いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ゴリマッチョで健康なあかねから回ってきました、夜行性の#2こづです。
21時就寝・6時起床とは真逆の、夜型の生活を送っています![]()
土日はずーっと寝ていることも多いのですが、
せめて開幕までに午前中に起きれるようにしないと!
ということで最近はちょっとずつ、お昼から予定を入れるようにしています(*´艸`*)笑
先日はフットサル仲間とランチに行ってきました![]()
![]()
カフェのパスタって、なんかおしゃれですよね。
おなかいっぱいでパンケーキは食べませんでしたが、
休日に居酒屋以外の外食をあまりしないので、おしゃれで美味しくてよかったです![]()
ちなみにこの日は起こしてもらったにもかかわらず起きれずに、遅刻したのは秘密です(笑)
フットサルで出会って、フットサル以外でも楽しい仲間たちには本当に感謝です![]()
食べすぎ。笑
美味しいものといえば先日、生まれて初めてマイセンのカツサンド
をいただきました!
重くなくて美味しかったです![]()
美味しいもの食べて元気になって、パワーを蓄えて行きたいと思います![]()
皆さんも夏バテしないように、疲れたら美味しいもの食べて、元気になってくださいね^^
ではではお次は、だれにしようかな〜!



