アメリカでは 誤報が流れまくってるせいで

コロナワクチンを毒だとして 打たない人が 続出。

 

結果 データーを取ってる国の中では 世界最多の死者を出して

今も その記録を更新しつつあります。

 

ちなみに 誤報の中には

 

ワクチンを打たない アフリカや ロシア、東欧は コロナによる死者が少ない=ワクチンで人が死ぬんだ

 

と言うデマを 拡散する説もありましたけれど

 

途上国や ロシアのような閉鎖的な国は

自分に都合の悪い 情報は一切 外に出さないので

 

正確なデーターがないだけです。

 

たとえば 北朝鮮等も 

 

「我が国は、コロナによる 罹患者や死者は0」

 

と 長い事 嘯いてましたが

相当数の被害が出てる事は ほぼ解ってます

党首の金正恩自身も パンデミック時に 一時 姿を見せなくなって 重篤な病気になっている説が流れたんですね。

其の時、中国から 秘かに医師団が呼ばれた。

其の後 暫くして 金正恩は 彼にしては激やせして 公務に復帰。

これが コロナだったかどうかは 誰にもわかりませんが

 

北朝鮮で パンデミック当時 被害が出ていた事は ほぼ明らかで 

しまいには 発熱外来に 何十万と患者が来てるので 援助してくれと

各国に 威張りつつも 泣きついた時期もあった。

 

ただ 基本的には

独裁者の居る途上国では

自国民が死のうがどうしようが

独裁者は 対外的に 自国の恥や失態になる現状は 封じこめる傾向があるので

 

いよいよ どうにもならなくなってから 放棄と言うか開き直り的に

他所に援助を求める事が多い。

 

と言うわけで

 

情報開示をまともにやってる国のデーターしか 信用できない。

 

その中で アメリカは 

 

誤報のせいで

大量のコロナ死者を出した。

 

と言うのも 当時の トランプ大統領が

2020と言う 選挙の年に 経済成果を 落としたくないために

ロックダウン等の 感染症対策を取る事を嫌って

陰謀説や誤報を 担いだからなんですね

 

そのせいで トランプ支持者が多い 地方ほど

多くの死者を出してしまった

 

それを 知ったトランプは それでも

 

マラリアの薬が コロナに効くだの

塩酸を飲めば良いだのと

 

と まだ ロックダウンをやらず

いい加減な 情報を元に 既存の別の薬を 使わせて 時間稼ぎしようとした

 

さらに この裏には

薬事法違反の悪徳業社が、

 

コロナで  一儲けしようと、詐欺商法をやった事も絡んでます。

 

たとえば 二酸化塩素なんかは その典型ですけど

 

ミラクル ソルーションとか銘打って

ただの プール洗浄用の 業務用塩酸を

 

奇跡の万病治療薬

 

として 人に飲ませた。

おかげで 死者も出てるんですが

 

トランプは これらの団体から 金を貰ってるので

 

塩酸を飲むのが コロナに効くかも

 

と 公式に勧めようとした一方で

 

トランプの 誤報拡散に

怒りを露わにした

 

CDCや ファウチを 逆に貶めた。

 

自分に逆らった!!

ディープステーツだ

あいつらが コロナを拡散した

 

などと 国のトップクラスの科学者に 濡れ衣を着せて

 

最後の方は

 

CDCに コロナ死亡者の 統計を取るな

と 脅しまでかけて

自分の意見に逆らう 職員を解雇したり

ファウチに罪をかぶせて ファウチには 殺害予告まで出たんですね

 

ほんとに 当時のアメリカは、北朝鮮真っ青で

とうとう 途上国に行く事で お馴染みの 国境なき医師団が 初のまさかの アメリカ入り と言うところまで 行ったんですが

 

同年 12月には 

 

ファイザーがワクチンを出して

翌1月からは、政権もバイデンに 交代したお陰で

一気に ワクチンの市場配布が 進むんですが

 

 

 

日頃は陰謀説を担ぐトランプも

 

ワクチン開発をしたのは俺だと

 

そこだけは 威張ってるんですが

すでに 陰謀説や 偽の治療法を トランプのせいで 信じた国民は

 

イマイチ トランプの ワクチン開発自慢には 賛同しない

 

そもそも 陰謀説って言うのは

史上希に見る 虚言癖と売国行為のあるトランプだけを褒めて 

それに 異を唱える まともな 政府の機関や要人を

 

かたはしから 悪者扱いするデマなんですが

 

これを出してる 大元は ロシアなんですね

つまり 陰謀説=ロシアのプロパバンダ

 

ロシアは 自分の傀儡であるトランプを推すために

従来のアメリカを 批判して 信頼を失くすように

あらゆる こじつけと嘘を 垂れ流して 国民を洗脳してるんですね。

 

結果 陰謀説では 従来型のアメリカの事は

政治から ワクチンまで 嘘の批判ばかり流してるんですね。

 

で 政治(選挙含む)に関する誤報は トランプにとって多いに都合が良いので

トランプも、それを拡散する メディア(ロシア系の ワンアメリカ とか それに追従する 統●教会や 法輪〇などの

宗教団体が やってる エポックタイムす、ワシントンタイムズ、さらに トランプの飼い犬やブレーンが やってる ブライトバート、プンディットゲイト、ニュースマックス、ニューヨークポスト、この辺は全部 トランプを美化するための ガセネタオンパですけれど)

 

 

そういう 新聞を 普段は 褒めてるトランプ なんですが

 

一方で、これらの 嘘つきメディアは ワクチンの誤報も流すんですね

 ところが、この点だけは 自分の政権時に ワクチン開発をやったと自負して

ワクチン成果を認めて欲しい トランプとは 主張が相反するんですね

 

なので

 

トランプ支持者の多くは

 

トランプの事は どんな嘘や犯罪でも盲信的に支持するけれど

 

トランプがワクチンを肯定する事だけは 嫌だ

 

となるんですね。

 

では これらの 偽メディアは なぜ ワクチンを 否定するか?

特に フィアザーを目の仇にするか?

 

と言うと、答えは簡単で

 

ファイザーが 世界一安全で優秀な ワクチンを作ったからです

 

しかも このワクチンは コロナだけではなく

将来のあらゆるウィルス症にも 早期に対応できる mRNA技術を 取り入れた。

 

このmRNA技術は 癌治療にも画期的な 変化をもたらしたわけで

 

もう 癌は怖くない

治療できる

だけではなく

予防さえできる時代に入った

 

と言われてます

 

そんな素晴らしい mRNA技術を くさして

怖がらせて

 

叩きまくる 主な団体は ロシア系の メディアです

 

ロシアは国内に ロクな技術がないので

コロナの際も ワクチンを開発したものの

あまり効果がなく

 

政府を信頼してない国民も多い事から

国内で プーチンが ロシア産ワクチンの 接種を国民に薦めても

 

接種率は30%程に留まった (陰謀説を流しても アメリカは 当初65%の接種率があった。

一方で 情報統制をやって 何の陰謀説も流さず 国産ワクチン素晴らしいとやった ロシアは

それでも 30%の接種率しかなかった。これが ロシアとアメリカの本当の 技術力の実力の差)

 

 

 

で プーチン自身も 一早くワクチンを打ったんですが

 

それがどこの銘柄だったか 公開しない(後に ロシア産だと 言うようになってますが、証拠は0だし

当初 隠し続けた。なぜ?)

 

それは

 

国民に ロシア産ワクチンを使えと 薦めたくせに

自分は 外国産を打ってる可能性が高いから 

 

それに比べて

アメリカでは

 

トランプも ワクチンが出来るなり 2020の12月の時点で

一家で ファイザーのワクチンを 国民の誰よりも先に打ったし

 

バイデンも メディアの前で 公式に ファイザーワクチンを打ってみせた

 

 

で、プーチンって言うのは 家族揃って

フランスや スイスに しょっちゅう出入りしてるので

ロシア医療が 後進国でも 当人は 関係ないんですね。

 

例えば 愛人が プーチンの子供を産んだ際も 最初の子供はスイスで産んで

次、それが出来なかった際も 

ロシア国内にある宮殿のようなプーチンの自宅に

特別機で スイスから 医療チームを 召喚したりしてます

 

なので、プーチンは おそらく ファイザー打ったと 目されてるんですが

 

 

ロシア当局には 命令を出して

 

世界中の SNSのインフルエンサーに

 

 

金を払うし 資料もこちらで 用意するので

科学の知識等がなくても

わかったふりをして 

 

フィアザーワクチンが 危険だ

 

と言う誤報をバラ撒いて欲しい」

 

 

と あちこちに 打診してる証拠挙がってます

 

なので ネットで アクセスが多い人気者が

 

ワクチン危険説を 流すケースが多いんですね

 

 

 

で、よく 読者から

 

「毎回 渾身の リサーチありがとうございます

しかも 絵や図が多くてわかりやすいです」

 

みたいな 事を言われてますが 彼らは

 

 

ロシア政府の情報部等が 

 

バカでも食いつきが良いように 絵とかふんだんに入れた

偽資料を

各国語に訳した状態のものを 

 

渡されて

それを 毎度 ただ貼りつけて もっともらしい事を言ってるだけなんですね

 

 

ちなみに ロシア側の依頼には

 

「資料は自分で集めた事にしてくれ

知識がなくても 判ったふりをしてくれ

そして 

 

「これだけ ワクチン被害が出ているのに 何もしない政府や製薬会社

義憤を感じて 自分が 黙って居られないと 良心の呵責で やってる

と言う 自主的な熱意を 伝えるように 書いてくれ。そのひな形も 用意してる

 

と そこまで 至れり尽くせりなので

 

繰りかえしますが

そんな物を読んで

 

「毎回 渾身の レポート、どれだけ 時間がかかるか 頭さがります。

こんなに 調べて頂いた上 表とかイラストまで ついていて 判りやすいです。」

 

と感謝する必要もないし、 ましてや

 

「私も拡散します」

 

とかやると 相手の思う壺なんですね。

 

彼らは、楽して コピペやって金貰ってる人が 多いんですから、、

 

本来は 人が死ぬ可能性のある誤報で 金儲けしてるわけで

感謝ではなくて 罰せられるべき対象ですからね、、

 

とにかく

 

 

そういう事を なぜ ロシアがやるか?

 

それは

 

 

欧米の国民が

 

自国の政府や 産業に 不信感を持って

一揆みたいな事を起こして 自ら社会を混乱させ破壊する事

そして 其の国の 公衆衛生も崩壊させる事

 

さらに 誤報と不信のせいで

誰も買わない ワクチンや製薬に損益を出させる事

 

有効なワクチンや新薬を出すまで 

製薬会社は 莫大な時間と資産を投じてます(治験等にも何十年かけてます)

mRNAだって 30年かかってる技術です。巷の 治験が1年とか ネズミ5匹のみで人の実験やってない

と言うのは 全てデマ)

 

なので 新薬を出して 儲けるはずが 全く売れないと 莫大な損益を出します。

 

プラス、殺人ワクチン、毒だ、陰謀だ

 

と訴訟まで起こさせて

 

これらの 優秀な製薬企業を潰してしまって

 

最後は 

 

国が亡び、製薬会社も倒産したのを 見届けてから

 

先進国である 欧米を乗っ取り

企業も ただ同然で 接収する

 

それが ロシアの目的なんですね

 

ちょっと余談なんですが

 

この状況を 理解する 手がかりとして

 

昔 私の母親は こんな話を 私に良く 自慢してました。 

 

「自分は貧乏だったので 近所の子供が 放課後 それぞれ 自宅から 菓子を持って

公園や原っぱで 集まって遊ぶ際に 自分だけは そんな菓子を買う金がないので

手ぶらで行って、本来なら 虐められる側になりがちな処を

 

周囲の子供のお菓子を

 

「私が味見してやる」

 

と 偉そうに言って 思い切り 大きな一口で 食ったら

本当は ちびるくらい 旨いし

そんなの食った事がないのに

 

不味いな、

しかも、これと似たような菓子は、以前食べた事があるから 飽きてるし

これ、身体に悪い材料が入ってる。

自分なら捨てる」

 

と言って みんな 捨てさせて

それを 片端から 後で拾って 全部自分が食べてた。私は頭がピカ一良いんだ

 

と 言うんですけど

 

それと似たからくりで

 

ロシアは

自国では 逆立ちしても 真似できない

ファイザーの豊富な予算の元で 集めた データーや 技術を

ただで 盗るつもりなんですね

 

それが証拠に

 

 

最近プーチンは

 

まもなく ロシアは 癌のワクチンを 出す予定だ

どこの会社とは言わないが もうじき ロシアが 世界に先駆けて

癌ワクチンを出す」

 

と言ったんですね。

 

で、今 世界で 具体的な癌ワクチンの話しを出してるのは ファイザーくらいですから

 

結局 それは

 

アメリカで 誤報に踊る人が多くて

 

トランプを大統領にしてしまうのが ほぼ確実な上

フィアザーの事も批判しまくって 倒産させる可能性が ほぼ決定してる事を見越してるから

 

こういう発言をしてるんですね

 

本当に ロシアの企業が この技術を持ってるなら

名前を挙げて 自慢するでしょうが

そうしない。できないんですね。

 

なので プーチンは 

これから ロシアが侵略(征服)する 欧米(アメリカやドイツ)を乗っ取る事を もうほぼ確信してるわけで

その際には、そこにある企業も 接収するつもりなんですね

 

ファイザーは 癌治療ワクチンの実用化 秒読みだ

 

としてるので

 

本来は ロシアではなくて アメリカで

 

コロナの大半が 助かって

癌もあと数年で 画期的に 助かる人が増える 手前に来てたのに

 

その技術を自ら壊して

ただで ロシアに差し上げて

 

アメリカ人自身は 野垂れ死に

 

しつつあるわけです。

 

 

と言うわけで

 

 

馬鹿な誤報に踊って

ワクチンデマを信じたアメリカ人

 

今も

 

 

はしかが 非常に蔓延して

時代が 100年くらい 逆行してますけど

 

 

これも

 

デマを信じた アメリカ人が

 

コロナワクチンだけでなく

 

ワクチン全体を打つ事を辞めてしまったせいなんですね

 

 

自然免疫が一番

 

 

と言うんですが

 

 

だったら なぜ 昔の人は 平均寿命が30-50だったのか?

 

 

で、コロナワクチンに関しては ブースターになってから

大人は 15%くらいしか 打ってないんですが

 

 

子供に至っては 7%くらいしか打ってないんですね

 

これは 親の誤解が 原因なんですけど 非常に危険です。

 

 

子供だって コロナに罹れば 死亡含む重症化ケースがあるわけで

 

CDCでは 生後半年以上の子供には コロナワクチンを打つよう 薦めてますし

妊婦だって ワクチンを打つ事を 推奨してます

 

でないと 先天性異常や 死産の可能性や

妊婦のコロナ重症化のリスクが上がる

 

 

なのに

 

一桁代しか ワクチン打ってない

 

 

結果 何が起きてるか?

 

 

それが 今日の 本題なんですが

 

 

誤解した 親のせいで

 

非常に気の毒なんですが

 

 

ワクチンがあるにもかかわらず

 

アメリカでは

 

 

子供が コロナに罹患して

其の後 長期コロナに苦しむケースが 多発してます

 

 

 

 

 

 

アメリカでは 580万人の 子供が 長期コロナ後遺症に 苦しんでいる

 

 

580万って言うのは どれくらいの 数字か?

 

アメリカの人口は 3億3000万ちょっとで、

内、20%が 子供だと言われてます。

=6600万人ほど、

 

その中の 580万と言う事は 約10人に一人の子供が

 

コロナに罹患した

 

ではなくて

 

コロナ後遺症に 苦しんでいるんですね

 

コロナ罹患者の10%ではなくて

全子供人口の10%が 長期コロナ障害に 悩まされる

 

これは 結構大きな数だと思います

 

 

で 大人の場合

コロナに罹患すると 20-30%が コロナ長期後遺症を 発症するとされてるんですが

もし ほぼ同じ率で子供も発症してるとしたら(実際は子供の方が 発症率低いと思われてるみたいですが)

 

低く見積もって20%としても

 

2700万の子供が コロナに罹患した計算になります

 

子供の総数が 6600万だとすると 半数弱が 罹患してる

 

子供は コロナに罹りにくい事が多いという説があって 

それ自体は 事実なんですが=ワクチン不要 と言う事では ありません

 

それは 子供の免疫システムが 大人と違って

 

最初の防御壁が 強固だからなんですね。

なので ブロックしてしまう事が多い=罹患率自体は低い

 

何故か?

 

それは 子供の 免疫システムが未熟で 本感染すると やられる事が多いので

本感染させないために 免疫の第一関門が 大人より良く働くという 仕組みを持ってるからです

 

なので 一見 子供が 有利に見えるんですが

中には ここを突破されてしまう子供も居て

 

そうなると 一旦 ウィルスが 体内に入ると 子供は 老人についで 抵抗がないので

あっと言う間に 悪化

実際 アメリカでも これまでに 何千人単位の子供が コロナで 死亡しています

 

生き残った中の 580万が 今 長期弊害に 悩んでいる

 

と言う事です

 

 

 

 

しかも これ

大人同様

 

治療法が 判ってないんですね

 

 

なので

 

子供の親が 医療施設を訪れても

基本的には 手の施し様がありません

 

で 大人の コロナ長期後遺症同様

 

症状は 子供によって バラバラです

 

 

 

 

中でも 子供は 特に

 

 

頭痛

味覚や臭覚の喪失

頭がボーっとしてしまう

激しい疲労感

 

この辺が多いとされてます

 

 

で、

 

以前のブログに書いたように

 

 

コロナウィルスって言うのは非常にやっかいで

 

感染すると

 

感染先の 免疫が叩きに来ないように

出来るだけ 長く 潜伏先で隠れて 増殖できるように

 

非常に強力で攻撃性、毒性が強いとか

潜伏先の細胞そっくりの 塩基配列を表面で 作って

 

免疫のパトロールを 欺く

 

と言う性質があります

 

なので

 

免疫も

 

通常なら すぐ気づくはずの 「異物」侵入の発見が 遅れがちになるんですね

 

 

で やっと気づいて

 

慌てて 作った抗体も

 

自分の細胞そっくりの姿をしてるウィルス これに似た 抗体を作るために

 

抗体が 勘違いして 自分の健康な細胞を叩く率が上がってしまう、、

 

 

で 一般的に

 

自分の作った抗体が 自分の細胞を破壊する現象の事を

膠原病と呼んでいて

 

それは リュウマチとか 橋本病 だったりするんですが

 

 

実際に

 

 

長期コロナを患ってる人は

 

膠原病になるケースが コロナに罹らない人の20-30%も多いし

 

 

膠原病の中には 一型糖尿病もあるんですが

長期コロナを患った子供の中に

一型糖尿を患うケースも 結構あるんですね

 

 

なので 大人同様

 

子供の 長期コロナ障害も

 

膠原病の中の 川崎病(子供に多い)

に似た 症状を訴えるケースも多くて危険。

 

 

 

 

ただ、子供の長期コロナ後遺症は 大人に比べれば

 

回復率が良いとされていて

 

大半は半年以内に 症状の改善が見られるんですが

 

中には 一年以上

苦しんでるケースもある

 

 

で さっきも言ったように

 

有効な治療法がないので

 

自然に回復するのを待つだけ

 

 

親としては 子供が

 

起き上がれない

慢性的に疲れてる

頭痛が治らない

物の味がわからない

 

と 半年も 一年も訴えて

泣いてるのを みても 何もしてやれないと

 

 

挙句

 

中には ↑で書いたように

 

一型糖尿病になってしまう ケースもあって

 

こうなると 一生もので

命にもかかわるので

 

ワクチン打つ事が いかに 重要か

 

 

 

さらに

 

肺、心臓、腎臓、脳

皮膚、目 消化器系にも

 

一生治らない ダメージを残す事もある

 

 

繰りかえしますが

 

これらの 症状

 

ワクチンを打っていれば

 

ほぼ 起きないか

 

起きても ずっと軽症で済んだ筈で

 

もちろん

 

若い男性とかが 心筋炎と言う ケースも確かに 起きましたけれど

 

それは 何千万に 数件と言う 希な例で 

 

数千万に対して 580万も 深刻な被害を出すコロナの事を思えば

 

ワクチンを打つメリットは デメリットを  遥かに超えてるわけで

 

 

大人が 誤報に踊った つけを 当人のみらなず

子供まで 被ってる

 

アメリカは やがて ロシアに滅ぼされて

医療技術も ロシアに盗まれて

 

野垂れ死にでしょうけど

 

今の はしかの流行とかも

 

ワクチンこそが はしか拡散の原因だと

 

とんでもない 誤報が広がってますが

 

コンゴ等の

アフリカの途上国では

 

はしかワクチンが 人口の20%くらいしか 打てないために

 

毎年 2万人ごとに 500人の 子供が 亡くなってます(これ アメリカでも ワクチン導入前は 同率だったんですが

ワクチンが出来てから ほぼ0になりました)

 

もちろん はしかは 100人中 98%が 罹患しても 死なない病気ですが

コロナ同様 全人口の2-3%って言うのは かなりの数ですし

はしかは コロナ以上に 感染力が強いので 感染のすそ野が大きい分 膨大な死者を出します。

 

しかも、亡くなる際は 肺に水が溜まって 呼吸不全とか 脳が腫れて 非常に苦しむ。

 

一旦罹患すると 一生有効な免疫ができるので

助かって回復した子供は 其の後 安全ですが

 

ワクチンがないと 毎年 生まてくる新生児の2-3%は犠牲になり続ける

これ本来なら 死なずに済んだ 命なので

 

アメリカは ワクチンに不信感を持つようになって

 

アフリカ並みに 転落か?

 

と言う事ですが

 

コンゴでは

母親が 医療機関で 子供のワクチンを拒否る事は まず あり得なくて

むしろ 取り合いだそうです

 

我々は

 

コロナの際も

 

打ったら 100万円あげる

 

とか 甘やかされてましたが

 

 

最近は

 

あまりに 接種率が低いので

 

政府が買い上げて 無料で 全国の薬局や医療機関に配布して

いつでも 全人口が ワクチンを打てる

 

と言う事を辞めてしまってます

 

しかも

 

誰も打たないので

 

アメリカの医療は もろ 民間の営利経営ですから

 

 

儲からない物は 仕入れない、置かない

 

と言う事になりつつあって

 

今でも すでに 

 

各種ワクチン 特に 地方では 入手困難になってきてます

 

しかも 来年以降 トランプ政権になったら

 

トランプは 支持者の人気を得るために

 

反ワクチン活動が 自分の支持者と重なってるのを 利用して

 

科学は無視して

人気取りのために

 

「自分が 政権を取ったら

ワクチンを 義務化してる 學校や企業には びた一文政府の支援金を出さず 潰してやる。

そして 罰則を科す」

 

としてます

 

なので

 

これから アメリカでは

 

子供が 就学前に ワクチンを打つという習慣が 消える可能性があります

 

そんな事を 要請したら 學校が 政府に潰されてしまう

 

よって アフリカ並みになるでしょうから

 

今まで以上に 子供が死ぬでしょうし

 

大人も ワクチンが打ちたくても

 

薬局にも 最寄の医療機関にも 無い

 

やっと見つけたと思っても 目玉が飛びだすほど 高い

 

と言う事になるでしょう

 

なので、数年前から 言い続けてる事ですけど

 

ワクチンが打ちたいなら

今年が最期だと思います(アメリカは)

 

で 来年以降は

 

コロナやインフルエンザ等 季節性の 感染症は もう ワクチンを打つ事が 出来ないでしょう

 

 

再三言ってるように

 

アメリカを脱出しないと あらゆる意味で 生きれる確率が減ってしまうでしょう

 

(特に 我々みたいなアジア系は、医療問題に加えて 中国人と思われて 殺される率が上がるでしょう。

トランプは 反中国対策を キチガイじみて実行する可能性大です。

誰も 中国に良い感情は持ってませんが、

それと アメリカ国内にいる アジア人を 迫害や強制収容等で 殺すのは 別問題ですけど

トランプって言うのは ナチス時代そっくりの ヒステリックなジェノサイドを やって

国内の団結を図る以外 有効な政治経済策を持ってない 独裁制なので

必ず スケープゴートを作るし あげく それでも 戦争には勝てないでしょう)

 

とにかく 来年以降の世界は プーチンとトランプに牛耳られて 世界大戦が 激化するので

そのせいで 殺される率も上がるでしょうから

 

最終的には アメリカの白人であっても

世界中の何処に居ても 安心はできませんが

 

特に アメリカは 危険な場所になるでしょう。

 

そんな際 ワクチン打って どれくらい 命が伸びるかは ある意味疑問ですが

 

それでも 

 

肝炎とか 帯状疱疹とか コロナのブースター、はしかのワクチン等は

 

打てる内に 出来るだけ 打っておくべきだと、少なくとも 私はそう考てます。

 

 

で、いつも言うように

 

私達 大人が バカな誤報に踊ったせいで

子供が犠牲になってるんですねコロナ等に加えて、これから始まる 世界大戦で ボロ負けして 滅びるであろうアメリカは特にそう。本来 ロシアに負ける筋合いのない大国だったのに ロシアのプロパガンダに踊って

 

プーチン礼賛、そして その傀儡のトランプを 崇拝してしまった。

が、トランプほど、嘘つきで 自己中心的で 最悪の犯罪者を 大統領にしてしまう=国の滅亡と自分の命の終わりですからね)

 

とにかく これから 世界で どれだけ 無駄に人が死ぬ事か

 

ゼレンスキーは ロシアのウクライナ侵攻を 欧米が止める事を辞めたら

これから 世界で何百万と言う人が 殺される。

ロシアを甘く見るな、ロシアの本心は ウクライナ侵攻だけではなくて 世界制覇だ

 

としてますが

 

彼の言う事は 当たってると思いますね。

 

と言うわけで 政治も医療も誤報に踊ると子供まで巻き込んで地獄行きだと 言う話でした。