スーパーマーケットなどの出入り口に来ている、軽トラを改造したお店に団子屋さんがあったりしますよね!
あれ、とってもいい匂いでつい買ってしまいそうになります。
来ているお客さんに匂いで誘ういいビジネスです笑笑

今回のブログはメンテナンス記事ではありません。


Tシャツにウチのロゴを入れて作ってみました。




やり方は簡単です
本当はシルクスクリーン印刷が出来ら良かったのですが一先ずは簡単な方法で転写してみました。

今回はテストでMサイズ Sサイズで何枚か刷りました。

文字が擦れてしまったり、Tシャツにインクが付いてしまった物もありますがもし、私のお客様で欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げたいと思っています。

型を作り直せばまた作れますので言って頂ければお作りします

販売の予定はありません

昔、僕は個人の飲食店で働いていた事がありました。
そこで、そこの社長が言っていました。
「来てくれたお客様を楽しませるのも我々の仕事」接客をする上で基本なのかもしれませんが凄く印象に残っています。

来てくれた方にギターの話など僕が知っている事ならなんでもお話しし楽しんでもらう事もその一つです

何となく、経営理念みたいな物です
もっとやれる事を増やしていきます

NICE first Guitar ギター メンテナンス 大野
代表 大野 博史