最近、ブログで 事ある度に
来年トランプ政権になるのは ほぼ確実でしょうって言うことを書いてますけれども


その理由はまず
司法が 前トランプ政権時代に
完全に武器化されてトランプの物になってしまってるので、
今更 裁判でトランプを裁くことができない状態に陥っていて

しかも ロシアから来た陰謀説とかが
国民を完全に洗脳してしまってるので、
ロシアの傀儡であるトランプとその仲間議員が幅を効かせてしまって、もう手の施し様が無い。

しかも 国民への洗脳も進んで居て

今も アメリカでは

世論調査で
トランプの方がバイデンより
ちょっと支持率高い(1-3%) と言う結果が大半なんですね。
ただし 私とかも こう言う世論調査に参加してないので、
参加してない人の中でトランプに賛成してない人もいると思うんですけれども、

それは 逆も真なりで トランプ支持者にも
アンケート不参加は居る。

となると 割と正確な世論調査結果だと思うけど

更に

ご存知の通り 中東政策でバイデンの支持者って言うのは大きく減ってしまったわけですね。
これも ロシアの差し金です。
バイデンの支持を引き剥がすために
中東紛争起こしただけなので

以前に増して ほとんどバイデンが勝つ可能性ってないし
それどころか バイデン高齢ですから
過労で死んでしまう可能性だってあるわけで

(最近バイデン 
ロシアとトランプがばらまく国内外の禍の処理に忙しいですし 選挙キャンペーンもありますから以前にも増して、顔色が悪くて ほとんど蝋人形か死体にしか見えませんからね)

で ↑の懸念 それが全部起きずに 
例え 選挙に勝ったとしても

トランプとその取り巻きは
今度の選挙の結果、トランプが負けたら
それは不正があったとみなす

として

民主主義を 真っ向から否定する
選挙結果を認めない。
何が何でも自分が大統領になるんだ
議員や司法もそれをサポートするんだ
国民もそそのかして内戦を起こすんだ

って言うことを宣言して、
これに馬鹿な国民が
踊ってる。

特に怖いのは警察とか軍の下っ端の方ですね。
教育レベル低いところ、これが完全に
トランプカルトに染まってるので、

実際に軍とか警察が動くと
いくら 指導層レベルがインテリで、
馬鹿なことを信じなくても、

下の血気盛んな若造が暴れて
指揮系統と規律が乱れると
指導層っていうのは
単なる年寄りに過ぎないので、
裸で掘り出されてしまうだけ。

みんな 軍トップの言う事や憲法ではなくて
トランプの言うことを聞け

となって

トランプを仰いで軍とか警察全部を
トランプが掌握してしまって、独裁国家になる。

北朝鮮とか、ベネズエラみたいな国になる可能性の方が高いと思うんですね

で かつてベネズエラなんかもロシアが背後にいて こういう独裁者が出て
チャベツ政権とかができて国が崩壊。

だからこそ 2020の選挙でも

ドミニオンの投票マシーンに
チャベツ政権時の 不正プログラムを使った!!


とか言う嘘が流れた
こういう話題はロシアが多分20年前
やったんでしょうね。ベネズエラの選挙で、、

なので 

2020 アメリカで
ベネズエラの チャベツ政権のプログラムを使ったと

言うデマを持って来た。

でないと 普通の人は
なかなかそういうことを思いつかないと思うんですね

でも プログラミングの世界で
10年前のものなんて化石ですから、

10年前に死んだ大統領が、
さらに何十年前 現役時代選挙で不正をやった
プログラミングなんか使うもんか、馬鹿タレ!!

と思うんですけど、

そんなことも
国民のレベルが低いから簡単に信じちゃうわけですね。

で ベネズエラっていうのは
今も チャベツ亡き後も
マドゥーラって言う 相変わらずの独裁者が牛耳って ロシアの影がちらついて
国民飢えて大変なことになってますけど、
命綱である食い物との兌換券は 
マドゥーラに投票しないと
貰えないので ずっと この暴君の支持率は
80%超え、、、
アメリカも じき それの二の舞いでしょう。

現に、トランプ支持者の多くは
南米型の独裁政権が良いと
特に エルサルバドルなんかの例を出して
平気で独裁者を支持することを言い始めてますからね。トランプはもう独裁者であることを隠す必要さえない

そこまで洗脳が進んでるんですね。

で その時に日本どうするか?

って言うことですけれども、

日本は
私はずっと

中国に取り込まれるだろう

って言うことを書いてるんですけれども
その大きな理由の一つは、日本が半導体技術を持ってるからです

中国は時間の問題で

台湾の半導体生産工場、今、アメリカが持ってるものを抑えてしまうでしょう。

これで、世界の半導体をほぼ全部掌握することができるんですけれども=(軍事で圧倒的な優位に立つのは中国)

これは 設計図と生産現場と
原料を抑える っていうことですね。

ただし、生産過程で欠かせない特殊技術を
オランダと日本と韓国が持ってるんですね

まず オランダの技術っていうのは
簡単に言うと、コピー技術なんですけど

ナノメーターの世界の半導体設計図っていうのは、実寸版で人間が書くことは不可能なので
大きな 人がが書けるサイズ の精密な設計図を作ったら
本当のナノメーターの世界の半導体を作る際には、この設計図を精密な縮小コピー機で徐々に縮小していって ナノメーターにして、
それをもとに半導体設計してるんですね

で 性能の悪いコピー機だと
小さいコピーになると潰れてしまう部分が多いんですけど
オランダは昔から造船技術が盛んで、
その技術の延長に この

縮小コピーの世界一の技術があって、

中国は

これがないと台湾の工場で
アメリカに勝てる半導体を作れないんですね。

なので今 オランダに 中国は接触を測って、
これから始まるヨーロッパでの世界大戦で
オランダがロシアやアメリカの側に回らないように根回し必死なんですね。

それと同時に 
そうやって作った精密な半導体、、、
小さいですから、
わずかな埃が表面についただけでも
読み取りが不可能になってしまうので、

埃がつく事は絶対厳禁なんですけれども、
実際には 静電気とかが派生して
すぐ 埃がついてしまうんですね。

で この埃除けの技術で世界一の水準を持ってるのが日本なんですね

これもないと中国の軍事産業っていうのは成り立たないんですね。
アメリカもこの技術が欲しいんですけれども、

中国がこれを絶対渡すはずがないんですね。

なので 日本の政権
国民がどういう政権を選ぶ かわかりませんけれども、

中国が力づくで日本とオランダを併合する可能性が高いなと思ってます。

というのも 

TPPとかがあれば未だ
アメリカの経済圏っていうのが
太平洋にも大きく伸びていて、
アメリカになびく国も多かったと思うんですけれども、

トランプが前の政権で就任第1日目に

これは永久に破棄して脱退する

って言うことを宣言してしまったんですね。

おかげで ブリックスっていうのが台頭してしまって

これはロシアと中国を中心に 後は
新興国を足した経済圏ですけれども、

陰謀説界隈では あれだけネットで 
グローバリズム反対
アメリカは悪だ
習近平とプーチンが正しい

と言いつつ 結局 アメリカだけが孤立して
ブリックスの経済圏と言う新グローバリズムの中に、ロシアと中国が ちゃっかり入ってるんですね

果てはTPPに中国が参加するとまで言い出して、ここまで来ると もう笑い話ですけど、

あれは アメリカが中国を排除するために、仲間と作った同盟ですからね

ところが、トランプのせいで
アメリカが完全に孤立してしまって、同盟国がないんですね。

で慌てて バイデンがTPPに変わるものを作ったんですけど、時既に遅し

もう誰も相手にしてないんですね。

だから、太平洋の島々の国も
かつて、アメリカ イギリスに寄ってた政権が
次々に中国寄りの政権になってしまったので、

太平洋の制海権とか制空権っていうのも、
アメリカは失って、あそこは中国の庭になりつつあるんですね。

だから、トランプとロシアの応援してると
アメリカに住んでる日本人も、
大好きな温泉とかに入りに里帰りに気軽にいけなくなるよ っていうのはそこなんですね。

とにかく ネットの陰謀説 さまさまで
ロシアホクホク顔 

そんな状況で

日本がアメリカになびく可能性はすごく低いと思うんですが、、、

今のアメリカと同様に
日本でも トランプを推して
従来のアメリカには反抗するけど
トランプのアメリカならついて行きたい

この思想は 日本でもSNSで盛んに流してるんですけれども、これは ほぼロシア勢力の影響なんですね。

で 日本で こういう勢力と 繋がってるのは

トランプ支持
とか
ワクチン反対
とか
極端なオーガニックとか 代替え療法

他には
同性愛 移民反対とか言うグループで

一見愛国者的なんですけれども、

影にロシアがいる。

で このロシアの 日本現地支部っていうのは
幸⭕️の科学とか 統⭕️教会なんかと
すごくつながりが強くて、(これはアメリカも似たような状況で アメリカでも 統一系とトランプ
幸福の代わりに 法輪功がトランプを推してます)

よって 今 大抵の人が

この方こそが 真のジャーナリストだ!!

とか言って仰いでる有名人の多くは
ここと繋がってる関係者が多いんですね。

幸⭕️の科学なんか もろロシアに支部を置かせてもらって信者の開拓をしてるので、
ロシアに頭が上がらない、、、

だから

選挙の際も盛んにトランプを応援して
ロシアに加担したし

ワクチンのことも、ファイザー中心に叩きまくったんですね。

ところが、パレスチナ問題では
ロシアを押すあまり
イスラエル批判をしてしまったので

トランプ信者に多いイスラエル支持者が激怒して
幸⭕️科学系のSNSのフォローを外したりして、支持者がちょっと減ったりしてるんですね。

なので、日本の次の総理が誰になるかわからないですけれども

さすがに、アメリカほど洗脳が進んでないので
カルト系の政党が
連立であっても、第一政党になるような事はまずないんじゃないかと思うんですね。(まぁ端から見てるだけなので何とも見えないですけれども。)

なので、得票率を落としながらも
自民が続投した場合

岸田さんが降ろされて
麻生さんとかが総理大臣になった場合とかは
麻生さんていうのは、トランプとかヒットラー
礼賛者ですから(おじいさんが 泣いてるよ)

⭕️⭕️科学とかと同じような感じで、
アメリカよりの政権を取るのかなと。?

そうすると まぁロシアに使われてしまうでしょうし、

半導体の技術が欲しい中国には狙われるので
ものすごく脅されて攻撃とかされると思うんですね。

で、この戦争
何度も言ってるように

原料とか補給路のほとんどを中国が握ってるので、

日本ていうのは ロシア アメリカ側に付くと

かつての 大東亜戦争時代の日本の時と同じで
窮乏して負けて占領されて
むちゃくちゃになるだけだと思うんですね。

岸田さんの場合だと
そこがわかってるので、

他の国= ドイツとかイギリスとかベトナムとかと同じで、

アメリカ亡き後は 中国には逆らえない

と言うことで恭順の意を示す。

これ ニュージーランドなんかもやるでしょうけど、

おとなしく香港のようにして
とにかく 自由は無くとも
命は保証して貰って生きていく

こういう形をとって、

いずれ 中国から綻びが出るまで
国民の犠牲者を減らして耐えるしかない

と思うんですね。

なので

アメリカが滅びなかったら 万万歳だったんですけど、
その可能性は もうほぼないので、

今後日本がどうなるか?

っていうのはわからないですけれども、

いずれは おそらく 中国が持っていくので、

その際に

おとなしくして香港みたいになるか

抵抗しまくって
ウクライナ型の戦争を起こして
ものすごい犠牲者を出すか

これは日本人の選択次第でしょうね
結果は同じですけどね。

で 私はどちらになっても 賛成も反対もできないですね。

馬鹿な誤報に踊ってアメリカを滅ぼした

この時点で私はもうおしまいだった
と思ってるので、

今更どっちの選択肢を取るか
って言われても
ほとんど意味がないなと思いますけれども、

日本の場合は
ウクライナなんかとはちょっと立場が違うので、どっちかって言うと おとなしくしといた方がの身のためかなって言う気はしますけどね。