地元のお祭りも先日無事事故が無く終了したようで3年ぶりの開催でかっきもあって良かったなぁ〜なんて思います


今日はまたちょっと雑談をしていければ思いますが最近、新しいものと古い物を交互に触らせてもらっていますが新しいギターには過去作ってきた経験が活かされポイント、ポイントでそれを感じる事があります

僕も製作する時は初めは分からなかったですが次はここをこうしてみようかな…なんて思いながら触らせてもらっています


古い物は、パーツ類をみても良いなと感じます

今の物価の状況などが違う事でお得感と申しますか古き良き物と申しますか。

これは!

と思うのは皆様、ご承知の通りかと思います


ただ一つ思うのは一般的な価値と言うより個人的な価値があった方が物を長く楽しめそうな気がします

そんなに高くなっかけどここがいいんだよね

みたい感じです


ここまで書いて今日は写真がない事に気が付きましたので、、、


こちらを載せておこうかなと思います

今回の内容に関係ありませんがダンエレクトロのファズですね


昔はファズの何処が良いのか正直分かりませんでしたがその歪み方の独自性みたい物が面白いなと気が付き始めました

なかなか聞き取りが難しいのですがちょっとYouTubeも取ってみましたの良かったら見てみてください


お終い