


バイデン政権のアメリカだったら、俺はロシア市民を選択する


と言うロゴのついたTシャツを

誰かが売りはじめたのを


トランプ支持者が

好んで

しょっちゅう着てるんですね。


もう ロシアのプロパガンダ

バッチリですね




なので 

アメリカ全土をトランプのもとにロシア領にしてしまうつもりでしょう。



それが、証拠に


ロシアは



数日前から


カリブ海にロシア艦隊を送ってきてるんですね


これは11月の選挙に向けて


あるいは

それより

もっと早い時期でも

何かあれば、すぐに内戦を煽って(移民の国境問題を中心に、テキサスから内戦を煽ってもいいし 

トランプの裁判結果が不満だとして内戦を煽ってもいいし、

なんだって火をつけてやろうと思って もう手ぐすね引いて待ってるはずです)


で まずは最低でも飛び地領を作る


と言うことを具体的にやろうとしてるんですね。


そうでなかったら、


1960年代のキューバ危機以来ですよ、、こんなところにロシアが艦隊が

迫ってくるのは


カリブ海っていうのは

アメリカの脇腹みたいなところですからね



これは私の妄想ではなくて、現実ですからね


だから、今まで私が言ってきた事は


この人は悲観的だとか、性格が暗い

って言うことではなくて


私の予想は、単に性格が現実的なだけで

性格が暗いわけではない。

暗い予想しかできないのは、

世相が暗いからだ


と言ったのは こう言う事を

言ってるわけです




しかも、

そのロシア艦隊の中には

核搭載のサブマリン

=潜水艦も含まれてるんですね


これはどういうことだかわかりますか?


アメリカは

トランプのせいで、国が分断されて、ロシアにもぎ取られる


その際に、逆らったら 核を打ち込まれる可能性があるって言うことですよ


私が


自分の人生の

後、実質5ヶ月で終わりだろう


と言ってる事は

決して悲観とか妄想ではないんですよ。


トランプ応援してる人は、

自分の命とか、自分の子供の命に危機が迫っていることを まるで わかってないんですよ。



しかも この11月

ロシアに無抵抗で、アメリカ全土をトランプ領にしたとしても


これから始まる第三次世界大戦に

アメリカの若者は

ロシアの使い捨ての駒として大量に徴兵されるでしょうから どのみち大勢 殺されるでしょう。


親の世代が馬鹿でトランプなんか当選させるから

若い人がこんな目に遭うんですよ。


ちなみに 鈍いアメリカとは違って

ヨーロッパでは

もはや 第三次世界大戦が起こるのは

避けられないと 悟る国が増えていて


ドイツとかも本気で


アメリカが消えて、ロシア側についてしまった後のNATOメンバーとして 

ヨーロッパで戦うには


少なくとも7万5千人の追加兵員が要るだろう


と そういう試算を最近出しました。


という事は

これに匹敵する数のアメリカ人も徴兵されるっていうことですから(だって、ロシア兵は

ウクライナ戦で もうすっからかんになってますからね。ロシアがそのままヨーロッパ侵攻するなら アメリカ人の血を使うしかないわけですよ)


トランプに投票する

若い高校生とか大学生位の息子がいる中高年っていうのは、これから自分の子供の戦死の報告とかを聞いて 大いに心を痛めることになるでしょう。


私たちは、トランプを選ばなかったら

こんな世界大戦に

こんな悲惨な形で巻き込まれる事はなかったと思いますね