笑えない 話し


良く トランプの選挙公演には

10万とか30万の聴衆が集まった!!
メディアはこれを 伝えないが
これが リアルの寅さんパワーー!!
人気の無い クソ売電との差は歴然!!!


とか言う

トランプカルトの報告が
SNSに挙がるんですが

メディアがこれを取り上げないのは
単に それが嘘だからです。

トランプの岩盤支持層は
白人キリスト教福音派やカトリックの一部
を中心に
国民の30-40%居るのは事実です。

そこへ 最近は
 ラテンや 黒人の支持もつけつつある

とは言いますけど

確かに、以前は

バイデンや民主党しか支持しなかった
黒人やラテンが 
誤報に乗ってトランプ支持に回ってはいるんですね。

でも 
これまでの民主党への投票率っていうのは、
黒人の場合だと 全体の97%位だったので 
今それが落ちてきて、たとえ黒人の80%位になったとしても、まだ過半数が 民主党支持者。

しかも 黒人の有権登録者数っていうのは、
全投票者の20%行くか行かないか
なんですね (ラテンに至っては 10%)

なので、その中で 
支持率が 仮に 10%➕減った

と言う トランプ陣営発表を額面通り受けて計算しても

これ 全体の票中では、2%くらいなんですね。
(もちろん、接戦の場合は これも大事ですけどね)

しかも 、最近は SNSで


黒人の顔写真が載ったアカウント保持者による


もうバイデンには投票しない
俺はトランプに乗り換える

と言う主旨の
同じ雛形を使ったと思われるような
投稿が目立つんですが

これ どうも

ニジェールとかナイジェリア
から盛んに投稿されていて

アメリカの黒人ではないと。

で ニジェールと言うのは

最近
アメリカとフランスの影響を駆逐して、
ロシアが乗っ取った国です。

これ 2018年頃から

トランプがロシアに加担して、
アメリカの勢力を駆逐し始めて
おかげで、気の毒な事に

アメリカの兵隊 だいぶ亡くなりましたけど

(アメリカ側の情報が敵陣に漏れて
待ち伏せされてたんですね。

しかも トランプは

その亡くなった兵士の遺族に向かって

まぁ、兵隊って
そういうものやから、しゃーないわな

と言ったっていう、、)

と言うわけで
徐々に ロシアが
アメリカ フランスを ニジェールから
排除してきたんですけど、
それが最近完成しつつある。

と、思ったら
案の定 ニジェール発で

アメリカ在住の黒人を装った
トランプ支持の
偽投稿が激増したと。


そういう国から
アメリカの黒人のふりをして、

本物のアメリカの黒人に影響与えよう

って言う形で、選挙介入。

俺もあなたもみんなで
トランプ応援しようぜ

って言うような投稿
すごくやってるみたいですが

実際のところはSNSで盛んに言うほどではない。



それと同じで、

SNSで

トランプの支持者がたくさんいる

っていうのも、インチキのことが多くて


岩盤支持層がいるとしても

各地方を回って

そのたびごとに、何十万って言う人が来る

っていうのはちょっとありえないんですね

でも 信者は

史上初 最高だそうです

と 馬鹿なこと言ってるんですけど

彼ら 数字に弱いんですね。


1月6日の暴動が起きた時だって100万も
トランプの支持者が来た!!

とか信じてるんですけど

あの首都圏の街は
昼間 官庁街で働く人の全人口を入れても100万,位です。

で、夜 あそこに実際住んでる人、
アパートとかに住んでる人の人口は
30万行かないくらい。

そんな狭い地域に
全国から100万も集まって、

ぎゅうぎゅうに押し詰めて

あの日 トランプが演説した
ホワイトハウス前広場に 入るか!!?

=絶対無理 
=そんな数には到底及ばない。

実際、

議事堂に押し掛けたのも数千人で、
3-4000人でしたっけ? それぐらいですから

確かに大勢ですけど
100万とは 相当開きがある。(100倍以上)



しかも 後になって 信者は それを

あの群衆の大半は
トランプ支持者のふりをした左派やFBIだった

って言うことを言ってるわけですから

=トランプ支持者は
ほとんど集まってなかった

って言うことを
ある意味 自分で証明してるようなもんで、、

(まあ事実は ほぼ全部が トランプ支持者だったんですが、やはり 1000人単位であって
100万とか とんでもない)

と言うわけで
数字的にも ロジック的にも
頭の整理が出来てない、、、、。

そんな人々が 読むのは 

ニューヨークポスト
エポックタイムズ
ワシントンタイムス
ワンアメリカ

等の 
中韓のカルト宗教新聞と
ロシアのプロパガンダばっかりだと、、

とにかく

何かあるとすぐ

やれ300万 集まった!!!
田舎の小さな町でも 30万 来た!!

として

それらの写真をよく見たら

過去の

ロトスチュワートのコンサート、
ブラジルの海岸でやったのを

先週
ニュージャージーで行った
トランプ支持者の集まりだ

とか、そういう嘘ばっかりで

ばれたら

あれジョークや

として、いまだに投稿取り下げない。
するとまた、新たな馬鹿が
それ見て引っかかる。

この繰り返し なんですね。


今回も
トランプがまたインチキ投稿する材料作ってる
現場を抑えられた

その うちの1つが↓なんですけど

これナスカって言う
カーレースの会場なんですけど

(確かに、ここの会長とかは、トランプ支持者の保守派ではありますけれど)

下の写真は

トランプとは 全く関係ない
カーレースを観に
スタジアムに集まった観客なんですね。


なのに そこで、トランプは
自分のフィルムを撮らせて

群衆に手を振ってるようなポーズを取ってるんですけど

これ後で

後ろにいる聴衆と
自分が手を振ってる映像を

おそらく合成する気だろうと




中には




自分はこの会場 良く知ってるけれども


トランプが今立ってる場所っていうのは


会場の遥か外側で

関係者スタッフとか従業員が

電気系統なんか触ってるところで


観客はトランプがスタジアムの外にいる事には

全く気づいてないだろうと


そんな所へ、

自分の車を停めて、1人で屋外に立って

ポーズを取ってる


もう嘘ばっかり 同じみなんですけど、

相変わらず 何度でも 支持者は騙されると。



で トランプ


自信満々の一方で


選挙で負けるかもしれないって言う。

事を 非常に恐れていて


自分の味方をしない共和党員を脅迫したり、

第三政党の中立を脅して 自分の傘下に

入れようとか


いろんなことをして

それなりに効果はあるんですけれども、


その一方


自分が負けたら国外に逃亡するかもしれない


と言うことも言ってるるんですね


で これに トランプ信者は


もー 民主党の独裁性は、ナチスそのものだ!!トランプ様が 弾圧される〜!!



と言うんですが、、、


ちょっと考えたら

すぐわかることながら


過去 アメリカの選挙で負けて

逃亡した大統領候補なんて いないわけですよ


オバマとやり合た マケインも国外逃亡してない。


不正があったと言って、大騒ぎになった


アルゴア とブッシュの時も

負けたアルゴアは 全然亡命する必要なかったわけですね


ところが トランプは


自分が 不正選挙の嘘つきや

ロシアの影響力受けている売国奴だから

負けた際


ロシアに使い物にならないと思われたり

アメリカで警察とか司法が動いて


いよいよ トランプを捕まえに来る可能性大。


自分が政権を握らない限りは

法で罰せられる 罪人だから


「逃げなあかん」


となるわけで


こんなもん、


捕まえる側が独裁制


なんて、とんでもない話ですよ



でも 前政権時に 司法をある程度握りつぶしてますから


今の時点ではトランプが有利なんですね。

だから 既存の裁判も

みんな 握り潰して 

デマで 世論を煽って

選挙まで 一生懸命 時間稼ぎして

それは 成功しつつあるけど


それ以上先は

自分が独裁政権を自立する以外

どうやって時間稼ぎしていいかわからない


から 万が一の場合は


逃げる


って言うこと言ってるわけですですけど



これ逃げるだけ ならいいですけど


まぁ、それでも


どうせ もう逃げた先からも、SNS使って


アメリカを掻き回すような嘘ばっかり投稿して、ロシアの手先として活躍するでしょうけれども


そんなことしたら

アメリカ内戦になって大変なことになるし


もっと怖いのは


フロリダか何かに

治外法権作ろうとして、

フロリダに立てこもって独立宣言して、


そこにロシア勢力を入れてしまうことで、


それに共和党の州が ついて行って

アメリカ2分してしまうことですね。


これが1番怖いですね。


でも、私はかなりの確率でトランプ当選する


と言うか


無理矢理 政権につこうとする


と思うんですけど


そうなったら、それはそれで

2分より悪い

100%、アメリカはロシア領になってしまうわけで


トランプ信者は、トランプの勝利を

過信しすぎてますけど


そうでない人たちは

トランプの勢力を逆に過小評価しすぎてるんですね、、、。


でも 実際は

かなり肉迫していて、


トランプ有利ですが


どの結果になっても

アメリカは 相当危ないと思いますね。


今日も


フロリダでは


ますます 捏造による裁判の握りつぶしが

進んで

カルト信者が 正当な 司法に食ってかかってますが


司法も政治家も 地に落ちた中


俳優とか コメでイアンだけが

未だ かろうじて 正論履いてますが


もう アメリカ最末期ですね。


で とある 有名な高齢の俳優が


政治家より余程勇気ある発言してますが



トランプが次政権をとったら

絶対に2期目終わっても

政権を去らないだろうと


一生独裁政権を築いて、


アメリカと世界を破壊するだろうと


自分は かつてニューヨークに居た

嘘つきで、スケベの不動産屋と言う存在だけでも

耐え難たかったけれども

それがアメリカって言う国を牛耳ることは

絶対に耐えられない

それに平気でついていくカルト信者は

大馬鹿者で しかもヤクザかかってる。


等 言ってましたけど

本当にその通りですね。


特に


我々みたいなアジア人っていうのは


アウシュヴィッツ的な最期を迎える可能性が高いと思いますから


それを応援してるジア系のアメリカ人っていうのは、ほんとに怖いもの知らず

と言うか無知ですね。


トランプは今


軍隊も警察も、司法も全部自分の下に置いて

統率し


軍隊がアメリカ市民自身に銃口を向けても良い



フランクリンが作った18世紀の


軍隊が自国市民に銃をを向けていけない


って言う法律を壊そうとしてるんですね

恐怖政治を始めようとしてるんですね


しかも、トランプは


不法移民と犯罪者とホームレスを

収容する強制収容所を作る。


と宣言してるんですが


ここにやがて

自分に反対する政治犯なんかも、ぶち込んで

粛清していくことをトランプ考えてるわけですが


それがなんやねん

結構な話じゃないかい!

不法移民も、民主党の政治家もみんな死んだらええねん


と思ってる人は、歴史をよく見直すべきです


どんな人にも人権がありますし


アウシュヴィッツっていうのは


もともとユダヤ人の大量虐殺のために作ったものではないんですね


あれだって当初は


ポーランドを占領したドイツが


ポーランド人の政治犯

反ナチス勢力の政治家を収容するために作ったものだったんですね


なので、独裁者が強制収容所を作るって言ったときに


それを不法移民や犯罪者のためであって、

自分ではない 


と思ったら、とんでもない話で


こういうものを作る人間や組織っていうのは、

やがてそれが空っぽになったら、

次のターゲットを見つけて、

無限に強制収容所で、

人をシュレッダーのようにして処理していく


一旦そのスイッチが入ったら止まらないんだ


って言うことがどうしてわからないんだって言う事ですね。