アメリカの滅亡っ言うか 終焉

と言う事を

ずっとこの数年言ってきましたけれども

2016年の11月をもって
政治的にはアメリカはロシアに乗っ取られてしまって、

ロシアの傀儡であるトランプ政権が
その後 ずっと力を持って
徐々にアメリカを侵食して
今 完全にアメリカを滅ぼしつつある。

この点は ずっと過去8年 
変わってない。悪化の一途をたどっているだけです。
なので今進行中のトランプ関連裁判の様子とかも見てますけど、

重罪な物程

予想通り どれも茶番で 結果見えてますから
見ても意味ない。

最初から ずっと私が断言してきたように

どのケースでもトランプは無罪放免になることがもう初めからわかってるわけで、

ロシアに乗っ取られた、アメリカが
ロシア派のトランプとか、共和党によって

司法を武器化されてしまったので
アメリカ史上最悪最大の犯罪者であるトランプをさばくことは もう不可能なんですね


後は 選挙=国民の審判にかかってるわけですけど、
その肝心の国民も

やはり陰謀説では無かった
本当だった

とか言って 馬鹿丸出しなので、

アメリカ 完全に滅んで

この先は
ロシアと中国が世界制覇をするための

国境線の引き直しということで
世界大戦になるわけで、

その中で アメリカはヨーロッパと同様に多大な犠牲を出すでしょうから

私たちは基本的にはもう

ただ殺されるのを待ってるだけです。

で そういう
政治的に最悪の状態があるわけですけれども

それに加えて


悪い事は重なるもので


バイデン政権の末期

つまり 今年の7月以降から、11月の選挙に向けての時期に


南米からの

移民の数が どうも増えそうですね





というのも、


気候変動と それによる


エルニーニョ現象とかの煽りで


近年 メキシコで 降雨量が

すごく少なくなっていて


首都圏メキシコシティーを支える

1番重要な水源の1つの貯水量が


今 満水時の40% 割ってるそうで、


今の時期に雨が降らなければ

(通常は この時期 たっぷり降るんですけど、

ここ数年 それが無い状態が続いていて

今年も これが続くと


この6月末にも

貯水池の水が完全に干上がるらしくて、

かろうじて 他にもちょっと水源があるんですけど

何せ 最大の水源が消えてしまうので


人間 水がない所では

暮らしができないゆえ


ますます アメリカを目指す移民が

増えるでしよう。


で 彼らは まず南下する事はない

むしろ南からメキシコに北上してくる移民の方が多いですから


それらが合わさって

メキシコより南から上がってきた移民に加えて

これまで、メキシコでとどまっていた人たち、までもが

アメリカにナダレ込んでくるでしょうね。


で これがまた


ディープステイツのせいだとか、

バイデンが間抜けだ


とか言って、


選挙の時に不利になるでしょう。


で、来年トランプ政権になったら


これ無慈悲にも そういう干ばつ地帯に



アメリカ国内からも

トランプが気に入らない人間を

放り出したり


これから、アメリカに入ろうとする人間を

攻撃して 殺したりとかで

大変なことになるでしょう。


災害とか戦乱から 着のみきのまま逃げてくる人に


正式な移民手続きの書類を持ってない


とか言う理由で 追い返したり 

ましてや殺したりはできないんですけれども、


トランプ政権っていうのはナチスと同じかそれ以下の政権なので


おそらく 国際的な批判を浴びても

知ったことじゃねー式に 殺してしまうでしょう。


それどころかアメリカで

不要とされた政治家や 有色人種たちも、

アメリカの外のメキシコ側に 

およそ20,00万人 放り出す

っていうことも

トランプすでに計画してますから、


3億人ちょっとのうちの2000万って言うのは

10%未満 5%以上ですけど、、、


私たちみたいな白人じゃない人間も

歩いてるだけで 野良犬みたいに捕まえられて、こういうところに放置される可能性だってありますからね。


今後は 合法でも有色人種だったら

全く油断できないと思いますね。


ちなみに

アメリカの全人口におけるアジア系人種の割合っていうのは

日本人とか韓国人とかそういうの全部ひっくるめてインドあたりまで入れると ちょうど

全人口の 5%から10%なんですね。


なので イスラム系に見える人とか、東アジア系に見える人とかが一切合切捕まって、全部

放り出されると ちょうど2000万ぐらいなんですね。

(もちろん 南米からの不法滞在者とか

アメリカのホームレスとかも収容所か国外退去の対象にはなるでしょうけれども


トランプが2000万人追放と言うのは

気まぐれとか偶然ではなくて、


ある種のターゲットを排除することを想定した数だと思うので、

ちょっとこの数字覚えておくといいと思いますね。ちょうどアメリカにいるアジア系の人口と同じ位だって言うこと


で トランプ政権

これからロシアと組んで


中国に対して 激しい敵意をむき出しにして戦争始めるでしょうから


中国人への憎悪っていうのがすごく増えるし、

これがアジア人全部に広がることもほぼ間違いないですね。


もちろんバイデン政権であっても

いずれ中国とは戦争になったでしょうけれども、バイデンの場合はアメリカ国内に居る人を


アジア系だと言うだけで 理由もなく叩くとか そういう恐ろしい事はやらないと思いますけれども、


トランプっていうのは無策無能なので、

国内のフラストレーションのはけ口にするために国内でスケープゴートを使って叩くって言うことをものすごくやる政権だと思うので、


私たちは 基本的に 来年以降

命がないと思って、覚悟しておくべきでしょう




あと それ見て


ざまぁみろ


と言う アメリカの

白人や一部の黒人のトランプ支持者も


干魃がメキシコが広がるって言う事は

地理的に つながっていて、すぐ隣の


カリフォルニアとか

テキサスとか

アリゾナとか

フロリダにも


やがって、この被害は広がるっていうことですから、


いくら 国境を超えて来る人を撃って

国内にいる人の一部を排除しても


アメリカ国内も

水源等確保できなくなる可能性があるので、


こういう事は

地球全体で考えなきゃいけないことですけど、



トランプ支持者っていうのは、とかく


気候変動とか、温暖化が嘘だと言って


環境保護とかにも全く無関心どころか

悪化させるようなことばかり推進してますし


実際に災害が起きても

未だ 気づかず


ディープステイツがやってる人工地震だとか

人工台風だとか 

スマートシティー化を狙った、レーザー放火だ

ユダヤ人と宇宙人が背後に居る とか


とか そういう幼稚なことを 言うだけなので


アメリカ国内における

環境問題を整えることもできないでしょうから


これからアメリカも農作物とかが取れないとか、家畜が育たないと言うことで、食料難に見舞われるでしょうね


しかも 代用食の開発も

陰謀だと言って廃止してしまう

あれは きたるべく食料難とかに備えての

善後策なんですけれども

それも、陰謀説に踊って ぶち壊す。


陰謀説っていうのは

その大元の大半がロシアから流れているものですけれども

アメリカをとことん叩きつぶして、何の逃げ道も選択肢もないように追い込むために作ってあるんですよ。そこを気づかないと


メディアを信じない


とか言ってる人は

ロシアのメディアに乗せられて

政治から環境問題まで 全てにおいて、自分の人生と将来を破壊するようなことばっかり信じてるんですね。



その上 ロシアの駒になって、戦争をやって


中国には

技術とか資源の面で負けてしまって、


アメリカは

かつての太平洋戦争時の日本のように

補給路も、資源もないような状態で、

ジリ貧


しかもそこへ


陰謀説のせいで

高額ながらも

世界一の技術を持っていた医療も破棄してしまう勢いです。


今 mRNAって言う

今世紀最大とも言える 感染症やがんの画期的な治療技術を確立したにもかかわらず


これも

殺人兵器だの、人口削減だの、生物兵器だのと言って、陰謀説に踊って叩き潰そうとしてるんですね


なので 来年以降

アメリカ人は


病気になったら、風邪からガンまで


塩酸とイベルメクチンしかないって言う悲惨な状態になるので


みんな相当覚悟しておく方が良いでしょうね


大体 イベルメクチンの問題でも、


いまだにみんな


あれがコロナに効くんだとか言ってますけど


イベルメクチンっていうのは、

抗ウィルス薬であることには変わりないですけれど


ウィルスっていうのは

無数にいろんな違う型があって、


ウィルスごとに 型に合う予防接種とか治療薬を作らないとダメなわけで


万能薬だ


と言って

何にでも使えるそんな便利な薬は

現段階ではないんですね。


それを


イベルメクチン=万能薬 が事実なのに


隠して 新薬開発で儲けようとしてる


とか バカこいてるんですけど


これ飲んで

心臓肥大で亡くなった人とか

肝臓障害とか

失目した人なんかも出てるわけで


それをまだ有効だ


って 頑張って飲むっちゅーうんですから、、、、


飲みたい人は勝手に飲めばいいと思うんですけど


それしか選択肢がない

ワクチンとか有効な医療システムが

法律で禁止になってしまう勢いだと


アメリカお先真っ暗で、来年からほんとに生きてる保証は1ミリもないでしょうね。