今度の定期検診(年1の頻度) で

打てるワクチンは可能な限り打っておこう。

と考えてます。

でないと 

まともな定期検診は
おそらく これが最後になるだろう

と思ってます。

アメリカは 来年以降

自分の票田になってくれる 
バカなトランプ信者に

やはり 我々が正しかった
「陰謀説」と言われた事は
は皆 事実だった!!!

と信じこませる為に
陰謀説を流して政権を握った連中が



=不正選挙はあった

ロシアはお友達

とする ついでに

ワクチンは毒
殺人計画の生物兵器だった


と言う嘘も

全部 公式に認めて

まともな医療が

中世さながらの魔女狩りの対象になって

まともな近代医療は
全て封印 駆逐 破棄されるおそれが
深刻に出て来たので


もちろんベストは
アメリカから 脱出する事ですけど
もう そう言う選択肢は
うちみたいな貧乏人には閉ざされたので

あとは

WHOから撤退するアメリカ

ワクチンを否定
mRNA技術を否定する アメリカ

更に
日常使用から抗がん剤まで
大抵の 医療関連品を仕入れてる
中国とも断行するでしょうから

アメリカは
アフリカ並みの医療後進国になって
まともな医者は 魔女狩りにあってしまう故

イベルメクチンとか塩酸とか
変なおまじないみたいなものしか
病気の治療には使われなくなる


しかも
気候変動と戦争で
食糧事情が悪化

更に 我々には
アジア排斥も襲てくる

そうでなくても
やがて アメリカは戦場になるでしょうから

飢餓状態で 
着の身着のまま 逃げ惑うとか
収容所にでも放り込まれたら

季節性や新規の病気は 諦めなしゃーないけど
既存の 感染症対策だけでも
今のうちに ワクチンで講じておかないと
大変だと


それでも

アジア人のシニア世代が
この先
アメリカの国内で生き残れる確率っていうのはすごく低いでしょうけどね。

例えば 10年後
自分が生きてる確率なんて
ほとんどない気がします。

おそらく この数年内で殺されるか自殺するかどっちかで終わるでしょうけれども

それでも 無駄とは思いつつも
打てる手は 全て うっておく

と 言うことで

今年の定期検診時には
医者に頼んで

今 打てるワクチンは
全て 打っておこうと考えてます。

これから、子供とかも
本来なら助かるはずの、
ポリオとか 麻疹等でも 大量に死ぬでしょうし

ほんとに、

馬鹿の巻き添えで
本来生きれた人が 大量に殺されなあかん
そんな時代が来る

だろうと、、、


ちなみに
打てる ワクチンを、今のうちに

策の一環で

つい、この間も

麻疹 や おたふくかぜ 風疹の抗体検査にも行ってきました。

うちの親は、今、流行の陰謀説の走りみたいな発想を50年位前から持ってる人で

ワクチンに懐疑的だったし
母子手帳なんかもほぼ使ってない。

もらったけど、ほったらかし

みたいな人だったので

自分が小さい頃に
どれぐらいのワクチンを打ったか不明だった

んですね。

で、おそらく
一定のワクチンは 

打たないと学校に就学できない

って言う条件もあったでしょうし

物心ついてから 学校とかで
全員が打ったワクチンに関しては
ちょっと覚えてるんですけど、、


そういう制度が整ってきたのは
基本 私よりちょっと後の世代からなんですね。
70年代以降生まれくらいからで

70年代以前に生まれた子供

っていうのは 
ワクチンの義務化 もっと曖昧だったはずなんですね。

なので、
日本に帰ってもそんな記録とか ないでしょうし

親とも 10年口きいてませんから。

アメリカで抗体検査したほうが話が早い

っていうことで、検査してきました。

(もちろん 有料で
350ドルくらいした。今自分の入ってる保険では
これ カバーしない)

で 幸い この3つに関してはすべて抗体があったので、ワクチンを打ち直す必要はないと

なったんですが

アメリカ既に
ワクチン否定派が田舎を中心に勢いを増していて
麻疹等の感染爆発があちこちで起きてるんですね。うちの田舎でもその兆しがあったんで、慌てて抗体検査に行ってきた次第です。

ところで さっき言った様に

今、思い返すと

うちの親っていうのは、ほんとに
陰謀説にすぐ引っかかるようなタイプだったなと思うんですけど

ちょうど10年位前、アメリカに来た時も
たまたま 旅行で
首都ワシントンD.C.を車で通ったら

あの辺 
黒人の人口がすごく多いんですけど

それを見た母親が

アメリカみたいな偉大な大国の首都が、
こんな情けない状態なんか!?

アメリカは 治安も悪いって聞くけど、

アメリカも軍隊を海外なんかに送ってないで、
国内に全部集中させて

ショッピングモールとか
こういう黒人の多い街角に軍隊立たせて、
じゃんじゃん打ち殺したったらいいのに

と 
まるで

トランプ

来期以降に提案してる
海外派兵していたアメリカ兵を
全部国内に呼び戻して 
全て トランプの下に置いて

しかも 
警察と軍を チャンポンで
国内の治安維持に使う

言う恐怖政治の発想そのものですね


ベンジャミンフランクリンが
初めて、アメリカで

軍隊とは 全く別の団体を
国内の治安維持に使う=警察

と言う発想を持ち込んだんですけれども

それが、証拠に

英語で警察のことは

ロウ エンフォースメント
Law enforcement 

って言うんですが


直訳すると

法の適用

と言う意味で

自国民に向かって
軍隊が発砲したり、傷つけたりすることがあってはならない。


自国民で法を守らない人には、

法を守るよう
強化 
規制をするが
それは 
決して、軍事的な行動であってはならない

これが市民生活の第一歩

って言う考え方なんですけれども

だからこそ

これが白人には適用されても
黒人には、まだまだ守られていないということで

道で、黒人なんかが 警察や
行きずりの白人に殺された場合に大問題になるんですね。

なのに、
馬鹿な人は

治安を守るために警察とか一般市民が正義の味方として自主的に働いてはるのに、ニグロの乞食の命を守るためにそれを罰したり 損なうなんて馬鹿や!
発砲した一般男性は、白人でハンサムやったのに〜

とか言うのは もってのほかで

この人たちは
200年以上前に設定された憲法の理念が理解できてないんですね


で 
トランプも

この 200年以上前の発想よりも
野蛮で無知な考え方しか持ってないって言うことなんですね。

なので、200年以上前に作られた
建国の父の理念を全部覆して 恐怖政治を敷く

と言うことを言ってるんです。

で うちの母親は 無知でも
ただの市民ですけれども、

トランプはこれで世界の大国を率いる力を持つので、どれだけ恐ろしいことになるか、


トランプ人気の秘密っていうのは

みんなが家の台所とかだけで
許される本音

を初めて公の場で言ってくれる人が現れた

と 待望の救世主が現れたと思って応援してる人が多いんだって言いますけれど


白人以外は 全て 犯罪者か殺戮対象のゴミ

みたいな発言を 
公に認めたらどういうことになるか

でも まさに世の中全体が
そうなりつつあるんですね。

なので 今 もし 母親とかと喋る機会が
あったら

我が意を得たりで

みろ!
やっと 時代が、世の中が
私に追いついてきた!!

みたいなことを言う可能性が高いなと思うんですけど

欧米も日本も
非白人系(移民)排斥のシュプレッヒコール

それをもっと煽るために
ロシアなんかは 東ヨーロッパに
アフガンや中東、アフリカの移民を
わざと送り込んだりしてますけど、、、

他にも

移民が来なくても

南米なんかもひどく治安が悪い

って言うことで、

国によっては 独裁者が君臨して、

独裁者が

一応  治安維持って言うことには尽力してるんですが そのやり方が

まるで 野犬狩のようなやり方で
憲法とか人権は全く無視してるんですね
あまりにも安直で横着なんですね。

なので 治安改善の影で、

無実の罪の人も
当局に 連行されて それきり
行方 生死もわからない

とか
その 独裁者が

自分の身内を 
議会や最高裁の トップや判事とかに
次々 指定して
三権分立も憲法も 破壊した 独裁国家作ってしまってるんですが、

南米の人たちも

教育レベルが低いし、
それゆえ 食べていくのに精一杯なんでしょうね。



ギャングさえ排除してくれて
最低の飯が食えたら 

自由も人権も
喜んで 独裁者に差し出す

としてる。

これ エルサルバドルなんかその典型ですけど
1時、フィリピンのドゥテルテなんかも

これをやって
フィリピン各地で、無実の市民がものすごく
殺害されたんですね。

そのおかげで、治安が良くなったと言うものの

庶民は相変わらず貧しいままですし
特権階級だけがうまい汁を吸って
言論の自由も統制されて

結局、1つのギャング集団に荒らされた生活を守ってもらうために
もう一つの(公的)ギャング集団を呼んできて
掃除させたようなものですね。

どこに みかじめ料を払うか?
それが民間 か 公的機関なのかの差だけで
ちっとも文化的な生活は実現しないんですね

で、フィリピンとか南米はすごく貧しくて、
自分の国では食えないから
みんな出稼ぎに出て 
先進国で低賃金労働に着く。

世界のメイド

と言われるような
レベルの低い状態ゆえ

民主主義がなんだとか言う
高度な教育を受けられないから

こうなっても仕方ない

って言う考え方はありますけど

最近は
フランスやアメリカまでが
こんなことになりつつあるんですね

うちの親なんかもその典型ですけど

やっぱり何のために教育受けてきたか?

って言うことですよね

自分たちが持ってる民主主義とか自由が
空気みたいな 当たり前の存在になり過ぎて
ありがたみがわかってないんでしょうけど

こんな無知なことをしたらとんでもない。
それは必ず 自分に跳ね返ってきて

特に 私たちみたいな少数派派の
有色から殺されるでしょうから、

今 こんな おバカプロパガンダを
応援してる人

特に白人じゃなかったら 大変ですよ、、、


で、二言目には 文句垂れる
インフレ
パンデミックと
プーチンが始めた戦争のせいですし

そのプーチンに対して

「彼は天才で
私が政権とったら
もっとプーチンの好き放題にさせて、ヨーロッパの侵攻もし放題に許す」

としてるのがトランプですからね

こんなことしたら、インフレ収まるどころか、アメリカの経済も世界経済も 地に落ちてしまいますよ

最も 
こういう独裁者が政権を取ったら

短期的な視野のもとに
己さえ良かったら式の
無茶苦茶な経済をやりますから

トランプの初期も
調子が良かったんですね
でも そのせいで、
東南アジアとかインドの経済が
ひっくり返って
もうちょっとで世界恐慌を起こす直前まで行ってたんですけど、アホな人は知らないんですね

これと同じ事をやったのが
ドイツのヒットラー政権です。


政権取った直後は

アウトバーンを建設したり
オリンピック開いたりして、公共投資の前倒しをたくさんやって

当時の失業 不況率を減らしたりして、
大喝采を得ました。
が 最後 どうなったか?

なので 来年から
トランプも似たようなことをやって、
みんな一時は 喜ぶでしょう。

しかも、トランプが引き継ぐ経済って
1度目は、オバマの成功。
2回目もバイデンの成功のせいで、

ヒットラーと違って

国家破綻も不景気もない状態で
安定して、比較的借金の少ない状態を引き継ぐわけで

自分が悪政をやっても、
その効果がもろに出てくるまで

2年は 時間 稼げますからね

ゆえ

おそらく、当分

トランプの恐ろしい政治の実態に気づかずに浮かれるでしょうけど

それは、白人だけであって

我々みたいな有色人種は
締め上げられたり、殺されたりする可能性が高いので、

どんどん人知れず
ニュースにもならずに消えていく可能性が高いでしょう。

ワクチンだって
軍隊でも強制せずに 打たずに
ヨーロッパや太平洋の戦地に出て行ったら

おしゃれなリゾートやカフェで過ごすわけじゃないので
軍隊とかも感染症とかで相当犠牲出すでしょうから、

そうでなくても
軍備とか装備を 完璧に整えつつある
中国軍の前に

アメリカ軍は 壊滅するでしょうね

と言う事で

アメリカの将来は悲惨

これで 決定でしょうね。

なんでこんな馬鹿なことをするのかと思いますけど
もう ほとんど 止める手立てが 無いですからね、、、、