ジョージア州の裁判が無期延期に。
これで トランプの完全勝利





しょうもない案件1個で


トランプに有罪評決が下りたからといって


何一つ変わらないし

安心できない

むしろ、トランプが有利になるのが関の山



と言ったら、まさにその通りになりましたね。


言わんこっちゃない。

ほら見た事か!!

って言う、、、。


何度も言います。


アメリカっていうのは、2016年の11月をもって

ロシアに乗っ取られて滅びた国なんですよ。


あの時 ロシアは

トランプって言うロシアの傀儡政権

を樹立するのに成功した


あの瞬間から、

よほど しっかりしないと、

アメリカっていうのは滅ぼされたんだ


としてたのに


左派も右派も

方向性が違うながら

考えが甘い見方ばっかりで


左派は アメリカは大国

どんな酷い事が 次々あっても 

まだ大丈夫


と根拠もなく思い込んで


右派は

プーチンが広めたプロパガンダと

それに、くっついて

ついでに大儲けしようとしてる


韓国と中国のカルトが流す誤報に


すっかり騙された。


彼らの口癖は


「メディアと欧米政府はこう言いますが

真実は、、!!


こちらの

⭕️⭕️

がおっしゃってることです」


⭕️⭕️には


ロシア系のメディアとか

韓国や中国のカルトがバックにいる英語のニュース


そんなんが入るんですけれども


結局彼らの言う 


メディア」は、信じない

の「メディア」は

自国のメディアであって


ロシアと韓国カルト、中国、イラン等のメディアの言うこと

なら盲信すると言う


絵にもかけない馬鹿さ加減なだけですね。

しかも、そういう自らを

愛国者と呼ぶ。

もう失笑を禁じ得ないですが


それに、共和党もくっついて


アメリカは完全に滅んだんですよ。


=私たちは殺されるのを待ってるだけなんですよ。戦争に巻き込まれて



それが 誰1人 わからないんですね

わかろうとさえしないんですね


特に、左派系統の人

自分が後は 殺されるの待ってるだけだ

って言うことを認めたくないので


さっきの裁判では

ニューヨークお手柄でしたね。

悲観的になったらいけないです。

ちょっと評価しないと


みたいな間抜け発言が続く、、、


それは、もちろん


ニューヨークの陪審員に選ばれた市民は

立派でしたよ


脅迫に動じずに真実を元に

勇敢な決断をした


こう言う点では非常に評価されるべきだと思います。(政治家以上に)


でも どうせやるなら


トランプが他に持ってるもっと重大な罪に対して裁判評決を出すべきで


そこは 何の音沙汰もない。

司法も議会も知らん顔してる。


そのせいで

おそらく、来年以降

今回のニューヨークで陪審員やった人は

トランプに投獄されて殺されるでしょうね。

代わりに 1月6日で暴動起こした 

テロリストたちが

トランプを助けた角で、英雄扱いになって

釈放され これから アメリカ国内で

トランプの命令を何でも聞いて

タリバンやIS的な存在になっていくでしょう。


今の司法と立法は

まともなアメリカ市民を見殺しにしたんですよ




この点で、私は何の希望もないと言うことを言っておったわけで、ニューヨークの人を

貶したわけではないんですね。



で、トランプの重大な罪


フロリダで、

国家機密を隠匿して売り飛ばした件で

裁判があったのに


これに

司法省までが協力して


裁判握りつぶして、トランプに逃げる権利を与えてしまったこと


これだけでも 終わりですけど


続いてが

1月6日の暴動を

トランプがあおった責任を取らせる


この裁判も

半永久的に裁判が停止になってしまった。


この時点で、私は何もかも終わったと思ってました。


ただ、ジョージア州で

選挙の結果を覆そうとして、トランプが

ジョージア州の選挙管理委員会の責任者を恐喝した

この件は まだ残ってたんですね。


これなんか電話で

トランプ自身の恐喝が録音されたテープが残っててはっきり証拠があるので


裁判さえ開かれれば、有罪になるんですけれども


だからこそ 裁判が開かれないようにしてる

法治国家のアメリカでは異常事態ですね


で、これだけは、トランプが

大統領になって、パードン(恩赦)をやる権利を得たとしても無理があったんですね



ちなみに

大統領の恩赦っていうのはまず

冤罪等で捕まった 第三者とか市民に出すもので


罪を犯した大統領が 自分に自分で恩赦を出すっていうのは

前代未聞で普通考えられないんですが


法律でダメとは書いてないので、

(誰も そんな無茶をやると思ってないから

ダメと明記してなかったんですけど、

そこを逆手にとって

おそらく自分で自分をパードンしてしまうだろう)


あるいは 一瞬

副大統領に 大統領代理をやらせて

その副大統領に トランプに向かって恩赦を出せば良いと


そういうことが考えられるんですが


それをやったとしても


大統領の恩赦の効力が及ぶのは

連邦政府の罪だけ。


ところが

ジョージア州の裁判結果っていうのは

州政府管轄の選挙結果を覆そうとして恐喝したので

これだけは 州政府管轄の犯罪になるので

大統領になっても


有罪になった場合 

恩赦で逃げれない可能性がある


この罪に、恩赦を出せるのは

ジョージア州の知事だけです



で、そうなると州の刑務所に収監される


って言う可能性があったんですけれども、


まぁ どうせトランプが大統領になったら

独裁者ですから、

そんな事はさせないでしょうけれどもね。


(トランプ自身と それに、腰巾着やってる政治家と カルト的な民衆が 一斉にジョージ州知事を恐喝して、殺害する可能性もあるでしょうからね)


とにかく ジョージアの件は形だけでも

裁判が1つ生きる可能性があった


ところが


ここに来て

ニューヨークで1つ民事で有罪判決が出たからでしょうね


もともと ストップ気味だった

ジョージア州の裁判も今日で


完全に無期延期になった。

実質 トランプ無罪放免です。


これでトランプに関わる裁判は

全て終わってしまって


トランプは無罪放免で逃げ切ったわけですね


ストリッパーの口止め

ニューヨークの有罪なんて

何の価値もないですからね

7月11日に沙汰が出るたっってそんなもん


保護観察が出たら良い方で、

それもどうせ トランプ ブチ切るでしょうし

罰金も払わないでしょうし、


上告したら11月までに結論が出る話じゃないですから実質無罪放免ですよ


=残りの重大な裁判3つは?

始まる前に、全部トランプ無罪放免になってしまったんですですね






さて、ここで


私がずっと過去

この裁判話が持ち上がった日から


こんなもん 最初から

話が できてる。

アメリカがまともに機能していれば

トランプはとっくに捕まってたはずやと

それが 過去8年近く

一切 ないんやから

今更 期待するな もう遅い。


よって

トランプは4件の裁判、

すべて無罪放免で

裁判すら始まらないだろう

全部 握りつぶされる。

アメリカは既にロシアのものになってるんだから


と言ったこと


どこが間違ってましたか?



って言うことなんですね



なので

何度も言うけれども、


私たちは

もうこれから戦争に巻き込まれるか

ヘイトクライムかの

どちらかで殺されるのを待ってるだけですよ。


だから、アメリカから逃げないとダメだと言ったんですね

それも 今さら 庶民は もう手遅れですよ



そんな時に、

世界有数の科学者で

アメリカの宝であった

ファウチとかを捕まえて


陰謀説に踊った国会議員が


80になる 頭脳明晰な年寄を

リンチして それに

バカな国民が拍手しても

何にもならない


私たちの公衆衛生のレベルが落ちて

そこへ 戦争と飢饉が襲ってくるので、

今後 より多くの人が死ぬでしょうけれど


とにかく何もかもおしまいだって言うことですね


今日でちょうど選挙まで5ヶ月です


で、自分は実際

残った人生っていうのが5ヶ月しかない

と思うけど



自分は もう荷物も ほぼ片付けてあるし

ウクライナやアウシュビッツ的な事に

なる前に 自殺する方法も

大体 失敗しないで


これでいける


って言うことも

ほぼ考えてあるので


残りの時間は

それなりに 静かに過ごしたいと思います。



自分の場合は覚悟できてるので

割と落ち着いてますけど


トランプを応援してる狂信的な信者は

トランプの正体に気づいた時に

特に、有色人種は

慌てふためくでしょうね。





まぁ、後は


1: トランプが当選するか


2: 落選しても

無理矢理権力もぎ取るか


3: 敗北しても

アメリカを2分してしまって、


新しいアメリカ政府にトランプが大統領として居座って、アメリカが内戦になるか、



この3つしか選択がないでしょうでしょうが


どっちになっても

まぁ、先は見えてるわけです。


で、1つ仮定出来るシナリオとして

↑の2に近い話しですが


僅差でバイデンが勝つとして

(専門家なんかそういう予想してますから)


その時に、4年前の悪夢の再来で


トランプ信者たちが一斉に暴動を起こす、、、。


それを 前回はトランプが

画策した暴動ゆえ


 何時間も放置したから 

議事堂が あんな事になって

死者まで出したけど


今回は バイデンが大統領ゆえ


速攻で 

警察とか軍隊に指令を出して

抑えるはずが、、、、



逆に、トランプ側に寝返る人間がたくさん出て(下っ端の洗脳と幹部の根回し 両方 されてる)


トランプがホワイトハウスに無理矢理入ってくる。


同時に地方都市でも

似たようなことが起きて

共和党系の知事を中心に、

一部 状況によっては

民主党までが

これを助長してしまう。


これでもう

プーチンとかが

ホワイトハウスに好きなように出入りできる状態になって


何もかも終わると思いますけれども


その時に、トランプのむちゃくちゃな経済政策の

せいで


アメリカ当初は お祭り騒ぎになると思うんですね




ちょうどドイツのナチス政権が

政権とって、すぐは


公共のプールを作ったり

駅を作ったり

高速道路を作ったり

オリンピックって言う名の下

愛国のお祭り騒ぎをやったりして


大いに人が喜んでいた。


でも その陰では


海外侵攻で債務が増え


国内では

同性愛者とか

ユダヤ人が次々と消えていった


そんな政権の舞台裏に気づいて

言うことを聞かない会社とか人って言うのは


次々に脅されて

言うこと聞かざるを得なくなる


そう言う事が起きた

80-90年前のドイツと ほぼ同じことになる


ユダヤの代わりに

イスラムとか 中国人に見た目がそっくりなアジア人全般が 現在のアウシュヴィッツ行きでしょうけどね



で もしも、イギリスとかが、その時に


ロシアとアメリカの同盟に逆らった場合は


後々まで 

ロシアが非難されることを避けようとする狡猾なプーチンの策で


トランプに命じて

アメリカ製の核を、イギリスのどこかに落とす可能性とかもあると思うので


(今、ロシアは イギリスに核を落とすことをほのめかして恐喝してますけれども

これ必ずしも ロシア製の核兵器が飛んでくるとは限らないですよ)


ヨーロッパは大変でしょう。


大陸側は 

ロシアが アメリカの手を借りて

あっという間に制圧してしまうでしょうし


そうなると

フランスとかイタリアとか、ほとんどの国が無抵抗で、ロシアとアメリカの共同軍にひれ伏すでしょう


で 最初の頃は中国 苦戦すると思うんですね



まぁとにかく、第三次世界大戦のシナリオも大体見えてきた。


これ以上 基本的に何も言う事はありませんけど


この戦争

最後は、アメリカが

ロシアや中国や南米から攻め込まれて

壊滅的なことになるでしょう。





次回は


最近やってる

共和党の


パンデミック関連の

ファウチ叩き


時間があったら、書こうかなと思いますが


ほんとに馬鹿の極みですね


公衆衛生に対して、正しい判断をしてる人を

叩きまくる


そんなことして、市民に

何のメリットがあるんや


って言う事ですが


もはや アメリカ人につける薬は無い


ということでしょうね。