なりたい自分になるために何を変える??? | あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

こんにちは♪

「人生ご自愛でもっとHappyに♡」

をコンセプトに

アロマとカウンセリングとヒーリングを使って

自分を大切にする方法をお伝えしている

ご自愛セラピストあっちゃんです。

 

 

 

まだまだ7月、嗅覚反応分析のレポ続きますよ~♪

 

 

 

今回はヨガインストラクターの吉岡美代子さんです(*^-^*)

何年か前に末廣たかこさんのセミナーでお会いしたことがあって

ちゃんと覚えて下さっていたんですよね。

めちゃ嬉しい!!

 

 

ご家族全員分のチェックもさせて貰い

フィジカルに強い一家だということが判明しました。

素晴らしい!!

 

 

そしてヨガの先生という事もあって

やっぱりカラダとのつながりにとっても興味をお持ちなので

早速チャレンジ報告をして下さいました。

 

 

じゃーーーん!!

 

朝スムージーから朝とん汁へ。

このスムージーめちゃ美味しそう!やけどもw

この形だと朝は冷やさん方がいい感じです。

 

 

美代子さんは今毎日チェックを送って下さっていて

一緒に変化を見ているのですが

ちゃんと徐々に変わって来ています。

 

 

やはり自分のココロとカラダに意識を向けて

何をどう変えたら整うのかを

ひとつずつ実証しながらチャレンジしていくと

グラフの変化として答えてくれるんですよね。

 

 

これ、

結局はなりたい自分に変わって行っているってことなんです。

 

 

変わりたい!変えたい!

何がどう変わっているか知りたい!

のお手伝いが

嗅覚反応分析を通して出来ていたら嬉しいナ。

 

 

 

==========

ご自愛のファーストステップ”今の自分を知る” 

今の自分のココロとカラダの状態を嗅覚とグラフで可視化できる

嗅覚反応分析オンラインセッションモニターさま募集中♪