数日前から

トランプ派 カルト議員の何人かが

トランプの不倫口止め裁判をやっている
ニューヨークの裁判所に押し掛け

トランプ様を裁判で裁くとは何事ぞ!!
この方はアンタッチャブルだ

みたいな 苦情を言いに行っていて(呆)

もっと ひいたのが

それが 捕まるどころか 
国民から
拍手喝采を得た 

って言う(爆)

アメリカも もう 本当に おしまいですね(爆)


これが 何を意味してるか?
わかってない国民があまりにも多いですね

要するに これらの議員は

高校生の不良が先生に怒られたら
その不良仲間が徒党を組んで
説教くらってる 仲間の加勢に
職員室に殴り込みをかけに行って

俺たちの リーダーを いじめてるんじゃねー

って言うような事を やったわけですが

高校生よりもずっとタチが悪いのは
これが いい歳こいた大人で
しかも 税金で働く 
国会議員だったって言う事です。

普通なら国民が
怒り心頭になる筈なのに

なんと

さすがは勇気のある議員達!
おやびんを支えてくれて ありがとう!!
こういう人こそ、トランプ様の副大統領候補にしてほしいわん!!

などと言って、拍手してるんですね。

トランプの口癖に


今のアメリカは、世界の笑い物だ

って言うのが有りますけど

まさにその通り。

あの人は自分のやった事を
人に覆いかぶせて、批判する癖があります。

例えば 

次バイデンが当選したら、アメリカの民主主義が終わって 第三次大戦になる

とかも

さかさまで
それはトランプが当選したら、アメリカの民主主義が終わって戦争になる

と言うのが事実。


で、今回も、世界の笑い物になっているのは
バイデンではなくて、
トランプとトランプの仲間が
こういう馬鹿なことをやるからですよ。



押しかけた議員の中には
下院議長 
つまり 大統領になる 次席候補No.2
である

マイク ジョンソン まで 居ましたけど


他にも、保守の牙城アラバマ州上院議員の
トゥバービルなんかも居ました。

この人も 典型的
トランプ カルト議員の一人ですが

(今の共和党 トランプに脅されて
まともな人はみんな辞めてしまったので
残ってるの こんなのばっかりですけどね。

なので これはもう 共和ではなく

 トランプカルト
兼 ロシアの出先機関で

それゆえに 最近は MAGA(マガ)は


Make America Great Again 
メイク アメリカ グレイト アゲイン
アメリカを再び偉大な国に

では無く

Moscow Agent Govern America 
モスクワの 手先が アメリカを 統治

の略だ

と言われたりしてるんですが
正に その通りで

この トゥバービルも
昨年から 国家予算を決めるのも邪魔したし

アメリカ軍の各部署のトップを承認をするのも、渋りに渋って1年以上 時間稼いで

アメリカ軍トップは1年以上空白だった。
アメリカ軍の現在と未来を危機に陥れたわけです

けれども

こんなんが アラバマとか保守州では当選する。

この人
中絶にも反対してるし
そもそも アラバマには
ろくに住んで無くて
フロリダのビーチリゾート
に暮らしてるわけで

こんな人間に投票しても
アラバマ住人には 何のメリットもない
バカにされてる様な物ですが

スポーツチームのコーチだった経歴で
知名度があって白人だから 大人気って言う、、、、


彼らはこぞって

自らを 

敬虔なクリスチャンだ

として

日頃の 歌い文句が

アメリカを キリスト教根本主義の国家にするんだ

要するに

ジョンソン大統領が1960年代に
(ケネディの後を継いだ リンドン ジョンソン)

確立した

政教の分離

を捨てて
イランみたいな宗教国家にして
それをイスラム教の代わりに、キリスト教に置き換えて 

キリスト教徒に多い白人の
至上主義国家にするんだとしてるんですね

で キリスト教の古くからある理念を非常に大事にしろとして

貞節を重んじ
命を尊ぶとして 
中絶も個人の意思ではなく国家で管理して
禁止だと

という事は、、

レイプの被害者とか
妊娠過程で 重篤な健康被害が出て、
妊娠が継続不可能な場合も、
たとえ死んでも中絶を行えない。

医療上のやむを得ない事情で、
母体を救うために中絶を行ったら、

その医療機関と医師と看護婦と
結果的に子供をおろしてしまった女性は
全て監獄行きだと

こういう法律をどんどん押し進めてるんですね。

その一方で

民主党のばらまき政策はいけない!
金持ちの税金をもっと減税し 
福祉を切り捨てろ

としているので

例えば
10代の若い女性が、レイプなんかの被害にあって
まだ学校も終わってない状態で、
妊娠して出産したら
ろくな職にもつけないので、
生活保護とか受けたりすることができないと
路頭に迷うとか

生まれた子供の中に
無理に妊娠を継続したせいで
本来中絶するはずだった子供が生まれて
障害等があっても 
福祉とかそういう事は一切ないし、
医療保険もないので

命を大切に

と言うけど、

それは出産までのことであって、

一旦生まれたら
野垂れ死しても
それは命を粗末にするって言う問題にはならない

って言う。矛盾思想なんですね。

だから、一定数が反対していて

別に 尻軽女が片端から妊娠して
毎日中絶すると言うことを
民主党が賛成するわけでもないし、

よく言われる

民主党は妊娠9ヶ月の胎児とか
生後3日以内の子供でも
中絶と偽って殺人してるとか、


あれも全くのデマで、
誰もそんなことしてない。

大抵の民主党の州でも
妊娠6ヶ月?か何か過ぎて
もう 早産で外に出ても
保育器等で生きれるような状態だったら

殺人罪になってしまうんで、中絶はできない

って言うことになってる。

そんなことも
ガセネタニュースに踊ってる人は
知らないから 共和党を応援してるんですけど、馬鹿丸出しですね。

とにかく キリスト教自体は間違ってないですけれども、

それを己の都合で曲解して、
極右や前近代的発想に 当てはめるって言う

宗教の誤用悪用が問題なんですけれども

こういう議員たちに限って自分は

未成年者と性行為とかして、それは隠して

民主党の悪魔崇拝とか幼児性愛陰謀説
と言うデマをばら撒く

クリントンが幼児を犯してるとか、
バイデンが子供を舐めるのが好きだとか言ってる

こっち↑はデマですが


共和党代表のフロリダ州選出の
トランプ派 ゲイツ議員とかは

本当に
17歳の少女を呼び出して、売春しようとしたり

他にも、もっと幼い未成年者を
地元でレイプした疑惑が
かけられているのが

下院議長候補にも上がった
トランプの腰巾着である
ジム ジョーダンとかなんですね。

これも ワクチンから選挙まで
デマばっかり流す
田舎の弁護士ですけど
これが今 議会の司法委員長ですからね(爆)


こう言う 己にレイプ疑惑がかかってる人間に限って

女性の中絶は、禁止だとか
不貞はクリスチャン精神に反すると

嘯いて

今回も

レイプや 不貞の常習犯である。
親分ことトランプの片棒も担ぎに来た

どれだけ程度が悪いんだと。

と 以上、ここまでは
モラルに関する問題ですけど

ここから
もっと法的な話に目を向けると


今 トランプは
何の裁判で裁かれてるかって言うと

過去3回結婚して
3回とも、不貞を働いて

特に 3回目の結婚の際に
妻が臨月で
己が 手持ち無沙汰だったので

有名なポルノ女優とか
プレイボーイに登場するモデルを
ホテルに呼び出して ヤらせろと
迫った。

しかも それを 今になって

嘘のでっち上げだ!!!

と言うので
証人として、
当時呼び出された ポルノ女優とかが出てきて

実際にホテルの部屋に
トランプの付き人に呼ばれて
送りこまれたと 証言。

しかも、最初は 

食事をするって言うお誘いだったのに

レストランとかではなくて
ホテルの個室に呼ばれて

ドアの向こうには

既に やる気になって
シャワー室とベッド周辺を
それなりの格好した トランプが
うろついてた 

って言うんですね

こういう状況で、半ば無理矢理 性行して

それが、後の選挙戦で
ばれたらスキャンダルになるので

自分の知り合いの
タブロイド メディアのオーナーに頼んで 
嘘情報を流すとともに
やった相手にも 口止め料を払いに来た。

なので、性交渉その物よりも

メディアのコントロールをしようとした事

それと

口止め料を払うために、
会社の帳簿改竄して、

公職選挙法に触れた

って言うことの方が裁判の争点ですけれども

これだって、最初は

口止め料を払ったのは
妻に浮気がばれるのが嫌だから、やったことであって
選挙には関係ないので、選挙法に反してないとか言い訳してたのに

今になったら

浮気してない

だったら 何で 1300-1500万も
小切手 切ったんだと爆)


とにかく、こういう
ハレンチで嘘つきな どうしようもない
わがまま坊やが、そのまま大きくなったような人間を

ロシアと一緒になって
必死で再選させるために


上の国会議員たちは

ニューヨークの裁判所の事を

恥晒しだ
大統領候補のトランプ様を
バイデンの差し金で落としめようとしているのに加担している

と わけのわからないこと言ってるんですね

この裁判の 
どこにバイデンが手出し
したんだって言う??


手出し したのは、彼らであって


恥さらしは
トランプと
その嘘の片棒を担ぐ、この議員たちですよ

で、これは
当時トランプが居住していたニューヨーク州の管轄で、
ニューヨークが公職選挙法に触れると言うことで、今トランプをさばいているわけですけれども


裁判は 司法の管轄です
で 司法も、

連邦の管轄と
州の裁判所とか
地区の裁判所とかいろいろありますけれども


アメリカっていうのは、

三権分立

制度を敷いていて

今、トランプに金魚の糞のようにくっついてる
連邦議員達 っていうのは

州政府ではなく 

連邦政府の

しかも
立法府で 働いてる人たちなんですね

なので、

1: 連邦と州の壁がある


さらに

2: 立法と司法って言う管轄の壁がある

この二つの壁を
蹴破って
土足で

俺たちの親分は
どんな罪を犯しても無罪なんだ
触るなと

踏み込んできたわけですね



三権分立とか

アメリカがなぜ「合衆国」と呼ばれるか?

各州
司法は独立した権限持ってるわけで
上告したら話は別ですが

同じ司法ブランチでも
連邦裁っていうのは 州の裁判所には立ち入ることすらできない

それを 連邦政府の 
しかも立法府が
介入して 何をやってるんだと?



そう言う 
独裁者がいる後進国の様な
真似をして



しかも 彼らは

我々の血税 公費を使って
ニューヨークまで移動したわけで



三権分立と
連邦政府と州政府の堺を踏み捻った

それに 多くの国民が

喜んで

わーい おやっさんを 応援してくれて
ありがとう
彼らの誰かを副大統領にしてくれ。

と言って喜んでるんですね

で これこそが
トランプが
この後に及んで、まだ副大統領を指名しない理由なんですね


こうやって
指名しない間は

私を選んでくださいと
各議員がこぞって

トランプにおべんちゃらを使って
アメリカの司法とか三権分立の制度を踏みにじってでも自分を助けてくれる
1月6日の暴動のようなことを何度でもやってくれる

それを期待してるから、なかなか
1人に絞って 指名しないんですね。

国の為ではなくて
違法行為の犯罪行為に手を染めても
自分に加担してくれる人
そっちの方が大事だ

自分に忠実な人間だけを取り立てる

こういう国家元首としては、最低のやり方をトランプはいつも示しているわけで

こんな人間に騙されて
しかも、後ろに、ロシアの紐がついる人間に
投票して大統領にしようって言うんですから、

アメリカの国民っていうのは
世界の大国とかの責任を果たせてないと思いますね。

あまりにも知的レベルが低すぎますね。

おかげで、欧州もアメリカも滅んで、
われわれはロシアと中国の餌食になって
大量に殺されようとしてるわけです

ちなみに

トランプって

過去10年の間に

税金

ほとんど収めてないんですね

毎年

0 から 700ドル位なんですね

700ドルの税金って、学校の先生以下の
低額ですからね。

ちなみに

トランプは大統領職の給与を全て寄付して、自分は貰ってないと言う美談

これも↑ 概ね嘘っぱちですからね

確かに 最初の1年間だけは寄付したんですけれど
2年目以降はバッチリ 給与を貰ってる

それなのに
公務員としての給料もらってないので
自分の財産とか収入を公開する必要がないとして、アメリカ大統領としては 史上初 
自分の収入を
暗闇のブラックボックスにして、
IRSにもその情報を開かさないように圧力をかけた。

脱税とか朝飯前ですし
大統領の権限を利用して
政府の仕事をトランプ不動産とかホテルにずいぶん流したし

税金払ってないくせに
5.5ミリオンも税の還付したりもしてるんですね

で見かねて
勝手にその情報を漏洩した国税局職員が
今 投獄されてるんですね。
1月6日の暴動の犯人を英雄って言うんやったら、この人の方がよっぽど英雄やと思いますけどね

こういうことも 

ガセネタニュースでは絶対取り上げないのは
もちろん

普通のメディアでもほとんど取り上げないので


みんな 知らないですけど

本来なら もっと取り上げるべきだと思いますね。



ついでに
アメリカには ゼロから700ドルしか収めてない。税金ですけど
トランプは わかってるだけで
中国には年間2000万円位税金払ってんですね

しかも、ポルノ女優にも

やらせてくれ料金を
国家に収めた税金以上に払って
さらに口止め量で1500万

自分の スケベ心を満たすのに
国家に払った税金よりも、たくさんのお金を
注ぎ込んだ 嘘つき男を

経験なクリスチャンだと言う
国会議員が
アメリカの法律とか、規律を曲げてまで
かばいに来ている。(しかも 税金使って
本職放棄してまで)

こういうことに
アメリカ人は

それこそ

もっと目覚めて気づくべきなんですけど

、完全に洗脳状態ですから

ほんとにアメリカも落ちるとこまで落ちた

っていう感じで、

これが世界大戦の
一大要因ですね。

きっかけを作ったのはプーチンですけれども、
トドメを刺したのは アメリカ国民ですね。