かわいいね〜 #9 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

 いつもANNEXの応援をしていただき

ありがとうございます!

#9あいりです。


 関東は、まだまだ梅雨に入る気配が

ないですね🐸☂️

職場では、昨日から水遊びを始め、

一足先に夏気分を味わいました!笑


 新年度、仕事が忙しく、ネタ切れのため、

1か月前のGWの話をしたいと思います!

GWは、実家のマハロ(チワワ)を

3泊4日間、私の家で預かっていました🐶

天気が良かったので、マハロにとっては

初めての海へ連れて行くため、熱海へ!


↑ しっかり、渋滞も初体験😂


 そして、無事に目的地へ着くと、

砂浜や熱海街は堪能🐾


肝心な海はというと…


ビビりまくりで、

自分から入ることはなかったです🤣


 お昼は、私も初めての

ドックカフェデビューもしました👏

マハロは、冷たいお水や

おやつまでもらえ、ご飯は美味しくて、

大満足でした😋



先代のわんこ達とも、

いろいろなところへ

行ったことがあったのですが、

マハロともいろいろなところに

行きたいなと思ったGWでした!