なんか寒いですね。風も強いですし

そろそろ暖かくなっても良いですよね笑

昨日、学生さんからGoogleマップ登録した方が良いですよ!と助言を頂いたので早速しました

この辺りはテンポ良くやった方がいいですよね!


さてさて今日はfenderストラトのUSさんのご依頼です

Vシリアルの復活の方では無く最初の発売の方です

ご内容は、バラしメンテナンス/クリーニング/コントロールなどなど


先ずは全部バラして様子を見ながら綺麗にしていきましょう

このギターが結構軽量でこれ塗装で重く無くて良かったろうな〜とこの頃のフェンダーの塗装のやり方を想像しながら作業をしていました


コントロールは全部やり直しですね


この頃のfenderってピックアップも良いのが入ってるんじゃなかったかなぁ〜

なんか見た目が、私良い音します!みたな雰囲気出てるんですよね

多分、今売ってもかなり良い値段で引き取ってくれるんじゃないでしょうかね(たぶんですが、、)




と言う事で弦を張ってセットアップでお終いです

ほんと軽くて音抜けが良いんですよね

サンバーストがかっこいい👍

弾き込んであると言う事でそろそろフレット交換のご検討ですね〜良いギターなので。。

とお伝えしご納品となりました


ご依頼誠にありがとうございます