タイトルの通り 何もかも 予想通りの展開ですね、、

 

ロシアに牛耳られた アメリカ合衆国、もはや 独立国として機能してません。

 

なので 次は、ロシアの傀儡である トランプが 何がなんでも 大統領になるでしょう。

 

(一部では トランプが 選挙で負けるという 予想もありますが、選挙の投票結果が 素直に反映されるとは限りません

ロシアとトランプと共和党は 何でも有りゲームですからね(爆)

 

 

と言うわけで

 

トランプ裁判4つ(本当は トランプには 大小併せて 3500近くの 罪状があるんですが

その中で 訴えられてるのは 4ー5件。うち 2ー3つは政治的な 大きな案件で、国家転覆罪に相当する。

で 残る2つは 詐欺商法とセクハラ関係)

 

ですけれど

 

これも 100万回言ったように

 

絶対にトランプが有罪になるとか 其のあげく 投獄されるような事は無いでしょう

もう ロシアががっつり ばっちり トランプを援護して、

アメリカ国民の洗脳も 完成してますから

 

トランプは キリストの化身で

アメリカの国王で

プーチンと共に 悪を倒す勇者

 

とか言う事で アメリカ人の カルトにはまった人間の 思考レベルは 5歳児より低下してるので

 

独裁者性と激しい虚言癖が 毎度はっきり 見えていても

トランプを勇者正義の味方、アメリカ守護神として 拝んでますから

 

これは もう 何を言っても無駄ですね(だから 自分なんか 殺される準備と言うか 覚悟を決めてます)

 

で 裁判もほぼ 買収されてるのに等しいですから

 

4つの訴訟も 実質トランプの勝ちで 終わるでしょう

 

 

なので 敢えて 裁判関連の事は 挙げなかったんですが

 

 

まあ 酷いですね(爆)

 

 

まず

 

フロリダで 行われている(実質 トランプが無罪放免で 終わったも同然)

 

国家機密書類の不法所持

これは ホワイトハウス時代から 自分に不利な物は 勝手に 破いて 便所に流して 証拠隠滅したりと

無茶苦茶なんですが(本来は 全て 国立公文書館に提出する義務があるので この時点で 捕まってないとおかしい)

 

大統領職を去る時に 故意に 大量の機密文書を フロリダの自宅に持ち帰って

それを FBIや公文書館から 再三返せと言われたら

 

最初は びびって

協力するとしてたのに

 

だんだん 図々しくなって

 

そんな物持ってない

とか

すでに返した

とか

元々俺の物だ

 

とか 云い出して

 

で とうとう FBIに捜査されたんですが

それでも

 

トランプ様には 大甘のアメリカ(ロシアが怖くてしょうがない)ですから

事前に 捜査に入る報告をしてあったので

 

トランプは 自分の家の 職員に命じて 書類を移動させて 隠したり

隠滅したりして

その様子が映っているであろう セキュリティ―ビデオも 後で 見れないように

わざと 自宅の庭にある プールの水を セキュリティ―のある部屋に 流し込んで 水浸しにしたり

 

裁判の途中で 不審死した 最初の妻(トランプは3回結婚)の 葬式にかこつけて

裁判中断したり 書類の一部を この前妻の棺おけに 入れて 隠した容疑まで 挙がってます

 

で それが証拠に

この前妻の棺は トランプ家の墓には(ニュージャージー州に広大な墓所を買ってるトランプ家)

入れず

 

同じく ニュージャージー州にある トランプのゴルフ場の一角に

ぽつんと 一人だけ 埋葬してあるんですね

 

今の妻も居るし

前妻とは トランプの浮気で別れて、ある程度 友達のような 関係ですけど

別に 溺愛してるわけでもないので

 

片時も離れない場所に 妻の永眠の場所を置きたい

 

と言う事でもないだろうに

 

何故か トランプが 頻繁に利用する ゴルフ場リゾートの一角に 埋めてある

 

だからと言って 別に花飾って 綺麗にしてるわけでもない

草ぼうぼうで もう 何処に埋めたか わからなくなりかけているくらい ホッタラカシ。

 

では 何で こんな所に埋めたか?

 

考えれる理由が2つあるんですが

 

 

まず

アメリカの税制上

一個でも 墓があると その不動産は どんなに 広大で、他の用途に使っていても

 

登記簿上 「墓地」 と 記載する事ができるんですね

 

すると

 

税金がほぼかからない(爆)

 

ちなみに このゴルフ場 サウジアラビアなんかも からんで

全米ツアーなんかも 開く処なので

莫大な金を稼ぐリゾートなんですが

 

登記上 「墓地」なので ほぼ無税

 

しかも

 

いま トランプは 裁判で 負けて 莫大な支払を要求されてますけど(どうせ 払わないで ゴネるだけでしょうが)

もしも 現金を持って無くて 不動産を差し押さえと 命じられても

 

墓地」だけは 個人から 取り上げる事が 不可

 

なんですね

 

なので 前妻の死体を 脱税目的や 訴訟で賠償が生じた際に 有利に立ち回るために 利用した感が否めない

 

なによりも

 

この前妻の棺おけ、火葬したのに、物凄く 重かったという事で

公にできない機密書類を相当入れたんじゃないか

と言う (予想ながら プーチンと密に取り交わした アメリカをロシアに売る話や その見返り等の取り決めや

世界大戦の後 ロシアの取り分が どうなるか等、トランプが勝手に ロシアの有利な取り決めを了承してる可能性がある)

 

疑いが 消えないんですが

 

これ もしも 普通の墓地なら

FBI等も 踏み込みやすいけれど

 

トランプの私邸ですから

マフィア的な ガード置いてるし

 

カルト信者と化した トランプ支持者が

こんな所を 捜査したら また 大変で

FBIが 襲撃されかねないので

 

これ おそらく 永遠に 闇に消えるでしょうけど

 

実は、未だ見つかってない 重要機密書類があるんですが

その一部または 大半が 入ってる可能性がある

 

 

こう言う事 全て含めて

 

トランプがやった事は

国家機密の私物化ですから

 

死刑も範疇に入れた 重罪なんですが

 

肝心の裁判が

トランプが 大統領時代に指名した 

 

トランプをカルト的に盲信する 若手女性裁判官なので

 

これが トランプの言う事を 100%聞いてしまって

裁判その物が 始まらないんですね

 

で そのうち トランプが あと一年以内に 大統領になったら

 

激しい独裁制を敷くので

この案件は 握りつぶすだろうと 見られていて

 

もう どうする事もできない= この案件は、実質 終わってる=アメリカ国家機密売られたまんま(爆)

 

 

 

次が

 

ジョージア州の 裁判

これも 大きな 政治的な案件で

 

トランプは 2020のジョージア州選挙、僅差で負けたんですが

 

認めたくないので

 

黒人のボランティアが 水増し票を 突っ込んだ

 

と言う嘘を 弁護士と一緒に流して

この黒人 未だに トランプ支持者から命狙われてますけど

 

他にも ジョージア州の 共和党の選挙管理委員にも 直接 ホワイトハウスから 電話して

 

「一票で良いから 俺が勝った事にしろ

何をやっても 良いから 新たな 票が見つかった事にして 俺の票が多かったと言え。

でないと お前のためにも ならんぞ」

 

と 恐喝。

 

選挙結果を マフィア方式で 覆そうとした

 

と言う事で

 

ジョージア州の  フルトン郡から 訴えられたんですね

 

トランプと それに加担した 18名?

一斉に ヤクザ法違反で 今 裁判が進行中

 

だったんですが

 

私は

 

これ 必ず 横槍が入って 潰れるだろう

 

予想してたら

 

まさに その通り。

 

まずは

 

ジョージア州議会で 共和党が

 

裁判所に横槍を入れる権限がある

 

と言う新法案を可決

 

なので もしも トランプに有罪が下りそうになったら

裁判官や検察を 解任できる

 

状態だったんですね

 

 

ところが ジョージアの知事は

共和党ながら トランプには 反対してる人で(当たり前、かつ 今時にしては 勇敢)

 

もしも ジョージア議会が ↑の新法案をかざして

 

裁判を脱線させようとした場合

 

知事が 拒否権を発動する権利持ってるんですね

 

なので

 

どうなるかな?

 

と思って見てたんですが

 

知事は 白人男性

 

で これを また トランプらが 脅すのかな

 

と思ってたら

 

 

ジョージアって言うのは 南部なので 黒人の人口が多いんですが

其の分 大学等に上る 黒人も多くて

 

今回の フルトン郡裁判所の 司法長官も 黒人女性なんですが

 

トランプは白人至上主義者の 手厚い支持を得てるので

 

白人男性の知事を脅すよりも

黒人女性の 司法長官を叩く方が 賛同得やすいと見たんでしょうね

 

 

この黒人女性司法長官を 脅して 脅して 脅しまくって(信者使って)

それでも 屈しないので

 

とうとう

 

この女は 検察官とか 元被告の犯罪者とも 寝た経験がある 尻軽のあばずれだ」

 

とか 云い出したんですね。

 

で トランプって言うのは

 

裁判やられて 不利になると

 

自分が有罪かどうかよりも

 

裁判をやる相手を

 

嘘でこき下ろして 信者に脅迫をさせて

ビビらせて 案件を引っ込めさせる

 

と言うマフィア式のやり方を 踏襲するんですが

 

 

ニューヨークの裁判でも それやってます

 

例えば

 

水増し資産と脱税で 250ミリオンー400ミリオン弱の 罰金が科される可能性がある 裁判

 

これも

 

 

原告側の ニューヨークの司法長官(黒人女性)を 白人迫害の人種差別主義者だ、

それと誰それと 不倫してた と言うデマで 貶めて

 

さらに 裁判官(白人男性)の事も 叩いて これが ひるまないとみると 裁判官の奥さんを脅迫。

さらに、裁判官の横で 働く 事務員の女性の事を 

 

この女は 大物の民主党議員の愛人で 民主党に偏った思想があるから 共和党のトランプを

貶めてるんだ。この助手のふりした女の指図で 裁判官が動いてるんだ」

 

とか言う まともな神経なら 恥ずかしくて つけないような嘘を 並べ立ててたんですが

 

他にも 

 

ジョージソロスの息がかかった 裁判官だとか

 

トランプの嘘は

 

パターンがあって

 

ジョージソロス等の イルミナティー系や ディープステーツ系の 陰謀説

バイデンやオバマが 背後にいる と言う 民主党を 悪者にする説

 

あとは

 

下半身ネタで

こいつら 民主党内で イケイケの仲で 不倫や何かをやって

下半身繋がりの腐敗した仲間内で 自分を グルで 貶めてるんだ

 

と言う讒言

 

だいたい このどれか なんですが

 

 

ジョージア州の 司法長官の事も

 

司法長官が指定した 検察官(3人)居る中の

 

一人が 黒人なんですが(あとは 白人の男1,女1)

見事に 黒人を 狙い撃ちしてきたんですね

 

この黒人検察官男性と、司法長官(黒人女性)が 不倫関係にある

 

だから 結託して トランプを 貶めてるんだ

 

黒人の民主党員の 陰謀だ

 

と言う事で 片付けようとしてるんですね

 

 

いつも

 

誰かが不倫してる

愛人関係だ

 

と言う嘘を流しまくるので

 

またかよ

 

と言う感じだったんですが

 

これだけは

 

おっとどっこいで

 

もしかすると 過去 単なる知り合い以上の 仲だったのか?

 

と言う疑惑が持ち上がってきて

 

そのせいで

 

この裁判 立ち消えになる可能性大なんですね

 

なので

 

トランプとしては してやったり

 

でしょうけど

 

 

元々

 

トランプはありもしない 讒言で 裁判を 廃止しようとする傾向がある。

 

でも

 

このジョージアの件だけ

(まだ わからない事が多いんですが)

100歩譲って 司法長官と 検察官の1人が 不倫関係だったとしても

 

まず 黒人ばかり 狙い撃ち

これは トランプ支持者にも 受けるので やった。

 

で、当初、もともと 山カンと はったりで つついた可能性大なんですが

よく 調べたら これは イケる、今回だけは  本物だった

 

と言う事で 俄然勢いついたんでしょうね

 

で 黒人も注意しなきゃいけないのに 詰めが甘いですね

 

 

そもそも アメリカが こんな事になったのは

 

オバマが大統領になった事で

トランプ旋風が吹いた

 

それが 始まりだと思うんですね

 

 

結局、アメリカって言うのは 煮ても焼いても 死んでも

ヨーロッパ起源の白人のストレート男性が 牛耳る社会

 

だったのに

 

ずっと

 

平等だの機会均等だのと

 

表面上は 100%全うで それだけに 反論しずらいけど

本音では、白人にとって 面白くない理論が 浮上して

 

正義の味方、世界一の民主主義大国と言う 名誉のために

ガンジガラメになっていた 白人の堪忍袋の緒が切れたのが

 

オバマが大統領に当選した事だと思うんですね

 

もっとも オバマも 血の半分は イギリス系アメリカ人なので

正確に黒人と呼んで良いかどうかですけど

 

 

とにかく

アメリカ初、顔が黒い系が 大統領の椅子に座った

 

ところが オバマって言う人は

黒人としての差別を受けて育ってきた人なので

 

黒人が  世に出て秀でるためには

白人と同じではだめ

 

と言う事を知り抜いていて

 

絶対に スキャンダルを出さない

オバマに 愛人とか 不倫とか 薬物、賄賂 失言等の スキャンダル まず出てこない)

 

もう 細心の注意を払って 行動してる人だと思うんですね

 

なので 大統領になりたての前後も

ロシアのモスクワに行って 有名な ホテルに泊まってますけど

 

トランプのように 美女の出張サービスを プーチンにやってもらって

みんなで おしっこして 見せあい

 

みたいな 事を ビデオに撮られて 揺すられる

 

とか言う 間抜けな事は 一切やってないんですね

 

(トランプは 莫大な裏金と このビデオのせいで プーチンには 全く頭上がらないと言われてるんですね)

 

なので

 

中々 尻尾を掴ませないので

 

出生が 嘘だとか

子供を地下で レイプして 其の後 焼いて食べてる

とか 果ては

オバマの嫁は実は男で チン○ついてる

みたいな

酷い 嘘が出て来たんですが(それをまた 信じるアホが結構居る)

 

 

オバマは 卒がないので

流石の 白人もケチのつけようがなくて

大統領時代は

 

素直に オバマの事を認めて 評価する人も 多かったんですが

 

一方で

 

おもしろくないと

 

自分の才能の無さとか 努力しない怠惰な部分は棚にあげて

 

チンパンジーみたいな顔した ニグロが 良い気になるなよ

 

と言う 白人の嫉妬やフラストレーションも 秘かに溜まっていた

 

けれど 突っ込む隙がなかったんですね

 

そこへ ロシアが 目をつけて

 

とんでもない 根も葉もない ガセネタを流すし

 

その流し役に 口うるさくて 異常気質で 虚言癖のひどい トランプを 選んだら

 

今みたいな事になってしまった

 

昔のアメリカは もはや 存在しない

国が滅んだも同然になってしまった

 

こういう経緯があるんですが

 

 

ジョージアとか ニューヨークで 活躍する 黒人も

大抵は オバマ同様で

 

トランプみたいな 恵まれた家の坊ちゃん、嬢ちゃんではなくて

 

一から 実力で這い上がった人が大半で

非常に優秀なんですが

 

それだけに 白人でも なかなかつけない 地位にいると

つねに 失脚の機会を 狙われてるので

 

相当 気を付けないとダメだと

 

 

もしも ジョージアのケースだけ

検察官と裁判官 不倫してた

 

としても 肝心な事として

 

トランプが

選挙の結果を覆して アメリカの憲法を違反した。

政権を乗っ取る計画があった

 

と言う 国家反逆罪は 消えないわけですね

 

なのに

 

不倫してた同志の裁判は 無効だから

裁判を取り下げろ

 

としてるんですね

 

で トランプ支持者は

 

「地方検察くらいの 身分で しかも ニグロの癖に 大統領様を 訴えて 生意気や」

 

と 法の下には 誰もが平等

 

と言う原則がわからない人が多いので

 

賛成してるんですが

 

 

 

これ 仮に 不倫してたとしても

 

銀行強盗が 銀行の職員が 110番通報した結果 捕まったら

 

この110番した 銀行員はな、同じ職場にいる OLの A子と 不倫してるんや!!

だから そんな奴の 110番通報は 無効。俺は 無罪放免や」

 

と言ってるような物なんですね

 

でも

 

今のアメリカは それが 通る状態なので

 

おそらく この裁判は 脱線して 跡形もなく消えるでしょう

 

ついでに トランプの仲間も 一斉に 無罪放免

 

もちろん 表向きは

 

新しい 人選で 裁判が再開するとしても

 

ここまで来るのに 3年かかったわけで

 

新メンバーで 一からやったら

 

11月の選挙までに 裁判は開けないわけですね(その可能性大)

 

すると トランプが大統領になるのは ほぼ100%決まってますから

州の政治に 干渉して この裁判 握りつぶすか

 

それか

フロリダのように 自分の息がかかった YESマン的な 裁判官と 首をすげかえて 無罪と言うか

裁判を無効にするか

 

もう この2つに一つしかないわけです

 

なので

 

ここまで

 

4つ裁判があるうちの

 

2つ それも政治的な 大きな二つが

実質 トランプ無罪で 終わったも同然になったんですね

 

しかも

 

今日解ったんですが

 

ジョージア州 フルトン郡の 裁判所に

サイバー攻撃があって

 

データーへのアクセスが 不可になってるんですね

 

 

 

これ おそらく ロシアとか 中国の仕業でしょうけど

みんなで トランプに援護射撃。

 

 

 

これ 11月の選挙でもこう言う事が 起きるの解ってますから

 

トランプが当選してもしなくても 実質 次の大統領は トランプに決まりでしょうね

 

 

で、昨日も言った通りで

 

アメリカは 2012年くらいから ロシアのハッキングが酷くて

そのせいで 2016年にトランプが当選した可能性もあるし

2020年も もちろん ハッキングして

トランプが ホワイトハウスを 追われる直前も 未曾有の ロシアのハッキングが アメリカの官民合わせた

企業や組織に行われて

 

その後遺症 未だ 取れてないんですね

 

だから ロシアは 必要なら いつでも

アメリカの 石油、企業、病院、裁判所、選挙関連オフィスに ハッキングができる状態

 

やっぱり トランプ時代年も ロシアに乗っ取られたのも同然だった アメリカは

いくら 情報局の人員トップを バイデンが 挿げ替えても どこに ロシアのスパイが入ってるか解らない状態で

ウクライナとあまり変わらない状態なんですね

 

だからこそ

メキシコの国境よりも

 

空港とか ハッキング関連の セキュリティ―管理が 大事だと 昨日も指摘したんですが

 

トランプと共和党は そこは 敢えて触れないし

メキシコの国境も

 

そんなに言うなら(丸開きで 移民がドバドバ と言うのが 共和党の主張)

対策取ろうじゃないか

 

と 超党派で 法案を練るよう 民主党が 妥協したら

 

トランプが

「俺が当選するまで アメリカは 滅茶苦茶であるべきだ

バイデンの人気をそげ」

 

と言う事で 市井人のくせに

議会共和党を牛耳ってしまって

 

共和党が 国境管理問題 放置してるんですね(ついでに ウクライナ支援も棚上げ(共和党は

メキシコ国境問題を 解決しないと ウクライナ問題に着手しないと主張)

 

 

なので もしも 不法移民が増えたら 今後は 共和党に責任がある

 

なのに

共和党の知事も結託して

 

バイデンが何もしないから

州兵が出る

 

として

 

連邦軍と戦争する

 

とか

 

トランプ信者が

素人なのに

国境警備と 連邦軍を打つために 銃持って トラックやバス かけつける

 

とかして

 

トラック野郎(反ワクの時も 出て来て アメリカの首都とかカナダで 幹線道路封鎖した 団体)

が また 出てるんですね。今度は 「神の軍隊」とか 名前まで つけてますけど

これ 後に トランプ政権で ナチスの SS親衛隊化しないか 心配ですね。

 

でも

こんな事して意味ないし

 

連邦軍前に 州兵でも 見劣りするのに

一般の素人が 銃持って 何をするんだ?

邪魔なだけだ

 

と思いますけど

戦争経験がないので お花畑なんでしょうね。

でも このせいで アメリカは 内戦になって 滅ぼされるでしょうね

 

 

最後に

 

民事ですけど

 

最近

 

トランプが 20年以上前に レイプした女性

 

この人が 長年 言えずに居た レイプ被害を 2019年に 思い切って告発して

 

昔の事で 直接の証拠は取れないものの

 

トランプには 女性への性的暴行の余罪が 非常に多い事と

訴えた側の 主張が 信憑性がある(証人もいる)と言う事で

 

レイプ罪こそ成立しなかったものの(法廷で 「レイプ」と 言う 定義は 最後まで やってないと レイプと言わない。

で この女性は 最後まで やられた と言うんですが、この証明は難しかったんですね

 

でも 陪審人は概ね女性の主張を信用した。

 

この女性 トランプに騙されて デパートの試着室で レイプされた(かけた)。

 

トランプが 知人への贈り物(女性の下着)を買うので この女性に手伝って欲しいと 頼んで

女性が ついて行ったら 人影のない 試着室で いきなり 壁に押し付けられた。

抵抗したけど、下着とか 引き下ろされて 指を突っ込まれた。その際の恐怖と痛みで 非常なトラウマになった

し、最後は 指だけじゃなくて 性器も挿入された としたんですが

そこは 証拠を出すのが 難しいので、「レイプ」ではなく「未遂」と言う 判決になった。

 

で、女性に有利な判決になった決め手は

 

トランプが 過去 他の女性にも 似たような事をやったという 訴えが複数ある事と

 

AIなんかが 出る 遥か昔の テレビのインタビューの オフレコ部分で(でも 録音されてた)

 

自分が金と権力があるから 女なんて みんな イチコロで 性的暴行加えて やり放題

 

と豪語してたのが 公開されてるので

 

状況判断で この女性の言い分が 8割方通ったんですね

 

 

で 罰金刑が言い渡された

 

ところが

 

トランプは それでも

 

この女性の方が嘘つきだ

 

と執拗に SNSで 喚いたんですね

 

 

余談ながら

 

自分なんかも

癌手術した経験がある人間ですけど

それを その際は親から

 

じゃあ じき死ぬだろうか

自分らの老後の面倒みれないじゃないか 

なんだ 役立たたずの屑 死ね。

こっちは 養子を貰うから

お前とは絶縁

 

と言われて

 

其の後も 予後が悪くて 歩くの等大変だった時期も(2年くらい)

 

アメリカの貧乏人が 粗悪な医師にしか 見て貰えないから手術失敗したんだろう

一生 障碍者だわ

こっちなんて 日本の上級国民だから 一流の医者に診て貰ってるわ

だから そんな事あり得ない

 

とも言われたんですが

 

後に 何年か経って この話しが出た際

 

こちとら お前が 癌だったとか 一切聞いてない

そんな話 お前のでっちあげ 作り事だ

 

と 喚き散らされて

母がそう言えば

 

白の物でも 黒と言わないと 怖ろしいのを知ってる父も同調して

私に

 

嘘つき

 

と どなりつけたりしたんですが

 

 

こういうの 世間では

 

セカンド レイプ

 

って言うんですね

 

被害者が 最初に 相手から 傷つけられて

 

それに 苦言を呈すると

 

さらに 嘘の上塗りや あらぬ罪をかぶせて

被害者をもう一度 傷つける やり方。

 

で トランプもまさに これを 被害者の女性にやった。

 

 

会った事もない女が 嘘デタラメを言う

 

ところが お互い ニューヨークで 顔が売れた ちょっとした 有名人同志だったので

パーティ―等で 面識があった間柄で

だからこそ ある日 デパートで すれ違った際

 

やあ こんにちわ

 

となって

 

もし お時間あったら

自分の買い物につきあってくれ

 

と誘って

レイプした

 

しかも トランプは終始

 

モラルに反する事はやってない」

 

と言うのではなくて

 

あんな 女 俺の好みじゃない=だから レイプしない」

 

と言う 言い方なんですね。

 

これ ひっくり返せば

 

好みなら やったのか??

 

とも取れる発言ですが

 

実は この女性

 

白人 金髪、長身細見の美人で 

トランプの好み ドストライク ゾーンなんですね

 

現に この女性の写真を見て

一瞬 自分の2番目の妻と 見間違った事さえ あるんですね

 

なので

 

日頃から ちょっと顔見知りで 好みのタイプだから

いつも 飛行機の中や パーティ会場で 人目を盗んで 壁とかに押し付けて 襲うやり方を

この女性にもデパートで やってやろう

 

軽く考えて 行動した可能性が高いと 見なされたんですね。

 

それなのに

 

相手を 嘘つき呼ばわりして セカンドレイプも 良い処だと

 

言う事で

 

この女性

再告訴したんですね

 (私は この人の気持ち 非常によく解りますね、)、

 

そしたら 裁判所も これを 全面的に 受け入れて

 

レイプその物よりも

其の後の トランプの対応に対する 懲罰と言う事に 重きが置かれて

 

未曾有の 罰金が 言い渡されたんですが

 

どうせ

 

トランプの弁護士と同じで

破産したとか

上告するとか

政治的な陥れだ

 

として ビタ一文 払わず 大統領になるだけでしょう

 

もしも 払うとしたら

 

俺は 被害者だ

 

と 喚けば トランプのカルト的な信者が寄付をして

一切に その 莫大な賠償金も 僅かな期間で 集まってしまうでしょうから

 

トランプは この裁判で 実質 何の痛手も被らないでしょう

 

やっぱり 民事ではなくて

政治犯として 裁く事が出来なければ お終いですけど

 

政治系は ほぼ 終わってしまったので

 

この民事で 史上最高額?の 賠償が出た所で無意味。

 

もちろん、女性の勇気ある行動は 腰抜けの 共和党員よりも 褒められるべきだし

或る程度 原告の溜飲も下がるでしょうが

 

それだけに

 

トランプが大統領になったら きっちり 復讐されて

下手したら  この女性が 一文無しになるまで みぐるみはがれるか 殺されるんじゃないかとさえ

思いますし ニューヨークとかも トランプが独裁者になったら連邦軍使って 焼き討ちにあうかもしれないですね

 

今のトランプは アンタッチャブルですからね

 

 

その 悪徳トランプの弁護を担当してる 弁護士

 

女性弁護士ですが

 

これがまた さっそく

 

お馴染みの イチャモンをつけたんですね

 

 

トランプが 今回 ニューヨークで 

 

でっちあげ レイプ疑惑で

 

高額の罰金を言い渡されたのには 理由があった!!

 

 

裁判官と

 

原告側の弁護士は

 

元 同じ法律事務所で働いていた ツーカーのズブズブの仲だった

だから 最初から 結果ありきで トランプをはめる用意があった裁判で

これは 無効だ」

 

 

と言う 申し出を 先週だした

 

 

 

これ ガセネタを報じる事で有名な

ニューヨーク ポスト紙が 先週金曜に出したんですが

 

それに トランプ支持者が さっそく 食いついて

 

 

ひどい!!

卑怯だ

 

 

と やってるんですが

 

 

今週月曜日になって

 

まず法的には

 

以前、同じ弁護士事務所に居たとしても 問題ない

違法行為ではない

 

 

しかも

 

裁判官と

原告担当の弁護士は

過去 一度も 同じ事務所に所属していた 経歴がなかった

 

 

 

なので

 

トランプ側の主張

また

 

100%根拠のない でっち上げ だった事が 判明して (過去 何処で働いてたかとか 調べたら

すぐ わかる事ですからね)

 

トランプの弁護士も 引き下がったんですが 

 

トランプ信者は 未だに

ニューヨークポストの ガセネタだけで 止まってるんですね。

 

まあ 一時が万事これです

 

で、信者は ガセネタしか 見ないので

 

トランプ人気は 衰えません

 

しかも

 

中東戦以後

プーチンが 狙った通り

 

バイデンが パレスチナとイスラエルの板挟みで イマイチ イスラエルを止めれない事で

バイデンの支持率 落下してますから

 

よほど 事情が 変わらないかぎり

 

トランプ 100%当選するでしょう

 

 

トランプが当選したら

 

アメリカは

 

連邦軍(一応 世界最強の軍)

 

これが トランプの命令で

アメリカ国内で トランプに逆らう アメリカ人のために 使われる

 

と言う事になるのが 決まってますから

 

トランプの独裁に 反対する 民主主義者は ハチの巣になるでしょう

それと ヘイトクラムの対象になる人種も 同様です。

 

我々は カルト信者の巻き添えで 大量に死ぬ

こういう 近未来しか 待ってないでしょうね。