へーんしん!#5 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


たけのこたけのこニョッキッキ〜!!

いいな〜たけのこ掘りルンルン

でも森とか土って絶対に虫とかいるよねガーン

だから食べる専門にしとこ〜爆笑









とゆーわけで#22たらちゃんから回ってきました#5あかねですチョキ




特にハマってることとかないので、最近の自分の変化を勝手にお伝えしたいと思います〜口笛
↑興味ないとか言わないでくださいね



まず1つ目は、
早寝早起きになりました!
仕事がちょいと早めで規則正しい生活を送っていて、6時前に起きて早いと21時には寝てます。笑


2つ目は、
暑さに少しだけ強くなりました!
きっと規則正しい生活をおくっているおかげで、自律神経が整ってきたのかなと思いますルンルン
これできっと夏の厳しいリーグも走り通せるはず
グッ


3つ目は、
腕がなんだかマッチョになってきました。笑
仕事が力仕事なのと、練習の最初にやる伊藤さんメニューが最近腕立て多めなせいかな…
ゴリマッチョにはなりませんようにと切に願うばかりです笑い泣きキラキラ







どれもいい変化ばかりでちょいと浮かれそうですが「今に甘んずる事なかれ」ということで、さらに変化し続けられるように努力していきたいと思います!!










さて、次は誰にしようかな〜ルンルン