人生初の体験!国立文楽劇場 | ありのままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

ありのままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

今日は初めて

国立文楽劇場に行って来ました。

日本橋。

滅多に来ないこの場所に

こんなにステキな劇場があるなんて。



とは言え

文楽を見に来たのではなく

やっぱり歌舞伎なんですけどね。




尾上右近さんの自主公演。

なんだかいつもの歌舞伎と

客層が違う…


みんな右近さんお目当てなんやね。

双眼鏡の嵐です笑笑


私は相も変わらず

澤瀉屋の猿弥さんと青虎さんに

バカに大きいバスソルトを持って

やって来て


歌舞伎を堪能!


このお二人が舞台で近くにいると

やたら安心感と懐かしさと

愛しさを感じちゃう🥰


久々にイヤホンガイド無しで見たもんで

めちゃくちゃ凄い感動作なんだけど

肝心なところがよく分からなくて

少しポカンでした。


おかげで

頭で理解するよりも

感じ取るという脳の部分を使うことができて

いつもと違う楽しみ方をしてみました。


これはこれで

おもしろいんだけど

やっぱりしっかりスジはわかりたいな😆


それにしても

歌舞伎ってのは

面白い!


また次が楽しみだわ