今週のブログ更新ですが大方は片付いたものの少し経理の事務所仕事が残っておりメインの仕事が終わってから夜少しずつやっていた関係でブログまで手が回りませんでしたので今日はショートめです

もし何時も見て頂いている方がいらっしいましたらすみません!


、、、それで何を書こうかなと言う事で現在進めめている一本をご紹介です


ボディーはグレコ70年代頃のテレシンラインです

材料はセンってやつですね数年前にちょっとしたきっかけでジャンクだけどこんなのどう?

と言うで譲り受けた物です

長いこと手付かずでしたがそう言えば来月工房移転1周年じゃんと言う事に気がつき出来れば4月中(現在3月31日)笑笑😆

に仕上げたいギター。


ネックは差し替えで現在製作中、これローストメイプルのバーズアイネックです

なんだかこれだけで胸熱な仕様じゃないですか!?

木取りは後ろのグリップに杢が沢山出ている方にしました

動画にてご確認ください。


ヘットデザインも新しく加えて今度からこちらも宜しくお願いします

なんかこの辺りってみんな拘りが強く手を入れにくいポイントだと感じまていますがウチは少しずつ【どんどん】変えていく工房ですと言うイメージでやらせてもらえたら嬉しい限り😃


ではでは、来月仕上がりに向けて頑張っていきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします