最近、炭酸水の少しハマっていますがあの類は割ってその美味しいさが分かると思っていましたが今、色んな味?フレバー?ですか!

バリエーションが豊富ですね

修理ご内容は久しぶりに出してみたら音が途切れ途切れになってしまうので見て欲しいとの事だったと記憶しております

セルバインディングのテレカスタムです

少し前のモデルとのこでピックアップは始めからテキサススペシャル搭載の本体😆

私、テキスペ好きなんです


コントロールの方はお打ち合わせで全てお取り替えでやらせて頂きました

元々はミニポットと下位ランクのスイッチですね

機能としは問題は無くケチを付ける訳では無いですがこの辺りでコストを削減してるんだなぁと思いますよね💦


配線はこんな感でアップデートです

ハンダも最小限のガッチリ取り付け、しっかりやらせて頂きました


その他の調整も行いご納品です

ボディーがアルダーなんですが実は1ピース物なんです

本体自体のランクはかなりいいです、作業しながら思いましたがこれでコントロールも良い物にしたらUSA製になってしまうので意図的にランクを落としたのではないかなと少し感じました😆


良い音してましたね👍

ご依頼ありがとうございました〜