いよいよ 後半年程の命になったな


と思います。


それもこれも


幼稚で荒唐無稽なプロパガンダに踊る

愚民が多いせいです。


そう言う人々の巻き添えで 私らは

じき殺されるわけです。


トランプ支持者のみんなが


嘘つきだ

絶対信じないぞ



と言ってる CNN


ここで 最近 世論アンケート取った結果


トランプの方がバイデン氏より

支持率が高い


と報じてますが


私はこれ信じますね。



CNNって 嘘なんか流してないですよ。


ただ

トランプとロシアに不都合な事実を流したせいで



嘘つきのトランプから


逆に 


フェイク ニュース!!!


と言うレッテルを貼られて



愚民がそれに踊って



メディアが流さない真実を

伝える


として


トランプとかロシアのデマを

ソーシャルメディアから鵜呑みにして



これぞ真実だ


と拡散するから

アメリカは滅んだわけです。


すなわち


陰謀説を信じる人が増えて



トランプって言う



史上最悪の虚言癖を持つ

ロシアの売国奴が


アメリカの大統領に返り咲く勢いだと


CNN等の普通のメディアって言うのは


みんな 


糞だ

ジャンクだと言うけど


実際に、クソでジャンクなのは

トランプと ロシア系の放送局の方で


アメリカの一般メディアっていうのは

意図せぬ誤報くらいは 時にあったかも

しれませんが


基本的に裏付けとって


事実を報道してますから


今回も事実として



陰謀説を信じたアホが多いせいで

トランプ当選する勢いやで


と 報道してるんですね。


いつも 事実だけ淡々と流してるわけで



日頃



嘘だー

CNNなんて何一つ真実を報道しない!!!



と言ってる人


この

トランプ当確のニュースも

信じないんでしょうか???(爆)









で 私 これ


過去 100万回 言ってきましたけど


次 トランプ当選するのは

ほぼ間違いないよと


どうです

その通りでしょう?



だってアメリカ人は陰謀説に踊りすぎで、知性も何にもないんですから





で 誤報は最初ロシアが始めたことですけど


最近は、AIも加わって


フェイクニュースがアメリカを席巻してしまって、もう誰にも止められないんですね。

で 今や 馬鹿の暴走を

みんな手をこまねいて見てるだけなんですね







ちなみに


トランプ関連の裁判が4つありましたけれども


これも私が


こんなもの何一つとして裁判始まらないだろうし、始まってもトランプに無罪判決が出たりするだけ

ましてや実刑が下って投獄なんぞ 絶対ない。


何故ならば


アメリカは既に 2016年トランプ当選時に

滅んでしまって

ロシアに支配されている国だから、

その傀儡であるトランプが罰せられるはずがない。


これも100万回位断言してきましたけど、

ほぼその通りになってるでしょ?。


なのに 未だ それを信じてない人が

左派にも右派にも居て呆れますけど


まず トランプ支持者は


何かあると 直ぐ


裁判官がー

検察官がー

陪審員がー、

こいつら みんな反トランプで ソロスの手先だ


とか、そんなことばっかり言ってるんですね。


で トランプ様が心配だ。と

(己の命を心配したほうがいいんですよ)


で ちょっと脳みそがあって考えたらわかることですけれども


トランプ以外みんなが敵だ!!

かつての仲間まで 証人として

トランプを売るような発言をしている


ってどういうことなんだと?


冷静に考えると


誰も味方がいなくて、

みんな口を揃えて、トランプが有罪だ


って言う事は


トランプが有罪だ


と言うことなんですよ。

かつての仲間ですら、かばいきれなくて、愛想つかした


っていうことなんですね。


泥棒でも殺人でも何でもいいですけど

事件が起きて、


みんなこぞって こいつが犯人だ

って言うふうに矢印が向いてたら


普通 こいつが犯人だで 終わり。

そうでしょう?


なのに トランプだけは例外で

みんなが敵で みんなが陰謀で

トランプを貶めようととしている

かつて、トランプが選んだ仲間でさえも

実は、deepステート側だった!!!


と喚いて トランプだけが

絶対正しい と思い込む。

で その狂態をカルトと言われたら 怒る。

 馬鹿なのかって言う、、、



選挙だって、未だに


不正があった

死人や不法移民が何100万も投票した!!


と真顔で言ってるんですね


でも 

選挙登録人の数とか

各州の総人口の数っていうのを、政府は把握してるわけで


陰謀説が言うみたいに

そんなに大勢の人が投票したら、

投票総数が登録者どころか 総人口を上回っちゃうわけですね。

当然、子供や馬鹿じゃないんですから


選挙が終わったら

各政府機関は

有権登録者数と 投票された総数は照らし合わせてるわけですよ(そんな事も知らんのか?)


ここで 投票数が人口の100%超えになったら

警報が発っせられるんですよ

ただ 阿呆みたいに漫然と 永遠に数を数えてるわけじゃないんですよ。(爆)


だから こそ毎回 選挙の度に


投票率何%


とか言う統計も出るわけですよ(爆)





しかも

1人1回しか投票できないのに

別々の州に 複数の家を持ってるような

トランプの仲間が 各州で ダブって投票してるんですね。


なので 敢えて言えば そういう不正選挙があった位で


数にしたら、選挙の大勢に影響を与えなかったものの

どちらかと言うと、不正をやったのは、民主党よりも共和党の方なんですね。


バイデンジャンプだって


「郵送投票に不正がある」


って言うデマをトランプが

選挙前から吹聴して


人に不信感を植え付けて


しかも トランプは

己の権限を乱用して

郵政大臣の首をすげ替えて

郵送投票が滞るようにサボタージュかけさせたんですね。


なぜか?


あの時 郵送投票は、

民主党の人がコロナを恐れて、

自宅から投票することが多いのを知っていたので

トランプは そう言う嘘をついた上 小細工までかけた。



更に


「郵送投票は1番最後に開票しろ」


と言う謎の命令まで 出した。



だからこそ 夜中になってから

最後に票を開けたので、


夜中に民主党の票が増えたわけで 


それをバイデンジャンプだ

とか


トランプが指摘した通り、

やっぱり郵送投票で不正があった


しまいには


ドミニオンの機械がプログラミングを改ざんしてたとか


中国から民主党の投票用紙が送り付けられた。

でも そこも承知していたトランプ様が

正規の投票用紙には透かし模様を入れていた!!


とか言い出す。


(投票用紙は トランプが一括して監修して発行してるものではないんですね。


各州政府が 州ごとに発行してるものなんですね。


と言うのも アメリカは

4年に1度の大統領選挙の時に

各州の法律改正や州選出の議員の投票も同時にやってるので こんなもん全国統一の印刷できないんですね。州ごとの法律とか

候補者も入れなきゃいけないので 各州で投票用紙の印刷内容違ってくるんですね)



よって あの時、この手のデマに騙された人


って言うのは


そう言う 選挙にまつわる基礎的なことも知らなかったっていうことなんですよ。


そういう己の無知を棚上げにして

デマに踊って 暴動を起こして

首都まで襲撃して ロシアの傀儡と一緒に

アメリカを破壊しようとしたんですね。


で その角で捕まった人間を

未だ 英雄呼ばわり。


ふざけるなって言う。


とにかく そんな 単純な嘘に イチコロに騙されるような鶏以下の頭が多いからアメリカは滅んだわけです。





で 一方の左派も


さぁ、今度こそトランプが裁かれるぞ。

フロリダがどうだ。

ジョージアはどうだ

ニューヨークはどうだ

DCのジャックスミスが!


って言ってるんですけど、


こんなもん結果は とっくに出てるわけで、


本来ならトランプっていうのは

罪状3000件以上ある大型の犯罪者ですけれども、


脱税とかレイプとかビジネス詐欺って言う民事の他に政治家になってから


アメリカって言う国家を ロシアに売り飛ばしてしまったり、サウジアラビア中国とも結託して

アメリカの機密を国外に漏らして そのせいで、トランプ政権時代は ニジェールとかアフガニスタンでも アメリカ兵がロシアに殺されてしまったわけで


いわば トランプっていうのは

自国の兵隊を殺したわけで


本来なら死刑が確定してもおかしくない

最悪の売国奴ですからね。


だからほんとなら2017年明けてすぐ

ぐらいに捕まってなきゃいけない人間なんですよ。


でも それがこれまで捕まらない


それどころか FBIの長官とか司法長官がトランプにクビにされる。


それは


トランプがロシアと結託して、

アメリカの司法を握りつぶしたり

脅迫してしまったからなんですね。


なので 今も


モタモタモタモタして裁判 何一つ始まらないわけですよ。


いろんな理屈をつけて 裁判やらない。


この時点で


もう終わってる



って言うことに 右も左も気づかなきゃいけないわけですよ。


裁判なんて茶番ですからね。

最初からやる気ないんですよ。


だから トランプ支持者の人は安心してたら良いんですよ(爆)



トランプが心配だ

ジョージソロスが!!


って言う必要0。


ジョージソロスなんて 

ナチス迫害の生き残りの90歳のじじいで

今や何の影響力もないですからね。


馬鹿なこと言ってるんじゃない


って言うことですよ。


トランプはもう1,000%大統領になりますよ。


で、裁判として1番重要なのは

フロリダでやってた機密文書を

勝手に自宅に持ち帰った件と



DCでやってた 1月6日の暴動を計画した

クーデター未遂疑惑


それと、ジョージア州で、選挙結果を覆そうとして、選挙管理委員を脅迫したこと


こういう政治的なことが非常に重要だったんですが、これらはもう実質完全に

無罪放免で終わってしまったわけですね。



で、1番しょうもないのが

今やってる 不倫の口止め料の話ですね。


これも


トランプ


自分は無罪だとは言ってないんですね。

浮気して口止め料を払った事は認めてるんですけれども、


それは家族 特に 嫁さんとかにバレたくなかったからやったことであって

2016年の選挙キャンペーンを有利にしたいために口止めを図ったわけではない


と言う 白々しい嘘をついて

政治的意図はなかった


単なる浮気やから

そんなに裁判でうるさく言われる必要は無い。

クリントンだって浮気したやないかい


と言うことで

話をうやむやにしようとしてるんですね。


しかも陪審員制なんで


陪審員の素性を明らかにして、

(普通はこれ明らかにしたらダメなんですけど、)


陪審員の身元を晒して 脅しをかけたりしてるんですね。(最低のヤクザ方式)


なのでおそらく有罪にならないでしょう。

仮に、有罪になったとしても


トランプの飼い犬になってる最高裁が


大統領には、すべての罪の免責がある


と言う判決を出してしまうでしょうから


仮に今 進んでる裁判4つで

全て有罪判決が出たとしても、


トランプは 最高裁を握ってるせいで

全部無罪になってしまうわけですね。


しかも、よく考えたらわかることですけど


ほんとに自分が潔白だと思うなら、裁判で無罪を勝ち取れば良いわけで

なぜ免責にこだわるか?

それは自分が有罪だとわかってるからですね


しかも

大統領は すべての罪に免責があるゆえ

国家を 売り飛ばそうが

人を殺そうが何をしようが 裁かれない


と、言うなら

なんで今バイデンを弾劾しようとしてるんだ

これも大統領やないか

しかも、元大統領ではなくて

現役だから最強ですよね。


更に こっちは、証拠がなくて

集めてきたと言う証拠は

証人を捕まえてみたら、ロシアのスパイだった


ってそういうお粗末な話ばっかりなわけですよ。





なので 

今週

ニューヨークの裁判の判決がどう出ようと

もはや 全く関係ないわけです。


最高裁の判決で全部ひっくり返ってしまう。

無罪なのわかってますからね。


こんな裁判やるだけ無駄です。


それと もう一つビジネス詐欺の件、

あれもニューヨークで有罪判決が出て


莫大な罰金取るはずだったのに、

直前になって実質 罰金取らないって言うことで

終わってしまった。


トランプだけは何をやっても捕まらないわけですよ。


こんな異常な事ばかり起きて

みんな何も疑問に思わない


って言う方がどうかしてるんですよ。


だから 

最近、アリゾナでも

トランプが選挙法違反をやって

選挙結果返そうとした

と言う訴えが起きつつありますけれど

これも無駄。


過去4つの裁判だって

訴えを起こしてから、実際に裁判開くまで


トランプが邪魔をして邪魔をして邪魔をして邪魔をしまくって脅迫して

3年から4年かかったわけです。


それでも半分は握りつぶして

残る半分は

判決が出ても 結局、お咎めなしにするとか

判決を出そうとする人間に、脅迫をかけて、無罪勝ち取ろうとしてるわけです


そんな中で

今から訴え起こす準備して、


いつ裁判が始まると思ってるんやって?


結局ね、もう政府の上のほうは

アメリカの事は ロシアが握ってることをわかってるんで


トランプ裁けない事を知ってるんですけど


形だけまだアメリカは法治国家だ


と言うことを


今年一杯は見せなきゃいけないので


あちこちで


これがダメならあれ

あれもダメなら それ


って言う風に

裁判起こすふりをしてるだけですね。


結果はとっくに出てますよ。




というわけで、アメリカとっくに滅んでロシアの属領ですから


だから、アメリカがいくら仲裁に入っても


滅んだ国の仲裁なんか誰が聞くもんか?


ということで、パレスチナの状況も、アメリカがイスラエルに忠告を出しても、イスラエルは聞く耳持たないんですね。


で 

いくらハマスがテロリストだと言っても

一般市民が多く住んでるガザ地区で


こんなことをやったら↓


イスラエルも非難されても仕方がないですよ


でも、誰も止められないですから


ロシアが仕掛けたこの戦争も

とことん行くとこまで行くでしょうね


パレスチナは

21世紀のユダヤ人ですね。






さらに、ロシアも

ウクライナに激しい攻撃を加えていて

ウクライナの状況は悪化の一途をたどっている。


今更、遅れに遅れたアメリカの支援が

ウクライナの戦局を好転させる可能性は、ゼロに近いんですね。


しかも、ロシアは今
NATO相手にヨーロッパと全面戦争に入ることを示唆して始めています。

2022年ロシアはウクライナに侵攻を開始した際

ウクライナ東部にあるロシア人地区をネオナチから解放する。それ以外ロシアが他国に侵略する意図と理由は全くない。

としていたのを覚えている人がいるでしょうか?

今や、ロシアが正しい 歴史的に
ウクライナもポーランドも、ハンガリーも、みんなロシア領だった。 NATOは脅威だ
プーチンが正しい

の大合唱ですけれども

ロシアっていうのは、
勝手に ウクライナをネオナチ
呼ばわりにしてますが

実際は、ロシアこそが 
かつてのナチスのように、不当に他国を侵略して

そのための防御壁として欧米が築いたEUとNATOも うまく陰謀説を流して、内側から崩壊させた。

こうなると 
もはやロシアには障壁がないですから、
いつの間にかウクライナ全土を占領した上、
ヨーロッパにもなだれ込むと

いけシャーシャーとお話をすり替えてるんですね

しかも、ロシアにとって
とても歯が立たなかったはずのNATO

これも 今やアメリカが滅んでしまって
ロシアの属領ですから
来年、1月になったら

トランプがNATO叩きつぶして
アメリカの税金で グリーンランドをロシアに買い与えて
アメリカの若者の血を流して、ロシアのためにヨーロッパで堂々とロシアの勢力拡大をやってくれるわけで

だからこそ、ロシアは

アメリカは将来、有望なパートナーになる国だ

NATOは世界平和を潰す最大の敵だ。これからヨーロッパに ロシアは 攻む込むぞ

と強気の発言をしてるんですね。

これ、アメリカが
クリントンとか、オバマとかバイデンとか
まともな従来型の政治家だったら

NATOは、びくともしなかったでしょうから
ロシアはこんな強気の発言をせずに
ウクライナも攻略できずに、ロシア領内にとどまっていたでしょう

すべてトランプのせいです。
もっと言うと、そんなことをさせてしまった。アメリカ国民の馬鹿さ加減のせいで世界大戦っていうのは始まって、我々はこれから殺されるわけです。

その煽りが少し日本にも出ていて



アメリカが滅んだら

中国だって アメリカの傘の下にいた日本なんて既に怖くないわけで


尖閣諸島も本気で取りに来ると言い出したんですね






尖閣諸島っていうのは

エルサレムなんかと同じで


一生 棚上げ

どこの国にも属さない

緩衝地帯


でないと平和は保てない場所なわけです。


そんなこと言うと


あれは日本の土地じゃないか


と言う意見は必ずあるでしょうけれども


それと同時に、同じような気持ちと同じような理屈で


中国には 


あれは中国のものだ


って言う意見が存在するんですね。


だからこそ、こういう場所は

棚上げ緩衝地帯として置いておくことが

平和の唯一の鍵なんですね

中途半端で 煮え切らないように見える

あるいは 

一見、自分の利益に反するように見えることでもやらなければいけない


これが外交なんですね。


それを

自国民に受けが良いからって言うことで

己の人気取りのために

安物の愛国心を煽って

いたずらに戦争を挑発するような行為をする政治家っていうのは、はっきりってクズですね。

だからと言って 相手国が侵略する事は、決して許してはいけないですけれども

緩衝地帯としてキープする

これにつきますね。






これも 世界情勢が読み取れない人は例えば


あーあ これも バイデンと岸田のせいだ

石原さんの頃は 堂々と

あそこは日本の領土だと宣言してくださっていた


位にしか思ってないでしょうけれども


石原慎太郎っていうのは

子供の頃に、アメリカの占領下だった日本で

アメリカの進駐軍から 横柄な態度を取られた

って言う 少年時代の思い出がトラウマになってしまった人で


フィリピンのドゥテルテなんかと一緒で、非常に反アメリカ的な人ですけれども、、、


私も この人の気持ちはわからんではないですけれど


そう言う 個人的な感情は別として

外交って言う観点から、ものを見たら


日本も、フィリピンも

弱小国として、どこかの属領に近い形でしか生きていけないのならば、ロシア アメリカ、中国と3択しかないなら アメリカと組むしかなかったと思うんですね


それをアメポチは終わりや


とか言うことを言ったは良いが

口だけ、1人前で 実力が伴わない

100%自衛する手段なんて持ってない。


だから フィリピンだって、

基地からアメリカ軍を追い出して、

今 あのザマですからね。

追い出したアメリカ軍に また 助けてくれと

お笑いにもならない。


日本も同じですよ。


石原慎太郎が大騒ぎして、尖閣に旗を立てに行ったりしてた頃はアメリカがしっかりしてたし、

中国もまだまだ途上国だったので、何事も起きなかったわけで、別に石原慎太郎が勇敢だったわけでもなんでもない。石原慎太郎なんて中国は怖がってないわけですよ。


ところが、今やアメリカ人が馬鹿やって、トランプみたいな人間を当選させて

アメリカを滅ぼしてしまったし

中国も昔に比べてずいぶん力をつけてきたので、


いよいよ台湾も日本もフィリピンも飲み込んでやるぞということで出てきたわけで


こんな情勢の中で

日本の首相が誰だとかそんなん関係ないんですね



おそらく近いうちに本気で、中国は尖閣諸島も、台湾も韓国もフィリピンも全部取ってしまうでしょうけれども、


それは石原慎太郎がいないから、とか

愛国者がいないから


とかそういう問題ではないんですね。


アメリカって言う


日本やフィリピンの背後にいた大きな国が

潰れたからなんですね。


だから日本もアメリカも


ディープステイツだ とか

馬鹿なロシアのプロパガンダに乗らずに、

従来型のアメリカの政府を大切にするべきだったんですが


今更もう何もかも手遅れですよ。


それどころか


トランプがもうじき当選するわけですから、


私たちの命っていうのは

実質 あと半年で終わりなわけですよ。


半年後には死刑宣告が正式に出る


と思っておくべきですね。


もちろん死刑宣告から実際に死刑が執行されるまでには ある程度 時間がかかります。


それまでの時間は


その人の住んでる場所とか置かれた状況によって多少は違ってくるでしょう。


しかも 原爆が落ちても

アウシュヴィッツでさえ

最後まで生き残った人だっているんで、

全員が死ぬとは言いませんけど、


基本的にはもう何もかもおしまい


と言うことですよ。


そんなことも知らずに、トランプとか応援してる人は ほんとに自分の愚かさに


いつ気づくかな?


と思うんですけど、


おそらく気づかないまま死んでしまうでしょうね。


ただ気の毒なのは

こういう人が親だった場合、

その子供が若くて今10代後半から40歳位だったら この人たちは、


親が馬鹿やったせいで、


これから戦場に送られたり

経済 気候 医療 あらゆる面で

悲惨な思いをすると思うんですね。


今、バイデン批判してる人は

二言目にはインフレって言いますけれども


インフレの原因は3つあって

そのうちの2.5は、トランプが作ったものですからね


1つはパンデミックによるロジスティックの混乱


これだって、トランプは 習近平をかばって

コロナが流出した初期に 黙りを決め込んだはずなんですね

2019年の夏からおかしかったのに習近平に頼まれて北京に駐在してたCDCの職員をアメリカに召喚したりしてるの絶対おかしいですからね。

もっと早く手を打ってたら、世界はもっと違ったことになってたはずですし、

少なくともアメリカでこんなに大量の死者を出さずに済んだはずなので、

これトランプに責任あると思うんですね。もちろん1番悪いのは中国ですけれども


それを頓珍漢にトランプをかばって、

ファウチとか批判してるのは愚の骨頂ですね


で、第二に トランプは4年間で、

アメリカ史上最悪に近い大借金を拵えたわけですね。赤字予算を出してこの穴埋めのせいでアメリカ インフレになってるんですね。


第3に トランプがアメリカをロシアに売り飛ばしたせいで、ロシアと中国が力をつけて

第三次世界大戦が始まってしまった。

特にロシアの第三次世界大戦開始。

このせいで世界中の石油の産地とか穀倉地帯が機能不全に陥って、それが元で今インフレが激しいんですね。


それでも バイデンの経済政策っていうのは

優秀です。


だからアメリカのドルっていうのは今強いんですね。

日本が衰退して円安でも

アメリカのドルっていうのは強い。


これはアメリカの経済が堅調だからなんですね。戦争やってもこれだけ経済堅調なのは

バイデンが優秀な政治家だからですよ。


そこら辺は トランプ支持者 どう説明するんやって言う、、


ほんとにバイデンのせいで

アメリカが世界から地に落ちた状態だったら

ドルはもっと弱くなってるはずなんですね。


(来年以降 ドルは暴落して

基軸通貨は 元になるでしょう。

数年後には そうなる

むしろ 元に対して 円の方がドルよりは 強くなるかも)


この辺もトランプサポーターって頭が悪いから気がつかないんですね。


ただ 私が


つくづくよかったなと思うのは

自分に子供がいなかったことですね。


こんな馬鹿な大人の巻き添えで、

自分の子供が殺されると思ったら、


私はおそらく発狂したでしょう。


で もし子供がいたら

私は自分の夫とは 何があっても、

殴り合いの喧嘩をしても

2017年の時点で 第三国へ逃げたと思います。


けれども、それもないので、


ただ ここで死ぬのを待つばかり


それも あと半年しか残ってない。

まあ これでさえ バイデンのおかげで

4年命が伸びたなとは思ってます。


で この後に及んで


自分の残った命とか時間を何に使うか


って言うこと


これ前から言ってることですけれども、


私は何も言わずに死ぬのがどうしても悔しかったので ブログに自分の思うことを書いてきたわけですけれども、


別にこれで世間を動かそうとか

そういうつもりは全くなくて


ただ黙って死ねないって言う。


それだけの思いで書いてたんですけれども、


もうその時間もそろそろなくなってきて


いよいよあと半年 


となった時


自分は 人生の最後の最後に

果たしてSNSとかいじってる時間が欲しいか


と言うと 答えはNOなんですね


なので 基本的には  


(改まって 宣言する必要も無いですけど)


ブログもこれでおしまいにしたいなと思いますね


で 残った時間は

これまでも 

少しずつはやってましたけど


自分でやり残したこととか、

片付けなきゃいけないことに

もっと専念したいと思いますね。