#7 背番号変わりました | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

いつもアネックスを応援してくださっている皆様、毎度更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので、2024年度シーズンも開幕してすでに2ヶ月。

ここまでは1勝1敗の戦績になっていますが、長いリーグ戦は始まったばかりなので

今年こそは良い成績を収められるよう、頑張っていきたいと思います。

早速に今週末は試合がありますので、良い報告ができるようにがんばります!

 

さてさて

 

ひがしさんがブログに書いてましたが、

私は今季より背番号を#2→#7に変更しました爆  笑

 

いまだにメンバーチェック時に、2番です!っていってしまいますがびっくり

徐々に慣れていきたいと思います笑

みなさんもぜひ覚えてくださいねぇ〜笑

 

 

はるなが銭湯を話題にあげていたので

 

わたしも温泉がとっても好きで、急に思い立って山梨の日帰り温泉に行ったりしてます笑

最近はいってないけれど、去年はこの辺りにいきました〜!

 

 

 

 

 

「ゆらり」は道の駅のすぐ隣なので、売店やお食事処や野菜とか売っててそれだけでもワクワクします。笑

車じゃないといきづらいかもですが、河口湖の近くに行った際にはおすすめです!

 

 

 

「ふじやま温泉」はその名の通り、富士急のすぐ隣!

割と混んでますが岩盤浴とかもあっていい感じです

 

 

実は府中からだと河口湖あたりは都内23区にいくより近かったり笑

山梨県は食べ物も美味しいし、ふらっといくのもおすすめです〜

 

 

 

 

 

おまけで、帰りに忍野でお蕎麦食べました

 

 

なかなかの山道でしたが、昔ながらの雰囲気があるお店で、とっても美味しかったですよー!

 

 

 

ではでは、次はキャプテンお願いします!