明日大阪に帰省するジョバンニとしばしの別れを惜しみつつ
近くのスーパーで買った安い肉肉肉で軽く酒を飲んで帰ってきました☆
いや~、、肉が美味しかったよ。どっさりテーブルの上に料理並べたのに
全部一時間程でペロリですよ。。。
この他にもざる一杯の里芋と豚ロースステーキの醤油味も食った。。。
ひさしぶりに肉だらけの晩酌でした。。。
その前日にはちょろっとこっちまで来てもらって
ジョバンニに夕食のお弁当渡した、えらいな、私、ぐははははh
で、小腹減ってたから閉店したデパートの前のデッキチェアでテイクアウトしたマック食べた。
ずうううっとマックは食べてなかったけどひさしぶりに食べると旨かった。(冷めなければ)
ジョバンニが食べてたチキンのレモン味のが美味しかった。。。
今年もあと一日で終わり、、、。
早いなあ。早過ぎる。。。
皆様。。今年一年お世話になりました!
また来年もよろしくねヾ(@^(∞)^@)ノ
がっちゃんはすごく元気になってますv
ご飯も食べてお散歩にもいって元のように元気もりもり!!
薬は使ってるけど、、、
原因がはっきり正直してないのでちょっともやりますが。
でもすっごく元気になりました♪
心配頂いた皆本当に有り難う。。
ずううっと猫達も世界に生きる皆が健康で平和な一年を迎えられますように!