気温が夏になってきましたね
とても気持ちの良い陽気です
この位の温度でずっといってくれないかと切に願うばかりで笑

今回はフェンダーのテレキャスターの調整のご依頼を頂きました
ありがとうございます!


ご内容はコントロールの配線入れ替えです
ご依頼人さまとお話させて頂き音の傾向をどんな風に持って行くかを打ち合わせさせて頂き作業をさせて頂きました


テレキャスターの配線はバイパスを入れるか入れないかでも音が変わってくると思います

僕はどっちも好きなのですが今回は入れてます。
コンデンサーはオレンジドロップにシルバーマイカでハイ抜けが良くなるようにセッティングさせて頂きました

スイッチはCRLを入れておりますがスイッチの単価がとても高くなりましたね!
増税前に少しストックしようか迷います