これするとホントに世界が変わるの! | あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

8週間で人生を変える

マインドフルネスレッスン

土曜午前コースが3回

月曜午後コースが2回

今終わったところなのですが

 

 

本当に参加して下さってる

みなさんの”気づき”が

すごくって

私は毎回めちゃくちゃ幸せです♡

有難い。

 

 

毎回

1つの解説と

2種類の瞑想と

1種類のワークを

組み入れていてやって頂くのですが

 

 

ぶっちゃけ

瞑想にしてもワークにしても

元になるところは

一般的で

”よくある”ものじゃないですか。

 

 

You tubeとかネットで検索したら

何だって出て来る。

 

 

じゃあ何が違うのかって言うと

個々の取り組み方

もうこれしかない!

と思うわけなのです。

 

 

まず、取り組む前に

今から取り組む瞑想/ワークは

どんな意図を持って

時間を費やすのか

 

 

というところからして

もう人それぞれだし

 

 

意図を決めずに

なんとなく始めちゃうのは

とっても当たり前に

行われていることだし

 

 

逆に意図を思い浮かべてから

行うことで

本当に色んな気づきが

ドンドン出て来るし

 

 

ご自身の中で物凄い

化学反応が起こっているのが

感じられて

 

 

人の可能性って

ホンマに凄いんやな~

と毎回感動!!

 

 

レッスンを進めたり

誘導したり

体験談をもとに

ヒントになるようなお話しを

させて貰ってるけど

 

 

これはただの

きっかけ

でしかなくて

 

 

みんな自分の中に

物凄い可能性を秘めていて

 

 

それに気づかずに今まで生きて来て

だからしんどかったり

うまく行かなかったり

時には自分を責めたり

なんかして

頑張って来たからこそ

 

 

今こうやって大きな気づきを

得られているんですよね。

ほんま凄いよ!

 

自惚れに溺れてしまっては

元も子もないけど

でも、

マインドフルネスやってみたい!

と感じてレッスンを受けようと

してくれる人は

 

 

少しくらい

自惚れることを

自分に許してもいいかもよ!

 

 

もしかしたら

その部分が足りなかったというか

ずっと押し殺して来たこと

なのかもしれない。

 

 

「ねぇねぇ、私って

こんなにすごいのよ!」

って他人に言う必要は無くて

(これはウザいからねwww)

 

 

「ねぇねぇ、あなたって

こんなにすごいのね!」

って自分に言ってあげる機会を

持ってみると

 

 

世界が変わりますよ~♡

 

 

だってホントにすごいんだから!

今のままでも

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとーね(≧▽≦)