米寿と還暦のお祝い会 | ありのままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

ありのままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

今日はダンナの家族の

お祝いパーティ―でした。

ダンナは仕事で欠席だったので

わたくし一人で参加。

 

 

今までは

ウチは子供がいないので

ダンナ家族の集まりには

ダンナが欠席なら

私も欠席。

というのが通例だったのですが

 

 

今回は

義父が米寿

義兄&姉が還暦

もう一人の義兄も

2年遅ればせながらの

還暦のお祝い

 

 

というとてもめでたい席なので

一人で行ってまいりました。

 

image

 

みんなちゃんと

お衣装着せてもらって

かわいいよね♡

 

 

全て義母さんが

手配して下さって

 

 

ちゃんとしたホテルで

ホテルの方も二名付きで

お料理も美味しかったし

出し物なんかもあったりして

楽しませて頂きました。

 

imageimage

 

いくら三男の嫁(←私)

だからと言って

何もしないわけには

行かないっしょ。

 

 

と思ってたけど

結果、

「来てくれるだけで良いから」

という言葉を真に受けて

 

 

ただただ

食べて笑って

楽しませて貰いました。

 

 

私の方の家族は

私が一人っ子なので

何をするにも家族三人で

こじんまり

なのですが

 

 

三兄弟だと

日々それぞれ色々あるけど

こうやって集まって

お祝いが出来るって

いいよね!

 

 

それに加わらせて頂けるって

有難いよね!

 

 

いやほんま

幸福感溢れる

良い時間だったな~

 

 

いい家族やわ♡

本当にありがたい。