諦めないで#よん。 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

こんばんは!
先日、初めて茜茶を飲んだ#4のめぐです。

普段あまり食べたことのない会席料理をいただく機会があり、
よくわからず、チャレンジしました。
コーラみたいな色の飲み物が運ばれてきて…
後味の豆感が…
独特な味のお茶でした。
小豆なんですね?!
会席料理では一般的なのでしょうか?
自分はお茶よりもおしるこの方が好きですね笑


さて、話が変わりますが、
以前お話したトマト、まだ頑張ってます😯
お盆くらいに暑さでやられて花落ちして、もうダメかと思いましたが、
最近まで暖かったせいか、成長し続け、再び実り始めました。
ただ、急に寒くなってきたので、急激に成長速度が落ちてきましたね💧
そして、いつになったら、赤くなるのかというくらいずっと緑のまま…
枯れる前になんとか赤くなってほしいのですが、
積算温度1000℃ってあと何日かかるのでしょう?💦
頑張れトマトたち🍅