今日の話題も、いつも通りで 

 

この世は 正義とか事実は 二の次、三の次で

全ては 金と権力次第だ。

それによって 誰が有罪になって無罪になるか、 とか 

世間に どれだけの事実が明るみに出るか 闇に葬られるかが 全て決まる

 

と言う話です。

 

一つは話題の野球関係

残りは トランプ関連です。

 

で 最初 メジャーリーグの話しから。

 

(これは 基本 くだらないので さっと 流したい。それでも これを 一応取り上げるのは

こんな簡単な事でも 世間が直ぐ騙されるので 結局は トランプみたいな 売国奴に国を売られても

それを ご丁寧に大統領に据えて これからみんな 殺される羽目になるんだ って言う 例として 挙げておきたいんですね。

 

それ以外 この事件自体 自分にとっては どうでも良いです。

だって この事で 我々が 殺されるとか 我々の日常生活がナチス化するとか言う直接影響はほぼ無くて、

金持が 別世界で何かやってるぞ 

って言うだけですからね)

 

 

以前に 書いた際に

 

どんなに 水原って言う通訳一人に 罪をかぶせて

 

こいつが みんな 一人で事実を隠蔽して 大谷氏にも会計士にも銀行にもメジャーリーグにも 嘘をつきまくって

何十億と言う大谷氏の金を 数年に渡って好き放題してた

 

と言う事にしたくても、、、

 

大谷氏ファンなら 「大谷選手を悪く言うな」と言う 想いから それを信じる事が出来ても

FBI とか IRSは そんな甘い組織じゃないので

 

子供だましみたいな 嘘をついて 誤魔化せると思ったら 大間違いだと思います。

=水原氏一人が100%悪役論には かなり 不自然な点があると思いますね。

(もちろん この人が 一番悪いんですけど)

 

例えば 年に一回は どんな貧乏から富豪まで 揃って 税申告って言う義務があって(これは 日本も一緒)

 

其の時に 今の件だと 例の

 

24億円を引き出す事が可能な口座の 年度末ごとの 残高

とか

利子

 

を 国税局IRSに報告する必要があるわけで

 

そこで 一年ごとの

残高照会をしたら 異様な額が口座から抜けてるわけで 不自然極まりない=もっと前に 気付いたはず

 

いや それは てめえみたいな 極貧野郎と違って 大谷選手は セレブなんだから(多額の金が抜かれても気付かないよ)!!

 

と言っても、、

 

(大谷氏って言うのは 好感度が高い事の理由の一つに 

 

セレブなのに地味な生活をしてる 

 

と言う事が しょっちゅう挙げられていて、

それでも 生活レベルは 一般庶民とは 全く違うでしょうが

 

大谷氏の普段の生活費は 

 

今問題になってる のべ24億が引き出された口座とは別にあるらしいんですね。

すると

 

「じゃあ そんな地味な人が、普段の生活費は 別口座に充分賄える額入ってるのに

生活以外で  一体何に 別口座から 24億も出したの?」 

 

と当然疑問視される。 

 

当人には 高いお買い物をした形跡とかも一切ない

 

じゃあ 24億何処へ行った?(数年の延べですけど)

 

となる筈です。)

 

しかも この金が流れた先は 通訳か胴元だと 言う事も 調べたら判るわけで、、

そもそも この事件の発覚は 胴元の処に入った金を 別件で調べてたら

大谷氏からも 胴元に金が入ってたと判った事が 発端))

 

だから

 

いや だって それは あまりにも金持ってる人だったら 普段使わない口座に たんまり金がうなるほどあっても

一回もチェックしてなかったんだよ。 しかも それを複数回にわけて 抜かれたら そりゃ気付かない可能性大だよ。

 

とだけ 思いこむのは かなり 不自然だと。

 

しかも

メジャーリーグからの 給与が振り込まれる口座って言うのは 

大谷氏にとって、一番大きな収入源ですから

それを 数年に渡って 当人が 一回も チェックしてない

って言うのは かなり希でしょうね

 

副業(CMとか取材に応じる等で 得られる収入)だけでも 十二分すぎる収入があるので

生活費は それで 事足りたので メジャーリーグの給与に 全く手をつけなかった

としてるんですけど

 

「手を付けない事」

何年も何年も 自分の給与が雪だるま式に増えるのを 一回も 確認さえしてない

 

って言うのは 全く別事項

普通は、使わなくても確認はすると見なすのが 常識的でしょうね。

 

いやいや それも 水原が一人で仕切って 大谷氏に 言わなかった

 

として

 

大谷氏は自分で 自分の収入を残高照会しなかったのか?

マスコミ等 世間でさえ 知ってる給与を 当人が いくら貰ってるか 全く把握してなかった。?

 

そうだとも

だって あの 水原が 銀行のパスワードも メール通知の受け取りも 全部自分に変更して

しかも 代理人として法的権利も作って 完全に私物化したんだ

 

としても

それでも 大谷氏本人が

 

銀行に直接問い合わせたら

銀行は 当人に

 

「代理人の水原氏の権限の方が 当人より強いから お前には 金の出し入れ状況の詳細や 残高を教えない」

 

って言う事は あり得ないですからね

 

いや 其の時も 水原が 同行して 大谷と銀行のコミュニケーションを遮断したんだ。

 

と言うかもしれないけれど

 

銀行の残高照会を 頼むくらいは 簡単ですから

通訳が妨害しきれないですよ(爆)

 

って言うか そう言う 騒ぎになる前に

 

大谷氏は 自分で 自分の口座残高くらいは 直接銀行に行かなくても オンラインで いくらでも確認できたし

してたと 思う方が 自然でしょうね

 

いや それはない

あの人は 忙しいし お金に固執しない人だから 自分の口座を3年近く 全く確認せず放置したんだ

 

となると お金にせこくない とか クリーンって言うのを 通り越して

管理能力の問題になってくるので 褒め言葉にならない可能性もある。

 

でもさ、それが あの人の場合は 魅力だから 

 

で済ませようとしても、、それは ファンの心理レベルの話しであって

 

 

口座から 24億も抜けると 当然 利子とかも変動するわけで(数年に渡っての変動だとしても)

 

これに関して IRSが質問しない筈がないんですね

 

 

それも 水原氏が全部 誤魔化して 大谷氏は今日まで何も知らずに来た

 

と言う形で 済ませるのが 弁護団の理論上の作戦として 大谷氏を救う最善策だとしても

IRSは 大谷ファンとは違うので 簡単には騙せない。

結果、救うつもりが ドツボにはまるリスクがあるので 下手な小細工はやばくないか?

 

と書いたんですけど

 

 

やっぱり その後 出て来た資料みたら

 

この 24億を引き出した(数年に渡って総額で)口座についてる 利子の報告を

IRSに してなかったらしいんですね。

 

だから 現時点では

 

 IRSからの 突っ込みも 無かったと 言う解答なんですね(だとしたら IRSも 良く見逃したなと ボンクラなのか?)

 

 

となると

 

前回 予測したみたいに

 

  • これ 水原氏が 会計士に 派生した利子を 知らせなかったか?
  • 会計士もぐるだったか?
  • 銀行、会計士、水原氏の 三者がグルだったか?
  • それとも 上記3者に 大谷氏も加担して 皆で IRSにとぼけたか?

 

この4択になってくるんですね

 

 

で 現段階の報告だと

 

作戦上 予想通りですけど

 

1の 水原氏が 一人で 口座を隠すように管理して ほぼ私物化して

会計士にすら 利子の存在を 教えなかった

 

だから 会計士も

 

「ああ、そうなんですか、 その口座 今年度は 利子が派生してないんですね。

じゃあ 利息無し と IRS報告に 記載しておきますねー」

 

と言って それで終わった。となってる。

 

なので

 

ほーらみろ

大谷氏どころか 会計士までもが騙されたんだ

水原って最低ー!

野球に専念してるし お金にも綺麗な大谷さん やっぱ何も知らなかったのよ。

そして おのれ 水原ーー!! てめえは つくづく 屑だわ

 

とファンは 納得したんですけど

 

個人的な考えを言うと(今こんな事言う人は ほんとに少数で おそらく 日本だと1%も居ないでしょうけど)

 

これで IRSが 納得するか というと 非常に疑問ですね。

後で 言いますけど

トランプみたいに 国家権力と一体化して 脅しをかけたり 役人にも金を掴ませたら

IRSも腐敗してしまって 引っ込むでしょうけど

 

今の大谷選手にそこまでの 力や金はないし

球団でさえも そこまでの力はない と思うんですね。

 

(すると 将来的に 突っ込まれるだろうと)

 

 

と言うのも

 

この口座は

ずっと 超低金利が続いていた トランプ政権時代の2018年に 

アリゾナで普通預金口座として 開設されたと

 

で、球団(エンジェルス)からの 給料が振り込まれる口座だった

 

と言うんですけど

 

普通の会社員の給与を振り込む口座で 

 

振込額が月3000ドルくらいとかで

しかも

振り込まれるや即、様々な生活費(住宅ローンとか 光熱費とか 食費等)を引き下ろして

 

月額平均で 500ドル前後しか 残高がない。

給与が振り込まれた瞬間だけ3000ドルになるけど 後は 月平均で700とか 

ひどいと月末は 口座維持に必要な最低金額(それ以下になると 口座管理費を差し引かれるので 何もしてないのに

銀行に金を持ってかれる)それすら 割り込むような 300ドル前後になってる

 

こんな口座なら

毎月、年間通じて 低金利時代に ついた利息は きっと 微々たる額だと思うんですが、

そんな額でも 無視したら ダメなんですね。

 

たとえ 口座についた年間利息総額が 10ドルとかでも

 

銀行は ちゃんと 利子がついた証明書を送ってくるんですね(口座の持ち主に)

 

で それを 口座の持ち主は 給与の他に 利息収入として IRSに報告する義務あって

それを やらずにぶっちすると

 

一応 法律違反なんですね

 

もちろん 10ドルくらいの申告漏れで 今のアメリカ政府が いちいち 怒ってくる事はないでしょうけど(そんな事に

職員を派遣する経費が勿体ない)

 

法律違反は法律違反なので

もし 調べる気があったり

来年以降 トランプ政権になったら 気に入らない イスラム系住人とかを 国外追放とか 投獄するための

イチャモンとして 過去の たった1ドルとかの 申告漏れでも

 

これ 申告漏れだ

 

として 後で 指摘してくる可能性はある 違法行為なんですね。


で、今回の口座は

 

引き出した額だけでも24億以上あって それだけ出してもびくともしない総額が入ってる口座ですから

 

その利子って言うのは 当然 桁違いなはずで

 

いくら 水原氏が 一人で握りしめていて

 

この口座は 今年度は利子が派生しなかった=残高0に近いんだ」

 

と言っても

 

会計士たる人間が 「ああ そうですか」

 

と 本気で納得したか?

 

って言う事なんですね。

 

エンジェルスからの給与が振り込まれた口座なわけで

 

水原さんが 「利息ついてない」って言ったんで、この口座の情報は 国税局に申告しませんでした」

 

 

と 本気で思う会計士が アメリカにどれくらい 居るか?

 

(公認)会計士って アメリカでは 資格試験に通らないと就けない職業ですから(日本もそう)

 

この先 捜査が進んで

 

「私、ど素人なんで 水原さんに言われた事だけ 信じて 何も解りませんでした。

リーグから 給与が入る 大きな口座なので 存在は 知ってました(無いとは言いません)でも

利子が 派生してない と言うので 利子の申告は しませんでしたよ」

 

では 逃げられないと思うんですね

 

 

アメリカの公認会計士って 日本の弁護士試験に匹敵するくらい 取得が難しい資格なんですね。

日本だと 司法試験の方が 会計士より大変で 合格率とかも一桁代?だったと思いますけど

アメリカは 弁護士資格の合格率が(州によるけど) 50%前後なのに対して

会計士の合格率は 11%くらい と狭き門なんですね

 

なので そこへ 通るには 一定以上の知識がないと 通らない

學校を出てる事は もちろん、その後も 中小企業で帳簿つけてるレベルだと 試験受かってない人も多い。

 

なので、

 

 素人だ 

 

と言って とぼけて逃げるのは難しい立場なんですね

 

ちなみに 私は

 

MBAの資格を持ってますけど

これがあると 一応 経営学のプロ と言う事で

 

理論上は、経営コンサルタントとか 出来る事になってるので

帳簿関連は お家の小遣い帖レベルから 企業の連結財務まで 基礎は見れる(事になってる)

 

ただし 行ったのが バカ大學だったので 誰も 相談してこないし それが 正解で(爆)

 

「そんな MBAなら 誰でも 取れるわ」

 

と 親族からも 酷評って言うか 軽蔑されたし

実際 その通りです。

 

ただ 卒業までに必要な物が2つあって

 

それは 金と体力です

頭は不要ですけど 

 

授業料を払う金

宿題とか課題が多いので 連日 勉強に何時間もかかるし 

特に試験前とかは 徹夜とバイトと掛け持ちみたいな 体力を問われるのは確か。

 

 

それと 余談ながら どんなバカ大 と言えど

私にとっては、外国語で単位を取る必要があったので

 

全資料英語だし(もちろん) それを読んで 理解したら

自分なりの レポを書くのが 最終目的ですけど

そのレポも 当然英語なので

 

そこにかなり時間がかかりました

もちろん ネイティブは そのハンデがないので 私の行った大學なんて

鼻糞丸めるよりも簡単に卒業出来たでしょうけど

 

外人は 金と体力が必要

 

まあ それは どうでも良いんですが

 

そんなバカ學校でも

 

使う教科書に載ってる理論は

ハーバードとかと一緒で

 

会計学とかも

バカ大學なら このルール

エリート校なら 別の内容

 

とかではなくて

 

全米どこでも 教科書に書いてある内容は一緒で

後は、使い手が それを どこまで 理解する能力があるかどうか

そこの差だけです

 

 

で 私みたいな

パッパラで しかも 外国人でも卒業したければ

 

会計学や財務は 一通り 見れて理論も理解できないとダメなんですね

 

で、そんな 最低レベルの馬鹿が見ても

 

今 記事に(って言うか訴状)に挙がってくる

報告は

 

不審で 不自然な点だらけです

 

 

それを アメリカで生まれ育って 立派な資格をお持ちの 会計のプロ

しかも 大物の担当になるんだから ただ資格持ってるだけの 一介の会計士では無い筈で

 

それが

 

水原氏の嘘に 一発で 納得して

銀行にも 大谷氏にも 確認しない。

 

これは かなり 不思議な現象だと思いますね。

 

 

特に、大谷氏には 水原氏も 英語っていうハンデを利用して丸め込んだとしても

銀行と会計士の間に 水原氏が 入って コミュニケーション妨害をするのは 相当難しいと思うんですね

 

みんな 英語がネイティブですし

金のやり取りに関しては 銀行と会計士がプロで 水原氏の方が 素人ですから

変な誤魔化しや 嘘は通らないです

 

しかも

水原氏が 賭博初めて すぐの数か月後(2022年の初期)に

 

銀行が

 

「この口座からの 金の出方が オカシイ」

 

と言う事で レッドフラッグあげて 凍結してる って言うんですね。

 

で その凍結解除にも 水原氏が 大谷氏を装って 銀行員まるめこんで

再開して 2024年まで じゃんじゃん 金が流れ続けた

 

と言う事なんですが

 

そうなると

 

この銀行員も 首が飛ぶし

場合によっては この銀行の支店とか銀行全体が お叱りを受けるとか 捜査対象になる可能性もある

 

そうなると 

銀行は 球団と違って

大谷氏を庇うよりも 自分の銀行とか自分の身を庇うために(当然)

銀行が雇ってる 専属の 優秀な弁護団を出して来て

 

大谷氏の会計士とか 水原氏に 非があると 対抗してくると思うんですね

 

で その際

 

みんな 水原氏に 罪を乗せて(実際 この人が 一番悪い事には 違いないんですが)

逃げようとするでしょうけど

 

私が怖れているのは

 

例えば

 

球団の弁護パワーが強くて

銀行が 勝てないと悟った際

 

銀行もトカゲのしっぽ切りに出て

 

当時 凍結口座再開を認めた 銀行員のみを矢面に立たせた際

 

「水原氏による大谷氏のなりすましを 見抜けず簡単に 騙されたお前が悪い」

 

と言われたら

 

アメリカ人が 素直に 謝るかどうか?

自分の一生を棒に振る事になる事態で しかも根本的には 自分は 犯罪おかしてない

むしろ 大谷氏と同様 被害者だと 言う意識があれば

 

実は あの時 大谷氏当人も 直々で 承認をしたから  こちらもOKしたんだ。

賭博と解っていても プライバシーだから それ以上 突っ込めない。まして 大物だし

 

とか 言い出したら どうなるのか?

 

って言う事ですね。=(じゃあ もっと前から 大谷氏も黙認してたんだね と なってしまう。)

 

窮鼠猫を噛むで

 

とことん 突き詰めると

 

嘘で固めた 雪だるま式の証言は どこかで破綻する

 

可能性があるって言う事です。

 

もちろん

 

トランプなんかは その雪だるまを 今日まで しぶとく押し切って

 

事が自分に不利な状態に煮詰まると 証言を出した人間を

 

あいつも 裏切り物

こいつもダメ

 

と自分の側近さえも 切り捨て続けて

 

理窟ではなくて

トランプに逆らう奴=事実を述べていても、

 

ディープステーツ側だった=悪い!!

 

で 信者の理性を奪う カルト論で推してますけど

 

 

今後、大谷選手ファンも 同じような 理論で 

 

水谷が悪い

 

会計士も悪かった

 

銀行員も 悪い

 

と みんな 切って、切って

 

 

ファンは納得しても

 

これに IRSが どこまで 同調するかですね

 

 

これも 結局は 金次第でしょうけど

 

経緯を見る側は

 

出される 報告を 全て鵜呑みにすると 危険かもしれない

 

って言う事ですね

 

それと 

 

出したい結論とは 矛盾する証言が出て 

辻褄が合わなくて 騒然となった場合

この時は

一番のキーパーソンは 消される

 

これも 残念ながら たまにあるパターンで

 

そうなると

 

全ては あいつが悪かった

 

で 話がうまく収まって

 

一番の黒幕が死んだ以上 これ以上 捜査しても

被害者も加害者も 実質居ない 捜査裁判ですから

 

で お開きになる

 

こういう可能性も 否定できないなと 思います。

 

 

 

 

次の話題

 

本当は こっちの方が 深刻で 私達の 暮らしとか命に関わる問題ですけど

 

 

 

何度も言ってるように

 

アメリカは トランプの借金と女遊びの カタに ロシアに売られてしまって

滅んだ国だ

 

なので これから 我々は 踏み込んで来るロシアに ウクライナとか ベラルーシや 北朝鮮型の統治をやられて

お終いなんだ

 

それは 2016年の11月に 既に起きてるんだ

 

 

と言う事ですね。

 

 

ただ アメリカが超大国だったので

乗っ取りが完成するまで 時間が かかった

 

特に バイデンが4年 頑張ってくれたおかげで 奇跡的に 我々の命は ちょっと余計に 伸びた

 

 

と言う事です。

 

 

 

 

ロシア疑惑

 

 

これも トランプカルト信者が

 

嘘だ!! でっち上げだ

 

と言ってますけど

 

実際に トランプが関与した

 

ロシア疑惑って言うのは 大有りで。

 

 

旧冷戦時代に起きた

 

ソビエトに アメリカの情報を売りつけた ローゼンバーグ事件(もちろん 国賊として 死刑になった)

 

なんかよりも、遥かに 危険で 大きな事件ですからね。

 

あれは スパイが アメリカの情報を 当時のソ連に売った 

 

のに対して

 

 

今回は

 

ホワイトハウスが ロシアに乗っ取られたわけですからね

 

 

で それを やっとどけたら

陰謀説は事実だ と言う 愚民のせいで

また 返ってくるのかよ

今度は とうとう お終いだぜ

 

って言う状態ですから

 

 

アメリカにお住まいの皆さんは そこ解ってるんですね?

それで よろしいんで ござんすね、場合によっては もうじき 殺されるんですよ

 

って言う 事ですからね。

 

 

2016年の 選挙にも

 

プーチンが 直々に 命令だして

陰謀説を軸に トランプ英雄説

クリントンやオバマが 悪魔崇拝で 幼児を性的に虐待してるとか

 

言う 情報を流して

アホな市民が それを信じて トランプが当選

 

その時は

実際に 首都にあった 老夫婦が 経営する 普通のピザ屋に

 

ここが 噂の オバマらが 幼児をレイプしてる場所

 

と言う ロシアのガセネタを信じた トランプ信者が 銃持って押し掛けて 大変だったんですが

 

未だに これ信じてるんですが

 

 

そのピザ屋は 地下もないし(地下に子供を匿って 隠語で ピザ=女の子、ホットドッグ=男の子として

オバマとか バイデンや クリントンが 犯して、生き血抜いて 若返りサプリ作って 果ては 殺したり

バチカンやディズニーとも 連携して 人身売買やってるって言う 根も葉もないデマ)

 

そのピザ屋の夫婦 確かに 民主党支持者なんですが

それだけの事で 何もやってないのに

 

殺されかけた

 

で 実際に その手の人身売買やってるのは ロシアとか 南米のマフィアとか アジアの犯罪組織なんですね

で そこらで 起きた話とか 実際の写真を

 

「このピザ屋の地下で クリントンが」

 

とやってしまった

 

 

でも 本当に起きた事件って言うのは

 

 

2016年の夏に

 

プーチンの使者とサウジやイタリアの極右活動家が トランプの自宅を訪ねて

密談して アメリカを 乗っ取る計画を立てていた

 

もちろん 当時の CIAとかFBIは それを 察知して 或る程度監視してた

 

にも トランプの弁護士が ハンガリーで ロシアのスパイや政府要人と 密談してた事も

アメリカとイギリスの情報局が 共同作業で 掴んでる

 

 

日本でいうと

 

総裁選の前に

候補者の1人が

 

習近平の使いとか

北朝鮮の人間と 自宅で 密談してた

 

それが 首相に当選して

 

密談を 公安が 掴んでいた事を

 

「あいつらは 俺達の 密談を 盗聴してた!

国家転覆罪で 死刑にしろ!!」

 

 

と政権取って 喚いてるような物ですから

 

だから 私は アメリカは 既に滅んでるよ

 

としてるんですね

 

でも みんな トランプに騙されて

 

ロシアとトランプが 正義だ!

 

としてるので 恐怖感0で

 

早く トランプが復帰しますようーに

 

としてるんですね。

 

 

で 2016年に トランプが当選して

2017年に すぐに 

 

FBIが これは 大変だと

 

トランプのロシア疑惑捜査を開始しようとしたら

時すでにお寿司(爆)

 

大統領の権力を傘に

 

トランプが FBI長官を 解任。

他にも 自分のビジネス詐欺を 調べる可能性があった マンハッタンの 汚職撲滅十字軍と言われた

非常に 清廉潔白な 名検察官を 自分の一存で 解任。

 

 

この時 2017年3月私は すでに アメリカの滅亡を 確信しました。

 

で その通りで

その後 次々に

 

ロシア疑惑の証人になるべき人間が 変死したりしてましたし

(ニューヨークで ビルから転落。シカゴで 自殺とされたけれど ビニール袋を被って 窒息したのに

なぜか 遺体から ビニール袋が 外れてた。=死んだ後 誰かが外した)

 

司法長官も解任されて

次期司法長官が 特別検査官を任命して ロシア疑惑を 捜査したのに

 

その捜査官が

共和党支持者で しかもトランプゴルフクラブの会員権持ってる 元FBI長官で(爆)

 

それでも 流石に

 

真っ黒に近いグレーだけど 後の判断は 議会で 出してちょんまげ、

あたしゃ トランプとロシアが怖くて 金玉縮んだので 有罪判決は出せましぇーん」

 

と、18ケ月も 税金使って 最後は 逃げた。(爆)

 

それでも トランプは なお 不服として

 

自分が 連れて来た 検察官に

 

「ロシア疑惑は でっち上げと までは 言えんけど ほとんど 事実無根」

 

と言わしめたんですね。で トランプ信者は これだけを 挙げて ドヤ顔してると。

 

 

さらに 2017年5月には

 

ホワイトハウスに

ロシア政府の要人を 入れて(ラブロフ外相と 当時中米大使だった セルゲイ)

 

アメリカの国家機密を ばらして

しかも 盗聴装置とか 一杯つけさせて

 

 

その後も G7会議を欧州でやった後

プーチンと 通訳を外して ロシア側の通訳だけで 密談し

(これ 異常事態で 普通は 全部 会話の記録を取って 公文書館に提出する決まりですから)

 

その後の会見で

 

俺は アメリカの情報部よりも ロシアのプーチンを信じる

 

と 有名な発言を出して

 

FBIとCIAは ディープステーツなので 全て解体する

 

とまで 言い出して

 

実際、来年以降は

 

全人員を ロシア派で 入れ替えて

連邦政府職員も 憲法ではなくて トランプに忠誠を誓う人間のみ 雇う

 

と言う プロジェクト2025を掲げてますから アメリカは 完全に破壊されて ロシアの属領化する。

 

以後は、無能でも トランプ支持のファシストなら 要職につけるという事で

アメリカは 無能な人間が ロシアの下で 要職を牛耳る 北朝鮮そっくりの国になるでしょう

 

現にトランプが言う

国境管理を厳しくてして 出入する人間を射殺して

国産品のみで 暮らす

と言う 国策は北朝鮮がやってる事で だから あの国は まともな人間が住めないんですが

アメリカもこれをやると。さらに 国連からも 脱退するので 医療困難も生じると

 

 

度重なる トランプと プーチンの密談(実際に会う以外にも 電話でも 連絡し合って)

 

未だに 何が 話されたか 全容は明らかではないんですが、それらの記録も トランプのフロリダの私邸や

先妻の墓に隠してあるだろうと

 

一つ解ってる事に

 

 

2019年

 

7月31日に

 

プーチンとトランプが会談して

 

その僅か3日後

 

同8月1日に

 

トランプは

 

ホワイトハウスに

 

CIA等の 要人を呼びつけて

 

ロシアの動向を探っている アメリカ側のスパイの 全名簿リストを 出せ

 

と 要求してるんですね

 

で アメリカには プーチンの近くに 潜って ロシアの情報を アメリカに送る 名スパイがいたんですが

 

これが トランプ当選後

 

身の危険を感じて CIAの判断で 急遽 本国に逃げ帰って アメリカの首都圏で 暮らしていたんですが

 

その名前とか 住所とか

 

その他 その下で働く人間の 個人情報が

 

かなりの確率で

 

トランプから プーチンの手に渡ってしまったようで

 

その後

 

アメリカの スパイは

 

異常な数で 殺されてるし

 

アメリカは 海外の情報戦で 劣勢に立たされてるんですね

 

 

image
 

要するに

 

トランプに 背後から 刺される形で

 

 

アメリカを守って来た スパイが ロシアとトランプに 消されてるのが 事実です

 

これが 売国奴行為でなかったら 一体なのか?

 

それでも トランプは 決して 裁かれる事が無いんですね

 

それは 既に

 

何度でも言いますが 

アメリカが すでに ロシアに滅ぼされてるからです

 

最高裁から 地方まで

トランプの息がかかった 判事とか ゴロゴロいて

 

風刺画にすると こんな感じで

 

みんな トランプ製の 金のスニーカー履いてるよと

 

 

image

 

 

だから 1月6日の 国家転覆未遂も

英雄扱いだし

 

ましてや 他の ポルノ女優と不倫して 口止め料払うために

会社の帳簿改竄して それが選挙法違反にかかるとか

 

もう どうでも良い事で やっと 一件 

4年かけて 裁判開始に漕ぎつけましたけど(普通は こんな事起きない。異常)

 

これも トランプが 判事から 陪審員まで 信者と共に 脅迫しまくりで

それでも 司法は トランプ様への

お咎め一切なしですし

 

どうせ 裁判なんて 結論でないし

まして トランプ有罪なんて あり得ないし

 

次期大統領に決まってますよ

最悪でも 内戦起こして 分離独立して 治外法権に逃げるでしょうから

 

信者の中には

 

トランプ裁判の行方が心配

 

とか 言ってる人もいますけど

 

もう トランプ10000%安泰ですよ

 

だから 今も

呼びだされた裁判所で 不謹慎にも 居眠りこいたりして

完全に 国家とか憲法に ケツ向けて バカにしくさってますからね(爆)

 

 

 

なので いつも 言うように

 

アメリカは ほんとに 何もかもおしまいで

我々は 今 殺されるのを待ってるだけ

 

なんですね

 

もちろん 原爆が落ちた広島でも ナチスのアウシュビッツでも 最後まで 生き延びたラッキーな人も居ますから

全員が 来年の1月に死ぬとは 言いませんけど

 

基本は 何もかもお終いで

いつ どうなっても おかしくない状態です。

 

 

なので

 

ロシア疑惑はウソ

 

と言う人は、、、

 

ちょうど

 

 

こんな感じですね

 

 

これは

 

ワニが うようよ 泳いでる お池の上で

木の枝に座って それを 自分で 鋸で 切り落としてる図

 

なんですけど

 

今のアメリカ市民は まさに これです

 

 

 

 

写真には 無いけど 私なんかも この横に座ってる状態で

 

これから 一緒に

ワニに食い殺されてお終いの 巻き添え組。


お陀仏まで

カウントダウン状態なわけです。