1か月間、満喫した日本滞在も

あっという間に終わりに近づき・・・・

 

 

 

 

アップこちらに書いた通り、

アメリカで日焼け止めを

使ったら、皮膚のヒリヒリと

湿疹に悩まされたので、

 

 

日焼け止めをアメリカへもって帰ろうと

いくつか購入しました。

 

 

空港の免税店で事前予約すると

消費税抜き価格からさらに

5%安くなる、と聞いて

事前に予約してみました。

 

 

 

 

こちらはデパートなどでは

11000円ですが(以前は10000円だった気が泣)、

成田空港の免税店で9500円で購入できました音譜音譜

 

 

 

 

他に、ドラッグストアで

プチプラの日焼け止めや

化粧水も購入。

 

 

アメリカに住んだら、たった1年で

肌のくすみがひどくなった泣ので、

今後はお手入れをちゃんとしないとびっくりマーク

 

 

 

免税店で注文した品を購入して、

飛行機に乗る前に何かおやつでも

と思い、フードコートへ行ったら、

 

フルーツパーラーがありました笑

最後にパフェを食べたい笑い泣きと思いましたが、

値段が、、、、、

一番安いスムージーが1500円、

パフェは4000円でしたびっくりびっくりびっくり

 

アメリカでもスムージーは10ドルくらい

しますが、日本のは、

コップジュースが小さい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

空港価格、

観光客向け価格になっていますね・・・泣泣