今年は初めから大きな災害がありどうしてもブログを書いたり気持ち的に上がらないでいました

1日でも早く元の生活に戻れる事を願っております

何か出来る事があれば良いいなと思います

それで前回書かなかったのですがちょっと書いて置こうと思います

先ずは駐車場ですね

霞ヶ関駅北口です詳しい場所はこちら

ウチの作業場が上の方に見えるのですが、赤字で駅前パーキングと記載の所ですね。

多分市営なのかなぁ〜、ここでしたら30分無料で止められるようですのでお受け渡しのみ満車で無ければ良いのかと思います

長めの滞在になりそうだなと感じたらヤオコーさんは一つ購入で90分無料ですのでこちらでも。

駐車場が無くて本当に申し訳無いなと思います

後は、東上線ですので電車でokな方はそちらでも、作業場まで歩いて7分くらいです

さて。

今年も何か作ろうかなぁ思っています

まだ、何も考えていないのですが面白いの作ってるよね〜なんて思って貰えものを作っていきたい思います

と言う事で今年もこんな感じでやりたい思います

宜しくお願い致します。