ブログ記事の1番最後に
追加記事を載せてあります。

この 嘘記事を載せた
ロジャーストーンの
その後の反応を扱った
最新のニュースが

あったので、そちらを載せておきます。




トランプが犯した数々の
国家級の重罪は

トランプが選んだ判事によって
既に握り潰されてしまって
それに
司法省も他の政治家もびびって知らん顔なので

たった1つ残った民事の
ニューヨーク州での裁判だけが残ってるんですけど

これは、トランプが
妻が妊娠中に浮気したポルノ女優との不貞行為を
後に選挙キャンペーンの邪魔になるからということで、口止め料を払った

って言う

トランプが犯した数々の罪の中では
比較的しょうもない小規模なものですけれども

自分と知り合いのタブロイドメディアの重役と結託して 嘘の記事を流したり
ポルノ女優に口止め料を払う際に、
会社の帳簿改竄したりしたと

これに対して
トランプ信者たちは

浮気は、男の甲斐性で、罪ではない!!

とするんですが

自分の選挙活動を有利に導くために
メディアを操作しようとしたこと
会社の帳簿を改竄したこと

これらは 立派な選挙法違反に値する罪なんですけれども

おそらく無罪になるでしょうし
たとえ陪審で有罪判決が出ても、
トランプ支持者は
返ってトランプに同情して、

トランプに投票するだけなので

、おそらくトランプ当選するでしょうけれど

今も

この裁判が政治的な理由のせいで、
トランプが嫌がらせをされているだけで
実際この裁判は意味がない。トランプは無実だ!!

なのに、気の毒なトランプ様は、
この裁判のせいで

大事な愛する息子さんの高校の卒業式にさえ出れないのだ

そういう馬鹿なことまで言われてるんですね

実際 裁判所っていうのは
トランプの前妻が急死した際も、裁判を停止して、葬式に参列させたし
今回も息子の卒業式にはどうぞ出てくださいとしてるんですね

しかも、
この息子がお腹にいた時に
息子も妻もかえりみず、ポルノ女優と浮気してた件で、今 裁判になってるわけで
トランプと言う男が
どれだけ息子や家族思いかって言う事は、
ちょっと疑問ですけど

トランプは自分の資金集め集会のために、息子の5月17日に行われる高校の卒業式におそらく欠席するだろうと言われてるんですが

嘘ばっかり流すメディアでは、裁判所のせいで、トランプが息子の卒業式に出れないと流しているので、どうにもならないです

で、トランプの嘘ニュースを流すことで、有名なメディアがあって
それ+ロシアのアメリカのパイプ役として
トランプの脇を固めている

ロジャーストーンって言う男がいるんですけれど

も、これもしょっちゅう嘘ばっかりついて

1月6日の暴動の案を練ったり
民主党の政治家を暗殺しようと言う計画まで立てていたクズですけど

トランプに恩赦を与えられて
今も、のうのうと
アメリカのロシア化を測ってますけど

それがまた、先週

ニュージャージー州で
トランプが選挙運動を行った際の
人出が 未曾有の人出で
何百万と言う人が集まったんだと

ニュージャーっていうのは、リベラルな州なのに、そこでさえも、大勢の人が集まって大騒ぎになった、果たして、バイデンなんかに、こんなに支持者が集まるだろうか

と言う記事をXに投稿して

トランプ支持者が大喜びしてるんですけど

これも お馴染みの嘘で
そんな嘘さえ
馬鹿なトランプ支持者は見抜けないんですね

で、

メイン メディアはこれを伝えていない!!
(当たり前 北朝鮮等と違う)
無視しているけれども、
トランプ様の動きはもう止められない

とか阿呆丸出しなんですね


だからアメリカは滅んだんですよ

以下が問題の写真ですけど




この写真の


奥のほうに山が写ってるんですけど


こんなの 先週トランプ集会があった

ニュージャージー州の南の海岸に存在しないんですね。


じゃあ 

この山はどこか?


って言うと

ブラジルの海岸なんですね

しかも、1990年代に行った


ロッド・スチュワートの野外コンサート時の

人出の写真を勝手に利用してるんですね


トランプっていうのは、自分が当選した時も、

ホワイトハウスの前に大量に人が集まった


とか言う加工写真を使ったし


ニューヨークで裁判が始まった際も、

トランプサポーターが裁判所の前で抗議するために、大量に集まったとしてAIで作った画像を流したことで有名ですけれども、


相変わらず嘘ばっかり流して


毎度その嘘に踊るのがトランプ信者なんですね



xには、一応


この情報は信頼に値しないものです


と言う 但し書きがついてるんですね


この写真は

30年前に行われた ロッドスチュワートのコンサート写真です


そこまで きっちり書いてあるんですね





にもかかわらず


この情報が投稿されるや否や


あっという間に

何万と言う人がいいねを押して拡散しまくり



あー、トランプ様 ご立派!!

さすが 人気者

これで落選したら思いっきり不正やね




って言うふうにやってるんで

、目を覆いたくなるような状況ですね


私たちは

おそらくあと半年で人生が終わってしまって

早晩 殺されるでしょうけれども、


馬鹿の巻き添えで殺されるほど

悲惨な事はない


と言う話ですね

以下


その記事の詳細ですけどけ


相変わらずトランプは嘘つきだと



で 今回は


ロッド スチュワートの昔のコンサートの写真を使って


実際には、4000人ぐらいしか集まってない集会を

(そら 数千人でも 写真の撮り方によっては

結構な人手に見えるでしょうから 

部分的に 近視的に撮った写真では

すごい人だかりになった本当の写真もあるでしょうけどね。)


350万から4,00万人の人が集まった写真を使って

10万くらい人が来た

と言う

ダボラを吹いた



でも、実際、


会場になったニュージャージー州南部に住んでいる人に言わせると


現地に こんな急斜面のついた山なんかねーよって言う話なんですね(爆)




ここから 追記



↑で取り上げた


トランプの選挙活動コンサルタントを

やってる ロシアの手先アメリカ人である


ロジャーストーン




これまでも 数々の犯罪を犯して

その最大最悪が 1月6日の原案とか

民主党の政治家の殺害を企てて

2020年の選挙の頃にトランプらとフロリダで相談してたとか、いろんなことがあるんですけれど



つい、先日は


上で書いた様に


ニュージャージー州でトランプの選挙講演をやったときの人だかりの規模を大きく見せるために


1994年の 年末に

ブラジル リオデジャネイロの海岸で

ロッド・スチュワートが行ったコンサート写真を勝手に利用して


トランプはこんなに人気がある

リベラル州のニュージャージーですら

こんなに人が集まった

バイデンにこんなに人を集めることができるだろうか


と言うXの投稿をやったんですけど


X自身にも、


この投稿は、偽情報で30年前の

コンサートの写真だと指摘されて


他の利用者からも

、これが嘘であることへの指摘が出て


批判が殺到。


そうしたら、何を言い出したかって言うと



左翼はユーモアのセンスがわかっていないようだ



として 謝罪もせずに

自分のオリジナルの投稿も、引っ込めずに放置


これは オツムの弱い トランプ信者が


いまだに投稿内容よく読まずに、

イイネを押したり

リツイートする人がいるのを知っていて、


それを平気で促してるんですね


更に 他にも


リアル ロー ニュース

(本物 生 (編集無し) 情報) 


って言う フェイクニュースサイトがあるんですけど、そこにも同じ物を載せて

そこも引っ込めてないんですね



で 批判が集まったことには


左派は ユーモアセンスがない。これ冗談や


とだけ返事


しかも


それでも あのスチュワートの


コンサート会場には300万から400万

聴衆集まったって言うことになってるんだが


トランプだって捨てたもんじゃないんだぜ


1万人が集まったんだ


と、付け加えてるんですけれども



れ 他のフェイクニュースが


先週末のトランプ様のニュージャージーの集会には10万人が集まったと言う。これまた嘘を流して


もうアメリカの人たちは、何が真実かわからない。誤報の洪水になってる



結局、今も大半のトランプ信者達は


トランプ様の集会には


10万人


あるいは300万人の人たちが集まった


と、言う情報だけを信じてる



が 

実際にはどうも4000人前後だけだった

って言うのが事実みたいですね。

厳しい見方だと3000人ぐらいって言う声もあるんですね。


嘘つきのロジャーストーンズでさえ、1万だと言ってるんでけど、これはかなり誇張だろうと


だから 10万なんて あり得ないと




とにかくアメリカは嘘を堂々とついてばれたら。冗談冗談 お前ユーモアのセンスがないな


で すっかり ロシアに乗っ取られてしまって、どうにもならない。誰も取り締まれないって言う状態です。


アメリカの滅亡っていうのは

実際には、2016年の11月に起きてますけど


これが目に見える形で、いよいよ正式にオフィシャルになるのが今年の11月でしょうね。


これだといくら鈍い人でも

これからは目に見えてわかるでしょう。


でまた それを みんな


早く1日でも早く

バイデンが死んで、

トランプ様の治世が始まりますように


って祈るような形で待ってるんですね。


なので、我々が生きてられるのも

ほんと秒読みでしょうね