今日だけは予定アリなんです | 自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

GW唯一前から決まってた

イベント事に来ております😊



なかなか豪華な面々!

慣れもあって

やっぱり江戸落語の方が

難しくてあんまり聞き取れなくても

スッと入って来る。



慣れって怖いよねーーw



花緑さんの中村仲蔵は本当に

サイコーでした。



中村仲蔵と言えば

神田伯山の講談イメージが強くて

結構重ための長い作品って

思ってたけど


ちょうどよかった。



一番手の二葉さんも

あのままで

めちゃめちゃ可愛かったし


山ちゃんも安定のおもしろさ



鶴光ってあの鶴光やんな!?

ってくらい

貫禄のあるって言うと

失礼だけど



私の小学生時代は

鶴光🟰オールナイトニッポン

のイメージなもんで

ただのエロオヤジ芸人やとばかり…


これは失礼過ぎるね🙏


でも素晴らしくて

おもろくて安心感のある

高座でした!



この後夜席も

大好きな談春さんの文七元結が

待っている✨


楽しみ〜


今日ばかりは

ええGWじゃ🥰