予想通りですけど

トランプは有罪判決に対して
選挙で負けた時同様に


これは 仕組まれて
相手にズルされたからや!
そやから俺は 有罪になった!!!


と言って 今後も

国と憲法と民主主義のために戦う

とやってるんですが

この裁判


トランプ自身が
今から20年近く前

既に いい歳こいた親父だった時期に
出産間近の妻が使えん

と言う事で

好みの

ポルノ女優とか
プレイボーイメイトを

使用人を通して
ホテルの部屋の連れ込んだ

これが 発端ですから

それを

バイデンやディープステーツの
仕組んだ罠やった〜!!!

と言うなら

噴飯モンですが

それが事実なら?

なんで そんな罠にのったんや?!
政治界なんて誘惑の多い場所ですから
下半身のコントロールが還暦になっても
効かぬ様な男に
国の管理は難しいよと

突っ込まれるでしょうね(爆)

(実際 それで トランプは ロシアにも
弱味握られて 言いなりなんですよ。
モスクワのホテルで プーチンが送った
売春婦との行為を ビデオに撮られてるんですね)


もちろん こんな事
バイデンは仕組む筈も無いし


トランプを英雄と被害者に仕立てる
こじつけの陰謀説とは異なり
事実は至ってシンプルです


ニューヨーク在住の
悪徳不動産屋で
脂ぎった すけべ親父が
政治家になる遥か以前に
好き放題してた女遊びの一つが
拗れて 初めて法的に公式に
怒られたと、

そしたら

うぁー
俺は マザーテレサやキリスト並の聖人やのに
嵌められた!!
これは アメリカの民主主義と憲法を揺るがす
陰謀だ〜


と 喚いた。

聞分けの無い悪ガキが

店のクッキーの入った壺に 

手を突っ込んでる
状態で

お菓子盗んだかどで

現行犯で捕まったのに

未だ

これ 俺の手とちゃう!売電の手や!!
いや 俺の手ではあるけど
あいつが 俺の手をここに入れたんや!!!

と喚いてる様な物で

普通なら 相手にされない話しですけど
ロシアがついてますから
共和党もそっちに買収されてるので

ロシアお馴染みの
平然と、嘘をつく行為が
公式に押されてるんですね

この手口でアメリカは

あの選挙以来

仕組まれた!!!
不正だ!!
国家の恥辱だ

と言えば
アホがついて行く

って言うカルト状態。


これ言うと
トランプ支持者は

そもそも 不倫や浮気は罪やない!!!
男の甲斐性!!

と言うけど


クリントンの不倫は
許さない!!!罪!!

と言う

でも クリントンも これで 弾劾されたわけで
その際


仕組まれた!!!
共和党の陰謀やー
あいつが 
俺のナニがホワイトハウスで
立つように
若い女を送りこんで
俺に選ばせたんやー
俺は国家の為に闘う

みたいな
恥の上塗りをやって
自分のスケベ行為を正当化した
り 消すために
国民に暴動を煽ったり
司法や行政を支持者を使って
脅迫させて無いだけマシ

「俺はやってないTシャツ」や

聖書 作って
小銭稼がないだけ マシ(爆)

(低レベルな 争いながら)


すると今度は

あれ 時効やないかい!!!

と言う。

これは 州とかで微妙になるけど

確かに 2000年代の初め
2005年?くらいの話しですから

行為自体は 相変わらず 恥ながら
一応 時効だとしましょうよ

ただ
今の裁判で
問題になってるのは

この己の不貞行為を

そこから 約10年たった2016年の
大統領選挙で

バレたら不利になるで!!
どないしょ?

最終的には自ら判断して

女と連絡を取って

誰かに何か聞かれたら
「何も無かった」と
嘘つけよ

と 1300万前後の金を握らせた

この行為が
選挙法違反に当たると判断されて 裁判になった。

で これ2016年に起こした犯罪ですから
まだ時効じゃ無いんですね

なので

過去に浮気したまま
ただ選挙に出てれば
他の多くの政治家同様

多少 恥じかいて

後は有権者の判断で
投票されたら

ただのスキャンダル

だったんですが

何故 トランプ様だけが
裁判の票的に!!?

の理由は

トランプだけ
己が姑息な隠蔽工作をやった事が 祟ってるんですね。
=身から出た錆。


こんなもん

どこが バイデンの工作やと?

ええ加減にせい

と言う話しですが


そしたら


口止め料は
奥さんにバレないように払った金で
選挙とは無関係

と言い出した。

でも 2005の浮気を
なんで 2016に突然 気が狂った様に払った?

となる

そしたら

秘書がやった事的

よくある トカゲの尻尾切り作戦に出た


ので

検察側は

当時のトランプ不動産の

会計 、弁護士 

それと

トランプに有利な誤報を広める為に
工作に協力した
知り合いのタブロイド紙会社の社長

さらに
実際に当時
ホテルに連れ込まれた 女2人


これら全てが 証人に呼ばれて


全部
トランプの犯行だと

トランプの指示で

記事作成
虚言(浮気はなかった発言を強要)

口止め料を隠す為に 帳簿改竄して
一旦 弁護士から直接出た事にして
後で トランプが裏で弁護士に金返す
手筈でやった

ボロ出まくりで

結果

陪審員は

有罪


とした

それだけですが




そうなったら

裁判所の人間は ジョージソロスの手先

(トランプ側が 苦しくなると 毎度 言い訳に使われる
ジョージソロス)

陪審員はナチス売電に脅されて 有罪に投票せざるを得ない。

いや ニューヨークは 反トランプの牙城だから 陪審員は 全部 アタオカ

(と言うけど ニューヨークで起きた犯罪ですから ニューヨークでやっただけ)


会計士は嘘つきやった。

弁護士も 実はディープステイツの回し者やったー!

そんなことばっかり言ってるわけですけど


他にもカルト信者って言われるトランプの支持者たちは


大統領候補の偉いさんを有罪にするなんて
大統領は、すべての罪に免責があるはずだ

とか

そんなことばっかり言ってるわけですよ

、売電独裁政権では、私たちだって、無実の罪で陥れられる日が来るとか


頭のネジが飛んでいってしまってますけど

これが今 アメリカには
有権者の半数近くいますからね、、、

今回の裁判も

カルト民には
何のインパクトもないわけで

これが1番恐ろしいですね。


ちなみ

トランプの元弁護士も
ポルノ女優も 一旦 嘘をついたのは事実


例えば ポルノ女優も

「トランプさんと エッチした事はありません」

と、かつて ABCニュースなんかの
インタビューで答えてるんですね

なので、トランプサポーターらは

この時のインタビュー画像を元に、
普段は 

「メディアは嘘しか報道しない」

と言う癖に これは信じて

ほら、こんなのとっくの昔に

嘘 
でっちあげ
噂に過ぎなかったと証明済みの話じゃないの
それを 裁判で蒸し返すか!糞売電!!


としてるんですが

これには、後日談があって

後に、このポルノ女優が

これこそが口止め料 1500万を
貰ったからついた嘘なんだ」

と。
自分が嘘をついたこと認めてるんですね


弁護士も同様で
当時は
トランプの命令に従って、嘘をついて、お金払ったことを隠した

そこら辺をトランプ側は

こいつら嘘つきだから、こいつらの証言は信用に値しない

としたんですが、
その嘘をつく先頭に立ってたのがトランプなわけで

トランプの命令で、彼らは
嘘つきになっていただけで
今、彼らは正直に事実を話すようになってるわけですよ。
なので

トランプが


「自分の無実よりも この国の民主主義と憲法を守るため アメリカ人の為に
こんな陥れが起きないよう闘う」

としてるのは お笑いですが

今の

アメリカには こんな恥晒しの嘘つきにさえ 言論の自由と上告の権利が認められていて

そのせいで
税金も無駄に使われるわ 

無実の人が脅迫されるわ 

独裁者が政権につく勢いだわ


の 危機に瀕してるんですね。

自由は 履き違えると
自殺行為だと。

バカとハサミは
使い様

と言いましたが

バカと自由も
使い様

だと。言う話ですね。