本日はがっちゃん食欲旺盛!
調子崩してからは今日程食べたのを見た事ない!ってくらい
よく食べた。がっちゃんの大好きななまりを買って来たのだけど
お皿を目の前にもっていくと小さな歓喜の声をあげて
いきなりバキュームするかのような勢いで平らげた、、(汗
もっと食べそうだったので、更に一切れを細かくしてだすと
それもグワグワと皿まで食い尽くしそうな勢いで食べつくした。。。!
食欲がおう盛なのは非常に良いのだけど
今日はどうにも体そのものは調子が良くない感じで
とにかく右半身が固い、或はぐにゃぐにゃ、、、。
過去にあった右旋回と同じような感じで、右側に異常を感じる。
尿毒症による神経障害ということだったけど。。。
食事以外はぐったりと一日横になっている。
良くはならないのはわかっているし、日々衰弱しているのもわかっているけど、
どうしても、頑張れ、、頑張れ、、って思ってしまう自分がいる。
頑張ってはいるし、もうこれ以上はない程っていう事もわかっている。
なのに、どうにか現状を維持しつつ、、
まだまだ一緒に居たいのだ。。。がっちゃん。。
がっちゃんは猫だけど
柴犬に似ている。
細身で小さめの柴犬を見るたびにがっちゃんに似てるなあ、、って思う。。w
がっちゃんは大人しくて温厚なところまで犬っぽい。
