アメリカは 選挙まで 10か月を切ったので
 
私達が まともに生活できる時間も
いよいよ、後9か月ちょっと 
 
になったと思います
 
それ以降、特に 2025年の 1月20日から
トランプ政権の二期目が始まると思いますけど そうなったら
 
イスラム系はもちろん

ロシアと中国の戦争の代理駒に使われる
トランプ政権のアメリカで
 
私達のような 「中国人」と見てくれが一緒の アジア系も いつどこで殺されても
おかしくない。
トランプにヘイトを煽られた黒人とかが アジア人襲う事も増えるでしょうし(こうやって
黒人を煽れば、白人は自らの 手を汚さずにアジア系を 処分できる)
 
下手すると オフィシャルに強制収容とか虐殺の対象にもなるでしょう。
 
でも そこから さらに数年経って 
実は、トランプはロシアや中国や北朝鮮同様の 独裁者で売国奴だという本性が 多くの市民に判った時には
時すでに遅しで、がっつり独裁制で 選挙もデモもあったもんじゃない。 抑えつけらえてお終い。
しかも、中国とロシアを前に、最後にアメリカは どうせ滅びるので そこまで来たら 
今 トランプを応援してる 白人一般人の命の保証もないだろうと思います(トランプの取り巻き以外は)
 
 
↑以上が 私の予想ですけど、
私の予想は これまでの処 ほぼ当たってます。
 
2020年の選挙で トランプが不正騒ぎを起こして 国家転覆を計った事も予想通り。
 
ウクライナ侵攻も予想して それも ばっちり 当たったように
↑この予想も おそらく そんなに外れないと思います。
 
ただ、若干難を言えば、、
 
ウクライナ侵攻を予想した際と同じで 
 
起きる事自体 
 
は予想できても
 
起きる時期
 
ちょっと ゆっくり目に 見積もる癖があるんですね(私は)
 
私は、巷では 悲観論者のように言われるけれど 
現実主義なだけで しかも 時間的には まだ 見方、判断が 甘い くらいなんですね。
みんな トランプの嘘つきの度合いとか 常軌を逸した異常性とか ロシアの残忍性とかを
甘く見過ぎてると思うんですね
 
 
で、
冒頭に書いたように
 
我々に残された時間は 基本9か月しかない
 
と言う予想ですけど
 
実は、これすらも 外れる可能性が出て来たんですね
 
私は 選挙後 かなり暴動とか内戦を心配してるんですが(その兆しが アリゾナ等でも起きてます(この記事はまた別に)
 
11月を待たずして もっと早くに 
アメリカは内戦状態になるんじゃないか
 
今 そこを心配してます
 
 
実は 2020年の選挙の後
 
トランプがしつこく嘘をごり押しして 自分が政権に居座ろうと
あらゆる画策をしても 失敗した際
 
私は 予想の一つとして
 
フロリダとか テキサスのような 大型の保守系の州が
新バイデン政権に 反旗を翻して 独立宣言を出して 内戦を起こす可能性がある
で もちろん、その新アメリカの 党首にはトランプが居座ってしまって
アメリカ国内には ロシアの紐がついた 分離独立地域が出来て そこへ ロシア軍が逗留して
大変な事になるかもしれない
 
で それをやるとしたら
全米におよそ 半分は 保守の州があって 続々と それが トランプ側につくけれど
真っ先に これをやるのが
 
トランプの地元である フロリダ。これロシアが支配してる キューバからも近いですし
海にも面してるので 海軍を置ける
 
と言う事で 陸海空全て備えた 組織が持てるので 大いに有り得る
 
けれど
 
もっと ロシアが 狙いそうな保守州と言えば
 
それは テキサスだろうと
 
当時(2020年のブログに書いてるはずです)指摘したんですね
 
と言うのも
 
テキサスは資源も豊富ですし 面積も広いので
それだけでも 一つの国に匹敵する 経済力を持ってるので
ロシアが抑えたい州の一つだろうと 思ったんですけど
 
予想通りで
どうも この テキサス州が
 
内戦起こす可能性がありますね
 
 
表向きの口実は
 
トランプ派が連日煽って来た 
 
不法移民問題なんですけど
 
 
これ、簡単に言えば
 
バイデン政権が 国境を丸空きにして(大嘘)
不法移民を ドバドバ流し込んで 国が亡びるので
もう 連邦政府の言う事を 聞いていられない
州民を守るために 州政府が 独自の判断で 連邦政府に逆らって 軍隊を動かす(国境警備に)
 
と言う 理屈で 知事の権限で動かせる州の軍隊を 連邦軍と 衝突させる気じゃないかと
 
それに 他の 保守州も 呼応して
テキサスの移民流入防止を名目に 各州の軍隊を 続々と州知事の権限で 動かして テキサスに集結させる
 
もちろん これ 背後に ロシアとトランプが居ると思いますけれど
 
移民で滅びそうなアメリカに 何もしないバイデン無策政権
愛国者は今や 保守だけだ。トランプと保守州だけが真のアメリカ
 
と言う事をやって 内戦に加担する市民を 煽ってるんですね
で また いかにも 愚民が 乗りそうな勢いなんですね(1月6日と一緒の原理)
 
これ 当然 連邦政府の軍と衝突する可能性がある(移民の扱い等で)
 
しかも これを 今 大統領候補のトランプが 煽ってるんですね
 
なので
 
この挑発に うっかり乗ると
アメリカ
 
選挙を待たずして 内戦が始まって 最後の平穏な日々すら 保てなくなるでしょうね
 
 
バイデンのせいで 何もかも滅茶苦茶
移民を 流し続ける 民主党
 
と言う事を 盛んに ロシア系とその下にいるトランプや 保守系が 煽るんですけど
これ EUでも 同じ事を ロシアがやって
そのせいで EUは解体してしまったんですね
 
EUと言えば、今 ゼレンスキーが EU加盟を 打診してますけど
ウクライナはもう 滅んだも同然ですし
EUだって 消えてなくなる組織なので 時すでに遅しで
気の毒な限りですけど(アメリカが崩壊すると このざまですね)
でも、ゼレンスキ―は何もかも分かった上で 最後まで 正攻法を押してるんだと思います
 
こんなに 勇敢でまともな政治家は 世界でも 稀有な存在でしょうね
この人と ナワリヌイ、この二人が 21世紀初頭 最も勇敢で 民主主義に尽力した 政治家でしょうね
 
アメリカとか 充分危機回避できたのに
みんな ビビリで 骨なしなので 国家を亡ぼしてしまったので 其の点は アメリカ人恥ずべきでしょうね
 
 
とにかく
 
不法移民が 多いので
もう 中央のバイデンには 任せられない
各州 勝手に 州の権限で動く軍隊使って実質 独立国のように振る舞う
実質 保守州の独立と 内戦
 
を 始めようとしてるんですね
 
これ おそらく ロシアの指図で
だからこそ トランプがそれを 大声で推してるわけです
 
 
ただ
 
バイデンが居たせいで
この3年で 世界がアメリカが 滅茶苦茶になったじゃないか
 
と言う 人は
 
どこの どんなニュースを見てるのか
 
と言う事なんですね
 
ロシアに洗脳されて
 
newsマックスとか ニューヨーク ポストとか プンディットなんちゃらとか
ワン アメリカとか
 
タス通信の 焼き回しみたいな
ロシアプロパガンダ系の ニュースばかり 見て 現実を見ないから こんな事になったんですね
 
 
と言う事で
 
実際 バイデン政権 これまでに 何をやったか
 
 
事実のみを 以下ちょっと挙げて見ます
 
その際
 
それは 左派の嘘メディアが 掲載のニュースだ
 
と言う イチャモンは 受け付けません
 
これ 国土安全保証省とか その他白書とかから とった データーとか 統計が元だし
 
普通のまともなメディアは 
 
今の予備選でも トランプが勝てば 勝ったと 報道してるのを見ても解るように
いつも事実を述べてるわけで(そりゃ 意図しない間違いは あるでしょうけど)
 
故意に嘘ばかりついてる ロシアの報道とは 質が違います。
 
ただ それに 洗脳されてる人には 通じないでしょうけど、
 
(話がそれるけど
 
今も ロシア内で、ウクライナの捕虜を乗せた飛行機が 撃墜された件でも 
 
ロシア派の人は
ウクライナが自国の兵士を乗せた飛行機を 撃墜したと ロシアの言う事を 鵜のみにしてますけど
 
これ 10年前に起きた マレーシア航空撃墜と同じで ほぼ100%ロシアがやってるでしょうね
 
と言うのも 事件は ロシア領内で起きています=ロシア以外は 証拠集めや捜査ができない
 
で、 ロシアが一方的に
 
ウクライナが ドイツやアメリカ、あるいは フランスのミサイルを使った
 
と言うだけで 何の証拠もない。
 
一方の ウクライナは 堂々と 出る処に出て、国際機関で 事故調査を 頼んでますけど
ロシアは 第三者機関の介入する 調査を 一切拒んでます。
 
で 一方的に
 
自国領内で
自称、ブラックボックスを回収した
 
と言うだけ
 
証拠を明確にせずに
一方的に
西側の兵器を用いた ウクライナの仕業
 
とまくしたてて
 
味方を平気で殺す 怖ろしい国
ネオナチの自作自演
 
と嘘を垂れ流す、、、 いつもの パターンですね
 
これを 100%額面通り受け取る人が 西側に多いのには 驚きますけど
 
普通に脳が機能してる状態なら
 
証拠も出さず
手前の領土内で 自己申告の事故報告で
相手を一方的に責める報告なんて 信憑性が低いと 判断するのが 正常でしょうね。
 
 
 
と話しがそれた所で
 
 
事実に基づいて
 
バイデン何をやってるか
 
 
 
 
トランプは 選挙キャンペーンで
 
次に俺が 当選しなければ アメリカは終わる
 
と 人の恐怖を煽ってますけれど
 
これも トランプのお馴染みの嘘で
 
自分のやってる罪を人に覆いかぶせて 責めるやり方ですね
 
なので
 
真実は
 
あと一回 トランプが当選したら アメリカは滅びる
 
と言う事です

 

 

で トランプと違って

バイデンは 本当に 大統領の仕事を真面目にやってる まともな政治家なので

 

SNSを一日中やってる トランプほど 暇がない。

だから バイデンの功績って言うのは 目立たないんですね。

 

もう 最後なので はっきり言うと

今の アメリカは あまりにも 思慮が浅い愚民が多いので

 

そう言う手合いは 平和な時は バラエティーばっかり見て

最近、トランプのSNSや トランプを援護してる 陰謀説系の離乳食のような 平易で食いつきやすい ガセネタを

ばら撒かれたら 見事に 食いついて プロ気取り。

 

でも、本当の 政治経済ニュースは 見る気力も能力も無いんですね

 

だから

 

どんなに 事実が目前にあっても

知らない、気付かない

 

んですね

 

前回も言ったように

 

 

パンデミックや ロシアの始めた 不当な戦争のせいで

世界が揺らいでも

 

バイデンのアメリカは

 

恐慌を起こさずに

良く国を治めて

年金なんかも すぐ 物価に対応して 支給額スライド調整して

不景気も起こさず

将来への投資まで 着実にやってくれてる 

 

これ、希にみる 良質の政権ですね。

 

それに向かって アホな市民は

 

「幼児のチンチン舐めてる 変態痴呆爺なんて死んでまえ

不正選挙やりやがって、この独裁者め!

バイデンジャンプ」

 

とか 罵声浴びせて

 

売国奴ばかり 応援してるんですね

 

でも そう言う事を ほざけるのは

 

まず 言論の自由がある事

 

そして 日々の生活が安定して

食うに困らない

空爆や ナチスから 逃げる必要もない

安全な家で ヌクヌクと 三食食って 

SNSをやる暇があるほどに アメリカの平和が バイデンによって 守られているから 出来る事なんですね

(これは 来年 トランプ独裁政権になって 本格的に戦争に巻き込まれたら どうなるか 良く見れば 解ると思います)

 

 

バイデン政権になった途端

 

 

経済が崩壊する

トランプが 経済に強いのに

バイデンは アメリカ経済を破壊する

 

とした3年前

 

中には カナダの国境から 中国軍が 入ってきて バイデンと共に

人の家を 奪うとか

 

言ってた人今 どう思ってるでしょうね?(爆)

 

 

 

 

実際は

 

学者でさえ 指摘した 不景気 全く起きずに

トランプが無茶なバブルをやった つけを

見事に ソフトランディングで 終わらせたんですね

 

おかげで 世界経済も 混乱せずに済んだ(ロシアの影響はありますけど)

 

 

アメリカの 国内では 

就業率も 非常に良好で

 

新規の就職先

失業率

 

共に 史上最良か それに次ぐ 記録的な 数値を出してます

 

特に 失業率、

パンデミックと ロシアが始めた 世界大戦の中にあって

 

3.7%

 

なんですが

 

これは 過去50年、

戦争がなくて アメリカが もっと安定していた頃よりも

良い数値なんですね

 

 

では ちなみに

 

経済が強い

 

と 支持者が 盛んに言う トランプ経済

 

これ 実態は 

 

 

失業率8.6%

 

バイデンは こんな酷い政権の後をついで

 

3.7%にまで 回復させたんですね

 

しかも

 

インフレ率も

 

ウクライナ侵攻の後 一時期急騰したのを

今 80%下げるのに成功してるんですね

 

だから

 

ガソリン代とかも 相当落ち着いて 戦争前の時期に 限りなく 近付いてます

 

 

 

しかも 国民総生産(GDP)これも 5.4%

 

これは 驚異的な数字で

 

イギリスとかアメリカのような 病める老大国(いわゆる 先進国)が こんな 成長率出せる事

ほぼ無いんですね。

なので 大抵は 伸び盛りの 途上国、たとえば、インド、中国、東南アジアなんかの GDP伸び率は

 

実際の経済規模が 小さくても

伸び率だけでみると 先進国を 遥かに上回るのが 常なんですが

 

 

昨年のアメリカの5.4%って言うのは 中国の GDPとほぼ並ぶか 実質経済成長率では アメリカの方が 高かったんですね

これも 過去何十年 どのアメリかの政権も 実現できなかった 事です。先進国が 発展著しい中国にGDPで勝ったのは

50年ぶり?くらい

 

いかに バイデン政権 優秀か。しかも 実質 世界大戦の最中で これですからね、、

 

(これ オバマなんかより よほど 実力がありますね)

 


 

 

 

 

 

 

それでも

 

穀類の値段上がったやんか

 

とか

 

卵も高いわ

 

と 文句言う人いると思うんですが

 

 

穀類の値段の 若干の乱高下は

通年 気候の影響で 出る幅の範囲ですし

(そう言う事も 今のトランプ支持者は にわかに 政治に興味持った人が多いので 

常識を知らないケースが多いんですね)

 

それと

 

卵が高かったのは

 

鶏インフルエンザが 昨年アメリカで蔓延したので

鶏30%近くが 処分されて 当然 卵も品薄になってる時期があったんですね

 

これも 今 ほぼ回復してますけど

 

これは バイデンのせいではないですからね

気候とか ウィルス感染は 人為ではないので(だから 陰謀説は これも人為にして 煽るんですけど)

 


 

 

 

それでも

 

トランプ時代は 株式も 賑わっていた 高値更新だった!!

バイデンになって アカンようになった

 

と言うのも

 

トランプ系が 流す ガセネタに踊った 幻想で

 

 

実際

 

トランプが

 

ロケットを発射したように すごい勢いで 上昇してる株価!!

 

と 豪語した頃の 最高値は バイデン政権下の 高値に 追いついてないし

 

トランプが 選挙で負けて

 

ダウ平均が 下がった後も

 

トランプが

 

「ほらみろ、次期政権が 俺じゃないと わかって もう株価が暴落した!!

次期政権で アメリカ経済は 崩壊だ」

 

としたけれど

 

実際は

 

堅調な長期見越した 投資もやってるので

正直なもので

 

バブル無しに バイデン政権下では

 

ダウ平均 最高値更新+ 大幅上昇なんですね(トランプの時よりも)=37000 プラス

 

 

 

 

 

なので

 

庶民にお馴染みの

卵やガソリンから

 

富裕層が投資する

 

株価も

 

失業率も

 

何もかも

 

トランプ派の 偽情報を信じる事なく

 

冷静に 統計を見て 事実を 知れば

 

戦争が始まりつつあるのに

 

アメリカ

 

ここまで 堅調に順調に来てるんですね

 

 

 

 

 

将来のための

 

インフラ整備投資も 盛んにやってますし

 

何の文句があって

 

この政府を ロシアと共に トランプにつられて

転覆させる 必要があるのか

 

アメリカ人 冷静になるべきなんですが

 

なってないので

 

アメリカ こんなに 良い国を ロシアのために 滅ぼして

一大犯罪者のトランプを無罪放免で 永代大統領=実質 国王 にしようとしてるんですね

 

絵にも書けない バカさ加減ですけど

 

そのとばっちりで 私達なんか 殺されるわけです(爆)

 

 

 

 

 

 

ちなみに トランプは 一期目に

 

何か 功績残したか?

 

 

2トリリオンの 大型減税やってますけど

 

これ 大企業と富裕層の 減税をやって

庶民からは 増税したんですね

 

 

で これに関しては

 

人口の1%の 富裕層の増税をやるバイデンよりも

99%の 大半の市民から 徴税するのが 平等だし 財源も広く確保

 

と トランプらが うそぶいたら

庶民は それに まんまと 乗ったんですが

 

アメリカの富は

1%の富裕層が その9割以上を 持ってるんですね(爆)

超格差社会です

 

だから

 

トランプは 90%の富には 手を付けないで

むしろ 減税して 富を増やして

 

残る10%未満の処から 増税やったわけです。 

 

ふさふさの人を横目に、

もともと禿げてる奴の毛を さらに毛抜きで抜くような真似をしたんですけど

 

禿げ(貧乏)ほど それに 喜んだ

 

って言う これも 絵にも書けない バカ臭さですね

 

 

お陰で 財源は 大幅に減って

 

しかも トランプは

 

税金 トランプホテル系に 政府の要人を招待して

自社に税金流す(これ 法律違反。横領罪、着服罪)わで

 

 

結局

 

オバマ時代から見て

 

30%も 赤字予算を 増やしたんですね

 

 

これ 史上最悪から 数えて 3番目の 破綻財政です。

 

トランプは自身も トランプ不動産 6回 自己破産して

金踏み倒して 逃げましたけど

 

これを アメリカの国庫でも やろうとしてるんですね

 

一期目で 落選したので

オバマ時代の貯金があったから アメリカ人 実感ないですけど

 

次 政権取ったら

 

トランプの言葉じゃないけど

 

まちがいなく アメリカ滅びますよ

 

 

 

 

 

それでも

 

ロシアと共謀した

 

共和党は

トランプを推して、推して 押しまくって

 

嘘ばかり流して 庶民を騙して

 

選挙で勝とうとしてるんですね

 

 

だから

 

政府もいつも 閉鎖の危機にあって

 

国民の大事な予算も ズタボロ

 

そこには

 

保守派の人が 言う

 

移民問題の警備費も入ってるんですが

 

これ トランプの命令を受けた

 

議会共和党が 予算組むの阻止してるんですね

 

 

しかも

 

移民が 最大に流れ込んだ時期って言うのは

 

2007年の ブッシュ政権時代なんですね(国土安全省の統計みたら 嘘も何もない 一発で判る事です

 

其の後 オバマ時代に ちょっと減って

トランプの時は 逆にちょっと増えたんですね

 

それが証拠に トランプは

 

2018の中間選挙で

 

「オーマイガー!

移民キャラバンが 史上最大規模で 押し寄せてる

共和党に投票しないと 国が亡びる」

 

として 自ら 史上最大の移民が アメリカに来ると

 

自分で 自分の政権時代の 移民の数が多いと SNSで 喚き散らしたんですけど

 

支持者はそれを忘れてるんですね

 

 

其の時でさえ 2007年の ブッシュ時代よりは 実際数少ない。

 

例外は 2020年、コロナ騒ぎで 世界の国境が閉じた際

その際は 流石に 移民の流入数も減ったんですけど

 

トランプは 今 そこだけ 切り取って

 

俺の時代には 移民が0だった

 

みたいな事を 平気で うそぶいてるけど

 

支持者は 短期の記憶しかないので

これで 騙せるんですね

トランプが言えば 何でも 頷く=カルト状態

 

 

 

 

それと

 

中国に対しても

 

 

トランプは 強硬だ

 

と言うけれど

 

トランプがかけた 高関税

 

庶民の日用品が 主だったので

 

結局 一世帯あたり 年間800ドル

アメリカの市民が 付を払う形で 関税を吸収しただけで

 

習近平何も困ってない(爆)し


トランプ個人には 解ってるだけでも

中国から 5.4ビリオンの献金も流れてる


 

しかも

 

ハイテク分野の 関税とか 輸出規制とかは やってないんですね(これやったの バイデン)

さらに 医薬品業界も

 

基礎的な部分から アメリカの自給率上げると 豪語した割には

 

従来のファイザーとかを 罰するようにして

 

過去詐欺罪で フランスの サノフィ製薬から 訴訟起こされた 製薬業を 取り立てて

そこに アメリカ初の 医薬品の 原料を作る会社を 起こさせて

莫大な 国家予算を与えたんですが

 

 

この アメリカ初の 国内版 製薬原料生産会社、、

カリフォルニアにあるので

良く調べたら

 

なんと アメリカ国産企業ではなくて

韓国財閥系列の製薬会社の アメリカ支店なんですね(爆)

 

で この財閥、第二次大戦中

日本が 韓国併合中に 現地で起こした法人の一つ

 

通称:京都朝鮮繊維商会? =略して 京鮮繊維

 

これが 日本の敗走後 現地の韓国人の再興によって

韓国4大財閥の一つになるんですが

 

そこが 後に化学部門を立ち上げて アメリカとアイルランドに 製薬系の支店を置いた

 

トランプは、そこに 国家予算つぎ込んで 仕事を丸投げしたんですね

 

何が 国の自給率だ?!

 

って言う

 

しかも この 京鮮グループ 現在 一番の株主は 中国政府なんですね

 

なので 結局

 

トランプがやった事って言うのは

 

莫大な国家予算を割いて

 

ファイザー等を 外して

 

かつて 詐欺で捕まった 中小の製薬代理店を通して

韓国の企業に アメリカの製薬の基礎を丸投げ

しかも その背後には 中国の紐がついてた

 

だったら

中国から 従来通り 原料入れて

ファイザーとかで 生産してるほうが まだ マシ(これも  いずれ 中国からの脱却を図る必要はあるけど)

 

一時が万事 トランプのやってる事は イカサマだし 売国行為ですね

 

なので

 

トランプは、ロシア以外にも 中国とも 通じてるんですけど

 

それが証拠に

 

台湾も あっさり 中国にくれてやる

 

つもりですね

 

トランプは 台湾の重要性を 判ってないと みなが指摘してます。

 

半導体が この戦争に いかに 重要か まるで解ってない。幼児並みの知識しかないんですね

だから 自国で 石油さえ 掘れたら戦争に勝つと思ってるんですね(爆)

 

今の 軍事技術は 最先端の半導体で動いていて その9割が 

アメリカの受注を受けた 台湾で生産してるんですが

それを アメリカの技術を盗んだ台湾=中国の犬=中国にくれてやっても良い

 

としてるんですけど、これは 過去 

台湾が簡単に中国に落ちないように

台湾と米国の相互合意で 台湾に半導体現場を置いたわけで トランプの 無知さ加減には

唖然とするばかりですけど

 

今 選挙中なので

 

「台湾の事で 俺が 本音言うと 選挙に悪影響が出るから

当選するまで 言わない」

 

とまでしてるんですね(爆)

 

=俺は中国に加担してる と 本音をばらしてるようなものですね

 

それでも トランプが トップ当選する勢いなので

アメリカ人の 認知力も 幼児並みか それ以下ですね

 

 

 

 

 

しかも コロナの際も

対応が 遅れて アメリカは トランプ政権で

 

世界最大の 死者を出してますしね、、、

 

 

オバマ時代から

 

中国の杜撰な ウィルス開発に警戒して

 

CDCには 中国監視課を作っていたのに

それも トランプが 解体してる

 

もしかしたら 習近平の差し金か?

 

とさえ 思いますね

 

 

なので

 

トランプは

 

1に プーチンですけど

2に 中国とも ズブズブですからね

 

台湾も トランプが当選したら

 

あっと言う間に 中国が持って行くでしょう

 

まあ トランプの実質のブレーンである

プーチンが

 

来るべく 中国とロシアの 最終覇者決定戦で

 

中国を撃つためには

ロシアも 台湾の半導体が 欲しいでしょうから

トランプに命じて

アメリカ軍を使って ロシアのために

台湾死守を行わせる可能性は あると思いますが

 

トランプ自身は

 

あんな アジアのちっぽけな国を

なんで アメリカの税金で 守るんだ

要らんわ

 

と言う 小学生みたいな事しか 言ってないんですが

 

これも 知られてないんですね

 

みんな

 

トランプの実態と

 

バイデンの功績を 知らなさすぎですね

 

そんな状態で

 

 

選挙権だけ 握りしめてると

ほんとに 性質が悪いなと 思います

 

 

 

とにかく トランプって言うのは

 

プーチン、習近平、金正恩と同列の人間ですから

 

それが

 

バイデンを 独裁者だ

 

と言ってるのを聞いて

 

 

ロシアは良い国だ

本当の敵は アメリカ国内にある

バイデンだ

 

とか言う アメリカ人は もう 底抜けですね

 

おかげで

 

早いと 9か月待たずに

内戦とかで アメリカ崩壊していく可能性がある

 

なので

 

ブログも そろそろ最後にして

 

自分の身辺整理

 

と言っても 今更 アメリか国外に 逃げる事も出来ないので(私は 2017年の1月から 口を酸っぱくして

アメリカから出る事を 勧めてましたけどね)

 

死ぬ前に 荷物最小限にする事

 

後は どうせ

旦那と 義母が 残るだろうから

 

その際は ロシアか中国に

現地化政策の一環で 結婚奨励って言うか 強制されるでしょうから

 

ロシア人の嫁でも貰って

新たな 家庭でも作って行くくらいでしょうね(もし 彼らが 生きてればの話しですが)

 

こんな バカな 人生の終わり方は そうないなと思いますね

 

本当なら アメリカ 安泰で平和で

 

ウィルス疾患や癌治療なんかも mRNAって言う 画期的な 良いワクチンの開発で

 

みんな 相当長生きできたでしょうに

 

戦争に負けるは 国滅びるわ

病気になったら イベルメクチンと 塩酸しか飲めなくて(爆)

しかも 言論の自由もなく

増税と 独裁統治に 苦しむだけですからね、、、

 

何をやってるんだか、、