再三言うけど

トランプ裁判は

連邦政府系の政治犯としての
肝心な物が みんな トランプに握りつぶされて

申し訳程度に

まだ かろうじて 民主主義がある証拠として

州の裁判所の一つが機能してると 

言う事で

1番 しょーもないケースだけ
やっと 有罪がくだった。

ただし


投獄される訳で無し

罰金払う事も無い

(例え この7月に 支払いが 命じられても
どうせ 上告するから
本当に支払うかどうかが決まるのは
何年も先になるし 
その頃には トランプとロシアがアメリカを牛耳って こんな裁判吹っ飛んでる可能性大)

となると

せいぜい保護観察がつく くらい
でも これだって トランプは
守らんでしょう。平気で違反するでしょうし
みんなびびってるので 誰も止めることはできないでしょう。



しかも 上告の結果が出るまでは
トランプは 一審の評決が有効=
「犯罪者」
ですから

投票権が無いと思いきや

これ ニューヨーク州の裁判なので
もし トランプが ニューヨーク州民として
選挙投票登録してるなら

この11月に 自分に投票出来ない

んですが


トランプは
フロリダ住民として
フロリダで投票する登録をしてるので


大統領選挙の投票も出来る

みたいで(これは 私も知らんかった)

アメリカは現行の法律だと

犯罪者でも
政治家に立候補出来るし
(これ 明記が無いゆえの
抜け穴なんですが 
まさか こんなケースが出るとは
想定して無かったんでしょう)

ほんと

実質 何のお咎めも無し

ですね



トランプ信者は

憲法とかアメリカの国家の仕組みとか
何にもわかってないですから
喜んでますけど↓



また、
連邦議会の共和党のトランプの腰巾着議員が

裁判に横槍を入れて
州政府とか
州の裁判官とかに

連邦議会で尋問したりするみたいですけど

基本 連邦の政府が
州政府に介入する権限は無いし

立法と司法も
別立てなので、関与できないのに
介入してくる

もう ロシアや中国並みの野蛮な国ですね。
それに、恐怖心を覚えずに
喜んでるって言うんですから
国民の民度が低いですね。

しかも
裁判官に向かって

トランプ支持者は

非難轟々なんですが

今回、有罪評決を出したのは

裁判官ではなくて

一般市民から選ばれた12人の
陪審員

ですからね。


どこへ向かって吠えとるんや

と。


二言目には、裁判官はジョージ、ソロスの手先

だと。

さらに、恐ろしいのは

陪審員の身元っていうのは
普通は明かさないものなんですが

検察側と、トランプの弁護士は
陪審1人ずつの名前とか知ってるんですね

なので、おそらくトランプ側から
12人の陪審員の顔とか、名前とか住所をネットで公開して トランプ信者に襲わせると思うんですね

1月6日に 
トランプの嘘に同調しなかった
副大統領を トランプ信者が襲って
集団リンチしようとしたのと、同じことが

おそらく、12人の陪審員にも降りかかる可能性がある



でまた これを
トランプとトランプ信者は喜ぶと思うんですね

とにかく

こんな阿呆ばっかりだから
ロシアに乗っ取られたわけです


で、今後の裁判の行方は、もう何もないですから

トランプはこのまま選挙で
バイデンと接戦になって


また、

不法移民が投票したとか
郵送投票は不正だとか

嘘を撒き散らすでしょう。

(アメリカの 投票システムを舐めてもらったら困るんですが 

世間が言うほどいい加減では無い

不法移民がフラフラ国境越えて入ってきてすぐ
投票できるようないい加減なことはやってません。厳格な審査をしてます。
それは自分が投票権持ってるから

それを登録する手続きとかして
わかってるんですけれど。

馬鹿のせいで、

アメリカは誰でも通りすがりの外人でも
投票できる

みたいなことを
みんなが言いふらすので、

トランプの嘘を信用した人が多いんですね。

トランプは愛国者どころか

自分をよく見せるために
アメリカの威信と信頼を
地に落とした 人間です)


自分が負けた場合は
ありもしない屁理屈で
またいちゃもんつけて来るのは

100%わかってるんですね。

で 困るのは、愚民がこれに踊ることなんですね

上で書いたみたいに、
彼らは 法律とか、この国のシステムとか常識が
何にもわかってないですから

カルトなんかが出してる
YouTubeとかを見て

その解説を鵜呑みに

いっぱしの政治通みたいなことを
言ってるんですけど、

これ 常識がある人が見たら
直ぐ解る むちゃくちゃな理屈を並べて

それを

メディアが放送しない真実

と嘯いて 始末におえないですからね

なので 結果として

今後

1番考えられるのは

僅差で、トランプが勝つか
実際、トランプが負けても
自分が勝ったと言って

トランプサポーターとか、ロシアの介入を得て
国中を内戦状態にして

ホワイトハウスに居座るか

そうでなくても、

最低フロリダとかを自分の治外法権にして
独立宣言をして
そこへ保守系の州もぞろぞろついて行って、
アメリカ2つ割れると思うんですね

なので、二度とアメリカ合衆国って言うのは
50州が一緒になった状態にならないでしょう。

そうなった場合、みんな

意見が合わないから別れたらええんや

って言うことで

盛り上がると思うんですけれども

これトランプ領になった
新アメリカの土地には

必ずロシア勢力が入って来るでしょう

そのために、ロシアは陰謀説流して、
アメリカを2分してトランプを立てたのですからね

すると

結局、アメリカの国内に

ウクライナで言う
クリミアとか
ドネツク ドンバス地域ができたのと同じですから

そこへ、ロシアが
アメリカの元からある軍事施設とか
自分の軍事施設を置いたら
どうなるか???

アメリカはロシアから地続きで攻撃される
まさに、ウクライナ状態になるわけですね

だから 安易に

もう 
こんな話のわからない左派なんか切り離して
保守だけトランプ様の下 独立したらいい

とか 今 盛んにネットでも煽ってるし
みんなその気になってますが

これ分断されて、ロシア勢力が入ってきたら
どんなことになるかわかってるのか?

って言うことでですね

ロシアは
最初に制圧した ドネツクとかクリミアを拠点に

ハリコフ
マリウポリと言う

他のウクライナの都市を制圧して

制圧した先では
ロシア領としての統治を行うと同時に

大量のロシアからの
移住者が来て

元からいたウクライナの住民は
入ってきたロシア軍にどんな扱い受けてるか?

ネオナチがやった!!

と言って、ロシアが流してるプロパガンダは
実は たいていは

ロシア兵がやってる虐待なんですけれども

とある村なんか
ものすごく人口の少ない場所で、
しかも既に大量の人が避難した後なので
本当にわずかなんですけど、

90人足らずが残った地域で


50人の男性
30人女性
数人が子供

これ全員レイプ被害にあった。

男性もレイプ被害に遭う
これ ロシア刑務所では日常茶飯事みたいですけど、同じことを侵略先でもやる。


男性の場合は
暴行の後

繰り返し性器に電気ショックを与えて
その後 肛門に大型のガラス瓶を
無理に突っ込んでレイプして
結果 肛門の筋肉とかが切れて
うんこ垂れ流し状態になって
その後 去勢された人もいる

女性も同じことで ひどいレイプがあって、
顔の判別ができないほど
鈍器で 殴り飛ばされたりとかなんですね。
子供にまでやってる。

アメリカの人たちも

トランプ領になったところにも、
ロシアが乗り込んできたら、
アメリカに 元からも居る住人
どんな目に合うかわからないし

民主党派の側について、
トランプのアメリカと対立した
従来型のアメリカにも

ロシア領土と化した
トランプアメリカの領土から

ミサイル、その他飛んできたり

負けたら、

マガって言う トランプ支持者軍団と
ロシア兵が乱れて入ってくる可能性があるわけで

この隙に乗じて
中国や南米なんかも入ってくる可能性があるわけで



私が

自分の命なんか
下手した数ヶ月から数年しかないかも

と言ってるのは

こう言うのを 懸念してるんですね。


そうなったら、自分は自殺する

って言うことも前から言ってますけど

私はこのブログにも、さすがに書きかねてますけど

ロシア兵の残虐行為よりは
マシですけれども

自分の子供の頃
家庭内暴力ひどくて、
しかも 口封じがあったので
家の中の事は一切言えなくて
ずっと助けも無く 我慢してた

暴力とかがあって非常に苦しい思いをしてて、
どこにも言っていく場所がない。
言っても 嘘つき扱いされる

どれだけ絶望感とか痛みを味わったか

もちろん
↑のロシアがウクライナでやった事に比べたら、私が受けた暴力とか、まだまだはるかにマシだったと思いますけれども

多少 似たような経験をしてるからこそ言えるんですけれども、

そんな目に合うんだったら
もう若くもないですし、

自分の場合は自殺したほうが
はるかに文化的な最後が迎えられると思ってるので、

別に暗いとか
そういうことじゃないんですね

で 今 

呑気に誤報に踊って

アメリカ分断してしまえ
左派が悪い
プーチンとトランプは偉大だ

って言ってる人は、

ロシアって言う国の恐ろしさを
わかってないと思うんですね
それは アメリカって言う国が寛容で
しかも、自分が育った家庭も
あんまり むちゃくちゃな暴力とか
嘘のでっち上げで 押しつぶされたことがない人たちが 大半なんじゃないかなと思うんですね

アフリカとかでは、欲しくても
手に入らなくて 人がバタバタ死んでるのに

アメリカは

予防注射を打ったら 100万あげる

みたいに、甘やかされてる人が多いから
簡単な陰謀説に乗って

今は戦争だ
マスクは政府の陰謀だ
予防注射も陰謀だ

みたいなことで ナチス騒ぎ

あまりにも温室育ちすぎますね。


唯一 ロシアの恐ろしさをわかって
正確に分析して本性を知ってるのは

ウクライナだと思うんですけれども、

ウクライナの人が言ってることを

ロシアが

ウクライナが嘘つきだ

って言うふうにするので、

馬鹿な人はそれを信じて
ウクライナにものすごく罵声を浴びせてますけども

我々 もっとウクライナの言ってることに
深刻に耳を傾ける必要があったわけですね
(手遅れですが)



で、もしも
アメリカが分断して内戦にならなくなくても

トランプの下
アメリカが統一された状態で、

丸ごと 実質ロシアの属領になった場合でも

同じような侵略や略奪は行われるでしょうから、恐怖政治になる覚悟はしておくべきですし

ヨーロッパで
これから世界大戦始まりますから、

(これはいつか書こうと思ってるんですけど、ロシアはヨーロッパに流れ込むの秒読みですからね)


その際にトランプは

アメリカの若者を
惜しげもなく、プーチンの兵隊として
鉄砲玉のようにして差し出すでしょうから、

どっちにしても
これから大勢の人が死ぬでしょう

それが なんでわからないのか?

って言うことですね。

だから

軽犯罪裁判で1個ぐらい勝っても
、そんなに楽観できないわけですよ

もちろん
ニューヨークがやったこと、
特に陪審員は

自分が殺されることを恐れずに
評決出して立派ですけれども

同じ命を危険に晒すなら

もっと トランプの深刻な罪を裁くべきだった

で 刑事責任と実刑を言い渡して
政界入りを 止めるべきでしたが

これは 司法省なんかにすごく責任があると思うんですけど、

そういう肝心なことが何もできずに

ロシアに譲歩してしまった

って言うことで


トランプを無罪放免的に逃してしまったこと。

これは アメリカだけでなく
世界にとっても 致命傷になったと思いますね。