今週は一週間経つのが早かったです

もう週末?と思いながら土曜日が過ぎていました

今週はサイレントでブログお休みさせて貰おうかと思いましたが少し書こうと言う気持ちになりましたのでちょっと短めですが更新です


さて、書くとなりますと何書こうかなぁ〜となりましてウチの在庫木材は常時ストックあります!

と言う宣伝(笑)ブログです

移転してから製作の関係するオーダー問い合わせがかなり増えました。

、、、そこから実際作りたい!と言って頂けるのは別の話しですが💦

ただそうなってきますとウチもある程度の在庫を持っておく必要を感じました

ただフルオーダーですとお客様にピンポイントで合わせていくので別ですが使用する材を見て頂きながらお話出来たらやっぱりいいですよね


ネック材もメイプルがメインで何本かはご用意があります

実はストックからボディーネックのオーダー頂けるとすこーしお安いです

物価上昇で僕ら仕事もその煽りを感じますが頑張っていければ良いなと思う次第です


現在オーダーの製作ラインナップはストラト、テレ、ジャズベ、などボルトオンタイプは物凄く変わった形じゃ無い限り製作可能です

ギブソンタイプ、、、


↑こんな感じのセットネックと言われる物は要ご相談です

ファイヤーバードやダブルカットタイプの様にボディーフラットなギター、ベースは作れると思います

レスポールの様にボディー全体にアーチが付いている物は順次開始予定です


ネックのみのオーダーもデタッチャブルは可能です

お困りの事がありましたらご相談ください


ちなみに上の写真は今作っているギターです

まだあまり仕様は決まって無いですがいい感じに仕上げていきたい思います


【セットネック製作動画】です


ではでは、お終いです

ありがとうございました〜