桜の開花が遅れているようですよね

やっぱり今年は寒いですよね〜

暖冬は2月まででしたね、もう暖かくなってほしいと思うのは私だけで無いはずです!


今回はヴァレーアーツのベースプリアンプの取り付けと調整なんかですね

写真は既にプリアンプ載せ替えの物です


使用させてもらったのはサドウスキープリアンプ、これサウンドの艶感が出ますね

またヴォリュームがプッシュ/プルになっていて恐らくターボスイッチなのかなぁ、これも汎用性があってローがより出てパワフルで良いです



取り付けなのですがボディー裏ザグリでコントロールを仕込む場合は物によってそのまま取り付けが出来ない物があると思います

ミリとインチなんかの関係ですかね

ただこのサドウのポット普通のインチ企画より少し大きかったですね

ヨーロッパとかそっちからパーツ仕入れるんですかね〜(嘘かも)


こんな感じですね

そうそう、最後に音出しでバッテリーにちょっと不良がありました

昔の物を再セットアップする時はこの辺りも見ながら組んでいけると良いですね


ご依頼誠にありがとうございました