じょいぽりす #5 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


どーもー!



長〜い夏が終わりやっと秋が来たと思ったら
すぐに冬になりましたねダッシュ


今後は季節が四季ではなく二季になるのでは…
と、テレビでやってましたガーンアセアセ


日本の良さが薄れてしまうかもと思うとなんだか寂しいですね〜うずまき









さて話は変わりますが
最近、人生初ジョイポリス行ってきました笑い





高校の頃から存在は知ってたんですが

やっと初ジョイポリ星



平日に行ったんですが外国人観光客がたくさん来てましたグラサンやしの木






まずこのハーフパイプっていうスノボーみたいなやつに乗って、ターンしまくりで意外と激しいヤツでした〜スノボ



そのあと撃音??っていうジェットコースターに乗りました!!



回転するって聞いてたのでくるくる←こういうのを想像してたんですが…

コースで回転するのと乗り物自体も回転してタラー

ジェットコースターとコーヒーカップの合わせ技みたいでした…魂が抜ける



降りたらもう見事な乗り物酔いで昇天

すかさず酔い止め飲みましたOK

楽しいからまた乗りたいけど、また乗る時は先に酔い止め飲もうと思います〜笑い泣き







あとはゲーセンみたいな安全なやつだけ口笛

で、ウロウロしてたらこの方たちがキラキラ







進撃の巨人知ってる人にしかわかりませんが

エレンとリヴァイ兵長!!





帰りに大好きなディッピンドッツ星



もうこれでジョイポリスは大満足でした照れルンルン

あ〜楽しかった!!